★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ずっと書きたかったけど、なかなか時間がなくて、やっと書けます(* >ω<)=3 



その後、ブリザ30を目指して、私もとうとうクリスタル集めを始めてみました!!!

D2時間にはインできないうえに、ザクもなし!

でも、そんなにたいしてかわらないんだろうなぁー、、、なんて、甘い考えでのぞんだクリスタル集めですか・・・・・・


クリスタル


1回目の結果。。。。  


14個!!!



完全に甘かった・・・・・・・・・・・・・・・・


まさかこんなにでないものだなんて・゜・(PД`q。)・゜・


あまりにも集められないので、らぴcがわざわざHBをかけにきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・

ゆきなsまで、集め方の説明をしに、きてくれました・゜・(PД`q。)・゜・

らぴc・ゆきなs


2人とも、ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




でもでも・・・・・6回やっても、結局144個とゆー結果で・・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




もう1週間しヵないし、こんなペースでは、もう間に合わないやーと思って、あきらめてたんですが・・・・。





後日インしたら、ベグとけんcに呼ばれて、ブリザ30をいただきました・゜・(PД`q。)・゜・

2人で私の分までクリスタル集めをしててくれたらしくて、サプライズのブリザ30のプレゼントでした・゜・(PД`q。)・゜・
ブリザいただきました;



ホントにホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



変身したら成功するとゆうジンクスをもとに、変身してみたんですが、はる前に、タマゴの攻撃にあたり、元の姿にヽ(`Д´#)ノ


フツーの姿ではってみたんですが、失敗してしまいました・・・・・・。

せっかく2人が一生懸命あつめてくれたのにね・・・・・。

ホントに申し訳ないキモチでいっぱいでした・゜・(PД`q。)・゜・




そして、また後日・゜・(PД`q。)・゜・

また、ベグとけんcが、またクリスタル集めをしてくれていたみたいで、またまた2個目の、ブリザ30をいただいたんです・゜・(PД`q。)・゜・

ブリザ2コメ::


さすがに、人からいただいたものなのに、また失敗しちゃったら・・・・とヵ、すごいドキドキして、第2のジンクス「パラソルビーチ」に座っての挑戦!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブリザ成功!!!



成功したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・


すっごいうれしかったデス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

2人が私のためにとってくれたブリザだったから、絶対成功させたかった。

1回目は失敗しちゃったヶど。。。。


ホンテ産のブリザ30だし、高くて買えないし、きっとずっとムリなんだろうなーって思ってたブリザでした。


クリスタル集めするのに、3000個も集めるならチケットだってけっこー買わなきゃいけないのに、私のために、2個も・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


私にヒミツで、2人で一生懸命、仕事とヵ、狩りとヵ、忙しい中、私の分までD2時間びっちりクリスタル集めしてくれたんだなー・・・・とヵ、2人のコトを考えると、もぅなんか、なんともいえない、嬉しいを通り越したキモチになりました・゜・(PД`q。)・゜・


ホントにホントに、ありがとう・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


一生つくします( ´∀`)ゲラゲラ

ブリザスキル

今まで、メインも育ってないのに、違う職もやってみたいなーとヵ、サブも色々作りましたが!!!

やっぱり私は氷魔がスキなので、ずっと育てていきたいと思います!!!!!






そして、140に向けて狩り頑張ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ

138!!
138!

139!!
139!!


あと1レベで140になります( *´艸)( 艸`*)






★桜月夜★
ギルマスサンが、忙しくてなかなかインできない状況のまま、何か月もたち、色々不便もあり、とうとうまた、桜月夜、おひっこししました!
ギルド同意書


前に、華が引き継いでくれた「桜x月x夜」の名前でまた再び、再出発することにしました!
新!桜月夜



マスターを作らず、しょーが帰ってくるまでの間、7人で副マスを務めて、みんなで協力して頑張っていくことに決めました★

やっぱり、このギルドはずっと守っていきたい★

みんな、これからも協力して、ますますイイギルドに、していこうネ( *´艸)( 艸`*)


また連合くんでいただいてるので、まだ移ってない人はインしたら、順番に移って下さい!






ヘネクエして、月ゲットしてきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヘネクエw




陽cのTT張るのを、見守らせていただきました★
陽cTTおめでとw

成功+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+





武器庫に行こうとしたら、ビショさんがアネゴに出くわしたそうで、一緒に狩りました(*`▽´*)

チェインで押し切れないのが残念でした・゜・(PД`q。)・゜・
アノゴ





ベグ「トムとジェリーみたいwwww」

トムとジェリー





シュリchuが、1人でマガティアで頑張ってたので、遊びにいってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ
しゅりちゅw






さ!!!!!140目指してがんばるぞおおおおおおおおおおおおお((´∀`*))ヶラヶラ
スポンサーサイト
コメント

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いい足りないな・・・

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008/09/27(土) 05:08:21 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]

まりいさあああああああああああああああんw

おひさしぶりですうううううううううううううううww

今テスト期間中のまっさだかってやつでして^^;

またINしますw

139とブリザ30おめでとございますううううううw^^
2008/09/27(土) 14:10:36 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

やっぱ、みんなで楽しまなぃとネ♪
強いまりぃc・・・あれ?
想像できんwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/09/28(日) 11:03:01 | URL | ベーグル #-[ 編集]

師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ブリザ30おめでと♪
2008/09/28(日) 13:12:49 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

140、フリザ30おめでと~
2008/09/28(日) 15:25:51 | URL | ガル #L8AeYI2M[ 編集]

とりま!!!!!
ブリザ30d(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆
つぎ140の報告楽しみにしてまぅす♪ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ
2008/09/28(日) 16:15:19 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し★☆
☆ラムc☆
たくさんの「おめ」アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ラムcもSE成功!!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからも頑張ろうねー☆



☆ラル☆
勉強頑張ってるかぃ??( *´艸)( 艸`*)
ラルは一生懸命勉強頑張って、おちついたらインしてね(*`▽´*)
その間に・・・・・・ぬかしとくからああああああああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




☆ベグ☆
たまには強いマリーも想像してちょヽ(`Д´#)ノ
ブリザ、ホントに、ホントに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
一生つくします!!(⊃∀`* )エヘヘ♪
そしてベグさま神様天使さまぁー・゚・(ノД`)ヽ




☆かまにー☆
師匠wwwwwwww
変態の師匠にはならないわよっ(。-∀-)ニヒ♪
おめ、★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



☆ガルサマ☆
初カキコありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
無事140&ブリザ30となりました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ありがたきシアワセ・・・・・(∩∀`*)キャッ




☆ボンド☆
ボンドーム!!!(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
次の記事は、アレいきますぉ(∩∀`*)キャッ
ア・レ|ω-o)゚+. ポッ
2008/09/30(火) 02:16:51 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/54-4a2a3726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
