★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ちゃっすぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)


最近ホントに仕事が忙しくて、足腰痛くて、オマケに筋肉痛でダルダルのマリです・゜・(PД`q。)・゜・

9月は休みが2回しヵなかったょー・゜・(PД`q。)・゜・


そんな私のストレス解消は!!!!

やっぱり買い物ですかねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

服をかいあさるのがストレス解消!!!!ヽ(`Д´#)ノ


でもでも、買い物に行く時間がないので、食欲に走ってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

食べたい時に、食べたいものを食べる!!!

コレ1番~((´∀`*))ヶラヶラ

食欲の秋だし???自分にちっちゃいゴホウビ与えて乗り切ってる次第でございます( *´艸)( 艸`*)


10月半ばには、ちょっとは落ち着くはずー・゜・(PД`q。)・゜・



忙しい時こそ、メイポしたくなるので、なんだかんだけっこーインしてて、早朝サクをやめて、自分ではありえない時間帯の、10~14時のサクを手に入れ、早寝早起き続行中( *´艸)( 艸`*)




おかげさまで!!!!!!!!!!!!

なんとなんとなんとっ!!!!!


140になりました(*`▽´*)

140突破!



もうホントに、みんなのおかげでここまでこれました・゜・(PД`q。)・゜・

節目を迎えるたびに、みなさんへの感謝と、嬉しさで感無量デス・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




たくさんのお祝いの言葉【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

お祝い1
お祝い2
お祝い3
お祝い4
お祝い5
お祝い6
お祝い7
お祝い8
お祝い9
お祝い10
お祝い11


「あのマリーが」とヵ「夢」とヵ、「墓」とヵ「似合わない」って言葉が多々でてますけどヽ(`Д´#)ノ

ホントに、 「あのマリーが!!」 って、みんなが思うキモチ、よくわかります・゜・(PД`q。)・゜・

自分でさえ、「この私が!?!?」ってキモチなのです・゜・(PД`q。)・゜・


だから、ホントに、ここまでこれたのも、みんなのおかげで、そして、みんなが私の目標だったからです★

みんなと一緒にBGとヵ、ジャクムとかいってみたいなーとヵ、もっといろんなコトをしたい!ってキモチにさせてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとうって言葉だヶじゃ全然たりないけど、ホントに、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




そして、最近いつも一緒にいてくれた2人、ここまで短期間で頑張れたのも、早寝早起きを頑張れたのも、ずっとこのキャラで頑張ろうって思えたのも、2人がいてくれたからでした。

それが、自分の仕事への活力にもなって、仕事も、メイポも頑張れました。

すごい疲れてるのに、私がレベルあがるまでずっと付き合ってくれたり、私のためにいろいろしてくれたり、私の悩みや相談も、いつも最後までちゃんときいてくれて、ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

感謝しきれません・゜・(PД`q。)・゜・

これからもずっと仲良くしてください( *´艸)( 艸`*)






ホントに、なんてゆーか、メイポって、レベルあがって嬉しいとヵ、強いとヵ、そんなことよりも、もっとずっと大事なものを感じれるものだなーって深く感じて突破した140でした(⊃∀`* )♪

絆ってゆうか、ホント、人とのかかわりって大事です・゜・(PД`q。)・゜・

メイポにたいしての気持ちの置場や目指すトコロは人それぞれだと思いますが、私は人とのかかわりを大事にしていきたいです★

これからも、みんなへの感謝と、思いやりを忘れず、進んでいきたいと思います!

コレってリアでも大事だよね( *´艸)( 艸`*)


みなさん、ホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


これからも、ずっと頑張ります(*`▽´*)ウヒョヒョ









そして、140祝いに、ベグとけんcから、お祝いいただきました!!
メイプルシールド
私のメイポ人生初の、M武器です!!!

今まで、イベントごとには無縁だったので、クエとヵ、何もできなくて、ホントに嬉しかったです!

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

うんkもプレゼントです( ´∀`)ゲラゲラ


意外と似合うのに、ビックリヽ(`Д´#)ノ


けんc、自分で贈ってくれたのに、 「くせー!こっちくんなー!」 とヵ言うのやめてください・゜・(PД`q。)・゜・








★ビサス★
光cにビサス誘われていってきましたー( *´艸)( 艸`*)
光ビサス

始まる前にみるくが、墓おとしました( ´∀`)ゲラゲラ
みるく墓




ラピcたちと、いろいろ誘って、ワイワイビサスしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ラピcビサス

センターcが、2回目のビサスだったらしく、最後の最後で・・・・
センターc墓
おしかったーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


4次目指して頑張ってください(*`▽´*)






久々に、はんぞにあったらー・・・・・

はんぞ変態

あまりにもキモくて笑いました( ´∀`)ゲラゲラ

コレはナイわーーーーー((´∀`*))ヶラヶラ







りんcと骨かってたら、30分くらいで、3回もしにました(*`▽´*)ウヒョヒョ
おまけ墓


そんなベグ様との相性はーーーーーーーーー?????
ベグとの相性




ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




この場を借りて、ベグちんごめんね?・゜・(PД`q。)・゜・


何気ない言動に気をつけます(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




スポンサーサイト
コメント

140オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

あれだ、手伝いしたくなったり、お祝いしたくなるのはマリィーcの人柄♪
2008/10/02(木) 04:41:43 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]

ここまで、ウ〇コ帽子が似合うとゎ・・・wwwwwww
さすが、まりぃcですねwwwww


占いなんか、気にしな~~~ぃ♪
ちょっとやそっとで、傷つかなぃし・・・
怒るけど~wwwwwwwwwwwwwww
フフン
2008/10/02(木) 09:43:16 | URL | ベーグル #-[ 編集]

140o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

うんkがお似合いのマリコ♪

(人*-з-)chu★.:゚+。☆

                  クサッ!!!(ノД`)・゜・。
2008/10/02(木) 22:52:49 | URL | ぼんど #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 16:14:05 | | #[ 編集]

まりぃさん140おめでとございます><

メイポいなかったのがとても残念でしたぁ;

この場をお借りしてしまいましたが;;

今日からはライバルですからね><

容赦はいたしませんよぉwww

でゎでゎwww
2008/10/04(土) 10:43:40 | URL | ラルボイ #-[ 編集]
コメント返し★
★ラムc★
あららららあらあらあら??( *´艸)( 艸`*)
ほめても何もでませんのよ???((´∀`*))ヶラヶラ



★べぐーる★
きっと、ベグも、うんk帽子似合うとおもうよ( ´∀`)ゲラゲラ
200になったら、プレゼントしちゃーう(*`▽´*)ウヒョヒョ



★ボンド★
おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
クサッ!とヵ言うなああああああヽ(`Д´#)ノ
ボンドの130のときには・・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



★非公開コメントさま★
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ホントに、楽しくてステキな友達がたくさんいてくれて、感謝ばっかりです・゜・(PД`q。)・゜・
私もみんなにとってそうなりたいなーっと思います( *´艸)( 艸`*)



★ラル★
テストおつかれー!!!
これからうちらは、ライバルよっっ!!!ヽ(`Д´#)ノ
戦友よ!!!!!( *´艸)( 艸`*)
2008/10/05(日) 22:07:59 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/55-2194c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
