★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろー( *´艸)( 艸`*)


あいかわらず忙しい日々が続き、日曜にもなると、グッタリです・゜・(PД`q。)・゜・


もう年ですゎーヽ(`Д´#)ノ




もうこっちはすごく寒くて、この時期になると、なぜか毎年、高3のこの時期を思い出します(*`▽´*)

卒業して何年たってんだ!って感じデスケドw

でも絶対思い出すのは高3( *´艸)( 艸`*)

卒業間近の、なんかせつないけど青春な感じ????((´∀`*))ヶラヶラ

うーん!今思い出してもせつない(* >ω<)=3 プー

やっぱ高校生にもどりたーい!!!って感慨深くなる時期デス(´∀`*)ノ







★ウサギ★
今回のウサミミ、めっちゃカワイイ( *´艸)( 艸`*)

らぴcに教えてもらって、ウサミミゲットしてきました!!!!

ちょうど、いくらcもきたので・・・www

3人でウサミミ!!!萌ぇっ★

いくらcらぴcうさぎ

カワイイバニーちゃん2人にはさまれて、とっても嬉しそうないくらcでした( ´∀`)ゲラゲラ

本人いわく「クラブで耳つけられたオッサンみたい」だそうで(* >ω<)=3




ギル集会でもー★
うさぎ1
けたsボウズに・・・・・・耳・・・・・・


はんぞーもー★
はんぞうさぎ
髪ぺったんこですさまじかったです・゜・(PД`q。)・゜・





★骨ダンジョン★
最近は骨ダンジョンで狩りしてます!!

めっちゃ沸くし、すごいイイですよね(*`▽´*)


こないだ集会で、ギルのみんなでダンジョンで狩りしてきました!!



最近マリーは、骨が2確になりました( *´艸)( 艸`*)







ここで調子こかんきゃよかったんだ・・・・・

この調子こいたのが、のちのち悲劇をまねくことに・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




開始ソッコー、いつものごとく墓しました。


ん、まぁいつものことなので何も気にならない(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



移動がめんどうなのでセレブ石で戻ってきて、またブリザ開始!!!



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

墓1
墓2
墓3
墓4
墓5
墓6




フフフフフフフ・・・・・・



短時間で、墓7回!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



もぉここまでくると、セレブ石使うのももったいないので、徒歩でリプレと骨を行き来・・・・

なんか狩りしてる時間より、往復した時間の方が長かったような気がします・゜・(PД`q。)・゜・


お守り一気になくなって、途中でまた買ったケド、ホントなんぼあっても足りんわーヽ(`Д´#)ノ



コレお守りなかったら、私きっとレベルあがらないね( ´∀`)ゲラゲラ





みるくのばか!
なんて叫んで↑みるくは私のコト面白がってたけど、みるくも墓!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
みるく墓





そのあと、けたsが包みをあけました!!

初めてみるモンスターばっかりでした@@

どんどん増殖して気持ちわるい・゜・(PД`q。)・゜・
つつみ





ちょぴcSE30、1発成功*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!
ちょぴcSE30おめ!
これからも一緒にがんばろうね~(*`▽´*)




墓してばっかのマリですが、142になりました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
142!


150目指してがんばろーっと( *´艸)( 艸`*)


スポンサーサイト
コメント

レベあげとともに墓も順調ですなっ(≧m≦)
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪
おまもりって高いだけあって効果は絶大よねー(ノД`)・゜・。
でも高いヽ(#`Д´)ノ
今度ぜひ墓、じゃなぃ、骨一緒させてねん(*´∀`)ノ
2008/10/05(日) 22:50:36 | URL | ぼんど #-[ 編集]

マリィのチャットのせいで巻き添えしたんですよwwwwwwwwww

コノヤロー。(`Д´)ノプンスカオプンスカ(笑
2008/10/06(月) 00:50:00 | URL | ショウ #5BHOKMt2[ 編集]

ネ申 だね 壁]ω・)ニヤニヤ
2008/10/06(月) 12:06:17 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]

墓半端ないねw

レベルだけはどうしても似合わないマリcだけど

墓はとっても似合いますねw

さすがだw
2008/10/07(火) 02:40:14 | URL | 釈迦兎 #-[ 編集]

やっぱ、墓が似合うね^^
この際だから、サブを墓神光臨に入隊させよう!
2008/10/07(火) 09:10:40 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

かわいい子探しにブログまわってま~す
がんばってくださ~い
2008/10/07(火) 14:00:06 | URL | moni #-[ 編集]

今だから、笑えるけど・・・
うちも、かなり死んでたよ?w


お守り、30個の方・・・買おぅヵwwwwww
2008/10/07(火) 18:26:32 | URL | ベーグル #-[ 編集]
コメント返し★
★ボンド★
おお!!めずらしくコメ1番ノリだねー(。-∀-)ニヒ♪
ボンドとなら、骨だけじゃなくて、墓でもどこでもずっと・・・・・(∩∀`*)キャッ
一蓮托生ですわよっ|ω-o)゚+. ポッ



★みるく★
んま!!!!ヽ(`Д´#)ノ
墓を人のせいにするでないっ!!!!( ゚Д゚)?ァ!!
笑ったバチですぉ(* >ω<)=3 プー



★ラムc★
ネ申だゎ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
そろそろ墓神に入隊するときがきたのだろうヵ・・・・



★うさ★
ぜんっぜんうれしくないんだヶどー!!!(゚Д゚)、ペッ!!
どうせなら、レベルが似あう~って言っておね~(⊃∀`* )エヘヘ♪



★かまにー★
やっぱり、そのトキがきたのかしら・・・・・???。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



★モニさん★
うおおおおお!!!!
コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!デス!!
カワイイ子ならココに・・・・・・(ぇ



★ベグっち★
やっぱ30個必要かなー???(*´;ェ;`*) うぅ・・・
買ったら死ななくなったりして(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもまた死ぬのも、いとをかし(∩∀`*)キャッ

2008/10/09(木) 00:51:20 | URL | マリィー #-[ 編集]

まりちゃ142レベ@@おめでとおおおおヾ(・ω・`)ノ♪
これからも素敵なまりちゃの成長を見守ってるよ~☆
私の方はとゆうと・・・またもやディビ時代突入@@;
頑張ります^^;
2008/10/10(金) 17:38:12 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメント返し★
★通りすがりの花c☆
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
これからも突っ走ります(*`▽´*)ウヒョヒョ
花cは何レベになった??
またデイビーやるの??( *´艸)( 艸`*)
今度会いにいっちゃうね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
2008/10/11(土) 22:06:19 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/56-4b790e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
