★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

飲食店に行って、店員さんを呼ぶ  「すみませーん!」  が勇気でなくて言えないマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ



さっき回転寿司行ってきたんですけど!!

最後にツナ食べたいのに、 「すみませーん!」 が言えなくて、ツナをあきらめて帰ってきたマリですヽ(`Д´#)ノ

無念すぎる・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


言えない人いるよね????

誰かわかってくれるはず・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。





そして、腰を痛めました・゜・(PД`q。)・゜・

突然の激痛!!!!

車の運転もキツイほどで、病院へ!

ぎっくり腰に近いらしく、疲れが腰にたまったようです!!

私のPCは低い位置にあるので、常に床に座ったままなんですの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


「床生活はやめなさい!」


と言われました(* >ω<)=3 


みんなも、メイポのヤリすぎには気をつけてくださーい・゜・(PД`q。)・゜・

めっちゃこちょばしぃリハビリに耐え!!!

腰はもうスッカリいいーでーす( ´∀`)ノ








★インテンションクエ★

先日「インテンションクエ」 にお誘いいただきまして!!!

行ってきました(*`▽´*)

まだまだホンテには行けないので、まだ使い道はないんですが、お誘いいただきましたぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

私以外みんな高レベの方ばかり!!!

アクアリウム自体あまり行かないマリなので、もぉぉぉぉ始終ドッキドキでした・゜・(PД`q。)・゜・

完全にテンパリすぎた!!!



そのため!!!

このSSしかありませーん!!!( ´∀`)ゲラゲラ
インテンション墓


他に、とるべきシーンがあっただろ!!!

って感じですけどー・゜・(PД`q。)・゜・

どぅも最近、墓したら、ソッコーSSとるクセが・・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


無意識にとってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


みんなが倒してでてきた、黒い玉を拾って歩いて無事クエ終了!!(ぇ

おかげさまで!!!!

黒い玉40個ゲット~~~~~~♪

でもまだ、グリが腕輪を出してくれないので、まだインテンションないでーす((´∀`*))


んま、ボチボチそのうち・・・・ね????( *´艸)( 艸`*)


みなさん!ありがとーございましたー!!!!( *´艸)( 艸`*)ウホホホ





★変態はんぞ&マリVSビシャス★

深夜!はんぞーと2人でビシャスに行ってまいりました!!!!

2人別々のとこに入って、はんぞ2戦VSマリ1戦 でも競おうかと思ってましたが!


私がソロとヵ、死ぬ以外に早く終わる方法はナイので、やめて2人でやるコトにしましたのです!

はんぞとびさす

まーまーまーまー!!!

はんぞがサボってばっかでーす!!ヽ(`Д´#)ノ
サボリ


はんぞがサボってる間、ソロっぽくやってみたけど、↑に出てる、ビシャスの寿命??みたいな赤い線が、全然減りませーん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ソロソロ!!


でもでも、ギャーギャー言いながら、1戦目撃破( *´艸)( 艸`*)



ココで、ヨユーかましたマリ!!!
ビサスはかー!!

2戦目開始ちょいで、ソッコー墓りましたー・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱり墓とる習慣がっ・・・・・・



2戦おわって、街へ~★

はんぞの友達は倉庫みたいです・゜・(PД`q。)・゜・
倉庫が友達;w;

1人で、倉庫に話しかけてましたー!  残念なはんぞー・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・







★マリーム★
何体かいるサブの中、次あげるならば!!!!

クレリックを作りたいのです!!!  またはDKになりたい戦士マリー!!!

でもまずはやっぱ、魔かなーと思いまして★

21レベの魔法使いを育ててたんですが、ID違うので、サクとヵないので、今まで倉庫にしていた、マリーム出動!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


サク時間じゃなかったので、ヒマつぶしに、マリーム6レベを14レベまであげました!!!



ドド━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ン!!


マリーム7
マリーム8
マリーム9
マリーム10
マリーム11
マリーム12
マリーム13
マリーム14


だんだん魔法使いになっていく姿がカワイイでーっす!!!( *´艸)( 艸`*)


でもでも、今は氷魔マリーを150以上目指してるので、また マリーム はお預けデス・゜・(PД`q。)・゜・


ヒールできる日がくるのは、いつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







★ラル141*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!★

ライバル・ラルと一緒に狩りしてて、パパラッチマリーは、ラルが141になる瞬間をしとめました!!(* >ω<)=3

ラル141おめw

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


まだまだラルとは、良きライバル続行中なのです!!!


そしてー・・・・
ラルと墓


ヌーン・゜・(PД`q。)・゜・



もいっこー!!!
墓ったうさマリ


キャーン・゜・(PД`q。)・゜・




そしてこの方も!!!( *´艸)( 艸`*)
ボンド墓おめw

イイもの拝ませていただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ



やっぱり私のブログ、墓が多いカモ・・・・!??!?!?!?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

墓記録日記になりつつあります・゜・(PД`q。)・゜・







★麗たん&いくらc★

えっちぃ2人のお友達デス( *´艸)( 艸`*)ププッ
れいたんといくらc

麗たんには勝てません・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。





もーすぐ144になりまーっす( *´艸)( 艸`*)ププッ


スポンサーサイト
コメント

「すみませーん」言うのニガテー(T^T)
勢いのままに言わないと、ためらうとダメね(`◇´)
言ったのに聞こえなかったときとかくじけるわー(ノД`)・°・
ボンドームに続けだに!
マリーム!!
2008/10/12(日) 12:45:38 | URL | ぼんど #-[ 編集]

うちも言えなぃかな・・・。
でも、目でうったえると、「何にします?」って
言ってくれるよ~^^
あ、これ、暇そぅな時限定だけどね^^;
o`・ω・´)b" ファイト!!
2008/10/12(日) 13:53:41 | URL | ベーグル #-[ 編集]

ばりばり言えます・w・
聞こえないようだったら店内中に響き渡るような美声でお呼びします 壁]ω・)ニヤニヤ
2008/10/14(火) 07:28:36 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]

回転寿司は、タッチパネルで注文できるところあるんだぜw

マリィ-の墓、直接みたい (ぁ
2008/10/15(水) 11:11:05 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]
コメント返し★
★ボンドーム★
だぉねー・゜・(PД`q。)・゜・
勇気だして言ったのに聞こえなかった時とヵ、「あああっ。。。周りの人たちー・・・聞こえなかったコトにしてー・゜・(PД`q。)・゜・」 って、ならない???( ´∀`)ゲラゲラ


★ベグ★
かなり目でうったえてます(*`▽´*)ウヒョヒョ
目あったときだヶ、自分で注文できる・゜・(PД`q。)・゜・
常にアツイ視線を送るコトにするわ(* >ω<)=3 プー



★ラムc★
美声・・・・???
ハテ・・・・・・???
誰のことかしら????((´∀`*))ヶラヶラ



★かまにー★
ええ!!! タッチパネルとな!!!
そりゃー便利だ!!!
それなら、勇気でないかよわい女の子たちでも大丈夫だねー~(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008/10/15(水) 15:12:51 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/57-2be2da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
