★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!



只今パッチ中でございます( ´∀`)ノ

やっと仕事の方もちょっと落ち着き、ウヘヘーイ(゚∀゚ )≡ って感じデス( *´艸)( 艸`*)






レベルアーップ!!!

ついについに!!!!

144になりますた.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
144!

ブリザした瞬間レベルあがった瞬間をしとめました(*`▽´*)ウヒョヒョ


いあー、この、氷が突き刺さる感じがたまらないっすね~( *´艸)( 艸`*)

快感デス。+゚(人'v`*)☆゚+。



ブリザも30ふって満タンになったんですけど、やっぱり弱いデス゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

満タンでも、骨に50Kちょい超えるくらいかなー・゜・(PД`q。)・゜・

いつか青龍とヵをを持つために、LUKにふりまくってて、INTが少ないのです!!

うーん・・・・・


INTがほしい!!!

でもINTにふるとLUKが足りない!!!ヽ(`Д´#)ノ

困りましたー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃








★乱狩り★

らぴcにお誘いいただきまして!!!

乱狩りに乱入させていただきますた!!( *´艸)( 艸`*)

乱狩り

あまり一緒に狩るコトのないお方たちとの狩りで、楽しかったデス(*`▽´*)

何でもアリで、ジェネ・メテオ・ブリザなどなど、全体攻撃がとびかい、重い重い(* >ω<)=3 プー


自分の狩る場所を奪いながら狩り♪♪

めちゃめちゃ楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)キャー






★属性★

火魔の方と狩ることがあまりなかったので、アイスデーモンの使い道があまりなかったのですが!

もにとらまんsが火魔sだったので、試してみました(*`▽´*)ウヒョヒョ



属性すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!


私の装備はあまりにもヘタレで、ヒドイもので・・・・・

ちょっと全身すべての装備をお借りして、ファイアーデーモンかけてもらって、ブリザやってみましたー!!


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!


10マン超え!


みえる??みえる?????( *´艸)( 艸`*)ププッ

字うすいけど、合成とヵじゃないですぉ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



10万超えたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



ものすっごい感動して発狂してしまいました( *´艸)( 艸`*)


装備とファイアーデーモンで、自分の普段より、2倍も違うなんて!!!・゜・(PД`q。)・゜・


やっぱINTですかねー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ちょっと強化とヵ、強化品に心奪われてるマリです((´∀`*))


強い気分を味わわせていただき、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



自分1人で逆属性を味わえたらいいのにねー・゜・(PД`q。)・゜・

氷魔は、ファイアーデーモンが使えるとか!!!

なかなか 火魔・氷魔 で狩りすることってナイじゃないですか!!

しかも、かけてもらいながら狩りするってナイじゃないですか!!!


自分で逆属性の魔法が使えたらどんなにいいかー・・・・( *´艸)( 艸`*)






ファイアーデーモンとアイスデーモン♪
初日の出


キレイだのぅぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)


おまけ



また一緒に遊んでくださーい(*`▽´*)ウヒョヒョ



コメント

っと楽しかったd(*・ω・*)b♪

DKの出番なす・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

強いまりぃちゃんなんて、まりぃちゃんぢゃなぃぃっぃっぃ
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

また一緒に遊ぼうね(*´∇`*)
2008/10/15(水) 16:52:20 | URL | ラピ #lesC8Cbc[ 編集]

赤字さえなくなりゃ最強職です!!

またぜひあそんでくださいTTT
2008/10/16(木) 13:11:31 | URL | moni #-[ 編集]

Lvアプおめでと~☆
ジェネやブリザで、敵やキャラの位置がわからねぇwww
2008/10/17(金) 12:18:59 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

ついに追い越されたb
おめでとう.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!!
2008/10/19(日) 16:33:12 | URL | 伊蔵 #-[ 編集]
コメント返し★
★らぴc★
DK様は私にとって神デス・゜・(PД`q。)・゜・
これからもっと強くなることを目指します( ´∀`)ゲラゲラ
また一緒に遊ぼうねー(*`▽´*)



★もにさん★
ホント赤字がキツイよね・゜・(PД`q。)・゜・
あっとゆーまにメルなくなるゎ( ´∀`)ゲラゲラ
また一緒に遊んでくださーい( *´艸)( 艸`*)


★かまにー★
それくらい乱交ってコトなのです(*`▽´*)ウヒョヒョ



★いくらc★
お!!!まぢ???
ぬかした???( *´艸)( 艸`*)
これからも差をひらいていきます(* >ω<)=3 プー
今度一緒に狩りでもいかが???((´∀`*))ヶラヶラ
2008/10/19(日) 18:57:31 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/58-428938e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
