★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほー( *´艸)( 艸`*)


先日、妹と温泉に行って、2人して小さいタオルを忘れて、姉妹そろって全裸で歩き回ってたマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ



こないだリア友の結婚式に行ってきました(⊃∀`* )♪

やっぱり結婚式って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ ですね♪

飲んだくれてきましたけど、やっぱり結婚式はいいものです( *´艸)( 艸`*)

来月も結婚式だー・゜・(PД`q。)・゜・

この年になると、ホントラッシュで、結婚式三昧デス・゜・(PД`q。)・゜・





まずはーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

146目前にして、墓もしましたけど!!!
146目前墓



マリー146になりましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
146!!!


「おめ」いただきましたー♪
おめあり^^


あと4で 150 になっちゃいます( *´艸)( 艸`*)キャッ


後半こえるとヤルキ増しますよねー(* >ω<)=3 プー

頑張ります!!!ヽ(`Д´#)ノ





★マリーム★
マリームが、カニクエデビューしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

カニクエデビューするゴホウビに髪を変えてあげようと思いまして!!!!


各地にマリーで、美容室めぐりの旅をしてきました★

ヘネいって、カニングいって、ショーワいって、ルディいって、徒歩でオルビスいってー、これがまた遠くて断念しそうになりながらオルビスへ!!

タイ、中国、夜市場ー・・・・・・


ミスってスピネルが、オルビスになりますた・゜・(PД`q。)・゜・

タイランド
台湾
中国

最後に忘れてた、ウエディングタウンへ~♪


その結果~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。
マリーム


かわいすぎる・゜・(PД`q。)・゜・萌ぇ~デス( *´艸)( 艸`*)ププッ

マリーをかわいく仕立てても、

「それネタでしょ???」

って言われ続けてきたので!ヽ(`Д´#)ノ


サブくらいは女の子らしく、マリーには似合わないローズマリーで。+゚(人'v`*)☆゚+。

このキャラだと、言葉使いも女の子らしいのです(*`▽´*)ウヒョヒョ

でもすぐボロがでて、初対面の子にソッコー見破られました・゜・(PД`q。)・゜・


んで、カニクエー!!!!

1人おちて、3人21レベで、全滅しました( ´∀`)ゲラゲラ
カニクエ全滅




★ビシャス★
今回のニシャスのメンバー!!
ビシャス!

途中すわってサボってたら、せんcの海賊にラッシュされました( ´∀`)ゲラゲラ
サボリ

海賊さん強いデス・゜・(PД`q。)・゜・

ラッシュできるとは!!!!!!  手ごわい!!!!ヽ(`Д´#)ノ





★アネゴ★
こないだのギル集会で、アネゴしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
集会アネゴ

最初は調子よく狩ってたんですけどー・・・・・けどー・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

いろんな人がきますよね・゜・(PД`q。)・゜・


桜月夜のメンバー死にまくりで、マリーも3回も死んでー・゜・(PД`q。)・゜・

最終的には、左のポータルまでおされ、撃破にたちあえなかった桜月夜でした( ´∀`)ゲラゲラ
アネゴ死




★今夜の乱狩り★
乱狩りメンバーじゃない人もうつってるけど、骨ダンジョンで6人で乱狩りしてきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
今日のグル狩り

さすがに重くて、ボンド様、何回も墓ってました(* >ω<)=3 プー
ボンド墓おめ^^


ボンド様、今日は柿狩りらしく、これにて落ちました((´∀`*))ヶラヶラ



その後は、この中のメンバーで、モンカニへ~★★★
モンカニ

久々のモンカニでした( *´艸)( 艸`*)ププッ




★SSコーナー★
じゃんc、ムダ使いはやめましょうね( *´艸)( 艸`*)
じゃんcテカテカ
アザラシ(?)帽、全色もってるそうで(* >ω<)=3 プー

しかもイスも配布してくれました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ちびcキャラ作り直して頑張ってマス( *´艸)( 艸`*)
ちびc
今度こそ一緒に狩ろうね(*`▽´*)ウヒョヒョ




「花」のやつ~♪

私が使ったのに、私だヶ1回も顔かわりませんでしたー・゜・(PД`q。)・゜・
花1
花2
花3


無念∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 23:58:56 | | #[ 編集]

今日はきてくれてありがとぅw

マリcのわがままのせいでどんどん先送りになってしまったよw

まぁマリcだから許してあげる

わけねぇぇぇぇぇぇ!!!

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

てか

レベルやばいね

どんどん似合わない数字になっていくねw

ぽぽろもこされそうになってきた。

・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

弓でおいつくはずなのになかなかおいつけないなぁ。。。

ちょっとくらい待ちなさいよ

おいおい、姉ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

弓はがっつりあげるつもりけん覚悟しとれよぉぉ!!!

いつかおいつくw
2008/10/20(月) 03:18:26 | URL | 釈迦兎 #-[ 編集]

なんていうか・・・
とりあえずスマイルは有料ですっっ
2008/10/20(月) 13:08:25 | URL | moni #-[ 編集]

146レベ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
どんどん魅力的になってくね><b
私もまりcみたく素敵になれるように頑張るよ♪
また一緒に遊びましょ~*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/10/20(月) 16:31:05 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメント返し★
★非公開コメントサマ★
マリームかわいいでしょ(*`∀´*)
かわいくて、つい癒しを求めに一回はインしちゃいます(*≧m≦*)
てか、リア友!?!?
どっちの方ですか?
私うっかり名前消すの忘れて載せちゃって…(T-T)
深くお詫びをお伝えしてもらえると嬉しいです(T-T)


★うさ★
おーおー!
珍しくコメント長いね(´∀`)
しかも一人ツッコミまで(・∀・)ワラ
あれは私のワガママじゃなくて、すぐ招待状が届かないネクソンのせいなのです!
これから、うさを抜き去りまーすっ(*´∀`*)ピュー



★もにさん★
いいえ!
スマイルは私のが高いんです(*´Д`*)ウフフノフー



★通りすがりの花ちゃん★
素敵だなんてっヾ(≧∇≦)〃
てれちゃうぅぅぅぅ(*´Д`*)アハン
またドカンとケンタ狩りにいきますかっヾ(≧∇≦)〃
ストカして攻撃しまくります(゛∀゛)チェイーン
2008/10/21(火) 01:18:59 | URL | マリー #-[ 編集]
うぉ!!!
なんともすごすぎる!!!!このブログやヴぁすぎる!!
ギルクエのときはお世話様でした^3^
これからも!ひよこを レモン氏を ボンド市
をすえながくよろしくおねがぃしまする
カキカキ...〆( ̄ω ̄=)ペタッ(= ̄ω ̄)/【夜露死苦】
2008/10/21(火) 17:24:33 | URL | ひよこ倶楽部の・・・・?え? #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 16:57:58 | | #[ 編集]
コメント返し★
★ひよこ倶楽部の・・・★
ひよこ倶楽部のどちらさまですヵああああ!?!?!?(*´;ェ;`*)
なまらじゃないしねぇ・・・
ギルクエの話ったらー・・・・・・・
青s?りんごs?姫s???
わかんないよぉぉぉ(pдq`。)ワーン
また今度、ギルクエにお邪魔するコトがあるかもしれないでっす♪
またそのときは((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ブログのほうもまた見に来てくださいねー(。-∀-)ニヒ♪
そのときは、ちゃんと名乗ってくだせえぇ(* >ω<)=3 プー



★非公開コメンサマ★
なんで非公開なの??wwwwwwwwwwww
青もあるのヵーwww
水色じゃなくて???(*`▽´*)
青ほしぃかも♪

2008/10/23(木) 03:30:35 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/59-c1a4a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
