★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

今回のパッチって、大きかったの?(´Д`)

またまたパッチがうまくいかない現象が始まった・・・

前にもよくなって、毎回パッチのたびに、メイプル自体を削除して、また7時間かけて、ダウンロードし直してたのね(-_-;)


最近はうまく一回でパッチも成功してたんだけど、今日サウンドまでいって固まって、強制終了。

2回目、キャラクターまで。

3回目、マップまで。

今また試し中(´Д`)

これって、パッチ何回もやるたびに、同じ情報分、容量つかうの?(;_;)

それとも、やり直したらまた0からなの?(;_;)


今またキャラクターでとまりましたね。ハイ。


『ディスク領域不足』
チーン(-_-)


メイプルのために、エクセルまで消した私から、これ以上何を削除しろと???(´Д`)
エクセルは間違って消したんだけどね…( ̄▽ ̄;)


もうパソコンの前に座って2時間たつよ…

またしばらく家からインできなくなるかもなぁー(-_-;)

誰か解決策あったら教えて下され…

てか、私パソコンわかんないんだってばぁーーー(T-T)


何をどうすればいいか、お手上げです(--)/===卍
スポンサーサイト
コメント

見てて、爆笑したぢゃなぃヵぁ><

EXCELゎ。。。消しちゃダメだょwwwwwwwww

ダウンロード大変だネ(´;ω;`)ウゥゥ

何回もするしヵなぃんヵなぁ;;

KIAIだw
2008/02/21(木) 06:48:02 | URL | 華 #FFeI7iKU[ 編集]

おれも昔そんなことがあったよぅww

アンダウンローダだっけな?

まぢタイヘン>A<

まぁ頑張ってねww
2008/02/21(木) 19:29:07 | URL | 陰葦 #-[ 編集]

初めましてっっ

漂流してきました。


コントロールパネル

デスクトップIEアイコン右クリックで

『インターネットオプション』



『COOKIEの削除』

してみて下さい・・・。



マジにディスク領域が原因なら
コレでメモリが空くハズです・・・。


ダメだったらゴメンね・・・。
_ノ乙(、ン、)_


注)コレをすると、記憶させてて入力不要だったPASSやIDが
リセットされます。
2008/02/23(土) 00:31:17 | URL | 漂流してきた人 [K] #M4LvJ0Bg[ 編集]


まぢ笑い事じゃないですから
何もかも消しまくって全てダメですゎ


陰ちゃん
結局へんなとこいじってダメになりました
またダウンロードしなおすゎ


漂流したきた人さん
ありがとうございます
試したかったんですが、あせりまくって、ドライブCからDにうつしちゃってダメになりましたぁ
でも容量もないんで、やってみます
ありがとうです
2008/02/23(土) 04:37:12 | URL | マリィ #-[ 編集]

PC買い換えろ^-^
又は。。。


 ̄/ ̄)っ{メモリ増設だ!!}


ってヵてヵいつの間にブログなんヵ作ってたんだ!!
育ての親の俺に報告もなしに(´;ω;`)ウッ…
今度逢ったらお仕置きしますぉ^3^
2008/02/23(土) 04:50:25 | URL | はんぞー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/6-24440536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
