★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

かわいい子選手権しま~っす( *´艸)( 艸`*)




かわいい子が2人いま~す((´∀`*))


あえて、名前はふせて、誰かのサブと誰かのサブです★★★★



お互い、「うちの子がカワイイ!!!!」と言って、両方ひかないので、投票して対決するコトにしました~(*`▽´*)ウヒョヒョ



記事よんだ人は、どっちか書いて、コメント残してくださ~ぃ( *´艸)( 艸`*)


よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:。





エントリーナンバー1!!!!
かわいい1




エントリーナンバー2!!!
かわいい2





さぁ!!!みなさん!!!

コメントおねがいしま~っっすすすす( *´艸)( 艸`*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 18:03:23 | | #[ 編集]

うわー、こんな可愛い子初めて見ましたー

エントリー2の子、可愛すぎて鼻血出そうですぅぅ

って事で2!!!!

ってか2しかありえなぃwww
2008/10/23(木) 18:32:05 | URL | めんこい子 #lesC8Cbc[ 編集]

1がいいな!!!!!!!!!!!!!!111


2は。。。。。え@@;
2008/10/23(木) 19:12:54 | URL | えいき #u7pYZrdo[ 編集]

自分はネタアバが好きなので2に1票いれます!
2008/10/23(木) 20:46:25 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

今日いろいろあって
2の子におどされて・・・
一票くれっていわれたので・・・

かりがあるので2の子に1票。。。。。
2008/10/23(木) 23:14:17 | URL | ホルるんるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 23:33:20 | | #[ 編集]

2のほうが個性があって良い感じですね
2008/10/24(金) 01:30:22 | URL | #Qa9hNd.E[ 編集]

もにとらがいない・・・。。
2008/10/24(金) 09:08:03 | URL | moni #-[ 編集]

うわー、こんな可哀想な子初めて見ましたー

エントリー2の子、可哀想すぎて鼻毛出そうですぅぅ

って事で1!!!!

ってか1しかありえなぃwww

2008/10/24(金) 11:18:15 | URL | オットセイ帽 #-[ 編集]

どっちも可愛いのうw
でも、俺的には1のほうが好みじゃw
2008/10/25(土) 03:57:22 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

1かな~
クリスマス服がかわよぃ~(*´д`*)ハフーン
2008/10/25(土) 18:07:04 | URL | ぼんど #-[ 編集]

第一印象は1かなw
でもずっと見てると2もよく見えてきちゃうw
1は背景が暗いから損してるかも。。
2の子のリボンとった時の髪型がどんなか気になってるのは僕だけ?
あ。。今気がついたけど、いっちゃんかぁいいのは2の子がもってるコアラじゃね??@@ 
まじかわいいwww  ヾ(@゜▽゜@)ノ

最近マリィslv上げ早いねぇえええ@@
なかなか追いつけない。。( #` ¬´#)
待ってろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww
 
2008/10/26(日) 10:00:10 | URL | なまら #kYGFWJe2[ 編集]
コメント返し★
★非公開Yさま★
1に投票゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
女王・・・・・
姫にはなれないのがセツナイのです・゜・(PД`q。)・゜・



★めんこい子★
どんなに隠しても、aomoriと記載されてるので、隠せてないのです( ´∀`)ゲラゲラ



★えいき★
ですよねー( *´艸)( 艸`*)
やっぱ1だぉねー(*`▽´*)ウヒョヒョ



★通りすがり★
やっぱり、、、、、
脅されたのですヵ????・゜・(PД`q。)・゜・ワラ



★こーき★
こーきも脅されたんですね・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



★非公開K様★
あらw
バレバレ???( *´艸)( 艸`*)ププッ
1に投票゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



★名無しさま★
個性・・・・・・
私にも光る個性があるはずデス!((´∀`*))ヶラヶラ



★もにさん★
もにさんが、エントリーしちゃうと、全票もにさんになってしまうのですっヽ(`Д´#)ノ



★オットセイ帽★
2の子、鼻毛でそうですよねー( ´∀`)ゲラゲラ
やっぱ見る目あるぅぅぅぅ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



★かまにー★
萌ぇがスキなのですね(*`▽´*)ウヒョヒョ



★ボンド★
先取りクリスマスなのです!!!
ボンドの今年のクリスマスは???( *´艸)( 艸`*)



★なまら★
深くコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2の子の髪型は、ビクトリアン?です(*`▽´*)
コアラかわいいよねー・゜・(PД`q。)・゜・
ずるーい!!!

2008/10/26(日) 15:35:59 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/60-131e691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
