★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

へろぅ~★★


飲んだあとのシメは、やっぱりラーメンでっす( ´∀`)ゲラゲラ

でもおなかいっぱいで、ラーメン食べる勇気はなかったので、今は家で、味噌ワンタンスープのんでるマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ

ワンタンとヵ、ハルサメとヵ、生春巻きの皮とヵ、そーゆーのがスキなんですねぇ★★


明日は結婚式だヵら、また飲んだくれて、シメにラーメンとヵ食べちゃうのかな((´∀`*))メタボ!!!




さてさて~!!!

すぐ書けばいいのに、すぐ書かないから、書くことイパーイ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


まずは~~~~~~~~~~!!!




★BG★
先日、むーcからお誘いいただきまして!!!

BGに行ってまいりました!!!


「投げ・投げ・投げ・弓・聖魔・マリー」

という、初の1PTのBGでした・゜・(PД`q。)・゜・

いつかBG行ける日のために、最近ジャンプチェインの練習をしてたんですけど、、、、

やっぱりうまくいかないです・゜・(PД`q。)・゜・

何回かに1回とかかなー・゜・(PД`q。)・゜・

でも、スローだヶは、命かけてかけまくろう!と意気込み!!!

1人おちちゃったけど、撃破してきましたぁ~~~~~♪( *´艸)( 艸`*)
BG.jpg
大親分
撃破!

マナリフレッションに1ふってあったんだけど、ふってからBGに行ったことなかったので、使い方がイマイチわからなくて、みんなに迷惑かけました><


でも、なかなかBGには行けないので、ありがたかったです・゜・(PД`q。)・゜・

お誘い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。





★武者★
深夜、ききゅcが誘ってくれて、武者に参戦してきましった( *´艸)( 艸`*)
ききゅちゃ武者
強い人ばっかで、マリも、イフリなんて出してみてチェインしてきましった( ´∀`)ゲラゲラ

お誘い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





★アネゴ★
そいて、アネゴアネゴ!!!

自分でもまわってみたりはしてるんだヶど、なかなかわいてくれないアネゴ!!ヽ(`Д´#)ノ

またもや、むーcお誘いいただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちょぴcと、ちびcといたので、3人で乱入してきました♪
むーあねご
1回死んだけどね( ´∀`)ゲラゲラ

久々の懐かしい4人で雑談~★
むーちょぴちびまり
楽しかったデス♪

ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ



そして、狩り終りに、けんcと、べぐとアネゴ~~~~(* >ω<)=3 プー
あねご
攻撃100回制限の、立ち位置がいまだにつかめてないマリでした((´∀`*))ヶラヶラ

にくいわぁ~~~~~~~~~~~~アネゴ!!!!!!!!!!!!!





★狩り狩り~★
ある日インしたら、ソッコーらぴcにフリマに呼ばれて・・・・・

見てはいけないモノをみてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
みてはいけないもの

に、に、にあうと思うよ・゜・(PД`q。)・゜・
くらこりす
くらこりす



そこに、ききゅcもいたので、一緒に狩ることにしましたっ♪

まずはー!!!!

ききゅc墓!!!((´∀`*))ヶラヶラ
ききゅc墓


「まりぃcより先に墓するなんて~~~~~><」


っていう、ききゅcに、ププッとヵ笑ってたら、ソッコー墓ふりましたー・゜・(PД`q。)・゜・


1:2で、マリの負けですヽ(`Д´#)ノ
1:2

そんなこんなで、マリもききゅcもレベルあがって、狩り終了!!
148!

また一緒によろ~ん★★★★★





★80レベ記念ビサ★
最近、ものすごい勢いで、狩り頑張ってた、けんcと、らぴcのサブたちが、80レベになりました!!!( *´艸)( 艸`*)

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

2PTに分かれて、ビサクエやって、そのあと2PTで、ワイワイビサスしてきましった♪
80びさ!



開始の言葉は~??
フルボッコ

コレ打った瞬間、ゆきなサマ墓おめ!!!!
ゆきなさま墓

こんなに人数いると、サボル人もでてきます( *´艸)( 艸`*)ププッ
サボリも・3・

こんな顔もでちゃいます♪
ビサ中に・・・・

もう誰がどこにいるんだかわかりません!!

墓もふっちゃいます( ´∀`)ゲラゲラ
けんcらぴc墓

「らぴcの墓みれてもう満足~♪」
最後マリ墓
まさかのまさか!!!ヽ(`Д´#)ノ


やっぱり、ワイワイみんなでビサスは楽しいね( *´艸)( 艸`*)



ビサ後は~!!


こないだ、じゃんcを殺してしまった、約束の10パーのカタキをとるべく!!!!

じゃんcカップルに混ざり、狩り~((´∀`*)

じゃんc150レベ+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
じゃんc150おめおめ!

これからも強いDK目指してがんばってくだしぁ~( *´艸)( 艸`*)



★オ・メ・ケ★
墓1
墓2
墓3


もぉね、まじで、お守りの消費ハンパないっす!!プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン



んじゃーアディオース!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


次回は!!!マリーム特集~♪♪


スポンサーサイト
コメント

れべあぷおめおめ!!!!
ビサ楽しそう><*

さ、最後のオマケがオメケに…(´・ω・`)
2008/11/01(土) 10:53:44 | URL | くくか #-[ 編集]

最近誤爆減ったと思ってたのにw やっぱり誤爆女王様顕在でしたねwww
これだけ墓ってlvアップしてるマリィsって。。。ある意味すごいかも ( ̄∇ ̄;)
僕もインの度にお守り消費してます (T∇T)
さすがにマリィsには消費率負けますがwww
それと この前はいろいろと有難うございました
これからもよろしく~ o(〃^▽^〃)o
2008/11/02(日) 00:59:41 | URL | なまら #kYGFWJe2[ 編集]

デカデカとオ・メ・ケって・・・( ´_ゝ`)プッ
2008/11/02(日) 21:36:31 | URL | ショウ #5BHOKMt2[ 編集]

まりぃぃちゃあああああああんんっ
150の時手伝ってくれてヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
うれしかったさーw

また一緒にカリカリしまひょーw
2008/11/05(水) 18:02:36 | URL | 雀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 01:39:38 | | #[ 編集]
遅くなったけどコメ返し★
★くくかc★
おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
「おめけ」・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
見なかったコトに・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
今度一緒にビサスいってみよぉ~?(*`▽´*)



★なまら★
それでも誤爆は減ったハズ!!!・゜・(PД`q。)・゜・
私がレベルあがるのは、お守りを買うから( ´∀`)ゲラゲラ
お守りなかったら、ホントあがらないかも・・・・゜・(PД`q。)・゜・
お守り代があまりかからなかったら、いい武器とヵ買えそう・・・・



★ショウ★
うっ・゜・(PД`q。)・゜・
見なかったコトに・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
てヵ、元気かー????



★じゃんc★
こちらこそ、一緒に狩ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
また一緒にかろぉぜー(*`▽´*)ウヒョヒョ



★非公開さま★
非公開にしようがしまいが、エロサイトからのコメントはたえませんよ( ´∀`)ゲラゲラ
でも最近ホンット多いなー・・・・・・
2008/11/09(日) 05:38:13 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/62-3794864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
