★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


すっごい久々にカラオケいってまいりましたー(*`▽´*)♪

ミヒマルを1人2役で、男女両方を歌い~、睡蓮花を飛び跳ねて歌い~・・・・・・・

ぐったりノド痛いマリです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今日はノンアルコールで!!!!

ストレスはっさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



そして、SSの加工とヵしてたら、もぉーこんな時間・゜・(PД`q。)・゜・

インできなかったああああああ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ





いあいあいあいあー

なかなかゆっくりブログ書く時間がありませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

また、どっさり書くことがたくさんアルヨ(* >ω<)=3 プー


どっさり付き合ってくださいな(⊃∀`* )♪





今回は「マリーム特集」 の予定だったのですが!!!!

事件がおきました!!!!



なんとなんとなんと!!!!!







ウフフw










★150レベになりましたっっっ(* >ω<)=3 ★


キャーン( *´艸)( 艸`*)


よく 「あのマリーが」 とヵ聞きますけども!!!!

「あのマリー」が、150になったんすよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

信じられませんねぇぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・



では、お届け~~~~~~♪♪♪



まだ1回しヵ「4倍」を体験できてないのですが・゜・(PД`q。)・゜・

前回、ラルと一緒に狩りしました((´∀`*))

4倍開始!!!!!!!!!!


何回か死にましたが!!!ヽ(`Д´#)ノ
4倍死
4倍死2


ブリザしまくって、すぐ薬はなくなるし、ちょー赤いヶど、150のためだ!!!



でも、あと3パーきったってトコで、露が10個くらい><

かき氷が200個くらい><

かき氷で、ちまちま頑張ろうかなーって思ってたら、ゆきなcがホンテ前で忙しいトキに、

HSかけにきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・

ドアも出してくれて、薬も買いにいかせてもらって・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ゆきなc、ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



おかげさまで!!!!
150になった瞬間!!

150レベになっちゃいましたぁ~~~~( *´艸)( 艸`*)



たくさんのお祝いのお言葉【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ありがとう
150!1
150!2
150!3
150!4
150!5
150!6
150!7
150!9
150!10
150!11
150!12
150!13
150!14
150!15
150!16
150!17
150!18


ホントにホントに、みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



・・・・まさかの150ですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

150になったカンドーにひたってるトコロです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

節目を迎えると、みんなへの感謝のキモチとヵ、いろんなコトをふりかえったりしちゃいます★


すぐ狩りをサボる私がここまでこれたのは、ホントにみんながいたからで、

正直、自分が150とヵなる日がくるなんて思ってなかったょー・゜・(PД`q。)・゜・


もしかしてもしかして、160とヵ170とヵなっちゃうのかな( ´∀`)アハー



みんなが私の目標で、みんなで何かするのに一緒に混ざりたい!!っていう気持ちが大きくて♪

BGとヵ、ジャクムとヵ、みんなでしたいなぁ~~~★★★

ロクに強化もしてないし、火力もないし、まだまだ戦力外ですが、何ヵあったら一緒に連れてってくださいな( *´艸)( 艸`*)


マリの今の1番の夢は、ジャクムで、チェインで、ザコをシャシャーってやるコトなのです!!!!

またいつかジャクムいけたらいいなぁー((´∀`*))




そして、ケンジ様からプレゼントをいただきました・・・・・・・・
けんcからのプレゼント

とととととととととっても嬉しいデス・・・・・・・・・


あ、あ、あ、ありがとぅ・゜・(PД`q。)・゜・

つけたら、こんななりますヽ(`Д´#)ノ
恋人募集中

うーん・・・・・・

効果は絶大なのかしら?????


R様から 「ねぇまりぃーちゃん、それ、何か効果あったの?」


ってお告げをいただきましたが!!!

何も効果がありません!!!ヽ(`Д´#)ノ

てヵ、個人情報のハートはピンクですから!!!!


けんc゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




ダンジョンから出たら、ボンドがお祝いしにきくれてました( *´艸)( 艸`*)
ボンドありり!!

おばけ(?)のアメをめぐんでもらって、みんなで変身~~~♪
みんなでおばけw




その後みんなでビサスいってきました( *´艸)( 艸`*)
150後のみんなでビサス!!

なんか、ラッシュ???なんだろ、なんかでビサスが真ん中にきて、何人か死亡( ´∀`)ゲラゲラ
150後ビサスでノ墓

「恋人募集中」 が光ったまま墓ると、アホさに磨きがかかってセツナイ・゜・(PД`q。)・゜・





マリがレベルあがってちょっとしたらベグが199になりました!!!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

あと1だね( *´艸)( 艸`*)がんばろう!!!!!


あと1ヵー★  すごいなぁー・゜・(PД`q。)・゜・

すっごい頑張ってたもんね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

なんだヵ感慨深くなるね・゜・(PД`q。)・゜・

ベグ!!!!頑張れ!!!!!!!!!





4倍前には、りんごcと、ゆきなcがレベアップしてました♪
ゆきなcレベアップ
りんごcレベアップ

2人とも*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!






★BG★
先日、ワイワイBGを、けんcが主催してくれました♪

あいかわらずジャンプチェインはできないし、かなりの足手まといだヶど、みんなでワイワイ遊べるのは、
すっごい楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)
BG

緊張してて、SSはこれしヵなかったです・゜・(PД`q。)・゜・


BG前には、私のせいで遅くなり、みんなに迷惑かけてしまい、ホントにごめんなさいでした・・・・

今回の大失敗をしっかり反省して、今後は気をつけます・゜・(PД`q。)・゜・


またみんなで行けたらいいなぁー★★

こんなマリですけど、遊んでやってください( *´艸)( 艸`*)





★最近のビサス★
みんなでビサスってきました((´∀`*))
ビサス

もうスキルカットにも気づけるようになったし、まさかねぇ、ビサスで死ぬなんて思わないよねぇ( ´∀`)ゲラゲラ
ビサスDEエルボー


お守り1個消費!!!!チーン


なんとかエルボーとやらで、ピュン!!!!

MGかかってたのに・゜・(PД`q。)・゜・

海賊恐るべし・・・・・・・・・!!!!

ラッシュかと思いきや!!!まさかの海賊スキル!!!!


ヤラレターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でもやっぱ、みんなで遊ぶのは楽しいのでした( *´艸)( 艸`*)♪♪

海賊けんcのこれからが楽しみデス★★★★

油断大敵ヽ(`Д´#)ノ






★SS集~~~★
もにまる
もにんぎょひめ!

・・・・・やっぱり絶対マリのほうがカワイイ!!!( *´艸)( 艸`*)

もにとらまんには負けてられませんp(`ε´q)ブーブー



みらいc墓~♪
みらいc墓
たまには、友達の墓もね( *´艸)( 艸`*)ププッ





マリマリ~♪
マリリィーちゃん

名前がすっごい似てました(*`▽´*)ウヒョヒョ

どうやら年も近いそうで・・・・・w  親近感((´∀`*))ヶラヶラ





いくらc・光c・らぴc~♪
いくら光らぴまり

このあと1回だヶ、モンカニしました~((´∀`*))ヶラヶラ




いぢめよくない・゜・(PД`q。)・゜・
らぴcくらこsをいぢめる・3・
こわいねぇ・゜・(PД`q。)・゜・ クスッ




最近ガンガンレベルあがってるレオとタマゴ~♪
レオとたまご
初めて、タマゴダンジョン行ったけど、フツウのマップと何の違いがあるのかわからなかったです@@




最後はやっぱり墓~♪
骨とまりと墓
お守り何個あっても足りません(`Д´) ムキー!






次回は、マリーム特集かなぁ~(* >ω<)=3 プー

マリームにこうご期待!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ



この記事かくのに、何時間かかったコトやら・゜・(PД`q。)・゜・



アディオース!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

スポンサーサイト
コメント

ほんとにほんとに150おめでとうございますう(*>ω<*)
今度ビサス連れてってくださいねえええ!


あ、リンクさせていただきますね!(今更
2008/11/09(日) 11:11:30 | URL | くくか #-[ 編集]

マリィーs150なっちゃったのかぁ (T∇T)
どんどん僕の先進んでくじゃん (`□´)
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
最近ほんとにlv上げ早いですよねw
そのうちランカーさんになっちゃいそうww
楽しみにしています (^o^)
2008/11/09(日) 12:41:55 | URL | なまら #kYGFWJe2[ 編集]

まりぃーちゃ150オメデト!`・ω・´*
まぁ・・・はやいことはやいこと><*
今うちほうきチェアやってるけどなヵなヵあたんないです;w;
まぁー次わ160だぬん!がんばれぃ!
2008/11/09(日) 14:27:15 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

150、ほんとに、おめでとだよ~><
がんばったもんね><

200まで、@50だね^^フフン
o`・ω・´)b" ファイト!!
2008/11/10(月) 09:56:53 | URL | ベーグル #-[ 編集]

マリィちゃん!!150まじオメっす!
あんなに墓祭りなのにどうしてレベル上がるんですか!?

あ、わかった!


『お墓すると経験値増える升』使ってるの忘れてた^^


どうりで一日に何回もお墓出すはずです!
新記録期待してます^^

また狩りしようね(・ε・`。)
2008/11/10(月) 14:40:13 | URL | 雀 #-[ 編集]

俺の拡声器はきづいてもらえなかったのかwww

さみしいのぉヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
2008/11/10(月) 18:21:58 | URL | 兎 #-[ 編集]

150Lvおめでと!
俺のPCが戻ってきたら、叫んでやる・3・
2008/11/10(月) 19:12:07 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]
コメント返し★★★
★くくかc★
リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私のほうも完了しますた(*`▽´*)ウヒョヒョ
今度はビサだ~♪
何時ごろインしてるの???



★なまら★
なまらは、なんぼになったのだー???(。-∀-)ニヒ♪
最近またサボり気味で、まったくあがってませ~ん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
魔のランカーは相当厳しいょー(*´;ェ;`*)



★ゆずc★
迷路やってるの??
私もやりたくて、マリームやってたヶど、間に合わなさそうよー(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もしかして、あのキャラが50超え!?!??



★べぐぐ★
あと50・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのときまだメイポがあったらね・・・・・フフン
いあー!!!!まだまだ頑張ります!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
目指せ!べぐぐ!!!!(∩∀`*)キャッ



★じゃんc★
「墓ったら経験地増える升」ってなにwwwwww
どんなんだよおおおおおヽ(`Д´#)ノ
常にお守りお守り!!!!
墓さえしなかったら、PでINT装備かえそぉぉぉ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



★うさ★
拡声器もれてた!?!?!?!?@@
ごめんなさぃぃぃぃい(pдq`。)ワーン
全部とったと思ったんだヶどな・・・・
でも、しっかりうさの拡声器はみました!!!
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
今度はちゃんとSSおさめるよ♪
ごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・・



★かまにー★
PC大丈夫かね???
PCないのはイタイよね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
早くなおるといいね( *´д)/(´д`、)アゥゥ
2008/11/11(火) 03:36:07 | URL | マリィー #-[ 編集]

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

・w・
2008/11/11(火) 07:50:12 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]

まりc~150レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
すごいね><b
本当におめれとぉ><
私はとゆうとオルクエが終わり・・・
ジュリクエに没頭中です;
早くジュリクエから抜け出したい~
そしてまりcと遊びたぁぃ((*´∀`))ヶラヶラ
2008/11/11(火) 11:10:58 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

大体のイン時間は
*平日17時~23時
*休日11時~24時
めいぽばっかりです\(^o^)/
基本的に毎日います(ノ∀`*)照
休日だと24時すぎまでいるのもたまに'ω`*
2008/11/12(水) 17:05:03 | URL | くくか #-[ 編集]

リンクおkだよー><*

うちが迷路でやってるのわゆしぇsじゃなくて
友達にかしてもらってるものですw
まぁ・・・・・あたんないかな;

キャンディーばっかなんでw
リンクこっちもしとくねw
2008/11/12(水) 18:24:21 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ
ぐがああああああああああああああって;
女子じゃろがぁぁぁ!!!
あれ?ちがったけ??

150Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノオメデトー!!!
うちのなまらは149だたけかな?
追いつけ追い越せ^^
うちはというと、、、追い越されまくり@@です@@
2008/11/12(水) 20:32:19 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し♪
★ラムc★
おめでたいっしゅ(。-∀-)ニヒ♪
最近ラムcとあまり会ってないなぁー(*´;ェ;`*)
元気なのかぇ????( *´艸)( 艸`*)



★通りすがりの花c★
こないだプレゼント届いてました(*´;ェ;`*)
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ジュリクエってことは、何レベくらいなのかな??
最近時間帯あわないのヵ、なかなかイン時間かぶらないね(pдq`。)ワーン



★くくかc★
時間帯★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
私けっこー遅くて、遅いときは深夜2時くらいにインしてたりするんだょね(pдq`。)ワーン
でも、たまに早いトキもあるので、時間合うとき、ビサしよ~ね(∩∀`*)キャッ



★ゆずc★
完了いたしました!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱイスでないの???(pдq`。)ワーン
マリームもすっかり停滞してしまった(*´;ェ;`*)
ほうきイスがほしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
がんばろうね★



★ぼんど★
あれ???
女子だっけ???(∩∀`*)キャッ
女子ってヵ、レディかなー|ω-o)゚+. ポッ
レディも、ぐがああああああああって言うんデス(⊃∀`* )エヘヘ♪



2008/11/15(土) 02:32:20 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/63-bbb90c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
