★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!



はろうえぶりばでぃヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


なかなか更新できなくて、SSたまる一方でございます(。-∀-)ニヒ♪




マリーム特集とヵ、あるお方の200特集とヵ、BGなどなど・・・・・・

書きたいコトは山ほどあるんだヶど!!!!!

今日は、自分ちなのでSSがないっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

みんなご存知の通り、マリーのメイポ活動場所はビスタんちなので、そこに全部SSがあるのですw

でも、ビスタに向かうと、やっぱインしたくってねぇ(。-∀-)ニヒ♪

ブログ更新しないで、即インしてしまいまーーーーーーーーーーーーすすす♪




でもこないだ!

重いながらに、自分んちのPCで、マリームでモンカニしてきたSSがあったのでー、

ちょっと書きまーっす(* >ω<)=3 プー


自宅だと重くて、マリーでは狩りできないので!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

チャットもままならないので、何回もおちてるトキは自宅だと思ってください(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






マリームと言えば!!!

モンカニ!!!

マリームのイン時間といえば!!!

深夜!!!!

深夜と言えば!!!


人がいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





拡声器で募集してみたら、コレがけっこーナイソくれたり、現地集まってくれるものでして!

この日も3:3で、モンカニってきました!


さんざんMCやったアト!

あるコトに気づいた!!!!!|д・´) !!ウオッ





メス(マリーム)1:オス5  だったのですがー、その男子5人みんな同じ頭と同じ顔でしたwww


そこでだまっとけば、カワイイマリームなのにー、ついいつものノリのクセで



「せいれーーーーーーーーーーーつ!!!!」
整列!


↑チャットみえますヵ????

上きれてるヶど、みんな順番に


「1! 2! 3!(゚∀゚ )  4! 5!」

って言ってくれるノリの良さwwwww

しかも3の人は、ホントに↑みたいな顔文字付きで~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



そして自然な暗黙の了解の流れで、5人が同じ顔(表情)にしようとしてました(゚m゚*)プッ

そろわない


たまたま入ってきた人も 「楽しそうなんで見学します~」
おしい!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



あ、それだヶです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





フザけてばっかのモンカニですが、みなさんご一緒しませんヵー??(∩∀`*)キャッ

しかも、私と組むと負けるという特典がついてきます( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ




でもでも夜中はモンカニもオトナ(?)が多くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



マリームは、かわいらしくお上品におしとやかに育てよう~と思って、

自然とコトバ使いもキレイだったはずだったんだヶど、つい・・・・・・

こぉ素が出てしまうというヵ・・・・・・・・



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



ダメだこりゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



「存在がネタでしょ???」なんて言わせません!!!щ(`D´#щ)ヌオーカモーン








★おまけ~★
ききゅcが、新しいアバを買ったらしく、なんかタコヤキの???

頭にのっけて嬉しそうに 「どぉ??」 って聞いてきたのでー、


マリ「びっ・・・・・・・・」

ききゅ「び??び????????????」

マリ「みょう・・・・・」

ラピ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ききゅ「みょう???みょうってなに???!?!?!?」

ラピ「び・・・・・」

ききゅ「みょう???みょう????」

ききゅ「!!!!!!!!!」

ききゅ 「びみょう!?!?!?!?!?!?ヽ(`Д´#)ノ」



とヵ言って遊んでたら、意味に気づいて、ききゅc怒ってー(*`▽´*)

そんな感じで遊んでたら、その瞬間自分のアバがイッキに消えました~


アバ切れ


アバきれると、とんでもなくみにくいですー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク





次回こそは、色々特集~ ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



さて、明日も仕事頑張りますヵ~~~~~~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!



バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
コメント

ざまーみろです!
2008/11/15(土) 03:37:23 | URL | ききゅー #-[ 編集]

雀:『マリームでも・・・そうやって、また男をむさぼってるのね;;』

皆の衆:『またヵ。。』
2008/11/15(土) 13:04:18 | URL | 雀 #-[ 編集]
コメント返し~!!
★ききゅc★
ざま・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ききゅcのかわいさには勝てませんヽ(`Д´#)ノ
やっぱり中身の問題????・゜・(PД`q。)・゜・



★じゃんc★
コラコラコラコラコラ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
むさぼるってナニwwwwwwww
「またヵ!」 も何も!!!
何もしてません!!!p(`ε´q)ブーブー
2008/11/15(土) 18:41:56 | URL | マリー #-[ 編集]

モンカニ・・・うけたwwwwwwwwwwww
こんな偶然あるんだねwwwwwwww
2008/11/16(日) 11:01:32 | URL | ベーグル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/64-d6981b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
