★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほほ~( *´艸)( 艸`*)

めずらしく2日続けての更新です♪

かけるトキにかかないと、たまっていく~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・



最近こっちはもー冬デス!!!

めっちゃ寒い・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


カゼってわけじゃないヶど、大声出しすぎて、また声がオカマになりました・゜・(PД`q。)・゜・

まだ、オカマ初期  ってトコですヶど( ´∀`)ゲラゲラ



やっと1週間おわって、でも明日も仕事なのでー、今週は休みナシです・゜・(PД`q。)・゜・






メイポ~~~~~~~~~~~~!!!




★ベググ200*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!★
ベグc200になりました!!!

あと1パーで200って聞いたので、ソッコーかけつけました♪

やっぱり、ベグの200は絶対見届けたかったもん・゜・(PД`q。)・゜・

すっごい頑張ってたもんね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
べぐ!!200おめおめ~!!!!!!


+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+




あ、ちょいまたあとでかきます!





あ、すみませーん・゜・(PД`q。)・゜・

ブログ書いてたら突然のジャクムのお誘いをいただきまして( *´艸)( 艸`*)

ブログの途中で一時保存の仕方がわからなかったんです・゜・(PД`q。)・゜・



さっきカラオケいってきて、オカマ声に拍車がかかりました・゜・(PД`q。)・゜・

これはヤバイ!!!

オカマです・゜・(PД`q。)・゜・

カラオケ行ったはいいけど、何も歌えず、ストレス発散のつもりが、逆にストレスになって帰ってきましたヽ(`Д´#)ノ

オトコの歌すら歌えないなんて。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

もう声でなくなったらどうしよー・゜・(PД`q。)・゜・

でる気がしないです><






はいっ!!!続きでっす!!!!


ベグc200*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

200後みんなで墓しました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ベグ200後みんなで墓!

墓まつり~~~~♪

そのあと、ベグがドラゴンとりにいくのを、ついていきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ドラゴンベグ!

かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

200レベの人しヵ乗れないこのドラゴン!!!

私ものりた~い( *´艸)( 艸`*)

200とまではムリかもだヶど、最近狩りサボリ気味な私もヤルキがでてきました((´∀`*))

がんばろーーーーーーっと♪


べぐっち、ホントに+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


ベグの200、すっごくすっごく嬉しいょ・゜・(PД`q。)・゜・

200になった瞬間感動しました・・・・

瞬間を見ることができて、ホントによかった゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


これからも、いっぱいメイポたのしんでね( *´艸)( 艸`*)







★BG★
BGにお誘いいただきました!!!!

緊急BG!

3PTで、ワイワイやってきました~♪

みんなでスカしながら、ボンドも初BGだったようで、みんなで行けて楽しかったです~(* >ω<)=3 プー

チェインでシャコシャコやってきました~★★★
見よ!!チェイン!!!


BG1


大親分!!

ボンド、PCがちょーラグってたみたいで何回も墓ってました( ´∀`)ゲラゲラ
大親分ボンド死

左にボンドの墓が(*`▽´*)ウヒョヒョ



撃破~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


ヤッター!!!!!


お誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

またョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



3人同じ頭でした♪
同じ頭~


かわいい子はこの髪型なんです♪
BG後~ききゅc~


クソs(笑)と、オットセイ~♪
クソさんw






★HONEYギルクエ★
HONEYでの活動で、初のギルクエをしてまいりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
イザ!ギルクエ~!


30以下でいってきました(*`▽´*
さようなら


久しぶりのギルクエで、楽しかったです♪

やっぱりみんなで何かするのはいいねぇ~( *´艸)( 艸`*)

またしたいです!!!
ギルクエ終了!


ギルクエ後は、打ち上げでビサス~♪
ギルクエ打ち上げビサ!






★ジャクム★
今日行ってきたジャクムです(*`▽´*)

ブログ書いてたら、らぴcからお誘いきまして~♪

ソッコーかけつけました( *´艸)( 艸`*)

120以来ブリのジャクム!!!!

ちょードッキドキでいってきました★

・・・・・・逝ってきました・゜・(PД`q。)・゜・

ジャクムメンバー


1回戦目で2回も墓りました・゜・(PД`q。)・゜・

リザドロボーもいいとこ、大迷惑デス、私゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

重くてスローモーションになったりで、回復できなかったんですぅー・゜・(PД`q。)・゜・


まだまだチカラ不足でごめんなさい。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


チェインでシャシャ~~~~~~~(* >ω<)=3 プー゚
Maple0004.jpg

Maple0010.jpg


チェイン見える見える????( *´艸)( 艸`*)



上段で、ザコシャシャーに挑戦してみました! が!

死んだ要因はそこでしょう・゜・(PД`q。)・゜・



2回戦目も2ゲージで墓り・・・・・・

リザの指示をしてくれようと、チャットうってたしょーcまで巻き添えにしてしまい・・・・

だんさくcもラグって・・・・

3人で仲良く街に戻りました(*`▽´*)ウヒョヒョ
しょーcだんさくc


しょーcごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・



そして、インフィ30をいただきました!!!
ジャクム後配当w

ホントにホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


すっごい楽しかったー・゜・(PД`q。)・゜・


誘ってくれた、らぴc! 主催のしょーc!

ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)







★ボンド★
ある日ボンドと~

アネゴまわってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも、2人で同じチャンネルまわって、1つ目のチャンネルで、気づけばD子や手下のぶつけ合いになってました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


こわいボンドcですね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
ボンドの暴言;w;


あきらめなの早い私たちなので(*`▽´*)ウヒョヒョ


結局わかず~!!!!


そしたらそしたら~!!

ボンドからプレゼントが届いてましたぁ~( *´艸)( 艸`*)

ボンドフレリン

2個目のフレリンです★★★


もぉ~、一緒にいたのに、ひそかにショップいってたとか、カワイイ( ´∀`)ゲラゲラ


最近ボンドもイメチェンで、髪型が同じになって、双子っぽいです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
ふたごボンド


またレズの道ですね!?!?!?!?!??・゜・(PД`q。)・゜・コワーイコワーイ


ボンド゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
スポンサーサイト
コメント

え?!?!

ナニゴト!!!?Σ( ̄□ ̄)!
と、とりまべぐちゃおめめ( ̄◇ ̄;)
2008/11/15(土) 20:16:16 | URL | ボンド #-[ 編集]

わざわざ、駆けつけてくれて
ありがとぉおおおおおおおおおおおおお><
こそっとなるつもりだったのに・・・
やっぱ、メールしちゃぃました><
ごめんねぇ;夜中だったのに><

まりぃcの時ゎ、夜中だろ~と、
早朝だろ~と、絶対に駆けつけまっすb
あ・・・朝ゎなぃかwwwwwwwwwwww
2008/11/16(日) 10:59:05 | URL | ベーグル #-[ 編集]

おや、ブログ完成してる(゜o゜)
最初のコメも残るのねーΣ( ̄□ ̄)
昨日はスカで声を聞かせてくれてありがと?( ´艸`)やっぱりマリは実はオトコじゃないか説が有力になったね☆
またBGやらジャクムやらいきやしょーい!!
シャシャー!!
2008/11/16(日) 13:36:42 | URL | ボンド #-[ 編集]

ベグルs200Lvなったのか・・・
叫び損ねたなOTZ

この場をかりて、ベグルs200Lvおめでとー!


ジャクム楽しかったなw
マリィcの墓は見ごたえあったわw
次回もヨロね^^
2008/11/17(月) 00:10:40 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

やっべぇ!
ボンドームがかわいすぐるっす!
2008/11/17(月) 18:03:13 | URL | クソ君 #-[ 編集]

4台目PC導入しました

毎週ジャクムいくでぇぇぇぇww

さそったら必ずくること!!!

ノシシ
2008/11/18(火) 01:41:12 | URL | 兎 #-[ 編集]
コメント返し★
★べぐぐ★
ホントにホントに200おめでとうっヾ(≧∇≦)〃
連絡こなくて、インした時にもう200になってたら、引きこもりになってたと思います(`ε´)ブゥ
いぁいぁーホントにおめぇぇぇぇん(*´∀`*)
リンチャンと一緒に200目指すぅ♪♪



★ボンド★
ボンドとスカしながら、ブログ完成させちゃいましたぁ(・ε・)♪♪
うちらスカつないでたけど、お互い別のコトして無言だったよね(*´∀`*)
そんなボンドとの空気も、ス・キ(*´・∩・`*)



★くそさん★
絶対マリーの方がかわいいと思います(`д´)



★かまにー★
ジャクム楽しかったぞぃぃぃぃ(´∀`)
急に乱入させていただいたうえに、リザいっぱいもらいました(・ε・)♪


★うさ★
早くいきたーい!!
でも、いつも………
タイミング悪く、絶対メンテ入るよね(T-T)ナンデー
毎回お誘いよろでし(*´ε`*)ウフ
2008/11/19(水) 20:08:42 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/65-ad6b95c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
