★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほほ~★


雪ふりました~・゜・(PД`q。)・゜・

カゼ・運転気をつけてくださーい!!!!

今年は車壊さないですごせるかな・・・・・・




最近 「マリーはオトコ」 疑惑が出てますけども・・・・・・??

いろんな人のトモチャで、わざと、

「まりーcってオトコだったらしいよ」

とヵ、言われてますけど!!!

それは完全に違いますので!!

誤解しないでくださいね???・゜・(PД`q。)・゜・



あのオカマ声から、ちょっと良くなってきました♪

でも今度は、セキが止まらなくなってきて、スカイプしててもセキでちゃうので、うるさくてごめんなさーい・゜・(PД`q。)・゜・

実はミュートにしてましたー!とヵって人いたらごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

でもセキしすぎて、腹筋てゆヵ、横隔膜とヵ??

筋肉痛でイタイヽ(`Д´#)ノ

腹筋われるかな??( *´艸)( 艸`*)





もうすぐ12月で、受験生の人は、そろそろさらにキツイ時期なのかな~

自分にも受験の時期があったな~と、しみじみ感じてます(* >ω<)=3 プー



ちょっとリアなハナシで、私の仕事って、子どもたちに関わる仕事なんですヶどw

最近私毎週のように怒ってばっかで、ついにその子が

「できないからもう出てくからー!!!もうこないもん・゜・(PД`q。)・゜・」

って、大泣きして言ってきましたww


「なんでそやってすぐ逃げようとするの!?ヽ(`Д´#)ノ できないからってやめたらそこで終わりなんだよ!!?
 できるまでやろう!! とヵ、そうゆうがんばる気持ちとヵもてないの!?!?ヽ(`Д´#)ノ
 頑張ればできるのに、そこであきらめたらもう先はないんだからねっっっヽ(`Д´#)ノキィィィィィイィィィ」


・・・ってな感じで、自分のコトは棚にあげて、小学2年生相手に何でこんなにアツクなってんだ??とヵ思いながら、延々とアツク語ったわけなんですヶど・・・・。

自分で言ってて気づきました!!!



最近サボってたヶど、狩り頑張ります( ´∀`)ゲラゲラ
頑張ればアガル!!!!!!!!!!!!!



私の思考回路は、リア→メイポ  に日々つながってまして!!

マリーのレベ上げ頑張ります(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そんなわけで、受験生、就職活動中の皆様、楽しい春はもうすぐです♪

頑張ってください(*`▽´*)ウヒョヒョ




長くなった!!!!メイポ!!!!!





マリー、3週間ブリに、151になりました♪
151!!!

ひっさしぶりのレベルアップでした( *´艸)( 艸`*)

やっぱレベルあがると楽しい~♪

りんc手伝ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



ここにくるまでの、こないだの4倍!!

めーーーーーっちゃ重くてビックリ・゜・(PД`q。)・゜・

スキルは発動しないくせに、骨のダメージだヶはちゃんとくるし、自分の回復もできない有様・・・
4倍墓
まりやんどまー

・・・・・わざわざ拡声器で、ドマあり・・・・・





★ジャクム★
みんながジャクムいくって言ってて、私まで一緒に連れてっていただきました・゜・(PД`q。)・゜・
ジャクム
ジャクム1
ジャクム中

行ったメンバーの何人かで、スカイプつなげながらやってたんですけど、すごいウラワザを教えていただきました!!!!


キーボードで、ジャクムの攻撃をかくしたら軽くなる・・・????



ためしてみました!!
ウラワザ



み、み、み、み、み、みえない!!!!!!!!!!!!!!!

ただでさえジャクムに慣れてないのに自分の姿がみえないwwwwwwwwwww

でも確かに軽くなって、撃破してきましたっ♪( *´艸)( 艸`*)

最後の最後でリザもらい~、申しわけなかったです・゜・(PД`q。)・゜・



オベカc一緒に連れてってくれて、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

最近ジャクムにいけて、楽しくて嬉しい~~~~~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



ジャクムおわったら、じゃんcにやられました。
クソにさげられた

クソめ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



ジャクム後エルナス~★
エロナス






★恋人募集中★
恋人募集中のエフェクトをチラチラさせてたマリですが!!!

つい先日、マリのカポ相手のしょーが、ひっさびさにインしてきましたっ((´∀`*))ヶラヶラ

カポリンふっかーーーーーーーーーーーーーーつ!!ヽ(`Д´#)ノ
かぽりん復活


でも、こんな変態ぽい人イヤです・゜・(PД`q。)・゜・
変態カポ


ラルは時間なくて行けなかったけど、4人でビサ行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ルディ前5人
ラルも今度いこうね♪


ビサ前


エラソウな人~♪
エラソウな人


久々なメンバーでビサス~花~♪
ビサ中花


ルンルンでビサスやってたヶど、またしてもやられました・・・
ビサ墓


ベグのドラゴン~♪のりたい!!!
ベグドラゴン



ビサス討伐で、けんcのタイムリーフクエがおわって、さっそくかけてもらいました★
タイムリーフ

かっこい~!! インフィ復活♪



ビサスだヶじゃ物足りなくて、武者さがしにいってー、けんcわかせてくれました♪
武者

レベルがガンガンあがってる、けんcの雄姿を~♪
けんcの雄姿



楽しいひと時でした・・・・。+゚(人'v`*)☆゚+。



そして4人でモンカニ行って、ワザと勝たせてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・
モンカニ
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。






骨かってたら、久しぶりにインした陽cが、ビサス行ったから~って、わざわざ薬を届けにきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
陽cのたくらみ
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

1人暮らししたら、彼氏連れ込み作戦を考えてるそうです・・・ww

えっちぃゎ~( *´艸)( 艸`*)




カニングでサブでいたら、偶然クロウcに会いました♪
クロウc
雪だるま目立つ!!!!



クソsにパンツみせて~上のぼって~って言われました・゜・(PД`q。)・゜・
なのに「残念」って・・・・ヽ(`Д´#)ノ
じゃんcパンツ
・・・やっぱり、クソ で・・・・・・w( ´∀`)ゲラゲラ




ハイ!墓~♪
墓おめでとう・・・・・・



ききゅcがヒドイです・゜・(PД`q。)・゜・
ギガントヤバス

さらには・・・・
センスx


ききゅcブース!!! って言い返したいけど・・・・・

どんな顔のききゅcでも・・・・・
犬鼻
ききゅc戦士アバ
ききゅcブス・・・・・???

・・・・・・やっぱりカワイイのです・・・・゜・(PД`q。)・゜・


勝てない!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


スポンサーサイト
コメント

ジャクム軽くなる裏技とか@@@
今度絶対やるゎ!!
だまされてないよねー?マリー( ̄◇ ̄)
見えないのがそうとう怖いんだけど…
明日もがんばだよーヽ(≧▽≦)/
2008/11/21(金) 02:48:00 | URL | ボンド #-[ 編集]

しょーsが、帰ってきて
やっぱ、楽しぃね~^^
これからも、いっぱぃ遊ぼ~ね^^

ききゅcに、勝つのゎ・・・無理だと・・・。
なぜヵ、どんなカッコしても、かわゆぃ・・・w

咳・・・早く治るとぃぃね;
2008/11/21(金) 09:38:58 | URL | ベーグル #-[ 編集]

ちょwwwwwwwwwwww
パンツ見せるから↓来て言ってロープ上ったのマリーちゃんじゃねぇか!

こんな紳士な俺が変体扱いされちゃうよぉぉo(ToT;):アゥアゥアゥ


あと、あの人気はですね!

えっと・・・うんと。。

!!!

あれだ。
人気上げようとしたらまちがっちゃっただけw
決してわざとじゃないよ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。


だいぶ喉の調子も戻ってきたようだね~
アメチャンでもなめながら、ちゃんと治しなさいよw

注:喉アメは、かぢる物じゃありません。
2008/11/21(金) 14:46:27 | URL | 雀 #-[ 編集]

喉の調子よくなってきてるみたいで
早くなおるといいね!><*

151レベ(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
まぁー・・・・僕もレベ↑せないかんかな(’

もっとレベあがったらジャクム行って
キー設定だしてみようと思ぃます・3・
見えなくて死んだら僕乙・・・・・orz
2008/11/21(金) 17:45:33 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

151おめおめ´ω`**

喉早くよくなるといいねえ><
のどあめいっぱい舐めましょう★
2008/11/21(金) 21:44:06 | URL | くくか #-[ 編集]

いままでたくさん迷惑かけちゃってごめんね;3;
これからまたみんなでいっぱい思い出作ろうZE!

変態だけどよろすく・3・
2008/11/22(土) 00:50:59 | URL | しょにたん&しょにとん #-[ 編集]

マスター復活おめでとぉww

募集していたことは内緒にしときますw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/11/22(土) 16:14:35 | URL | 兎 #-[ 編集]
コメント返し★
★ボンド★
だまされてないはずっ!!チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
だってオベカcが教えてくれたんだもん(*´;ェ;`*)
ウソだと思ったら試してみぃ~(。-∀-)ニヒ♪
でも見えなくなるから注意( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★べぐぐ★
ホントだね~♪
しょーが帰ってきて、ますます活気づいたかねぇ( *´艸)( 艸`*)
ききゅcにも勝てないけど、べぐちんにも勝てません。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



★クソs★
あれ??そうだったっけ???チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
さっすがじゃんc、えっちぃわぁ~(∩∀`*)キャッ
アメはだまって、なめてられません(゚Д゚)、ペッ!!
やっぱかじっちゃうのよねぇ~(*´;ェ;`*)


★柚子c★
ノドは調子よくなってきたヶど、まだセキがとれないよー(*´;ェ;`*)
ジャクムいくようになったら、隠すやつ試してみてね(。-∀-)ニヒ♪
でも死ぬ確立はあがりま~す(*`▽´*)ウヒョヒョ
柚子cセイマだし、大変~(*´;ェ;`*)


★くくかc★
結局ノドアメ食べずに治りそうでーっす(。-∀-)ニヒ♪
年とると、治りも遅いゎぁー・・・・・(*´;ェ;`*)
くくかcの若さくれえええええええええええええ(∩∀`*)キャッ


★しょー★
復活☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
またすぐ忙しくてこれなくなっちゃうのかもしれないけど、かえってきたら、みんなが待ってるぉ(*`▽´*)
勉強頑張って公務員になりませう~♪♪
マリは変態じゃないヶど、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


★うさ★
募集してたことは、ヒミツで墓までもってって~(。-∀-)ニヒ♪
2008/11/24(月) 03:49:43 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/66-70ed4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
