★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


家から更新のときはちょこっとだヶ~♪




さっき 「イケメンパラダイス」 の、こないだのスペシャル見てたんですけど、

カッコよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww|ω-o)゚+. ポッ


もちろん佐野もイイけど、やっぱ中津と、難波先輩と、神楽坂と、萱島・・・・・・・www


なんであんなにカッコいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


鼻血ものです(∩∀`*)キャッ


テレビの前でニヤニヤがとまらないマリです(∩∀`*)キャッ


ミヅキになりたい・・・・・・・・・・・・|ω-o)゚+. ポッ


あの、イケメンたちの、眉毛と目の距離が近い濃さがたまりません(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

イケメンいないかなぁ~www( *´艸)( 艸`*)ウフフフフ







★深夜デート★

もう次のパッチがくるっていう時期なのに、やーーっと、ハロウィンのマップいってきました!!!

今まで行く機会がなく、ゴレムでの狩りも終わりデート( *´艸)( 艸`*)
カサンドラゴー!

この招待状初めてみましたwww

クエとはあまりにも無縁なメイポ人生で・・・・(*´;ェ;`*)
招待状


いざ!!!
潜入


さっそく1つ目のクエ開始!
墓

しょーが、名前をログ残してくれてたんですヶど、名前うちミスで、2人してしばし混乱ヽ(`Д´#)ノ

なんとヵクリアで、オバケ~( *´艸)( 艸`*)
おばけ~



次は、初めての共同作業ですね!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
共同作業

これがなかなかやり方わからなくて、地味ーにシュコシュコ・・・・・・



完成!!!
カボチャ完成
イエーイ!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




次はいよいよ、マンションの中に突入!!!( ゚Д゚)?ァ!!


ここからは本格的に、久々のクエって感じで、私の苦手なものなのです(゚Д゚)、ペッ!!

だって、ダレに話しかけたとヵ、何のクエ受けてるとヵってすぐ忘れるwwww(*´;ェ;`*)


まずは、アメちゃん5個クエおわらせて、人形を作りにエントツのぼる!!
煙突忍耐

忍耐仕様で、何回もおちイライライライラ!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


んで人形のクエをはじめたヶど、全然わかんなくて、何回もいろんなあとこをウロウロ!!


人形


けっこーな時間狩って、布集めてー・・・・・・・・

時間が時間だし、2人ともグダグダー・・・(* >ω<)=3 プー


完成!!!
人形完成!



このクエ報告がまちがいだった!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

同じく進もうと同じクエを選んでたのに、しょーが、選んだほう教えてくれてたのにもかかわらず、

チャットみてなくて、違うほう選んでしまったああああああああああщ(`D´#щ)ヌオー




ここから先は別々の道を歩んでいくのね・・・・・・・;w;

ってコトで、早々と退散しました・・・・・・・・・・・

撤退



あの、仮面のお面みたいなやつほしかったのになー・・・・・(*´;ェ;`*)

結局、手にしたものは、拾ったアメちゃんだヶです(pдq`。)ワーン



私にクエはむりだああああああああああああああああああヽ(`Д´#)ノ



マリとしょーの旅はまだ続く・・・・・・・・・・・







★おまけ★

DV反対デーーーーーーース!!!ヽ(`Д´#)ノ
DV!



ランダムで、ちょんまげみたいな、邪馬台国みたいなのになったしょにとん・・・・
ちょんまげ



狩りのあとに顔あわせ~♪
違うコトしてても、1日の終わりには、あ・い・た・い(∩∀`*)キャッ
ハニー会合
やっぱ顔あわせるっていいよね(。-∀-)ニヒ♪






もー眠いっしゅーーーーーーーー
限界でし!!!!

手抜き更新でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

旅の続きはまた今度~♪




ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
コメント

深夜デート、楽しそぅでぃぃじゃん?フフン
クエゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どまぃwww
2008/11/25(火) 08:54:24 | URL | ベーグル #-[ 編集]

イケメンパラダイスかっこいいよねえ><

クエどま!!!
わたしもクエは苦手´`**
2008/11/25(火) 20:40:22 | URL | くくか #-[ 編集]

次は早朝デートでもするか?
2008/11/25(火) 21:29:25 | URL | しょにたん #-[ 編集]

あんなクエあったのヵ!@@;
しらなかったぬん(’

深夜デートとヵ・・・w
らぶらぶでいいですね!
2008/11/26(水) 16:40:51 | URL | テスト中柚子です #OImLAz.6[ 編集]
コメント返し★
★べぐぐ★
フフン
でもでも、べぐたちもっとうらやましいもんね!!!ヽ(`Д´#)ノフフン
クエはやっぱりイヤだああああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・


★くくかc★
ホント、イケメンパラダイスは、ホントに、イケメンパラダイスだゎwww( *´艸)( 艸`*)
なんであんなにみんなイケメンなのおおおおおおおおおおお。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
1人わけてぇぇぇぇぇぇぇ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
萱島希望♪



★しょー★
早朝デートはー・・・・・・・・・・・・・・・
イ・ヤ( *´艸)( 艸`*)
朝おきれねええええええええええええヽ(`Д´#)ノ



★ゆずc★
テストおつかれ~~~♪
まだテスト期間なのかな???・゜・(PД`q。)・゜・
がんばれ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
クエは結局1つしヵやらなかったよー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2008/11/27(木) 22:41:21 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/67-6b275f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
