★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

だってサムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!ヽ(`Д´#)ノ


まぢに、北海道の冬はナイです( ´∀`)ゲラゲラ

寒くて仕方ないっしゅ・゜・(PД`q。)・゜・


でも、まだまだ序ノ口・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さてさてさてさて!!!!!

今回もたまりにたまって、ネタ満載でし( *´艸)( 艸`*)ププッ

SSの数がハンパないけど、これをまた先延ばしにすると、ますますたまるので!!!

一気にいきませう(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ


最後までお付き合いくださいませ( *´艸)( 艸`*)♪アハー



どうしてもねぇ、すぐSSとるクセが・・・・w

しかも、どれも捨てがたい!!!!


・・・みたいな感じで似たSSばっかだったりするヶどね、やっぱせっかくの思い出は残さなきゃ((´∀`*))ヶラヶラ




だって・・・・・だって・・・・・だってぇーーーーーーーーーーーーーーーーー






思い出はプライスレス!!!!!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ウフフーン



思い出は、お金には代えられないんです!!!!

今ある時間は今しヵないし、同じ時間もすごせない!!



だ・か・らっ!!!!!!!


遊ぶトキは、全力で遊ぶ!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

コレ、私のモットー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。




そして、後から後悔もついてくる、ダメなオトナの例デス(* >ω<)=3 プー


ダメとわかってても、やっぱね、今は今しヵないなって実感するんです。

私ももうイイ年だしね、この先の人生で、いろんな変化があったりなんかしちゃって、どうなるヵわからないじゃない???


今のこの時間をずっと大事にしていきたいと思います( *´艸)( 艸`*)







★マリとしょーの旅の結末★
こないだ、途中で投げ出したハロウィンの続きです♪

どうしても仮面がほしくて、クエのつづきに行ったはいいけど、やっぱりわからない!!

連合チャットで聞きまくってたら、しずくcがきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
しずくcとw


それはそれはもう、なんとあっけなく終わったコトか・・・・・@@

前日あんなに何時間も歩きまわったうちらって・・・・???

ってコトで、無事仮面ゲット!!!ヽ(`Д´#)ノ


つけてみました!
クエの結末



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???



なんヵ・・・・・・・・???

いざつけてみると・・・・あれ????しかもこの仮面???@@

「にっこり」がほしかったのに・・・??@@

こんなモノのためにうちら一生懸命になってたのね・・・・??

って感じで無言になりますた・3・

他の人がつけてるトキは、いいな!ほしい!!って感じだったんだヶど、アレ??(゚∀゚ )??



しかも、パッチ(予定?)前日にもらったために、明日までとな!!!ヽ(`Д´#)ノ
明日まで??

ますますあっけない結末でした( ´∀`)ゲラゲラ

もちろん使い道なく、もう消えましたヶどwww


そして、バグ?かなんかで、しょーがハダカでした@@
しょーはだか

なんでだ?????(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




★ギルクエ★
第二回!ハニーギルクエに行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ハニーギルクエ

忍耐がちょー苦手なマリですヽ(`Д´#)ノ

デモデモ!!!スゴイ!!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


ラルにかった!!!( ´∀`)ゲラゲラ
ギルクエ忍耐
ベグのパンツゲット!!!!!( ´∀`)フフン


そして、ヤリまでもゲット!!!!!(* >ω<)=3 プー
ギルクエ忍耐のやり

これはもう天才かもしれません(*`▽´*)


墓しつつもーーーーーーー!
ギルクエ墓


ネクロ撃破~~~~~~♪
ギルクエネクロ撃破

みんなもうレベル高いので、撃破は余裕ですが、やっぱ、みんなで何ヵすることに意義があるわけですょ( *´艸)( 艸`*)



だってだって・・・・・

思い出はプライスレス!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ





★ビサス★
ギルメン+はんぞーで、ビサってきました♪


またしても、バックエルボーの餌食に!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
ビサスバックエルボー

マリだヶねらったらしいですヶど、たまたま同時にスキルカット!!!!!

ベグっちまで巻き込んでの墓~~~(* >ω<)=3 プー

私のことねらったバツですぉ????p(`ε´q)ブーブー


そんで、しょーも、空気よむわ!で、自爆!!
バックエルボーにつづき、しょー自爆


けんcも、罪のつぐない????( *´艸)( 艸`*)ププッ
そしてけんcも墓した


1人残ったはんぞー!

「オレが一番たかーい~~~♪」
そしてはんぞーも墓


全滅しました(*`▽´*)ウヒョヒョ

2戦目はもちろん撃破で、もちろん、もうバックエルボーもなく無事におわりました((´∀`*))ヶラヶラ





らむcからビサス誘われ~

行ってみたら、サルビサスでした( *´艸)( 艸`*)ププッ
サルビサス

こわい!!!!!

サルビサス開始


みんなでワイワイ楽しかった~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


だってだって・・・・・・・・・・思い出はプライス・・・・・・・・♪




★ジャクムジャクムジャクムゥーーーーー!!★

みなさまのおかげさまで!!!

最近ジャクムに行ける機会が多くて嬉しいマリです(⊃∀`* )エヘヘ♪


まずは、ギルドジャクム♪

弓sがインしてなかったので、もにsにお手伝いしていただいたってコトで!!

初の1PTでのジャクムでした( *´艸)( 艸`*)
けんcジャクムメンw


マリが、チェインでみんなを守ってやるよ♪かっこいいチェインみとめてよね!


的な感じで、気合は最高潮!!!!!

突然のジャクムだったので、ドキドキがとまりません!!

緊張とテンパりの中始まりました!!!

全員でスカイプつなげながら、ギャーギャーのスカジャクムでした♪


カッコイイチェインですねー((´∀`*))ヶラヶラ
けんcジャクムチェインんかっこいー


ジャクムしてるとき私は、自分とザコしヵ目に入ってません。

ジャクム本体の顔なんてガン見したことなんてなかったのですがー

ケンジ様がー、

「ジャクムの左目がウインクしたときは、物理攻撃なんちゃらで~、右目がウインクしたときは魔法攻撃なんちゃらなんだよ~! 今日はそれだヶ覚えればいいから他のコトは気にしなくていいから!」

みたいなコト言うもんだヵら、真剣にガン見してみましたよっ!!!
ジャクム目けんc



・・・・でも・・・・待てど待てども・・・・??

ウインクなんてしないのね!!!!

みんなもそれは初耳だったらしくて、みんなも真剣にジャクムの目を見て・・・・


「ウインクしないねー!全然しらなかったよー!」


なんて声が出たもんだヵら、けんc暴露ヽ(`Д´#)ノ



「うそだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


って!!! おいいいいいいいいいいいいい(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



きっと、誰かが、「しらなかったよー」 なんて言わなかったら、私は今でも信じていたでしょう・・・・・・。


今までのメイポ人生で、だまされた数は、数知れず・・・・・・!

きっと、今だに真実を明かされないで、私が今でも信じてるコトってあると思うんだ・・・・・・・・



恥かくから、みんなだまさないでくれえええええええええええええええええええええヽ(`Д´#)ノ


あ! ジャクムの攻撃を、キーセットとヵで隠したら軽くなるってのは・・・・

ホントだよね?????・゜・(PД`q。)・゜・



そんなこんなで、みんなに暴言はかれつつ2ゲージも終わりを迎えた頃、マリちゃんは、更新プログラムが発動して、バグって死んで、落ちました・゜・(PД`q。)・゜・



・・・・・ピチョンッ@@


スカイプまで切れて、PCまで再起動になり・・・・・

深夜に1人、エルナスにたたずむ時間は、それそれはとても孤独なモノでした・・・・・。



なので、みんながくるまでショップに行って、出待ちしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
出まち
出まち2

楽しかったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


思い出はプライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w






そしてそして!!!!

最近2回、うさジャクムに参加させてもらいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
うさジャクム2
せいc

死んでないのにナゾの拡声器。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

ベググが、攻撃担当でジャクム参加しました(*`▽´*)ウヒョヒョ

200レベスキルの、「こだま」をかけてもらいました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

なんか強くなった気分♪♪♪

1うさじゃくむ

うさじゃくむ最近

ジャクムうさw最近のw

ジャクム配当

ジャクムメンバーうさの最近のw


お初の方もいて、ドキドキだったヶど、楽しかったぁ~(* >ω<)=3 プー

いつもお誘い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

チャットが苦手な私で、「どま;w;」 を、「おま;w;」 とヵ言っちゃったヶど、

けして、オマエとヵそーゆー意味じゃないんで、みなさん気分悪くしないでね・゜・(PД`q。)・゜・

うさ主催+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

また誘ってちょ~~~~~♪♪


だってだって・・・・・・・・・・・・・・・w




★みんなのステキ写真★

ローズが200になりました(*`▽´*)
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ロズ200おめ!


ギルジャクムの2次会でし.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
うちあげ武者



なんてみにくい争い・゜・(PД`q。)・゜・
ぶーす!!!!



おっとせい~((´∀`*))ヶラヶラ
くそさんジャクム



クソ★オットセイ  がレベアップしました♪
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
じゃんcレバアップ



4倍狩り~墓~にくいボンドヽ(`Д´#)ノ
ボンドと4倍墓



キィィィィィィィィヽ(`Д´#)ノのりたい!!!
ベグのほうきイス




経験値たまってるの????・゜・(PД`q。)・゜・
しょにたん墓



サブで狩り狩り~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しょにたん



久しぶりにあったじみc(* >ω<)=3 プー
じみc



ライディングが切れた模様です・゜・(PД`q。)・゜・
コレ・・・・・誤字だよね???なんで私への表示は誤字なのーーーーーー
ライディング誤字


よめねえええええええええええええええええええ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




1時間半もかかった( ´∀`)ゲラゲラ

まだ書くことあったヶど、また次回~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



最後まで読んでくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)span>
スポンサーサイト
コメント

北海道いきたーい(ノ∀`*)♪"

どま;w;→おま;w;
とか笑ってしまったwwwwww
誤字が似合うかわいいマリィーちゃん\(^o^)/★
2008/11/28(金) 01:33:55 | URL | くくか #-[ 編集]

拝啓
寒さが一段と厳しくなる季節となりましたが、お元気でいらっしゃいますか?

さて、長文読ませていただきました。
実に楽しそうな毎日のようで何よりです。
また今度ご一緒できたら幸いと思っております。
宜しくお願い致します。
                                          敬具





ばーかばーか
2008/11/28(金) 13:43:57 | URL | 雀 #-[ 編集]

いつもながら笑えるブログありりwww
ジャクムのウィンクって。。。僕もだまされて真剣に読んじゃった@@;
いつもジャクムの時は自分のHPだけ見てるから。。。
おかげでジャクムに背を向けて暴風やってたり、落下したの気がつかなかったり、他の人が落下したのを自分と間違えてジャンプして上がろうとしてたり。。と喜劇を演じています。。( ̄∇ ̄;)
マリィsといい勝負かもねwww
あ  ハロウィン仮面はクエ進めると同じ日に4つ全部もらえますよbb
2008/11/29(土) 00:45:00 | URL | なまら #kYGFWJe2[ 編集]

おま!!!!!!!!!!!!

いろいろドン○=(-∀-。)Ξ(。-∀-)=○マイ

なmらもどんまぃ;;  うちもどんまぃ;;


ブーッス!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/11/29(土) 02:14:38 | URL | ぼんど #-[ 編集]

思い出ゎ、プライスレス・・・
もぅ・・・何回聞いたことヵwwwwww

でも、ほんと楽しそぅで、なによりですwwwwwww
2008/11/29(土) 12:21:11 | URL | ベーグル #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
★くくかちゃん★
ホント誤字が多くって…;w;
初対面の人に、おま!とか言われたら、しかも女子にwww
気分悪いよねぇ(´ε`)
ホント気をつけないとだ(T-T)


★じゃんちゃん★
拝啓 くそ様
寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか?
自分への1週間のご褒美と言って、ビッグマンをたしなむのは良いですが、肝硬変には気をつけて下さいね。
もう若くないんだからっ(´∀`/)アハー
いぁいぁまぢで気をつけなさいょー?(・ε・)♪



★なまら★
なまらと同じかっ(`∀´)ウフフン
でも私も、自分の居場所わからなくなって他の人みてて、気付いたらジャクム本体にめっちゃ近づいてたコトある(*´д`*)
一緒に新喜劇でもやりますかっ(`・д・´)


★ボンド★
みんなどんまぃだ(*⊃∀`*)タハー
てか、うちらがどんまぃっ(・ε・)♪ピーピー



★べぐぐ★
思い出はプライスレス(*´ε`*)♪
いっぱい思い出作ろうね♪♪
今は今しか…(;д;)
2008/12/01(月) 05:06:11 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/68-da6bf2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
