★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

もう12月になりますね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

もう今年も終わりが近いですが、この1年みんなはどうだったでしょうヵ??( *´艸)( 艸`*)


年賀状がめんどくさい・・・・・・・・・・・・・



150になったのが、11月の頭!

今151w

この1ヵ月で1レベしヵあがりませんでしたwwww



さぼりすぎいいいいいいいいいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・


予定では160にするつもりだったのにぃぃぃ!!!


もうだんだんあがりにくくなってきたことを実感します∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


でもまだまだ!!!!ヽ(`Д´#)ノ


今日152にしま~っす♪(⊃∀`* )♪





★グリとグラ★
昔よく「ぐりとぐら」って絵本を読んでたのを思い出しました((´∀`*))


はぃ!グリ!!!!


かなーーーーーーーーーーーーり前に、インテンションクエに連れてってもらい、そのトキ行ったみなさん、無事インテンションゲットしたのでしょうヵ??(゚∀゚ )



インテンションクエしてヵら、私もその日にグリまわりました♪

でなくて、別の日にD2にグリわいたときに呼んでもらってグリのとこ行ったヶど、やっぱり腕輪はでないのでした。



しばらく日がたって・・・・・・


カルタのクエの完了報告をしてないコトに気づきました( ´∀`)ゲラゲラ

・・・・気づいてもらいました・・・・



さっそくこないだ、カルタのとこまで、べぐに案内してもらって、報告して、グリを探しにいきました♪
インテンションカルタ



わいたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



魔同士ではキツイので、べぐっちに弓できてもらって戦いました(*`▽´*)ウヒョヒョ

グリすももとw


何体ヵやったヶど、結局腕輪は出ず・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



あのトキ報告してたら、もしかしたら今までのでもう腕輪でてたかもしれないのに!

って後悔しつつ、午前のグリ狩りあきらめ~




夜、再びグリへ!!!!

でもでなーーーーーーーーーーーーーーい!!!


「風来坊のクエうけた・・・・???」

!!!!!!


うけてなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

風来坊



・・・・・・・そりゃー出るわヶないよね・・・・・・・


受けてヵら何体かやったヶど、やっぱり出ませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
グリ

グリ2

グリ3



せっかくみんなグリ倒してくれてたのに、申しわけないですぅぅぅ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


受けてたらもしヵしたらもう出てたかもしれないのにねぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・


まだ、いまだに腕輪ゲットしてないので、また今度挑戦したいと思います( *´艸)( 艸`*)






★ギルクエ★
またまた行ってきましたっ♪
ギルクエ


とっぱじめヵら、イヤつけ忘れて死にました( ´∀`)ゲラゲラ
イヤつけわすれ;w;

勢いで、ききゅcも一緒に墓ってくれました((´∀`*))ヶラヶラ



忍耐にむかう途中で、ききゅcに敵をラッシュされて、なかなか忍耐まで辿りつけませんでしたp(`ε´q)ブーブー
ラッシュ


撃破~♪♪
ネクロ撃破



私がリダやってたととき、組み合わせのトコがわからなくて、ルールとヵもよくわかってなくて、イミフなコトばっかして、みんなに迷惑かけてごめんねぇ・゜・(PД`q。)・゜・


日々勉強していきますので!!!!

次回はおまかせあれ!!!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

ねらわれちゅー





★サブっこ~★
まずは、マリーム♪

ハロウィン迷路で、ほうきイスがほしくて、なんとヵパッチまでに51にしようと思って、一時期頑張ってたマリームちゃん★


結局44レベです・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

まにあわなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


マリーム転職1

クレリックにしました♪

神のおきて1
神のおきて2


ほほぅ・・・w

クレリックは、神につかえる職なのヵ・・・・・・!!!

なんて神秘的!!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

つかえますとも!!!!!



ヒールがしたくて、転職して、まずはヒールにふってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヒール


ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( *´艸)( 艸`*)


得意げに、ヒールしてまわるんで、みんな楽しみにしててくださ~い( ´∀`)ゲラゲラ


でもまたしても、LUKにちょっとふってしまいました。

氷魔マリーで、あんなにINTに苦労してるのにー!って思っていながら、やっぱ武器がもてないからねぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・


INT装備はホント高くて買えないし、強化もなぁ・・・・・

でもINT命の魔としてはINTナイのはキツイ・・・・・

などなど、色々教わりつつ迷い中のマリームです(* >ω<)=3 プー


弱いヶど、やってみるかなぁ・・・・・ww




続いて戦士マリー!!!
戦士も捨てがたいのです( *´艸)( 艸`*)
マリー戦士30


DKやりたくてだいぶ前に作ったんだヶど、ID違うとサクの不便があるよねぇぇ・・・

こないだやっと30になって、転職してきました♪
戦士転職


DK志望だったんだヶど、ショコcのおさがりの剣をもってみたい!!!!!

ってことで、

戦士1
戦士2

ソードマンにしてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ


戦士でガリガリもかっこいいよねぇぇぇ( *´艸)( 艸`*)


とりあえず、剣が持てるレベルまで頑張ってみようと思いまーーーす((´∀`*))

戦士のスキルとヵ、APのふりかたも、すでに手遅れかもしれないヶど・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





4次職キャラがいつか、もう1体できるように頑張りまーっす(*`▽´*)ウヒョヒョ




さって、メイポ人生2回目の、フリマだしてみました♪

うれてるかな~~~~~( *´艸)( 艸`*)ドキドキ



昨日何回見に行っても、何も売れてなかったもんなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


さああああああああああああああ!!!


今日は152になるぞおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ

墓1

墓2


残り25日もあるのに、もう4個しヵない( ´∀`)ゲラゲラ
スポンサーサイト
コメント

ぐりとぐら懐かしいwww

ギルクエイヤリング忘れて墓とかマリィーちゃんらしいwwww

てかキャラ多いね…
2008/12/01(月) 00:09:08 | URL | くくか #-[ 編集]

天敵グリフォン!!
倒すぞぉおおおおおおおおおお!!!
2008/12/01(月) 09:02:37 | URL | ベーグル #-[ 編集]

グリちゃん見つけたらすぐに教えるZE☆

マリームも昨日深夜3時に45lvupハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□

てか、まぁたお墓出しちゃったんですか!?
いいかげんその「お墓すると経験値増える升」やめないですか!?
ずるいっす><

やっぱり俺がHBかけに行かないとダメなんかな・・・
2008/12/01(月) 10:34:16 | URL | 雀 #-[ 編集]

お墓おおぃwwwwww^p^
倍率たかいな・3・

2次転職(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
いつしかサブに僕ぬかされそぅ(’A
2008/12/01(月) 17:01:32 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/2p51a8v
2008/12/03(水) 13:34:45 | URL | ど田舎男 #2O97qzjo[ 編集]

今回もまたまたやってくれたねw
マリcはいつもみんなの期待を裏切らないねw

期待通り

また次やるときは誘いますね

次も何かしてくれるよね???
みんなでまた期待しときますw
2008/12/03(水) 15:35:02 | URL | レモン #-[ 編集]
コメント返し★
★くくかc★
キャラは・・・・育ちもしないMC用のキャラが、もう1人アサシンがいるので、MCレベルで3体いるぉ( ´∀`)ゲラゲラ
中途半端・・・・・・・
でもあげるのは、マリームかなぁ~??( *´艸)( 艸`*)
ビサスいけるキャラがほしいのさ~(* >ω<)=3 プー



★べぐぐ★
打倒!!!!グリ!!!!ヽ(`Д´#)ノ
今度また、カタキとりにいこう!!!!
誰のカタキだ・・・??((´∀`*))ヶラヶラ



★じゃんc★
お手伝い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
グリわいたらよんでちょ~(* >ω<)=3 プー
てヵ、そんな升使ってないですからああああヽ(`Д´#)ノ
それと、HBョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



★ゆずc★
ホント墓が多くて・・・・
お守りが何個あってもたりません・・・・・・



★うさ★
ホントに申し訳ないっしゅ・゜・(PД`q。)・゜・
でも、こりずに呼んでね~( *´艸)( 艸`*)
もう何もやらかさないから!!!ヽ(`Д´#)ノ
2008/12/04(木) 22:23:12 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/69-839672f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
