★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やっほぉぉぉぉ~★★★★★(* >ω<)=3 プー゚


最近一気に寒くなりました!!

今年もインフルエンザの注射うたなきゃ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

みんなもカゼとインフルエンザに気をつけてね~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



さて! 12月です!!!

今年もあと1か月・・・・・早かった・・・・・


今CMで、クリスマスのディズニーのCMやってるヶど、クリスマス、1度でいいヵら、ディズニーランドで過ごしてみたいなぁぁぁぁぁぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


あんな夢の国で、耳つけてー、ライトキラキラでー、おいしいもの食べてー、、、、、、ムフフフフフww



・・・・いあー、妄想デス・・・・


今年のクリスマスはメイポかなー・・・・・

フツーの平日だヶど、クリスマスなのに子供たちがかわいそうなので、休みにしました(* >ω<)=3 プー

昔は、友達とワイワイ~とヵって計画も立てたヶど、この年になると・・・・・ねぇ・・・?

みんな家庭があったりするわけですよ!!!



うーん・・・・・ヒマなクリスマス・・・・・・・




最近、仕事場で話してるトキ、あることに気づきました。


「ダメですダメです!!!」

「まだですまだです!!!」


・・・・・もにさんのしゃべり・・・・・!!!!!

うつるもんですねぇ・・・・www

ニヤニヤしてしまったマリーでした(* >ω<)=3 プー





ハィ!メイポ~~~~~((´∀`*))ヶラヶラ

題名のとおりです・・・・

どうして私は、こんなにも人に迷惑をかける生き物なのヵ・・・・・・・

うんざりしました・・・・・


ついこないだ、ウサジャクムに行ってまいりました~~~♪

火曜日は用事があるので、お断りしてたんですヶど、早くおわるかも!ってことで2戦目からの参加を希望してみました(゚∀゚ )

ココが、まず1つ目の迷惑ですよね・・・・・


じゃんcも2戦目からの参加だったので、現地まで連れてってもらいました!

ジャクムごー!

徒歩で行ったのって初めてで、遠いし、何度もマグマにおぼれるし、聖魔サマのドアに感謝しつつ現地までたどるついた!!!!

はずが・・・・・??

チャンネル違って、チャンネルかえたら、また振り出しへ・・・・・・

気付かなくて、じゃんcごめんなさぃぃぃぃぃ><



いざ!2戦目乗り込み!!!!ヽ(`Д´#)ノ
うさジャクム


左のウデおわり、右に移動~♪

右のウデあたりから、PCに異変が・・・・・・・


ウデがおわって移動したくてもジャンプができない!!!

ジャクムの攻撃の表示をかくすために、グルを真ん中にドーン!と出してて、ジャマなので消そうとしても消えない・・・・・

テレポもできない・・・!!


アップデートでもまたきたかなー・・・と思いつつ、MGがきれそうだったので、かけようとしたら・・・


最小化になりました・・・・・・


あわてて戻ったヶど、またMGかけようとしたら最小化・・・・・・

そんなコトをくりかえしてる間に、どんどんジャクムの方へ・・・・・

あせって、キーおしまくるヶど、キーおすと最小化・・・・・・

そんなコトを繰り返してるうちに、MGもきれて、ジャクムのど真ん中で死亡!!


リザしてくださったみたいなんですが、それも見えてませんでした・・・・・><


この状況を説明しようにも、字うつと最小化されるので、うてなかったんです。。。

押しても大丈夫な字と、ダメな字があって・・・・・

説明や動きに必要なキーは全部ダメでした・・・・・・


ウデおわったのに、みんなをすごい待たせてしまい、私を助けてくれようと、リザいただいたり、そのせいで聖魔さんも墓っちゃったみたいで・・・・


ホントに申し訳なかったです・゜・(PД`q。)・゜・

キーがダメだったヵら、メイポインするのに、パスワードも打てずで・・・・・


みなさん、ホントにごめんなさいでした・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ウデだけだったヶど、参加できてよかったです(*`▽´*)

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


くらころさん泣く
ジャクム後フリマ


はりきって準備してったこの薬たち・・・・wwどうしようww
消費らん


そしてジャクム入る前に誤字みつけたww( ´∀`)ゲラゲラ
のも誤字

・・・こんな上げ足ばっかとってるヵらバチあたったんかなぁー・・・・・・




★BG★
ワイワイBGにお呼ばれいただき行ってまいりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

整形に入ったらびっくりしました@@
BG前



BG開始15分くらい???で、ほぼ全滅状態にいたりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
BG墓


みんなで撤退~~~♪
BG後

みんなのHPの赤の無さが、修羅場を物語ってます( ´∀`)ゲラゲラ


撤退になっちゃったヶど、すっごい楽しかった~~~( *´艸)( 艸`*)

死ぬのも良し!!!

やっぱみんなで何かするのはいいね~~~( *´艸)( 艸`*)

お誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

またヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪




★ギルビサ★
インしてたギルドのみんなでビサスいってきました(* >ω<)=3 プー
ギルビサ


またもややられましたっヽ(`Д´#)ノ
ギルビサ墓

MGかかってたんだヶどなぁ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

なんでココで死んだかも状況はあまり覚えてないんですが、ここにビサスがいるってコトは、ラッシュでもされたはず・・・・・!!!

犯人はダレだ!?!?!?!?ヽ(`Д´#)ノ

私とベグ以外、ヒーロー・ヒーロ・海賊・・・・・・

ダレだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(`Д´) ムキー!





★強化★
先日フリマで、露天を出して、おかげさまで、ちょっとメルが入りました!!

友達の中でも買ってくれた人もいて、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

フリマで私は今まで、エリクサとヵ、万病とヵしか買ったことがなかったんですが!!!

生まれて初めて、書をかってみました!!!!ヽ(`Д´#)ノ

普段強化とヵしないんですヶど、あまりのINTのなさに、やっぱヤバイなーと感じていて、たまたま私が出してたチャンネルのとこに、知力30が売ってたので、つい買ってしまいました!!!

100M!!!

知力書


たかっ・゜・(PД`q。)・゜・

売上げ全部使い果たしたかも・・・・・・

呪書を使って自分で強化するのって初めてなんです!!


ジャクム行く前だったので、じゃんcに見守ってもらいました♪

グルくんで、全部のスキルかけて、あるチャンネルの樽の上がいいよ~~ってコトで、モンスターマグネットで、運をひきよせてもらい~~( *´艸)( 艸`*)

モンスターマグネット

フフフ・・・・・・ww

失敗~~~~((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱ30パーだしね!!!

じゃんc見守ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そのあと、くらこsが、メーカーでバジュラを作ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・

INT10!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( *´艸)( 艸`*)
黒バジュラ・くらこさまさま

黒バジュラかっこいーーーーーーーーーーー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

大切に使いますwwww



そこで、ぼっこcに会って~! 同じアバでした(*`▽´*)
ぼっこちゃんw

やっぱり、センスのイイ人は、このアバなんですの((´∀`*))ヶラヶラ





★ある日の拡声器★
・・・・いぢめですかね・・????・゜・(PД`q。)・゜・

らぴぴchuのお祝いの拡声器を叫んだだヶなのにーーーーーーーーーーーーーーーー

拡声器いぢめ1
拡声器いぢめ2


・・・・まーまーみんなのっかるコトのっかるコト・・・・・・・


何度も言いますヶど、マリーはオンナです!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

レディになんてコトを!!!!!(怒゚Д゚p【 !!!?ァ!!! 】q゚Д゚怒)


このうらみはいつか必ず・・・・・・・ww




★マリーム★
モンカニばっかのマリームでしたが!!!

狩りで45レベになりました!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
マリーム45!

深夜に遅くまでつきあってくれた、くそさん、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
くそさん

書でなくて残念でした・・・・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ、欲張っちゃダメなんですね・・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




★おまけ★

こないだ、しょーと入れ替わってみました♪

ヒーローつよい!!!!ヽ(`Д´#)ノ

しょーも、氷魔がたのしかったみたいで、ブリザして喜んでました((´∀`*))ヶラヶラ
しょーといれかわり

入れ替わってたのは20分くらい?でしたヶど、しょーの方が、操作うまかったです・・・

1年半以上もやってる私の立場はーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・




そして、この方!!!

彼の名誉のために名前は隠そうと思っってたヶど、すっかり忘れてました♪( *´艸)( 艸`*)

この姿 !私がSSとっておかないと、見ることはもうないと、限りなく確信に近かったので、激写しまくりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

何レベのトキのお祝いだったヵ忘れたヶど、゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚
七変化2
七変化3
七変化4
アフロけんg
オトメけんg


りんcにも、たこやきを・・・・w
たこやき


もう見るコトのないアバなんだろうなぁ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ププププ




マリー152になりましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
152!


次レベルがるのはいつーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


アディオスー!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
スポンサーサイト
コメント

いやされますかっwww
わたしのせりふwっwlwつw
2008/12/05(金) 02:18:34 | URL | moni #-[ 編集]

朝からゲラゲラ笑ったわーwwwwwwwwwwww

私は素直で優しい、まりぃちゃんが大好きだよ
(*´ー`*人)チュキ☆.*

まりぃちゃん、クリスマスはみんなで歌ってワイワイ騒ごうね(*´∇`*)
2008/12/05(金) 07:49:34 | URL | ラピ #lesC8Cbc[ 編集]

強化失敗どんまいです;;

ってか拡声器SS取れてたか。。。
まヵいっか・・・・

また、全滅を前提にワイワイBG開こうかなぁ!
ジャクムも3ch開放なったみたいで、行きやすくなったんでまたみんなで逝こうね!

2008/12/05(金) 11:55:35 | URL | 雀 #-[ 編集]

マリのは迷惑っていうか…ウケ狙いでそ?( ´艸`)
これからもやらかしてね♪
えるおーぶぃいぃー!!マリぃー!(〃▽〃)
2008/12/05(金) 20:04:51 | URL | ぼんど #-[ 編集]

クリスマスは、リア彼と過ごせば良いじゃん^^

強化は・・・
モンスターマグネットで、運吸い取られたんだよwww
2008/12/06(土) 10:19:43 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

拡声器がすばらしいwww
みんなノリいい☆←
そしてまりぃちゃんはMっと...Ф(´∀`*))カキカキ

れべるあっぷおめでと~☆+゚
2008/12/07(日) 01:18:32 | URL | くくか #-[ 編集]

ネタアバの道に
ひきずりこまなぃでぇえええええええええ><
2008/12/08(月) 01:31:48 | URL | ベーグル #-[ 編集]
Юヽ(-ω-*)おじゃまします
ブログ色々お話満載でたのしかった(/∀\*))★

拡声器・・・こころんもみましたぁ・・・
マリィしゃん 足臭いんだ・・・(ノω・、) ウゥ・・・って思ったデス
また 一緒にジャクムいきたいです(p*・ω・`*q)

2008/12/08(月) 13:07:37 | URL | こころん #-[ 編集]

久しぶりに見に来た(’・ω・
もうマリィはずっと遠い人になってしまったようですね


昔よく遊んだ人たちに会って楽しく会話してるの見るとね。ちょっとだけうらやましいなって思うんだよ。

それからすこーし寂しい気持ちです(’・ω・

まwこれからもいつまでも どっかでマリィのごばくっぷりをみさせてもらいますw 
2008/12/08(月) 22:56:23 | URL | 過去の人→まっさるさんorz #-[ 編集]

拡声器見ましたw
思わず笑ってしまいました…すみません><

ジャクムは不運が重なってしまったようで…どまです;;また一緒に行きたいですねw
2008/12/09(火) 22:04:11 | URL | オベカ #-[ 編集]
遅くなりました!コメ辺~♪
★もにchu★
い、い、い、いやされてるのかも!?!?!?
う、うん、そうゆうことにしとく(∩∀`*)キャッ
でもホントに、もにsのしゃべりになることが多々あるのよ!!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


★ラピchu★
らぴc・・・・・・
こんな早朝ヵらブログ見てくれてるんだねぇ・・・
アリガトウ・・・・(*´;ェ;`*)
なんか感動しちゃったょ><
なのに、遅くまでいつも遊んでくれて、そして、こんな早くから仕事行ってるなんて・・・・
ムリしないでね(pдq`。)ワーン



★雀chu★
SSとれてないかと思ったらしっかりとれてたわ(。-∀-)ニヒ♪
これからも、何かされたらーしっかりSSとってさらしていくんでー+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
あ、ちなみに、次さらすものも準備できてるんでよろしく( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




★ボンドchu★
ウケねらいじゃないよおおおおおおおおおお(pдq`。)ワーン
毎日一生懸命生きてるんです!!!!ヽ(`Д´#)ノ
なのになのになのにぃぃぃぃぃぃいぃぃ(゚Д゚)、ペッ!!



★かまにchu★
はっ|д・´) !!
そうか!!!!モンスターマグベットは、運をひきよせるんじゃんくて、吸い取る法則なのですね!!!щ(`D´#щ)ヌオーカモーン
吸われたぁぁxっぁぁぁぁぁああぁぁ!!!


★くくかchu★
ホントノリが良くてね・・・・・
すごく楽しいんだヶどね・・・・・
私の素性はどれーーーーーーーーーーーー!!!って感じなのです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
だまされ遊ばれ人生のマリです(*´;ェ;`*) うぅ・・・



★べぐchu★
え!?!?
ネタアバじゃないの?????(* >ω<)=3 プー



★こころんchu★
おお!!!初コメありが?♪(・ω・)ノ
あの時間なら拡声器見てる人多いよね・・・・><
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
あの、とってもいい香りなのでご心配なく(⊃∀`* )エヘヘ♪
また見にきてちょ~(∩∀`*)キャッ



★まっさるchu★
すっごい久しぶり♪(⊃∀`* )♪
こないだはせっかく一緒に狩りするとこだたのに、(。-人-。) ゴメンネ
てヵ、私は今までと何にも変わってないよ( *´艸)( 艸`*)
まさるが、インしないで、他のゲームにいくからじゃあああああああヽ(`Д´#)ノ
思えば、まさるとは、すごい長い付き合いだよね(。-∀-)ニヒ♪
また一緒に歌ったりしよ~ぜ~(*`▽´*)



★オベカchu★
おお!!!初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
オベカcも拡声器みてたのヵーーーー><
く、くさくないからねっ!?!?・゚・(ノД`)ヽ
弁解したいことがたくさんだぁーーーー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
また一緒に遊んでくださいな~~~(*`▽´*)ウヒ
2008/12/10(水) 02:44:05 | URL | マリィー #-[ 編集]
久し振り!
わかるかな?久々にブログ読みました。楽しんでるようだね^^
もう12月だねーまた今年も終わります・・・あっという間だー
結婚式の準備は進んでる?私はするかしないかもまだわからん・・・
私はモンハンランク100超えました^^仕事から帰ってきたら、ストレス発散って感じで毎日やってます!
この前の日曜日はネカフェに5時間くらいダーと滞在しました;;ゲームのお金貯めしてる間に、マンガ読みまくった^^
いつかマリイちゃんといきたいな!また連絡するね^^
2008/12/10(水) 12:36:27 | URL | ジョー #-[ 編集]

ジャクム マリィー不動事件は個人的には
「マリィーwww」って感じで良かったとb
今度 また遊びましょー
2008/12/11(木) 19:25:41 | URL | 光戦王 #-[ 編集]
コメント返し2★
★ジョー★
おひさ~~~(* >ω<)=3 プー
モンハンはやったことないヵらよくわかんないヶど、なんか強くなったのね???( ´∀`)ゲラゲラ
モンハンじゃなくて、ジョーもこっちやればいいのに(*`▽´*)ウヒョヒョ
一緒にやろーよ~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
こっちにも遊びにおいで~♪
ネカフェに5時間なんて、まだまだ甘いwwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



★光c★
不動事件・・・・・・!!!
今度はもうやらないもんね~~~( ´∀`)ゲラゲラ
次は撃破だ!!!!ヽ(`Д´#)ノ
カッコイー姿みせてやるぅぅぅぅ!!!!
2008/12/11(木) 21:07:03 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/70-b18e4ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
