★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ちまたでは、「かわいそうなまりぃc」 と言われ始めてるマリーです・・・

こんにちゎーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ



とうとう、本格的に今日から雪が降り始めました!!!

コレはもう溶けない気がします!!!・゜・(PД`q。)・゜・

今日国道で、車がひっくりかえってたりしてました@@

今年の冬も無事に超えれるかドキドキですぅぅぅううすうすう∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




さっきのハナシでー、かわいそうとヵ、何かされてるのを見て、かわいそう;w;とヵ言われてるならまだしもー、

なんか存在や発言自体がかわいそうな子らしいですすす・゜・(PД`q。)・゜・

あー悲しい悲しい・・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


セツナイ感じ満載ですネ( ´∀`)ゲラゲラ


身近な友達にもー、いくら言ってもゆーコトきかなくて、理解できない私にー、あきれられはじめられてる感じがドクドク伝わってきてますwww


みんなあきれないでーーーーーーーーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


まりーcに言うの疲れたーとヵ、言ってもムダーだなんてそんな悲しいコト言わないでーーーー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


うっつうううつううつううっつううつつうううううヽ(`Д´#)ノ





★ヒーローインテンション★
やーっとこのクエおわりましたwww・゜・(PД`q。)・゜・

こないだ1人でまわってたらわいてしまって、私じゃ倒せないので、トモチャで呼びかけたら、かまにーが倒しにきてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
かまにーグリ

たおしてもらったヶど、腕輪はでなくて><


その後、ベグが探してくれたグリを倒し~~~!!!
ベググリ


さすが200レベ!!!

魔のスキルカットにも負けず、ピュンピュン攻撃してくれて撃破~~♪

グリ倒す練習してたらしいですww((´∀`*))ヶラヶラ

無事!!!!腕輪ゲーーーーーーーーーーーット!!!
古い腕輪


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



そして、後日、くらこsにミスリルをいただきまして!!!

しょーとクエを終わらせにいってきました♪
ミスリルの腕輪

カルタ


インテンションゲーット!!!ヽ(`Д´#)ノヤッターーーーー


これで、もうホンテいけるかな????(* >ω<)=3 プー


いつだか、かなり前にインテンションのクエを受けてから、どんだヶのグリを倒してきたであろう!!

クエ報告してないって早くに気づいてたらもっと早くおわってたかもなのにね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


みんな+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+






★きゅうりおかせてください★
けんcのブログを読んだ人はわかると思いますが・・・・・・

またしても、まんまとだまされましたっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

オキツネサマを鮮明に思い出してしまう並みの手のこんだだまし・・・・・・


まず、このはじまりはビサス・・・・・・
5人ビサス

いつものごとく、ラッシュがきて、耐えたんだヶど!!!!


ラッシュにたいして 「コラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」 ってね、チャット打ってたらですね!!

矢印がチャットのとこにあったから、回復もできなくてね!!! フン!!
恒例のビサスラッシュ

うっつううううつうううつっつつつうつううっつううぅぅぅぅぅヽ(`Д´#)ノ


そんな流れで、みんなで武者を探しにいくことになりました・・・・・


「吉本(お笑い)、先にいけ!」

って合図で、まりーちゃんはみんなより先に旅立ちました・・・・

神社にいったヶど、ヨッコイ??オイラはかごや~~ってやつが無いのに気づきまして!

グルチャで聞いたわヶですね。




「ああ!かわったよ!姫の右にある石版のとこにきゅうり置いたらいけるようになったよー」

「人いたら、みんなわかってるヵら、きゅうり置かせてくださいって言ったらどうぞーって言われるからー」



って聞いたので、、、、

だヵら姫マップにカッパがいるようになったのかーめんどくなったなーとヵ思いながら、言われたとおりに、きちんとカッパを倒して、きゅうりを拾って行ったわけですよ。

メンテ入ってから、姫方面に行くの初めてで、でも姫はまだ私にとっては死ねる場所なんですヽ(`Д´#)ノ

たまたま人がいなかったので、周りの姫を狩って、きゅうり置いたんです!!!

それがこの図ですね・・・・
きゅうりおかせてください

このSS・・・・・・・・・・

ホントは、ホントは、「メンテ後初めて楓城行ってきました!!!」 みたいに、ブログにのっけるためにとったSSだったのに・・・・・

こんなカタチで使うコトになるとはーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ


きゅうり置いても何も起こるわけなく、待てど待てど、グルの人は来ず・・・・・

完全に踊らされました・・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


コレ人いて、「きゅうり置かせてください^^」 って言ったら何て言われたんだろう・・・・

これ以上私に恥かかせないでーーーーーーーーーーーーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

だまされてるってわかったら、グルチャットもSSとっておいたのに!!!!

コレしかないし!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

けんcだヶ、チャットSSとって、ブログにさらすとヵ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ






★ワルメンイケメン★
こないだインしたら、そっこー呼んでいただき、ワルメンやってきましたぁ~~~♪
ワルメン

私が参加したのは3体?くらいだったヶど、3人で7体くらいやったそうです(*`▽´*)ウヒョヒョ

ワルメンの途中で、笑顔で記念撮影~~~( *´艸)( 艸`*)
ワルメン途中経過

余裕そうに見えるヶど、私は必死です!!!!!


そして、バラバラで探してるときに、初めてわく瞬間をみました!
マリVSワルメン


んで、ワルメンのカード初ゲット!!!(* >ω<)=3 プー
ワルメンカード


ホント、にくたらしいほど、ワルメンってみにくいよね・゜・(PД`q。)・゜・

誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





★狩り~~★
らぴcとくらこs誘ってくれて久々に、このメンバーで骨かってきました♪

らぴcが、黒ドラゴンのイスがほしくて、全キャラのお金をかき集めて、黒いイス買って、破産して、薬が買えなくなったのはナイショです( ´∀`)ゲラゲラ
らぴぴのさぼり

まーサボルことサボルことwwww((´∀`*))ヶラヶラ

バチあたった????(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
らぴさま墓


くらこさんの黒イス

そんならぴぴも、今日4次しそうな感じです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

狩りしてるトキに、ある人からナイショがきました・゜・(PД`q。)・゜・
くそさんのナイショ

変態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



らぴぴと、くらこsのサブが今日4次しそうなので、ジェネクエのクエをみんなでしてきました♪

ワイバン

こんなコトも言われー・・・・
運

今日この日もすでに色々だまされていたので、何が何だかわからなく混乱しててー、だまさないくらこsにナイソしてきいたのはヒミツです((´∀`*))ヶラヶラ


そして初めて「鳴き声」とゆーものを見ました!
鳴き声
想像とちがって、ちょっとショック><

何このラッパーーーーーーーーー!!!!


そして、もにsが、ゆうこりんがいるって言うのでみんなで行ってみました♪
コリーン

よく行くリプレにこんな人がいるとは!!!!

ここでも色々だまされましたヶどね、も1個ね!!!
たまごわり!

線のことが伝わってなかったかもなので、SSにあったのでのっけます!!

私が言ってたのは、この線なんです!!!!

画質最低でいつもやってるヵら気付かなかったよー・゜・(PД`q。)・゜・


あ、みなさん、このタマゴを割ると、何かでるらしいですwww

1人1回限定らしいです★★  フフフフフフ






★お台場★
しょーとお台場いってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

東京

お台場に行くもなにも、ポータルくぐって、すぐにしょーを見失い、人もいたので狩ることもできず、ソッコー死にました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
お台場墓

ハイ!すぐ退散~~~~((´∀`*))ヶラヶラ




★いろいろ~★
インテンションのクエのトキに、ミスリルがたりなくて、じゃんcが、買ったら高いし、集めようよ~ってコトで手伝ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・

ココまでは、紳士ですね。ココまでは・・・・・
パンツみせろ

そして、、、、
注射しちゃうぞ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイ子が・・・・・・・><

あーイタイイタイ・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


クソにクソもらいました((´∀`*))ヶラヶラ
うんk


モンスターマグネット~~~♪
モンスターマグネット




そしてボンド~~~♪

一緒に狩りしてたら、書に目がくらんで墓ったそうです~~~(* >ω<)=3 プー
ボンドーム墓

即死ボンド

そんなボンドから、こんなものが届きました★★
ボンドから★

会うのに、わざわざ送ってくれるとヵ、カワイイやつめ( *´艸)( 艸`*)クスッ

マリー墓




ききゅcが大変なことになりました・゜・(PД`q。)・゜・

でも似合う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ききゅc★



しょーのサブが3次しました~~~~( *´艸)( 艸`*)

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
しょー3次おめおめ~~

リボンがほしいと前からすごく願ってたみたいだったので、3次祝いであげたんだヶど・・・・
リボンしょー

・・・・・・・なんでコレがほしがってたのヵわかりません・・・・・・・

かわいくいぉおおおうおうおぉおぉおうおう゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




そんでゎ~~~~~( *´艸)( 艸`*)

今日も時間かかったあああああああああ

くらこsチョリース
くらこsチョリース



スポンサーサイト
コメント

なんかうちのssだけ怖くなってるんだけど@@;
ナニ加工@@@@@@
てかウケた∵:.(:.´艸`:.).:∵ブブ
「きゅうり置かせてください」ってぜったいゆってほしかったなぁ(≧m≦)
ホント、けんちゃんイタズラっこだのー@@
フツーおもいつかんわー@@

かわいそうなマリ~☆
最近うちもギルで、「ボンドいらない仔」って言われてるぉ(´;ω;`)ひどぃおぉぉお(ノД`)・゜・。
2008/12/11(木) 23:58:46 | URL | ぼんど #-[ 編集]

ちょっwwwwwwwwwwwwww

なんで俺だけ恥ずかしいSSしかないの!???
あの内緒だって、内緒すれやって言うからしたんじゃん!誘導尋問じゃけぇ!
みんなが持ってる紳士の俺のイメージくずれたらどうすんだヴォケェ!!凸(`⌒´メ)凸キル ユゥゥゥ!

しかもー!あげた翡翠使いすぎだべ!10個で一週間もたないじゃん!!


毎日きゅうり送りつけてやる。
2008/12/12(金) 10:15:08 | URL | 雀 #-[ 編集]

まりぃーちゃんきゅうりうけるーwww
まじふいたwww
人いればおもしろかったのに・・(´・∀・`)

恒例のお墓どま><☆
かわいそうなまりぃーちゃん(*´▽`)♪
2008/12/12(金) 15:10:18 | URL | くくか #-[ 編集]

おひさぁ^^まりちゃとは中々会えないけど
ここにくると元気いっぱいのまりちゃに会えるので
ホッとしちゃいます♪
私はとゆうとジュリクエ未だに頑張ってます;
今年中には終りにしたぃ><;
2008/12/12(金) 18:27:22 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

あの、、、、

きゅうり送ります。。。
2008/12/13(土) 03:21:59 | URL | 兎 #-[ 編集]

インテンション終わってよかったですね^^
何かあったら、また呼んでくださいましw


きゅうり最高w
2008/12/14(日) 19:04:48 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

「きゅうり置かせてくださぃ」うけたww
人いたらどうなってたヵな~( *´艸)( 艸`*)

そんな可愛ぃまりちゃが大好きです♪|´∀`●) ポッ





2008/12/14(日) 23:28:38 | URL | ちょぴぃ #-[ 編集]

まりーちゃん
殿沸かすためにきゅうりいるみたいですw

あとまりーちゃんは
やっぱり・・・・・

(´・ω・`)・・・・・。
2008/12/15(月) 02:58:23 | URL | moni #-[ 編集]

また、騙されちゃったネwww
途中で、教えよーヵと何回も思ったけど
みんな喜んでくれたみたぃだから
まっぃぃか~^^;

どんまぃ、まりぃc^^
がんばれ、まりぃc^^;
2008/12/15(月) 08:47:46 | URL | ベーグル #-[ 編集]

きゅうりはおもしろぃねえー ^^
いよっ! 人気者マリィーccccccc
また笑わせておくれー
2008/12/15(月) 14:14:47 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]
コメント返し★
★ボンド★
なんとなくSSの色変更みたいのしちゃったょ(。-∀-)ニヒ♪
なんか怖い幹事でいいでしょ???(*`▽´*)ウヒョヒョ
いらない子は、かわいそうだぁー><
でもなぜに「仔」なの????@@



★じゃんc★
「なんではずかしいSS」???
きっと、、、、恥ずかしい姿しヵ見てないのかも!?!?( *´艸)( 艸`*)
いあいあ、いいSSだと思うんです!!!(。-∀-)ニヒ♪
「注射しちゃうぞ★」は、とくにいい絵がとれました(∩∀`*)キャッ



★くくかc★
姫にもし、あのとき人がいたら、、、、、泣けます。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
キュウリなんてもぅ見たくもなーイ!!!ヽ(`Д´#)ノ



★通りすがりの花c★
おお!!ジュリクエがんばってるかい!!( *´艸)( 艸`*)
ジュリクエおわって、レベルあげれるようになったら、一緒に狩りもしようね~~(⊃∀`* )エヘヘ♪



★うさ★
あの、、、きゅうりとヵホントいらないんで( ゚Д゚)?ァ!!



★かまにー★
その節は★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
青のときでなくて残念だったヶど、きてくれて嬉しかったです(*`▽´*)
ありっとぉぉぉぉ♪



★ちょぴぃ★
おお!?!?
もしや、初コメでは・・・???(∩∀`*)キャッ
人いたら・・・ねぇ・・・・
どうなってたんだろ???(*´;ェ;`*)
説明しまくって、姫に殺されたかもwwww



★もにs★
「・・・・・」ってなに!?!?!?!?。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ハッキリト!!!!( ゚Д゚)?ァ!!



★べぐぐ★
くぅぅうぅぅぅぅぅぅううぅうぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
おしえてよぉぉおぉおおぉおおぉぉ((○(´Д`)○))
恥かくとこだった( ゚∀゚)アハ
人いなくてホントによかった!っとココロから思います!!!!щ(`D´#щ)ヌオー



★光c★
いあいあいあいあーーーー
笑わせてるつもりはー、これっぽっちもないのですよぉぉぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
一生懸命いきてるんです!!!!ヽ(`Д´#)ノ
2008/12/16(火) 02:08:41 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/71-da2a598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
