★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

やほほ~~~~♪


今日仕事中、突然wiiしたい衝動にかられて、仕事帰りにわざわざ遠回りしてビスタんちに取りに行ったのに、ウチの家族の人ダレもしてくれなくて、ただの無駄足で終わったマリーでしたヽ(`Д´#)ノ

インしないで、wiiのためだヶに行ったのにセツナイ(pдq`。)ワーン

といっても、このwii、夏に買って以来、1回しヵしてなくて、しかもソフト?もwiiスポーツしヵないんだけど、他の買うとしたら何がオススメですかねー???


同時にDSしたい衝動中なんだヶど、私ができるのはドラクエとマリオくらいしヵないから、何か買おうかなーって、仕事中に考えてて、前ほしかった「NANA」のを思い出して!!

それにしよーかなーとヵ思ってるんだヶど、楽しいのかな???

知ってる人いたら情報くださ~ぃ(∩∀`*)キャッ





ボンドのブログで、血液型の本のハナシが書いてあって、懐かしくてもっかい読んでみました(。-∀-)ニヒ♪

けっこー当たってるトコもあるもんで、でも特に、くだらない内容のばっかに共感でした★


*歩いてるとき道のでっぱりに上る
*タイルとか横断歩道の模様ごと歩いちゃう
*今でも「かくれんぼ」とヵ「鬼ごっこ」がしたい
*タクシーにのると、運転手さんとしゃべる
*人とバイバイしたあとちょっとニヤニヤする。しかも振り返る
*いい年こいてお風呂の中で水鉄砲とかしてみる
*夜中に突然模様替えをしはじめる
*やたらカバンが重い
*いらないモノを持ちあるく
*布団から足をはみだして寝たくない


・・・なんか書き上げた項目みてたら、自分キモイ!!!@@ とくに ニヤニヤとか@@

ホントくだらないコトばっかだなー@@

なんかもっと違うコトを書くつもりだったんだヶど、まいっかぁ~( ゚∀゚)オワリ






メイポ~~~~チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ>
あ!その前に!!!!

あのっ、私の前にきゅうり置くのやめてください(゚Д゚)、ペッ!!




★120&転職★
らぴcとくらこsのサブが同時に120になりましたっ♪

らぴcのほうが一瞬早くあがってしまって、同時にSSにおさめれなかったのが残念><
らぴcくらじゅう120!
くらしゅう120!

+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

転職もみてっきました( *´艸)( 艸`*)


らぴcが転職する瞬間、もにさんがーテレポでものすごいすばやさで、らぴcの前をシュンッシュンしてたのに目がいってて、SSのがしました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

転職


そしてゲロ~~~~!もにsのまゆげさがってますwwww
ゲロ

くらこsのゲロ姿にはダレも勝てませんwww

まゆげがピクピクしてました( ゚∀゚)アハハ
くらこsゲロまゆげ


このあと、初めてジェネクエとゆうものをお供させていただきました♪

よく、誰かのSSでトカゲになってるSSを見かけたことがありましたが、これがジェネクエだったんですね!!!!!

自分のトカゲ姿に感動しました!!!
トカゲ


で・・・・・中に入ったんですけど、元の姿に!!!ヽ(`Д´#)ノ


あれ????トカゲじゃない・・・・・???
洞窟、トカゲ????


ジェネクエって、トカゲの姿でやるものだと思ってたんですよねー・・・

よくみかけるSSも、みんなトカゲ姿だし、トカゲでこそジェネなのか!!!!

みたいな・・・???

あんなにクエ品集めて、まさか入るためだヶだとは、思いもしませんでした・・・・・・


でもまたしてもだまされ!!!!!


「みんなトカゲだヶど、まりーcだヶトカゲじゃないよ!!!」

それにビックリして、クエ中も自分だけトカゲじゃない!!ってことが気になって、クエのSSが1枚もありません・・・・・


無事1回でおわったようで、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



洞窟に入るものも初めてで、ちょっとあの神秘的な空間をウロウロしながら、「ホーンテイル」とゆう文字のなんかみつけて1人でSSとったりしながら、みんなここから戦いにでてるんだなぁーとしみじみしてたら!!!!!!


そのときやってたホンテがおわったようで、みんな戻ってきたみたいで、あいてて、入れたんですう!!!

ハンテを見たんですよ!!!!!

見ることはないとおもってたホンテ!!!!!

見たんです!!!!!

6人中5人魔で、みんなで全体攻撃とヵしてみました♪
ホンテ、ブリザ・メテオ・ジェネ
ホンテの目がひかってる

らぴcともにがお亡くなりになりました><
らぴcもにs墓w

もにsは私を殺すために右に道ずれにしようとして、お手本をみせれば私も道ずれにできるだろう!的な感じで、1人でお亡くなりになりました(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

悲しい悲しいw

そのあとも「おいでよ~~」って何回も誘惑されたので、初のインテション使用でした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

くらこsが何回も1人で誘惑にかかってました!

これがウワサの誘惑ヵー!!!!!!
くらこsの誘惑

何回も耐えてたくらこsでした(∩∀`*)キャッ


2センチくらいやって即退散♪

貴重な体験でした★いつかみんなで行きたいなぁ~~~~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


そして、らぴc無事にジェネゲット!!!
ジェネ!!

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)




★氷魔氷魔ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆★
先日、インした場所が骨で、そこでずっとチャットしてたら、偶然、翔蛍cPTに会いました♪

リナsに粗茶もらい~
リナcの粗茶

狩りに誘っていただきました♪

最近なら長い時間狩るコトもなく、サボってばっかだったんですが、この日は50パー分狩りしました!!!

快挙!!!!

50パーも狩ったのなんて、ホント久しぶりで、しかも初メンバーだったので、緊張しながらブリザうちまくってみました(。-∀-)ニヒ♪

んっでんで!!!リナs!!!!

氷魔sと骨でブリザ2段狩りするのって、初めてで、しかも私氷魔sの友達ってほとんどいないので、一緒に狩りする機会って今まであまりなかったんです!


いあーーーーーーー!!!すごい!!!!!

リナsが火力あるのはもちろんだヶど、動きとヵ、攻撃の仕方がすごい上手!!!!

狩りかたとヵ、スキルとヵ教えていただいて、イフリ20までふりました♪

今まで骨で狩るときって、イフリだしてたら勝手にイフリに攻撃されて、それでくる骨のビームがこわくて、イフリ出して狩りってあまりなかったんです!

しかも、アイスデーモンとか何の意味があるのー???みたいな感じで、ほとんど使ったことなくて、しかも火魔sいないと意味ないじゃーーーん!!!


とヵずっと思ってました・・・・・・・


まさか、イフリとアイスデーモンが逆属性(?)になるとは!!!!!!|д・´) !!

なんかカルチャーショックでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ


最近ね、「イフリあってもアイスデーモンつかわないと意味ないじゃん」って、コトバをね、聞いた気がしたんだヶど、意味わかってなかったから、アイスデーモンなんて使い道ないよぉぉぉ~~(* >ω<)=3 プーくらいに思ってた私がバカでした。

確かいつだヵの自分のブログにも、逆属性のコト書いて、火魔sと一緒に狩る機会がないからアイスデーモンどうのこうの・・・・・って書いたはずだヶど、根本的に私何も理解できてませんでした(⊃∀`* )エヘヘ♪

勉強になりますたーーーーーーーーー><


んで、狩りのSSはというと!!!!

必死すぎて、自分の墓のSSしヵナイでーっす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
墓1
ひすい1回目

墓2
ひすい2

墓3
ひすい3

墓4
ひすい4


ううぅぅぅぅ><

せっかくじゃんcからいただいたお守りが、そのアトにもっかい死んだので、あと1個になりました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

大事に1個つかいます(pдq`。)ワーン


私は何回も死んでたヶど、リナsは一回も死んでませんでした・・・・・

自分の動きとヵひどすぎて、とても同じ氷魔とは思えませんでした@@

私の職はいったい何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







★ギルビサ★
しょーの投げが80になったので、みんなでビサスいってきました♪
しょにとん初ビサス

順調にやってましたがーーーーーーーーーーーーーーーーー


しょーが先にお亡くなりに・・・・・

その瞬間!!!!!ラッシュされる回数が増え!!!!!!
ビサスラッシュ


うぅぅぅぅぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


最近、ビサス2回のうち、1回は死んでるきがします・・・・・

おそなえ


次は生きる!!!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


んで美容院で配当~~~~

なぜかアメを配給されみんなで~~~
みんなでおばけ


そしてこの美容院の!!!

みんながよく挑戦するやつですね!!!!

美容院のりたい


何度やっても1回ものぼれたことはありません・・・・・



そのあと武者マワッタラ、ボンドが死んでました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ボンドの墓おめww

ニントーに接触死らすぃ(*´;ェ;`*) どまwwwwwwwwwww


結局武者はいませんでした♪




ラルと忍耐競争しました!
ラルと忍耐

最初の段階のトコは私が咲きにクリアして、よゆーぶっこいてたら、負けました・・・・

くやしい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



この前ギルドのみんなが狩り手伝ってくれて、無事に153になりました(∩∀`*)キャッ
153!!

みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

久しぶりにみんなで狩りしたような、嬉しくて、帰らなきゃいけないのがなごりおしかったです><
なごりおしい

でも何回もバイバイしすぎて、あきれられたかもです!!悲しい悲しい;3;




リプレで偶然くくかcに会いました(∩∀`*)キャッ
くくかcw

私急いでて、あまり話せなくて残念でした><

同じ氷魔sなので、今度一緒に狩りしたいです( *´艸)( 艸`*)



かまにーから、クリスマスプレゼントが届いてました♪
クリスマスプレゼント!
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

これでイスゲットねらいます!!!!!!



もう名前はだしません(⊃∀`* )エヘヘ♪
ナイソ





最近、コンタクトとったら、やたら目がいたくてしみて、、涙がとまらなくて、目つぶっても痛くて、あけても痛くて、これってなんなんですかねー???(*´;ェ;`*) うぅ・・・

コンタクトしてると平気なんだヶどー・・・・

寝るのも大変です><

前にもなったけど、ほっといたらなおったから今回もなおるかな(*`▽´*)ウヒョヒョ





んでは!!またまた長くなりまして!!!!!


ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
スポンサーサイト
コメント

血液型のわらった!マリーちゃんまんまじゃんか。。。

そして!せっかくあげた翡翠をぉっぅおうおぅ!もうさ、今度からは自分で30個の買いなさい!!

そんでーあの内緒は多分何かの事故ですねぇ。
書いた人は多分かなりセンスバリだとおもいます!
2008/12/16(火) 11:33:51 | URL | 雀 #-[ 編集]

ラルB型の本家にありますよw
結構あたってるんですよね|д゚)
そんなに血液型でかわるものなんですヵねwww


153お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですw
何回もバイバイ言ってたから、
ほんとに落ちたくないんだなーって
ひしひし伝わってきました><

目大丈夫ですヵ?
眼科いったほうがいいんじゃないですヵー?
目は一生使いますからね><
お大事にです><



2008/12/16(火) 20:22:20 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

お墓ゎ・・・どんま~~~~~~~~~~ぃwww
チャットで、お墓のたびに
テンションあがってくのゎ・・・なぜ?wwwww

wiiゎね、今マリオカートで
世界中の人と対戦してるよ・・・w
勝てなくって、ストレスたまりまくりwwwwwwww
2008/12/17(水) 08:43:40 | URL | ベーグル #-[ 編集]

*人とバイバイしたあとちょっとニヤニヤする。しかも振り返る ←これが重要ですね!

こないだのジャクムは、私のドジのせいで申し訳ありませんでした…;;次こそはきっと!

目だいじょうぶですか・・・?お大事にです><
2008/12/17(水) 14:46:18 | URL | オベカ #-[ 編集]

会ったのはびっくりだったーw
今度はゆっくりお話しよう><*

153おめー★
お墓いっぱいどま;w;

目大丈夫ー??;
お大事に><
2008/12/17(水) 23:14:59 | URL | くくか #-[ 編集]

にゃはははは☆
ネタがいっぱいでたのしそだの( *´艸`)
もはやどこにつっこんでいいのかわからなぃです(。・∀・。)
まぢでワタシタチは墓ップルかもだねん♪
即死ボンドぢゃなぃけどね!
てゆーか血液型なにだろ~~~????@@
A型ー????ん~~~~

とりま、どんまーい??(*´∀`)ノ
2008/12/19(金) 21:17:38 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し★
★じゃんc★
いぁー・・・・せっかくお守りいただいたのにねぇ・・・
申し訳ナイっしゅ(⊃∀`* )♪
じゃんc、自分のお守りかえないのに・・・私に・・・・うっうっううーぅー!!!・゜・(PД`q。)・゜・
なのに、1週間くらい?でなくなっちゃった((´∀`*))アハーン
許せ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・



★ラル★
私のあげた項目も、ラル共感できるのあったかぃ??( *´艸)( 艸`*)
あげた項目みたいな、くだらないとこが特に当たってた( ´∀`)ゲラゲラ
でも、やっぱ当たってる部分あるよねwww




★べぐぐ★
もぅね・・・あの時は墓しまくって、逆にテンションあがっちゃったゎ((´∀`*))ヶラヶラ
うえ~~~~~~~~~~~ぃ!!!!!!
今度一緒にマリオカート対戦しようZE★★★(* >ω<)=3 プー



★オベカc★
そうなの!!!!「ふりかえる」 コレポイント((´∀`*))ヶラヶラ
でもふだんだいたい、見えなくなるまで見送る方なので、あまり振り返る機会もないヶど、先に去った時は絶対振り返ります( ´∀`)ゲラゲラ
ジャクム残念でした・゜・(PД`q。)・゜・
今度またいきましょ~~~ん( *´艸)( 艸`*)




★くくかc★
ホントびっくりだったねぇww
ドア出してもらってたから急いでて、全然話せなくてごめんね><
勝手にイフリ配達しときましたぁ~~(*`▽´*)ウヒ
成功するといいね!!( *´艸)( 艸`*)



★即死ボンド★
墓ップル万歳(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
血液型ハズレ~~~~~!!!!(* >ω<)=3 プー
まだまだだのぅ( ´∀`)ゲラゲラ
当ててみそ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2008/12/21(日) 21:41:27 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/72-d6a73595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
