★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほほ~~ぃ( *´艸)( 艸`*)

はろうえぶりばでぃ♪♪♪



昨日カラ1泊で札幌いってきましたぁ~~~(* >ω<)=3 プー゚

久しぶりの札幌!!!!!

クリスマスのイルミネーションがすっごいキレイでした・゜・(PД`q。)・゜・


みんなはクリスマス、どぅお過ごしするのかしらん???( *´艸)( 艸`*)



やっぱ札幌はイイねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

住みたい!!!

イルミネーションはどこもキレイだし、居酒屋も遅くまでやってるしね♪( *´艸)( 艸`*)


でもでも!!!歩きすぎて、股関節イタイっしゅ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

もぅ年だゎ~~~~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



んでんで、買い物いっぱいしてきた~~★

カワイイ服いっぱいで何買っていいかわからなくて、でもウキウキで着るんだヵわからない服を衝動買い( ´∀`)ゲラゲラ

それだヶで満足でストレス解消!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


でもねぇぇぇぇ、最近買い物してると、

「カワイイけど、年的にもぅアウトかも・・・・」

って思うんですねぇぇぇ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・セツナイ


店員さんは若いし、何でもすすめてくるヶど、絶対ムリでしょ!!!みたいに思うのがせつない年ごろになってきますた゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


散々買い物して、ふと我に返ったんだヶど、こんなに買って着てくトコあるのヵ・・・・・???

ってコトに気づきました!!!!!

最近、休みったらメイポ、時間あればメイポ・・・・・・


着てくトコがなーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!ヽ(`Д´#)ノ



んでんで、昨日かった服をさっそく今日きて札幌歩いたんですょ!!

最近、1枚でも着れるヶど、1枚できたらワカメちゃんになりそうな丈の長いモノに、ちょっとヒラヒラ見せるスカート(?)みたいなのあるじゃないですヵ!!

コレコレ↓ ヘタな絵かいてみたwww
snap_marry311_2008120215257.jpg


ヘタでよくわからないよね・・・・・・

その下のスカートみたいなやつが、長さ調整できるように、上のトコがゴムになってて長いのねw

snap_marry311_200812022149.jpg


ゴムって言ってもちょーゆるいやつで、しかも中にツルツル記事のキャミきてたからヵ、すべったのヵ、スカートぬげた( ´∀`)ゲラゲラ

めーっちゃはずかしかったです。露出狂ヵ!?!?

こーゆうのはく人は気をつけてください・゜・(PД`q。)・゜・

長くなったヶどそれだヶです。




ハイ!メイポ~~~~~!!!!!( *´艸)( 艸`*)

まずは、こないだのうさジャクムから!!!

久々に落ちないで、撃破してきますた!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

ドアもらうとき、2つ出て、どっちかが門までいけるドアってコトで究極の選択デスヽ(`Д´#)ノ
2つのどあ


ジャクム~~♪
じゃくむ!くらこsににらまれた;w;

じゃくむ


始まる前にたまたまとったSSに心霊写真が!!!!
じゃんcのすごい姿

こわいwwwwwwwww


合間に、ウサミミつけて遊びました♪
うさみみ集団


くらこsのウサミミはすごいですw
くらこsのうさみみ


サボってる人発見!!!
サボリくそs

ジャクム後、おそなえされました・・・・・
きゅうりおかれた@@


最近、私の前にきゅうり落とす人がいて、、、、、
只今きゅうり39個

手持ちきゅうり39個になりました・・・・・・

ほしい人・・・・あげます・・・・・・


ワン




★MBイフリ30!!★
イフリが20になったので、イフリ30に挑戦!!!

たくさんもってたと思ったら1個しかなくてー><
イフリ30!MB!

2人にみまもられながら・・・・・
イフリ失敗!

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

失敗ーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

フリマにもイフリ30はナイみたいで、どっからドロするんですかね???・゜・(PД`q。)・゜・

情報ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


このあと、蓮cもチェイン20に挑戦!
蓮チェイン成功!

成功~~~(* >ω<)=3 プー

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ラルがあと10パーであがるってことで、このあと3人で狩りしました♪
3人狩り墓

骨にうもれたマリー

ウフフ・・・・・ww

そんなこんなで往復してたら、ラルのレベアップみれませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

ラルごめんよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



同じチャンネルで、たまたまらぴcとゆきなcとくらこsも狩りしてて、ダンジョン前で会って、みんなで、ダンジョンじゃない、フツーの残龍で狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

しょーもちょっときたヶど、10回くらい死んでました( ´∀`)ゲラゲラ

らぴcのリザで生還!!
しょー、らぴcリザで生き返る


らぴ性魔・ゆきなc聖魔・くらこs聖魔・蓮c氷魔・マリー氷魔、とゆう全員魔で全体攻撃で乱狩りでした(*`▽´*)ウヒョヒョ

全体攻撃ばっかの普通骨狩り

たのしかった~~~~♪

そして、らぴcとくらじゅうがレベアップ!!!!

これもまた、チョロチョロしててSS撮り損ねてー・゜・(PД`q。)・゜・


2人とも+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


おまけw
くらじゅうの攻撃

2PCでとっても器用です・゜・(PД`q。)・゜・


くらこs、石油王みたぃ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。そしてらぴc131に!
らぴぴ131おめw

ひさびさに、くらこsの、エルオーブイイーいただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
エルオーブイイー
これスキなんですゎ~~~~( *´艸)( 艸`*)





★クリスマスマップ★
骨狩りも終わって、レベアップも近かったので1人でちまちま骨してたとこ、けんcとべぐにお誘いいただき、クリスマスマップに乱入してきました!!!( *´艸)( 艸`*)

ルニ

べぐが萌え~ってコトでおがんできました。+゚(人'v`*)☆゚+。

萌えだゎwwww

クリスマスマップ

いあぁ~~~~~やっぱここ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

すごいスキなマップです( *´艸)( 艸`*)

去年は、今はもういないギルの子と一緒に行ったっけなぁ~・・ww

しみじみしましたww


けんcに手裏剣かりて、ミトン装備して、投げてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ
クリマ2

クリマ3

ジャンプ投げとヵできて、今なら賊もできそうだ!!!!((´∀`*))ヶラヶラ



けんcはいろんなモノに変身していてとても楽しそうでした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
けんcきのこ

けんcブタ・・・・

けんc宇宙人

はさみうち!


時間も時間だったので、記念にSSとって帰りました( *´艸)( 艸`*)

イイ笑顔だ!!!
3人記念写真




★もにとら~~~~ん★
先日おしくも90パーで終わってたので、昼、レベルあげようと思って骨へ!!!

インフルエンザ休みのもにsが、手伝ってくれました( *´艸)( 艸`*)

火魔・氷魔での狩りでし!!!
もにとらまんとかり


簡単に死に~~
もにsとマリの墓


無事!!!!もにsに見届けてもらい!!!
154!!!

154になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ


そのあとアイスデーモンと、ファイヤーデーモンかけあって遊びました♪

もにs強いです・゜・(PД`q。)・゜・


もにs゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



りんcとも狩り~~~(* >ω<)=3 プー
りんcと骨w


みんな、いつも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

スポンサーサイト
コメント

最近 全然 会えないマリィー
今年中にここに載るのが目標になりました!
さて達成出来るのか? 乞うご期待!
スカートずり下がるとか有り得ない
2008/12/22(月) 18:46:41 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

くらこさんのウサミミには吹いたあぁぁ∴ゞ(>ε<*)ブブブ
だれも勝てまてん;w;
てかスカートおちるとかまぢありえましぇん(ノД`)・゜・。
このハレンチムスメ~(PД`q。)。:+・*☆

2008/12/23(火) 20:13:36 | URL | ぼんど #-[ 編集]

スカートどまです…(クス

あとあと、、、あれって絵?落書き。。。w?



マリィさんにも見てもらいたかったとか
いっとくーーw・3・

150は見届けてほしいです・w・


じゃくむいきたああああああああああいw
2008/12/23(火) 20:51:05 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

スカートずり落ちるとか危険www
さすがまりーちゃん><w
2008/12/25(木) 09:14:58 | URL | くくか #-[ 編集]

ススキノでスカート下ろすなんて・・・新しい客引きですかぁ!?
コワイコワイo(ToT;):アゥアゥアゥ
2008/12/25(木) 09:41:19 | URL | 雀 #-[ 編集]
コメント返し♪
★光c★
光cがこないだ会いにきてくれたヵら、SSありまーっしゅ( *´艸)( 艸`*)
今からかくぞ~~~~( ´∀`)ゲラゲラ


★ボンド★
ハレンチじゃないもんーーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
きっとボンドは、もっとハレンチなことをしでかしてるハズ・・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ



★ラル★
あれは、立派な絵です!!!!ヽ(`Д´#)ノ
私、ホント絵苦手なんだょねー・・・・゜・(PД`q。)・゜・
美術的センスが全くナイww((´∀`*))ヶラヶラ
ラルの150は見届けるから!!!!
がんばろうね!!!


★くくかc★
まじであせりました・・・・・・
上着きてたしね、たぶん誰も気づいてないと思うんだ・・・・
久々にあせった出来事でした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



★くそさん★
客引き!?!?!??!ヽ(`Д´#)ノ
私のスカートずり落ちで寄ってくるかな??((´∀`*))ヶラヶラ
しかもススキノじゃなくて、中島公園です!!!ヽ(`Д´#)ノ
2008/12/25(木) 21:45:02 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/73-e648674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
