★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

マリークリスマス!!( *´艸)( 艸`*)

あ、↑のは、光cのシャレです( ´∀`)ゲラゲラ

いただき!!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



今日は25日クリスマスですぅぅぅぅ♪

みんなはどんなクリスマス??( *´艸)( 艸`*)


私は昨日は、友達カップルにまざって過ごしました(* >ω<)=3オジャマムシ

んでDSで、リズム天国なんちゃらってやつをやらせてもらって、やったコトある人はわかると思うんだけど、「みんなで合唱」みたいのがあって、タッチペンで画面をおすと、声がとまって、はなすと声が鳴るってしくみなものでして、、、、

自分で声だすんだと思って、思いっきり合唱声みたいな、よそいきな声で「あーーーーー」とヵ言ってしまったマリーです。。。。

ホントどこまで存在ネタなんだろぅ・・・・・と思ったゎー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でもきっと! 誰か同じことした人もいるはず!!!!!





はぃはぃめいぽ~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

まずはじめに~~~!

こないだマリームでルクエしたくて行ってみました♪

クレリックでルクエしたことってなくて、やりたかったんですw

期待を胸に、今日は休日だし!と思って行ったけど、1人もいなくてー・・・


ちょうどインしてきたラルをつかまえて、拡声器してみましたっっっ♪

こっからはSSで・・・・

ルクエかく1
ルクエかく2
ルクエかく3
ルクエかく4
ルクエかく5
ルクエかく6


ものっすごい勢いで、友達からのナイソやトモチャ、ギルチャの嵐で、、、、、、

ホントの参加ナイソがよくわからなくなって、めっちゃテンパリました@@

ルクエにきてくれた人との全チャも精いっぱいで、みんなのナイソも反応できなくてー、反応したのもかなり時間差でしたーーーーーヽ(`Д´#)ノ


見てよ!この全チャの数の少なさ!!!!

もぉぉぉぉーーーーーーーーーやめておね!!・゜・(PД`q。)・゜・


でも無事6人集まって、ルクエしてきました♪
ルクエ

みんなしよ~~~~((´∀`*))


そんなこんなで、マリームも46になりました★★もちょいで47!!

マリーム46w





★ジャクム★
お誘いいただきまして!!!だんさくcジャクムに参加させていただきました(*`▽´*)

昼ジャクムなんて初めてで、起きるの命がけでした( ´∀`)ゲラゲラ


なぞに、きゅうり・・・・('A
ジャクムきゅうりで召喚

じゃくむ1

残念なコトに、2戦とも、3ゲージでナゾの落ち・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

なんでーーーーーーーーーーーーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


残念だったヶど、すっごい楽しかったです(*`▽´*)

お誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



2戦目はじまる前・・・・・

まず、登録するじゃないですヵ!!!!

いたずらでー・・・
じゃくむ追放


!?!?!??!?ヽ(`Д´#)ノ


何度も追放されましたあああああ・゜・(PД`q。)・゜・

初めてみたよっヽ(`Д´#)ノ



んで、ジャクム後フリマ~~~~

またきゅうり!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
じゃくむごきゅうり


ホント、私のETC欄に、きゅうり増殖中・・・・・・・


んで、初めて、ジャクムの兜のオークに参加してみました!!( *´艸)( 艸`*)

メル足りなくてダメだったヶどすっごい楽しかった(* >ω<)=3 プー

張り合いました((´∀`*))ヶラヶラ


んで、配当・・・・・・は22M!!
じゃくむ配当


あとで言われて気づいたヶど、私の配当・・・・22メル!!!!ヽ(`Д´#)ノ

22メルで私を買ってくれたと思うコトにします・・・・・( *´艸)( 艸`*)キャッ





なまらからの宅配・・・・・
なまらきゅうり


('A  きゅうり・・・・・しかも200個・・・・・・


ほしい人・・・・・あげます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




★HONEYめりくり~~~ぱーてぃ~~★
初めてイベント(?)とゆーモノを企画してみました(*`▽´*)ウヒヒ
HONEYクリパ開始~~

クリパ2



その名も!!!!
クリパ3


クリパ4

・・・私の勢いに、みんな若干ひき気味??だったヶどww


みんなでガシャして、1番高額ひいた人にプレゼント~って企画デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


いざガシャに!!!
いざ!がしゃ!


コインが消えたら、いっせいに何が出たか言いながらモノをおとそう!ってことで・・・
コインがきえたら・・・・w

チャットうってまってたヶど、あまりにもながくて・・・・・・耐えきれない人発見・・・ww


結果!!ラル優勝~~~~♪

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


そのあとみんなで打ち上げにビサスいってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

しんcが、ナゾに入れなくて残念でした・゜・(PД`q。)・゜・
HONEYビサス後

やっぱり、みんなで何かするのはいいね♪( *´艸)( 艸`*)

またみんなで何かしたいです♪

ハミー

このあと、けんcの海賊が150になりました♪

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

次はラルだね♪♪



そして・・・私にもサンタさんがきました・・・・ww
サンタさーーーーーんw

アナタが私のサンタさんですヵ・・・・???( ´∀`)ゲラゲラ


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

でも、なんでこの顔????wwwww





★みんなのステキ写真★
このメンバで狩りして、そのあと、くらこsがMBはってました♪

1回は失敗しちゃったヶど、2回目は成功で、゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚
かりのあとのくらこsのMB

強くなったくらじゅうcw
くらじゅう


ある日、リプレに戻ったら、HS放置のまま、ダンジョンの時間がきて、街にもどされたくらこs発見・・・
くらこsのHS放置


うっ・゜・(PД`q。)・゜・ 3人で笑いながら泣きました・゜・(PД`q。)・゜・

くらこsごめんなさーーーぃ・゜・(PД`q。)・゜・




なかなか一緒に遊べてない、ゆずcと、くくかcに会いにいきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
くくかc

ゆずc

今度あそぼうね( *´艸)( 艸`*)



らぴcと狩りしてたら、光cが会いにきましたww
光cらぴcwww


光cのサブとマリームで狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ロイド→さそり→ちょうちんでの狩り~~~
光cさぶとアリアント

ちょうちnの墓


光c+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

しっかし、、、、ちょうちんのカッパいやだゎーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ




ギルドのしんcが、友達のためにSEねらってサメを狩ってたので、一緒しました♪

サメ狩ったのは初めてで、シールしながらスキルカットに気をつけてたのに、ロープのぼった瞬間、一瞬にして、マリー様お亡くなりになりました・・・
しんcとサメ

いやーーーーーーーーーー!!!!!

役立たずでした・・・・・・・・

友達のためのSEがんばってるしんc、とても素敵でした・゜・(PД`q。)・゜・

私もいつかSEゲットしたら、ボンドにあげるんだ~~~♪

気長に期待しないで、まっててネ( ´∀`)ゲラゲラ





★うれしかったコト★
インしたらリプレで、しばらくそのままいたら、知らない方に

「ブログみてます!がんばってください!」

って言われましたw・゜・(PД`q。)・゜・

更新は少ないけども、ブログ初めて10か月、知らない方に、ブログのことで声かけていただいたのは初めてでした★

ブログなんて、メイポするまで無関係・無知識・興味なし!!

しかもこんなブログなのに、見てくれる人いるんだなーって思って、しかも声かけてくれて、すっごいうれしかったデス(*`▽´*)

私のブログって、自分の汚点さらしってゆーヵ、ホント、バカアホ丸出しで、見ても勉強になることとヵも全く書いてないし、それどころか、むしろみんなのいろんなトコをさらしちゃってるブログで・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

なんか、すっごいうれしかったんです★☆★☆

リプレで声かけてくれた方、ありがとでした( *´艸)( 艸`*)

これからも私なりのブログ頑張っていこっかな~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ




メリクリ~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
スポンサーサイト
コメント

声をかけた人です。こんばんは。
毎回楽しくみてますよ~!
更新はたいへんかもしれませんが
がんばってください≧w≦b

あ、冬だから風邪にはお気をつけてー・・・。
2008/12/26(金) 03:46:47 | URL | こてつ #xN7Za8Hk[ 編集]

リズム天国のあのミスは正直
笑いましたww(  ̄ー ̄)フッ
あんなミス普通しないでつ;w;


ラルのサンタは
マリィさんでつ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
プレゼント ありがとうございました^^
経済的なものですみません;w;


んでw
ルクエ楽しかったね^^
またしたーぃなw
あとレベルUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


2008/12/26(金) 03:56:05 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

まりぃcのブログで
お墓のなぃ日ゎ、なぃのね・・・。
どまです・・・。

もぅさ・・・きゅうりで兜作れるんじゃぁ?wwwww
2008/12/26(金) 09:44:33 | URL | ベーグル #-[ 編集]

クリスマスパーティたのしそうぅ(TзT)
おれもいきたかったww
今度またイベントやろう!!!

キュウリの兜 300m
2008/12/26(金) 12:19:25 | URL | しょにたん #-[ 編集]

忙しくてごみんに><。
また一緒にあそぼーね!!(`・ω・´)
2008/12/26(金) 14:19:10 | URL | 柚子 #9y1/mQ5I[ 編集]

ブログ楽しくみてます(。・∀・。)
なんちて。

マリったら♪
あいかわらず・゚・(ノД`)ヽ(´・д・`*)ドンマァイ!!っだね!
se期待しないで待ってるよ♪

(o ̄∀ ̄)ノ"ハイハイッ!!  きゅうりの兜!!!  310m!!
2008/12/26(金) 16:33:51 | URL | ぼんど #-[ 編集]

あ、課金中毒のマリィーちゃんこん!

えとえと、どんまいっ^^
2008/12/27(土) 12:04:19 | URL | 雀 #-[ 編集]

遅れたけどまりーくりすます!!!
イベントたのしそうだねえw

会いにきてくれてありがと~♪
嬉しかったーーw
今度はわたしがいくよん(・ω・)♪
2008/12/27(土) 23:14:06 | URL | くくか #-[ 編集]

マリィーsのブログは受験生の元気のもとです(^^)
きゅうりの次はどんなネタで笑わせてくれるのか楽しみにしていますw
それにしても皆さんダマすのうまいっすよねぇww
きゅうり見る度に思い出し笑いしてます(^0^)
河童マップは緑のクリスマスボックスがすぐ集まりますぉ
2008/12/28(日) 00:28:42 | URL | なまら #kYGFWJe2[ 編集]

マリィーccc 
 やっとブログに載ることが出来たね^^
 また一緒に遊べること楽しみにしてるよ~
 先日はビサス来てくれてありがとな~!!
 きゅうりネタはいつまで続くかな?w
2008/12/29(月) 02:52:25 | URL | 光戦王 #-[ 編集]

えとえと、「月灯かりふんわり落ちてくる夜」が
流れてるのですが、そういった音楽はどこで
ダウンロードすればいいのでしょうか?
ブログに音楽載せたいでのすが
サイトがわかりません><
よろしければ教えてください。
2008/12/29(月) 19:09:36 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]
コメント返し♪
★こてつさん★
おお!!!
書き込みありがとうです( *´艸)( 艸`*)
えと、曲なんですが・・・・・
私もはりたいのにやり方わからなくて・・・・
今流れてる曲のは、友達がやってくれたから、私はやり方わかんないんです・゜・(PД`q。)・゜・
そのはってくれた友達もやり方わからないのです><
えと、イミフですよね><
私も違う曲をはりたくて、友達にきいたんですヶど、元はと言えば、この曲をブログにはってる子が他にいて、その子が、私にはってくれた友達に、このHTML(?)みたいなのを送ってくれて、その送ってもらった子が私のブログにはってくれたって感じなので、3人とも同じ曲になってしまったって感じなのです!
なのでなので><
どうやってはったかがわからないんですが、はりたい曲のHTML(?)だかってものを、フリースペース(?)にはると流れるらしいです・゜・(PД`q。)・゜・
曲はMP3でダウンロードしたものでもできるそうなんですヶど、私も試したんですが、MP3でダウンロードしても、HTML(?)ってのがわからなくてできなかったんです・゜・(PД`q。)・゜・
また情報があったらお知らせします( *´艸)( 艸`*)
ごめんなさーぃ・゜・(PД`q。)・゜・




★ラル★
こないだはルクエの1日にさせてしまってごめんよ( ´∀`)ゲラゲラ
でも久々にルクエするのも楽しいね( *´艸)( 艸`*)
またしよ~~♪
リズム天国は説明不足だと思う!ヽ(`Д´#)ノ


★べぐぐ★
ホントに、墓のSSばっかりでびっくりです・゜・(PД`q。)・゜・
きゅうりの兜・・・・・・・
どんな能力!??!?!?!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



★しょー★
またイベントしたいねぇ~~((´∀`*))ヶラヶラ
次はしょーも参加してちょ(* >ω<)=3 プー
きゅうりの兜は、300Mじゃー安いです!!!



★ゆずc★
こないだはモンカニ楽しかった~~~((´∀`*))ヶラヶラ
また一緒にモンカニしようねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑の上る特訓しよwwww



★ボンド★
きゅうりの兜310M!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ボンドに決定(*`▽´*)ウヒョヒョ



★じゃんc★
課金は文化デス( ´∀`)ゲラゲラ



★くくかc★
こないだはあえて嬉しかったよ~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
また会いにいっちゃう~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



★なまら★
緑のプレゼントボックス・・・・
それであんなにきゅうりもってたのヵ・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
受験生の元気のもとどころヵ、集中力を切らしてしまうブログでごめんよ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ナマラ!受験がんばれー!!!!



★光c★
こないだは160*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
一緒にビサス楽しかったよ~~~( *´艸)( 艸`*)
きゅうりネタは・・・・・
年あけるとともに忘れてくださぃ・・・・


2008/12/29(月) 20:59:44 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/74-ce2d0928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
