★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


今日が、仕事おさめでした(。-∀-)ニヒ♪

なんと2週間もおやすみなのです( *´艸)( 艸`*)ププッ

と言っても旅行するわけでもなく、年々予定はへってる次第ですが・・・・

仕事が休みでも、、なかなかインできる環境になく、ゆっくりできるときはいつなのヵ、時間も未定で、お正月はどれくらいインできるヵわかんないヶど、たくさんしたいな~~~(∩∀`*)キャッ

今年こそ!!!たくさんボードいきたいなぁ~~~(*`▽´*)

温泉にもいきたーーーーぃ!!!!

てヵ旅行したぃ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


てヵてヵ!!!その前にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


年賀状かかないと・・・・・・

まだ1枚も手つけてなぃ・・・・・・おそろしやー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



みなさんは、この1年どうでしたヵ??

あーっとゆーまにもう年末ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今年は、細木さん的に、私は、12年で1番イイとゆう「達成」という年だったんですが、別にかわらない1年でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

来年は、「乱気」という年なんですが・・・・

気が乱れるのでしょうヵ・・・・?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

んー、細木さんを信じるべきなのヵ!?!?!?

占い系ダイスキッコマリーでした(⊃∀`* )♪




さてさてさて!! そろそろ今年最後の記事になりそうですな!!!


★まりー155!!★
まずは最近の狩りの様子SS~~~♪

マリー死

もう墓も定番ですね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

墓のSSがたくさんあるってゆーヵ、毎回絶対墓るので、墓SSが絶えないのです・・・


そして、この方にリザをいただきました・・・・・w
らぴcのりざ

まーさーかー!!!らぴcからリザもらう日がくるなんて思ってなかったぞー!!!ヽ(`Д´#)ノ

・・・でも・・・・リザはありがたいっす(*´;ェ;`*)

らぴcの休憩

なので、サボルのも大目にみます。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


最近しょーが、私の戦士マリーでPGしてますwww

まだ34レベなのでしにまくってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
戦士マリー骨死

おかげさまで34レベに~~♪ありがちょ~~~★★★

まり・ラル・しょーで立てた計画 [みんなDEレベアップ大作戦!!」 うまくいくといいね・・・・・・・・・・www



そして、ラルとはんぞーと骨かりました♪
ラルとはんぞーw

めずらしい組み合わせ(∩∀`*)キャッ

大阪話に花がさいていたようです(。-∀-)ニヒ♪

もう朝方で、はんぞーと漫才のようなチャットしながら、でももう相当眠くて眠くて・・・・・その日の目標だった90パーまであげました( *´艸)( 艸`*)

ラルはんぞー、マリ墓

もう墓の悲しみも眠気には勝てません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そして次の日!!!!!

私は早い時間から飲みに出てて、帰ってきて0時イン!!

ちょー頭ガンガンで眠いし、よっぱだし、でもあと10パーが気になります!!!!!


トモチャで呼びかけたら、らぴcが誘ってくれて、らぴcとりんごcと3人でかって、無事!!!

155!

155になりましたぁ~~~~~(∩∀`*)キャッ

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

薬もなかったし、ちょうどペットも人形になってたので、補充かねて人形復活にいくことにして、お先にダンジョンでたんだヶど、もー頭イタイし、目はかわくしだったのでこの日は結局ダンジョンにもどれずれごめんなさーい(*´;ェ;`*)

年を感じました・・・・・・




★+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚★

まず最初のオメデトウはラル!!!!

ラルが、ラルが!!!!

ついに!!!150になりました( *´艸)( 艸`*)

家からだったので、狩りできる状態じゃなく、見届けただヶのカタチだったヶど、瞬間に立ち会えて、ホントに嬉しかったょ(∩∀`*)キャッ
ラル150!

残念ながら・・・・「レベルアップ!!!」の字がうつってなかったヶど、いちおとったものです!

ホントにおめでとう!!!(*´;ェ;`*)

ここにくるまでね、いろんなコトがあったと思うヶど、これからも一緒に、楽しいコトもツライコトも一緒に乗り越えて遊ぼうね( *´艸)( 艸`*)

みんな、素直で優しくてカワイイラルがダイスキ♪|ω-o)゚+. ポッ



次は!!!! 光c!!!!!

光cがついに160になりました!!!!

160はビサスであげるってことで参加してきました~~( *´艸)( 艸`*)

またまた瞬間SSはとれなかったヶど(*´;ェ;`*)
光c160おめっと!

ホントに☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
光cびさす

光cと出会ったC2時代、光cはまだ氷魔で、マリーの未来は光cみたいになるんだなーなんて思ってたハズが!?!?!?!?

気づけば戦士に手を出し、リッパなヒーローに・・・・(*´;ェ;`*)

80レベ台あたりで、やたら競ってたコトをなつかしく思います。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

私も160目指すぞ~~~~~ヽ(`Д´#)ノ



★モンカニ★
ある日インしたら、ゆずcにモンカニ誘われて行ってきました( *´艸)( 艸`*)

あまり時間なくて何回もはできなかったヶど、ギルのしんcもさそって、ワイワイ3:3!!!

楽しかったぁ~~~(∩∀`*)キャッ

1番最初から、ナゾの落ちでせつなかったですーーーー(*´;ェ;`*)
モンカニ開始!

くじでやっと、ゆずcと同じグルにw
モンカニ1

女子VS男子とゆー、火力もすっごい接戦な戦い!!!

負けたヶどww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ゆずcとは、カニクエで出会って、なかなか時間帯があわなくて、一緒に何かすることがなくて、念願のモンカニでした( *´艸)( 艸`*)

今度はメインの方でも一緒に何かしたいね(。-∀-)ニヒ♪




そんなマリームもー・・・・ww
マリーム47!

ついに47になりましたw(∩∀`*)キャッ

あと1パーであがるところに、しょーがきて、2人でワニかりました♪
しょーとマリーム


後日・・・・・ルディのなんちゃらって敵のこと連れてってくれたヶど、もちろんあたりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

んでもってー足場からふっとばされー!!1番下まで一気に落下した結果w
マリームの墓

フフフフフフフフフフ・・・・・・・・・・w


即死(∩∀`*)キャッ





★ある日のビサス★
ラルとしょーと、3人で骨狩りしたあと、蓮cもインしてたので、4人でシメのビサスにいきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

4人ビサ前w

1戦目、爆弾でおしくも、しょー死亡(。-∀-)ニヒ♪
4人ビサ、しょー墓

2戦目もヨユーでしょう!!!!


!?!?!?!??!?!?ヽ(`Д´#)ノ

EXILEラルのソロ

まだ3分の1しヵおわってない!ってとこで!!

私死に~しょー死に~蓮死に~~ラルのソロ開始( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ラルの勇姿も見届けられず、まりーcは時間がきて1人さみしく街に戻されましたーー



「変身」トナカイ!!

かわいいけど。。。。。。。ちょっとリアルでこわいよーーーーーーー!!!
ラルのリアルトナカイ




★☆★☆★☆★☆★
ばったり、なまらに会いました~~~!!

中身はかわいい子なのにー、きゅうり送ってきた、なまらデスщ(`D´#щ)ヌオーカモーン
なまらw

受験生!!がんばれ!!!なまらがんばれ~~~~( *´艸)( 艸`*)
カゼひかないようにね~~~~!!もうちょいだー!!




そして・・・

かま兄:まりーちょっとそこから動かないで!!!!!

鮮やかな緑色が目にとびこんできました!!!!


????なんだー????と思いつつ、その場にいたら・・・


変なのキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

トナカイかまにー
トナカイってゆーヵ、やぎ???悪魔のようなトナカイでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・


・・・・てヵ、そもそもケンタって何者!??!??

馬?ヤギ????@@




こないだ夜中にモンカニやって、さー寝るヵーってトキに、しょーとけんc各それぞれルディにいたみたいなので、みんなでイスにすわってみましたー(。-∀-)ニヒ♪
ルディで雑談w

すわってみましたーっていうヵ、強制的にお願いしましたー><

たまにはねっ、まったり顔あわせて座りながら話すのもいいなーって、ネ(∩∀`*)ウフフフフフ




でぁでぁ~~~~~!!!

年内もっかいブログ書きたいなーって思ってるので、今日はこのへんで~~♪


今日も年賀状かかないでおわった・・・・・wwウフフフ




文字色ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
スポンサーサイト
コメント

ビサス駆け付け ありがとうねー
氷魔の時代! 懐かしいー
初対面のマリィーはセンセーショナルだったなー
犬鼻レンジャーとかなんとか・・・

まあー これからもヨロシクだー
160目指してかんばー
2008/12/30(火) 10:26:47 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

文字色(´∀`*)ノシ バイバイ

とりあえず本気で抜かれる気がしてきました~~~
2008/12/30(火) 12:46:07 | URL | moni #-[ 編集]

メインのほうでも時間が合ったらないかまた遊ぼうね!!
最近姫ばっか友とこもってるから忙しいけど(’
レベルあがるのはや><
墓の多さにわうちでも負けますう^p^
2008/12/30(火) 13:40:51 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

最近マリーと全然時間あわねぇぇぇぇぇ;;;
さみしいぞ!!!!!!!!!!!!!!!
(´;ω;`)ウッ…

2008/12/30(火) 16:08:28 | URL | しょにたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 20:43:54 | | #[ 編集]

中身も外身もかわいいなまらですw
SSとられていたとは知らなかった@@;
今度からもっとおめかししとかなくっちゃw(マテマテ
lvアップおめぇ^0^ なんだかすぐ追いつかれそう・・・
きゅうりの次に送るものは・・・今模索してますw
2008/12/31(水) 00:24:12 | URL | なまら #kYGFWJe2[ 編集]

ブログ今見たーーーーー><

書いててくれたなんてしらなかったですよ!!?(゜∀゜)

ありですーw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

んでマリィさん155お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですw



今年いろんなことありましたねw

出会いそして別れの繰り返しでした!

そんなことを経験できたとても貴重な
1年だったと思います!!

マリィさんと最近あんまり会えないけど!

INした時はあそびましょーねw

2個ともいっきにコメントしましたw

あと体には気をつけてくださいね><
2009/01/01(木) 21:40:34 | URL | ラルボイ #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
☆光ちゃん☆
センセーショナルってなに?@@
てか、初対面の人にレインフード送りつけて、犬鼻レンジャーもナイよね(*´∇`*)アハ
でも楽しかったよね♪♪


☆もにさん☆
いゃいゃいゃいゃー!
抜かせるコトはないーぅいっしゅ(*´∇`*)


☆ゆずちゃん☆
姫がんばってね♪♪
あれだよ、カッパたおして、きゅうりを右の石像の前におくんだょ(*`∀´*)ワラ


☆しょー☆
最近なかなか時間あわないね(T-T)
私もなかなかゆっくりメイポができなくて、しかも今は年賀状書きに追われて、メイポする時間がなぃ(T-T)


☆非公開コメント様☆
成功したみたいで良かったです♪♪
あの件、もちろん喜んで(*´∀`*)
私もしときます♪♪


☆なまら☆
中身も外見も………??
え???
(*`∀´*)ニヤリ
もぅ何も送らないでよーっ(`д´#)


☆ラル☆
ホントに色々あった1年だったね!
楽しいコトもつらいコトもたくさんあったね★
楽しいコトばかりじゃないかもしれないけど、楽しいコトの方が絶対多いから楽しく遊ぼうね(*´∀`*)
2009/01/03(土) 02:18:18 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/75-886de526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
