★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

今年1年、大変お世話になりましたぁー!!!!( *´艸)( 艸`*)

みんなのおかげで、今年は去年よりも濃いメイポの年になりました♪

メイポ初めて、気付けば、1年9か月!

今年は去年よりも、たくさんの人に出会うことができて、みんなにちょっとだヶレベルも近くなれて、みんなといろんなコトをすることができました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

まったり話すコトも、一緒に狩りするコトも、今年はいろんなボスにもみんなと行くことができて、ホントに楽しかったです( *´艸)( 艸`*)


来年は、私のリア人生の転機というヵ、今までの26年間とは違う新しい年の始まりになることになりました。

今後どんな人生になるヵ、今は全く想像つきません。

もしかしたら、全然インできなくなるかもしれないし、今までよりももっとインできるようになるかもしれないし、今は正直全くわかりません。

でも、私はメイポがスキで、メイポで出会った友達たち、みんながすごくダイスキです★

この場所やみんながすごくスキなので、これからも頑張ってインしたいなーって思ってます(*`▽´*)

今の私があるのは、みんなのおかげで、メイポが楽しいカラリアを頑張れたトキもありました♪

メイポで何ヵあったときも、ホントにたくさんの人に助けられました!

今年はブログも始めたり、スカイプもするようになって、去年よりも一段と楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)


みんなホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ホントにホントに感謝しています・゜・(PД`q。)・゜・


昔のSSを見てたらすごく懐かしくなったので、今日は1年のシメとして、めちゃめちゃSSはりますーー((´∀`*))ヶラヶラ

でも4月からのSSしヵなくて、自分ちのPCのSSは、パッチのできなさに、かなり消してしまったので、ブログ前のSSはほとんどないヶど、ある限りの、一部のSSをはります♪

もう会えなくなったしまった人もいるし、切れてしまった友達もいるし、私がこんなんだヵら何度も怒らせてしまったコトもありました。

でも、今振り返れば、みんなと過ごしたコトは全部イイ思い出です★



結婚システムができて直後にしょーと結婚!
結婚式

まっさると陰とクリスマスマップ!
クリスマス

桜月夜の解散式!でも新しい一歩のためw
解散式

ルディでにらめっこ!
にらめっこww

私がまだ74レベのとき2人にリプレつれてってもらったw
74れべのときw華としょーw

よく世cと一緒にいましたw手下ですぎた!
ナチュとヌキ1

ランダム券がおくられてきたのでこれからしまっす!
整形前

思わぬところでみるくが1番変になって、みるくを怒らせました。。。
整形後

ボンドが4次!めでたい!
ボンド4次

武器庫時代、追いつけ追い越せではりあってました♪
マリとぼんどw

もんめ元気かー???素直じゃないヶどほっとけなかったもんめw
もんめ

変身!
缶

出会いはカニクエ!マリーでやってて、はんぞはサブで、2次転職きてくれました!1番古い友達です♪
はんぞとアネゴw

べぐがジャクムいくっていうからみんなでなきましたw
べぐとしょーと泣き

陰元気かー???陰が引退する日でした;w;
陰とピコハン

華が久しぶりにインしましたwこの日が最後><
華とひさびさの再会w

ノリで華とランダムしたら同じ顔になりましたw
0.jpg

神社でかたりました~wよくまったりしてたね~w
はなお・ぼんど・りん・まり

素手cが140になったときかな~w
素手cおめ!

ランダム送られてきた結果!!りりしい!2日でやめた!
Maple0032.jpg

ショコcといたら、ばったりみんなに会いましたw まだ深くみんなをしらないときw
きのこじんじゃ

骨にお呼ばれして、初骨!
骨で墓

よく、むーcとあそんでたな~~w よくこのメンバであそんでましたw
武器庫「ねー」

みんな誘ってビサスしました!!
11人

くらこsの初えるおーぶいいーを見せてもらった時w
エルオーブイイー

陰cw
変態

さぼってるけんcみつけましたww
サボリ

ギルクエ~~!!!みんなでやるの楽しかったw
ギルクエ

華によばれて天狗いってみましたw華つよい!
ハナ英雄

ショコcがかんばん出してくれましたw
黒板ショコc

私のジャクムノ報酬はエサ!!!!
報酬::

3人で初スカイプでしたw
3人

神社で偶然あいましたw
らぴcとぼっこc

じみcに教えてもらって忍耐に挑戦!!できなかったけどw
じみcとにんたい

みんなでビサスwスカビサスだっけなー??
ビサス

スイーツンとは神社であいましたw最近みません><
スイツンw

さくらづきよなのに、さくらげつやだと思ってた人をみつけたときw
さくらげつやレンジャー

4レンジャー!!! 
4レンジャー

みんな誘ってビサス!!!
びさーす!!

貴重なSSですwww
ベグハゲ

むーcとは武器庫であいましたwよく一緒にあそんでくれましたw
むーc

めずらしいメンバーだなー@@
びさっす

4次して初のビサスですww
4次して初ビサス!

いくらcとは神社でであいましたwwえろいくらcw
いくらc

ちょぴcとは、C2で出会いましたwwそれから一緒に狩りするようになりましたw
ちょぴcむーc

ミカcとはルクエで出会いましたw
ミカc

べぐと忍耐!!!かった!!!まぐれ;w;
忍耐クリア!

夢たんとはショーワで出会いましたw ウリについて話したのがきっかけw
夢たん

ブリザ覚えて武器庫いってみましたw
武器庫ブリザ

萌え~~~w
べぐのうさぎ

みんなでギルクエ~~w
ギルクエ1

190お祝いにプレゼントw
ウインク萌え

紫cが金太郎になりましたw
紫c

ロムってたら毒まかれました・・・・ちょぴcが・・・
毒1

あおいcの誕生日でしたw
あおいc花

かまにーがイスゲットしたようですw
かま兄かとり線香

ショコcがよくマリのピンチをたすけてくれましたw
ショコcとトリ

やられたーーーーーーーーーーーーー
ショコcと毒ガス

1人でタマゴかってたら話しかけられて一緒に狩りしましたwそして友達にw
よしき兄墓1

チェイン!!やたらチェインした日でしたwww
武者にチェイン!

アバはずしたらどうなるヵであそびましたw
あばなしw

お祝いでもらったナメック星がさらにこんな・・・・
ナメック星

お祝いでもらったハゲ・・・
ハゲ1

ハゲ同盟♪
ハゲ同盟

MPKされました;w; 本気で気持ち悪がられた;w;
ナメック星・墓

変態~~~~
変態集団

花んはかわいいwwでもナメック星にはやばい・・・
花2

記念写真wでもなんでエルナスだっけ?????@@
けんcとw

ウマいただきましたーーーーーー!!うれしかったw
馬ゲット!!

武者何体かやった日w
武者おーわり!

うさくえ~~~~もちどろぼーしました;w;
うさクエ

カニクエ~wけんcの海賊がまだカニクエできたときw
カニクエ

ボンドーらびゅ~~~~ww
ボインド

油cにあいにいってみましたw
油c (2)

武者まわってたら偶然くらこsにあって漫才ですww
とらわれのカモ

うさくえうさくえ~~~~~
うさくえ

1番の苦い思い出・・・・オキツネサマの唯一SSっしゅ・・・・上のぼろうか伺い中・・・・
おきつねさま

ハダカにみえた!
ちょー裸

3人でたまご狩り!
オと光c

新生!桜月夜!!!
新!桜月夜

ヘネにいたぽいので会いに行きましたw えろ2人ww
れいたんといくらc

はんぞーと2人でビサした日ww
倉庫が友達;w;

久々にセンターcがインしたので、ビサさそってみましたw
センターc墓

変・・・
はんぞ変態

うさ耳で萌えもえ~~~~w
いくらcらぴcうさぎ

ひさびさにちびc!あいにきてくれました~~~wジュリクエおわった??
ちびc

じゃんcとBGで同じPTだったのが出会いですw じゃんcは忘れてるみたいだヶどw
じゃんcテカテカ

さぼり~~~
サボリ

ばったり骨であいました!イ、イケメンです・・・ね・・・?
イケメンじゃね??

ゲリラでビックリ!!!
くもの上で写真

むーcがアネゴさそってくれましたw
むーあねご

みてはいけないモノを・・・・・
くらこりす

もにsとは、スカイプが先の出会いかなー???ききゅcとは「あんきも会」でつながりました@@
もにんぎょひめ!

サブで友達になったレオw
レオとたまご

べぐが200になりました!見れてよかった;w; おめでとう!
begu!200.jpg


陽cホントごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・おもいっきりぬけてました><
いつも薬とヵいろいろ宅配+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
陽cのたくらみ





これは昨日のビサスですw

字うってたらしにましたヽ(`Д´#)ノ
girubisa.jpg

2人もしにましたwww
ギルビサ2



ビサおわって美容院でたら、きゅうりがならんでました@@
きゅうりならんでる

しかも、街の真ん中近くまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A






はぃ~~~~~~~!!!ラストのSSはコレ!!!!!
ハニーラスビサ!!!!



華・ショコc元気ですヵー????( *´艸)( 艸`*)

会いたいです(*`▽´*)



まだまだSSはあったヶど、これだヶでも100枚くらいあったので、最近のはのせませんでしたw

11月なかばからのは、ブログのほうから見てください( *´艸)( 艸`*)



来年もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

みんなにとって、ステキな1年になりますよぉぉぉぉぉぉにww( *´艸)( 艸`*)
スポンサーサイト
コメント

マリィーちゃん、一年色々あったけどオツカレサマw

マリィーちゃんとはつい最近かな?知り合ったのは。
いままでこんなに笑わしてくれる子はいませんでした。
また来年も笑顔ですごせたらいいねw

んじゃ良いお年を~おっぱいおっぱいノ
2008/12/31(水) 16:03:38 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

あまり絡まなかったけど、色々楽しかったねぇ^^
来年は、一緒に狩とかしましょーw

@ブログ変更したから、変更よろしくー
http://kanikamafamily.blog.shinobi.jp/

ほな、よいお年を!
2008/12/31(水) 16:39:14 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

私のSSがないのはわざとなんだよねw

まりぃーcのいぢわるぅー・3・


来年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
2008/12/31(水) 21:23:20 | URL | 陽縁 #-[ 編集]

一年おつかれさまでした><
今年もよろしくね!
うちもスカイプあるから今度時間があったときにしよう!♪
ゆず茶ってwwwwwwwwwww
わろたww
今年まりーcにいいことがおこりますように!
2009/01/01(木) 13:26:43 | URL | 柚子 #atToFDp.[ 編集]
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/lRnnuIea
2009/01/03(土) 11:26:45 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]
コメント返し★
★じゃんc★
じゃんcと出会ったのは、わりと最近だね!
でも最近とは思えないくらい、一気に仲良くなったような気がします( *´艸)( 艸`*)
今年も笑顔ですごそうね( ´∀`)
でも、まずお酒へらしなさいよヽ(`Д´#)ノ



★かまにー★
おお!ブログ変更したのねw
リンクなおしておきまっしゅ( *´艸)( 艸`*)


★ゆずc★
ゆず茶ってなんだ????@@
もしかして私誤字ってたとヵ・・・??((´∀`*))ヶラヶラ
今年もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
今年こそはもっとからんで・・・wウフフフフ


★陽c★
あらっ!!!!あれあれあれあれらえれあれれ・゜・(PД`q。)・゜・
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もっかいよくみてちょ( *´艸)( 艸`*)
直したなんてヒミツなんだからーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
2009/01/04(日) 04:19:24 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/76-9bf7ef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
