★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

あけまして!!!オメデトウゴザイマス!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

やってきました!!!

牛年!!!( *´艸)( 艸`*)



みなさんの年越しはどうだったでしょうヵ???

私は、久し振りに、夜中に神社いってきました(*`▽´*)


今年に念をかけて、おみくじ!!!


「中吉」


なんとも中途半端な・・・・・???

しかも、あんまりイイことかいてなかったしー・゜・(PД`q。)・゜・

今年がもうすでに不安です・・・・・・


年々まったりな年越しになってきましたー・゜・(PД`q。)・゜・

もっとワイワイしたーーーーーーい!!!



そして私はというと・・・・・・・

いまだに、年賀状書きに追われてます・・・・・・・・・・・


年末ちゃんとやっとけばいいものを・・・・

まだ大丈夫まだ大丈夫まだ・・・・・・・・


って、年があけました・゜・(PД`q。)・゜・

書き始めたのは1日でしたねぇ・・・・・・

書いても書いても減らないハガキ・・・・・


疲れたからちょっと休憩~~~~で、床に転がったら、そのまま朝まで爆睡・・・・

という連日でして・・・・・

すぐ「休憩~」って脱線するから終わらないってのもわかってるんですヶどーーーーー





今も、この時間まで書いてたヶど、まだ終わってません!

私の今年の行く先も終わった!!って感じいっぱいの2009年の幕開けです・゜・(PД`q。)・゜・


ってなわけで、メイポ禁欲中~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ・゜・(PД`q。)・゜・


休みだし、年明け早々メイポだー!!ってはりきってたヶど、まさかの、メイポ禁欲生活、すでに5日目突入ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



みんな元気ですヵ????・゜・(PД`q。)・゜・

インしたいヶど、もうちょいガマンしまっしゅ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インしたら、みんな、今年もよろしくね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


みんなにとって、良い年になりますよぉに★★




あっホラ、またこーやって色つけたりして・・・・・・・脱線・・・・・・



はぃ、今日はごあいさつまで~~~(* >ω<)=3 プー


年賀状書きに戻りまーっす・゜・(PД`q。)・゜・


アディオース!!!!!!(*`▽´*)
コメント

あけおめあけおめwwwwwww
はやくしないとまりーちゃんの名前を
忘れそうですキリッww
2009/01/04(日) 11:32:19 | URL | moni #-[ 編集]

あけましておめでとぉおおおおおお♪
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

インするの待ってるよ~^^

ちなみに・・・年賀状まだ届ぃてませんけど・・・w
2009/01/04(日) 12:11:03 | URL | ベーグル #-[ 編集]

あけおめー☆
今年もよろしくね!

年賀状がんばってーww
2009/01/04(日) 12:18:49 | URL | くくか #-[ 編集]

あけおめ!!☆★
ことしもよろしくね^p^
今年こそわ遊ぶぞ!
2009/01/04(日) 14:20:53 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

早くINすれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

さみしい(´;ω;`)ウッ…
2009/01/04(日) 17:13:28 | URL | コメント返信 #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
★もにさん★
わっ忘れないでー(T-T)
でもインしたら嫌でも思い出すから大丈夫(*`∀´*)


★べぐっち★
あっすみません(T-T)
昨日出しました(T-T)
明日届くはず(T-T)


★くくかちゃん★
なんとかがんばりました!(*´∀`*)
今年もよろしくね♪♪♪


★ゆずちゃん★
今年こそは!だね(*´∀`*)
まだモンカニできるょ♪♪♪


★コメント返信さま★
しょーだよね?@@
絵文字でわかるぅー♪♪
インするからまってて(*´∀`*)
2009/01/05(月) 02:53:58 | URL | マリィー #-[ 編集]

今日INしてたから挨拶しちゃったな^^
順番ちゃうけど今年もヨロシク!!
2009/01/05(月) 21:21:32 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

リンクありがとうございます!^^
これからもがんばってください!

年賀状もがんばですぅ!
2009/01/05(月) 23:32:29 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]
コメント返し★2
★光c★
これからもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
またいろいろしようね~~~♪


★こてつs★
これからも、なんとヵ頑張りま~す(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
年賀状は、無事おわりました・゜・(PД`q。)・゜・
きつかったーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
2009/01/06(火) 20:12:20 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/77-6c63ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
