★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

★☆★☆★A HAPPY NEW YEAR★☆★☆★

あらためましてー!!!!あけおめーーーーーーー!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


年賀状書きも、無事に終わり、やっとインできました♪

年賀状

今年もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!




さてさて、えと、ブログの音楽かえてみました♪

音量が、けっこーでかいので、小さくしたかったんだヶど、やり方わからないので、うるさかったら消してくださぃ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

スキな曲ばっかでルンルンでブログ書いてまーっす(*`▽´*)ウヒョヒョ

けっこー古い曲多いから、世代が・・・・・・・・・・・・w



それで、「おかえり」って曲!!!

昨日、もにsが送ってくれてー、めちゃめちゃヨカッタです( *´艸)( 艸`*)

私、何かの曲を、別のジャンルにアレンジしたのとヵスキで、この「おかえり」も、レゲエにアレンジされたものなんですぅぅぅ♪

レゲエ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

まだ他にも、等身大のラブソングとヵ、キセキもよかったからのせたかったんだヶど、10MB以下のしヵのせれないので、この曲しヵムリでしたーーー・゜・(PД`q。)・゜・

もにs゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


Sotte Bosseって人たちのも、カバーみたいな感じので、ちょっとボサノバっぽいアレンジの曲が多いかもだヶど、すっごいイイので、みんな聞いてみてね~~♪





メイポ~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


★朝方BG★
年賀状書き終わってインしたら、もう3時すぎでした★

インしたら、宅配が届いてて、ウキウキして見に行ったら・・・・・
きゅうり1

きゅうり2

・・・・はぃ、ありがとぅ・・・・・・

只今、キュウリ360個・・・・

新年のご挨拶に、何人かに送っときました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そして、いきなりBGいくことに!

もちろん墓しに!

墓してもイイ人を誘って集まったのはこのメンバー♪
朝BG

・・・・4人・・・????

墓するつもりで行ったとは言え、まさかの4人のみwww

開始5分くらいで、3人死亡w
いきのこりBG

このとき生き残ってたのは、しょー投げ98レベ・マリーw

そしてまもなく、墓しました♪
全滅BG

10分くらいで解散( ´∀`)ゲラゲラ

楽しかった!!゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



久々にあった、ききゅc♪

まりーcのお肌はサバク^^ って言われましたヽ(`Д´#)ノ
ききゅc



お年玉の抽選券が33枚あったので、3回ひこうとおもって、10枚の方をチョイス!

イスあたったらいいな~なんて思ったヶど・・・・
タイの尾頭付き
おぞうに
おぞうにX2・・・・・・


欲張らないで、15枚のほうにしとけばよかったーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ





★ボンドと井戸端会議★
ボンドがインしてきたので、会いに行きました♪

私の行動バレバレで、神社についたとたん、まだ私の姿は見えてないうちから、挨拶されましたw

バレテーラ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ボンドと井戸端会議


まず、2人で、今年のメイポの抱負を言い合いました!

私は、サブを4次にしたぃ!!!!!

やっぱ、ビサスいけるキャラがもう1人ほしいもんね・゜・(PД`q。)・゜・

そして、ボンドは、今年は狩りをたくさんする!!でした((´∀`*))ヶラヶラ


なので!さっそく狩りにいきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

さっそく、2人して死にましたヶど( ´∀`)ゲラゲラ

ボンドの墓

ボンドがおなかすかせてたのでー、狩り終わりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

うそです、私しんで、戻るのめんどかっただヶです( ´∀`)ゲラゲラ

今年は2人でレベアップめざそうね!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。




★ギルクエ★
時間も遅かったヶど、けっこーインしてたので、みんなでギルクエしたいね!!ってなって、裏月光におじゃましてきました~~~( *´艸)( 艸`*)

みんなで裏月光にうつってギルクエです!!!
ギルクエ

私は、咲蘭でいってきました~~~♪

久々の咲蘭c( *´艸)( 艸`*)かわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

って思ってるんですヶど!!!!


ものすごいブスブス言われましたーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ


もちろん、何も役にたたず、忍耐すらできないので、ウロウロついて歩いてただヶだったヶど、ワイワイ楽しかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ
ギルクエMARI

2回やったヶど、2回とも早かったな~~~★☆

くらこsをナンパしたヶど、泣かれちゃいましたーー・゜・(PД`q。)・゜・
わ・た・し


いけにえは、なぜヵ、しょーw
ギルクエおわりごろ!

この自由な感じのSS,いいねいいね( ´∀`)ゲラゲラ


ギルクエ終わったら、もうけんcオン寝してるっぽかったので、みんなでこっそり横にならんどきました( *´艸)( 艸`*)
リスけんc


楽しかったデス(*`▽´*)ウヒョヒョ

なかなか他のギルドの人と、ギルクエはできないので、貴重な体験でした♪

たまにはこーゆーのいいねいいね( ´∀`)ノ





★私はオンナです!ヽ(`Д´#)ノ★
今回もやられましたね・・・・・

拡声器
拡声器2

私の発言がまずかったヶどもーけどもーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ

ヤラレターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・





そして、久々に会ったしょーのマクロは・・・・・
しょーのマクロ

・・・・セツナス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ



らぴcがまた破産した気がします・・・・・
らぴつりー

でもコレカワイイ!!!!!
ほしーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



骨いくとこだった毛cに会いました♪
毛c
今度ゆっくりお話しようね♪



死に物狂いで、東京クエうけてきました!
必死東京クエ

ココホントに、必死なんですヶどー・゜・(PД`q。)・゜・
クエきくだヶでも精一杯!!!!
とりあえず、オーバーレンズのクエだヶ終わりました♪




マリームが48になりました♪
マリーム48!


もうちょいで49になるよ~~~((´∀`*))ヶラヶラ


そして、今日、マリームの結婚式でっす!!!

しょーと結婚して、お互い3体目キャラ同士の結婚~( *´艸)( 艸`*)


もはや、マリーのダンナは、しょーにちなのヵ、しょにたんなのヵ、しょにとんなのヵわからなくなってますヶどwww( *´艸)( 艸`*)ププッ



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

スポンサーサイト
コメント

ねたまりー(爆笑
2009/01/06(火) 21:48:49 | URL | moni #-[ 編集]

「おかえり」っていいよね(’A`***
結婚式いけなくてごみんに;wq
キャンディーおいしくいただいてくださいなっ♪
結婚(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
2009/01/07(水) 14:43:08 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

ちゃああああっす!!!
あ、年賀状きますた!ありがとん☆彡
また井戸端会議しよっでぇ♪マリの行動はお見通しさっ(。A 。*)アハハ
結婚式ごめ、、、実はちょっと忘・・・・(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵  ゴメンナサイ
結婚おめでたうぅう☆彡

でもマリらぶうぅぅううううだよっ!!!!!
パタパタε( ´∀`)з*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*
2009/01/07(水) 17:20:48 | URL | ぼんど #-[ 編集]

あけおめ&ことよろぉ (*^ω^)ノ
まだ今年もきゅうりの話題でいけそうですねw
そろそろ次のだまされネタも聞きたいところだけど・・・(誰か早くマリィsにふかして (゚∀゚ )≡  (あ 嘘ですw
ご結婚おめでとうございます (*ω*)
2009/01/08(木) 01:37:54 | URL | なまら #kYGFWJe2[ 編集]

うちにきた年賀状の・・・
ラストをかざったまりぃc・・・
あけおめです~wwwwwwwwwwww

今年もいっぱぃ笑わせてくださぃ^^
期待してま~~~~すwwwww
2009/01/08(木) 10:32:06 | URL | ベーグル #-[ 編集]

明けまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
マリームc結婚おめ゚+(。-艸-。)+゚でと
私も何とかジュリクエ終わったから
今年は4次目指してがんばるよ~^^
欲をゆえば4次したぃ><b
今年もヨロチク♪
2009/01/08(木) 14:34:41 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

あけおめえええー><♪

まりーちゃんの た め に !
河童がんばって狩ってきゅうりためたよおー><ww

そしてえええ
マリームちゃん結婚おめでとう(*´ω`*)

今年もよろしくねーー☆★
2009/01/08(木) 16:21:10 | URL | くくか #-[ 編集]

明けましておめでとさまぁぁぁ!今年も宜しくお願いしますw
ご結婚おめでとうございました!お幸せにですよw

レゲエはあまり聞かないけど、たまに聞くとハマります!でも、入りやすい曲しか聞かないかなぁ!
Sotte Bosseは1年前位よく聞いてました…久しぶりにまた聞いてみようと思いますYO!
2009/01/08(木) 22:48:15 | URL | オベカ #-[ 編集]

明けましておめでとう゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
今年も宜しく^^
SuperFryやん^^好きっちゃんねー;;
またちょくちょく顔出しますb
2009/01/09(金) 05:54:53 | URL | 伊蔵 #-[ 編集]

ネカマリフルエンザ(飽きた
2009/01/09(金) 16:50:37 | URL | 雀 #-[ 編集]

結婚おめでとでし☆
お祝いにきゅうり送っときます。
え、えっと・・
男の子だったんですね
初めて知りましたwww
2009/01/10(土) 00:59:07 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]
コメント返し★
★もにs★
なーんだとーーーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ
一生懸命生きてるんです!!!((o(●´皿`●;)o)) クーッ



★ゆずc★
キャンディー+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
そして、わざわざ拡声器も+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ゆずcテスト勉強がんばってね♪



★ボンド★
あれは完全に井戸端会議だったねwww
今年の目標をもとに、今年もいっぱい狩りして遊ぼうね( *´艸)( 艸`*)
てヵ、忘れてたとヵーーーーーーヽ(`Д´#)ノ



★なまら★
おめありぃぃ~~~(* >ω<)=3 プー゚
もぅ・・・きゅうりのネタは・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
今年は私がみんなを・・・・・wフフフフフ
なまらも受験かー??
頑張ってね( ´∀`)


★べぐっち★
いぁーーーーー
年賀状のラストでごめんちゃぃ・゜・(PД`q。)・゜・
今年はホント、年賀状に苦戦しまして・・・
来年は1番に届くように出すかな・・・ww( ´∀`)ゲラゲラ



★通りすがりの花c★
結婚式きてくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
もうジュリクエおわったなら狩りできるね( *´艸)( 艸`*)
時間が合うトキ、ぜひご一緒しましょ♪


★くくかc★
わざわざ・・・・きゅうり・・・・・ありがとぅ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
どんどん増えていってるんですヶどーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ
でもでもでも、ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ



★オベカc★
おお!!!SottoBosse聞いてた人に出会えた!!・゜・(PД`q。)・゜・
うれしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
いいよね~~~( *´艸)( 艸`*)癒されるw
私のSottoBosseの出会いは、メイポ初めてすぐ、ヘネの狩り場1で友達になった人が、音楽関係の仕事してる人で、SottoBosseの担当の人でした♪
曲送ってくれて・・・メイポって無限だのぅぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)


★いくらチョン★
チョンwwwwww
カキコ久々だのぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
また見にきてよね( *´艸)( 艸`*)
最近mixi放置してますのん・゜・(PД`q。)・゜・



★じゃんc★
ネカマでも感染病でもありません!!!ヽ(`Д´#)ノ


★こてつs★
あのっあのっ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
友達のブログでもネカマ説あがってますヶど!!!
ウソ偽りなく女子デス!!!
信じてーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
2009/01/10(土) 17:18:31 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/78-740fe522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
