★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ついに………

きましたぁ!!!


なんと!!


80レベ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ウフフ(*≧m≦*)


念願の80です(T_T)


よくやった!自分(T_T)


私のサクは深夜2時からだから、今日の夜中12時から2時までサクないから、22時からのサクまで買っちゃったょー(_´Д`)ノ~~

しかもお守りまで★


リアマネ投資ヤバス(´∀`)


最近狩り頑張ってました!

火ブルにお世話になりました!

何回もチャット死しました!

あ、チャット死だけじゃなく、普通に死にました!

いろんな人とみんなで狩りました!

これからも火ブルの世話します!


いつも抜き庫で、抜くの手伝ってくれたみんな、アリガトウヾ(≧∇≦)〃


これでやっとみんなでビサス行ける(^з^)-☆


でも80の達成感で、またレベル上がるのが、めちゃめちゃ遅くなると思いますぅ(・∀・)


今日はビサクエ半分近くやったから、クエ完了したら、私もビサスに連れてってくださーい(* ̄O ̄)ノ


でも生活時間がだんだん逆転激しくなってきて、体ヤバいです。。

もう年です。

最近火ブル、ガン見しすぎて、目痛くてヤバいです。
コメント

lv80オメデトォーございます。

ついにまりcも80ですか。。。

これからもがんばってlv上げてね

そして吸わせてくださいねwww
2008/02/25(月) 07:22:38 | URL | 陰葦 #-[ 編集]

80よく頑張りました^-^

次は100レベ目指そうbw

みんなでビシャいきたいねぇ♪
2008/02/25(月) 17:17:10 | URL | みるく #5BHOKMt2[ 編集]

陰ちゃん
ありり陰も早く受験終わって、いい結果で、たくさんインできるようになるといいね
んで私に吸わせて


みるくちゃん
昨日はホントにありがとう結局80になるまで付き合わせたうえに、ビサクエまで手伝ってくれてありがとう
今度はみんなでビサスだぁー
2008/02/26(火) 01:18:23 | URL | マリィ #-[ 編集]
見に来た~
こんちゃ~

マサルでつ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
リアマネ投資し過ぎないように注意してねb
リンクもよろろrw
しょーのブログから見れるはずw(σ ・∀・)σ {よろしくne☆
2008/02/26(火) 03:18:05 | URL | まさるw #-[ 編集]

まさるぅ
ようこそいらっしゃいませ
初コメありり
リンクありぃ私もしとくね
これからも遊びにきてくださーいな
2008/02/26(火) 12:24:02 | URL | マリィ #-[ 編集]
おめでとぉw
80おめでとぉ~w
これで一緒にビサできますなw
まぁ死なないようにがんばれ~^^
2008/02/27(水) 02:11:30 | URL | 斬 #cmTP.MR2[ 編集]

斬りちゃ
おぉありり
いくべいくべ
生きることのみ考えます
2008/02/27(水) 04:03:42 | URL | マリィ #-[ 編集]

おめでとおおおおおおおおおおおおおおi-237i-203

まりーcがお守りだなんて・・・
似合わないねi-235i-175
2008/02/27(水) 04:32:47 | URL | 世 #-[ 編集]

世ちゃ
ありがとうぅぅぅぅ
この私がお守りですぞ
何がなんでも80にしたかったんだよねぇ
今度一緒にビサス行ってね
今日は行けなくてごめんね
2008/02/27(水) 05:34:22 | URL | マリィ #-[ 編集]

80おめですw
今度抜き庫?につれてってねw
そんでもって俺が80なったらビシャスにも連れてってくださいww
とにかくおめえw
2008/03/01(土) 13:01:57 | URL | マイ #-[ 編集]

マイマジック
ありがとうあれから全くレベルあがってないどころか、4%しかたまってないという…
2008/03/01(土) 13:26:02 | URL | マリィ #-[ 編集]

ブログを読んでるうちに、なぜか・・・誤字さがしを、してしまぅ自分に気がつきましたwwwwwww
あ、内容忘れたから、もっかぃ見る~~~~~~!!!
2008/04/03(木) 19:01:47 | URL | ベーグル #-[ 編集]

ベーグルcw
ちょwwwwこれだいぶ前に書いた日記よwww
しかもみんなして誤字さがさないでぇー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
2008/04/03(木) 20:11:42 | URL | マリィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/8-801d1b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
