★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

なっかなか更新できません・゜・(PД`q。)・゜・

最近ホントに寒いですね・゜・(PД`q。)・゜・



最近、ダイゴがめちゃめちゃスキです( *´艸)( 艸`*)

あのゆる~ぃ感じがたまりません(*`▽´*)ウヒョヒョ

私の今までの1番は、ずーっと、V6の岡田くんなんですヶど、最近ダイゴもかなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイです( *´艸)( 艸`*)

あのゆる~ぃしゃべりと、何よりも、あの顔!!!!!

萌ぇ~です( *´艸)( 艸`*)ラーブラーブ





メイポ~~~~ん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

まずは、こないだ、もにsにイフリ30いただきました・゜・(PД`q。)・゜・

イフリ30ってフリマにもなくて、イフリ20ふったヶど、30のMBがなかったため、あきらめかけてたんですヶど!!!

もにsがくれました・゜・(PД`q。)・゜・

ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

もにs、きっとイフリ30売ったら、高かったかもょ???・゜・(PД`q。)・゜・

ありがたく、もにsたちの前ではらせていただきました!!!



結果!!!!!!!!!


いふり30



チーン(’A



もにsごめんね・・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でも、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



そした、更に不運なワ・タ・シ・・・・・・・w

元から運はナイと思ってるんですヶど、最近、フリマで物うったりしてて、自分で書なんて買っちゃってみたりしてるわヶですょ((´∀`*))ヶラヶラ

強化らしぃ強化は今までほとんどしたことなくて、なんせ コシリ なので、消える確率のモノには手を出さなぃ主義です(T-T)

だって、なくなったら、代わりはナイしね・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


今マリーは、このキャラが結婚したときに、お祝いではんぞーにもらった紫マントを使っていて、知力マント60を何枚か買ってみました!


何回か成功して、INT6!!!

やったぁ~~~~~( *´艸)( 艸`*)

みんなが使ってるモノより、もちろんINTは少ないヶど、私が初めて何枚もはった記念の強化なのでした( *´艸)( 艸`*)



そして、こないだボンドに、知力全身70をいただきまして・・・・w

売ってメルの足しにしてwってくれたんだヶど、せっかいただいたし、売るのはイヤだったので、使わせていただきました!!

マリームのバスタオルのため~に!!ヽ(`Д´#)ノ

さっそくバスタオルを買って、ラルに見守ってもらぃ・・・・

バスタオル




・・・・w ウフフフ


初めての 「闇った」 デスヽ(`Д´#)ノ


うーん・・・・セツナイセツナイ・・・・・


ボンド+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


あ、トモチャのとこ、もにsのひどい発言ですね!!!!・゜・(PД`q。)・゜・スンスン




最近メルがやばくなってきたので 「お金持ち大作戦!!」をすることにして、クエ嫌いのめんどくさがりの私がクエしました( ´∀`)ゲラゲラ

ちょうど束縛の魂を200個もってて、マリーでサクサクっと完了♪

もう1キャラ~と思って、50レベ、ウチの咲蘭でクエしちゃえ~大作戦です( ´∀`)ゲラゲラ

知力と攻撃手袋とヵうまうま~~~いえ~ぃ♪

ってな感じで、咲蘭でクエうけにいったら、なんとまー、はるか昔にマリーでやった、見覚えのあるクエが!!!ヽ(`Д´#)ノ

おいで病院


ここからヵーめんどーーーーーーーーーーーーーーと思いながら、でもお金持ち大作戦!!のために、壊れた鏡だヵrのクエと、護符あつめのクエをおわらせて、よし!次はいよいよ!!ウフフフ



・・・・・・できないんですね・・・・・

このクエは、70だヵ80だヵ90レベかららしくて、ちょー無駄足でした・・・・・


やっぱり、もうちょいレベの高いサブを・・・・・とちょっとだヶ強く思った瞬間でした・・・

クエすらできないなんて、セツナス・・・・・・・・(T-T)





★ジャクム★
うさジャクムにお呼ばれしていただき、行ってまいりました♪
うさじゃくむ

「ひよこ倶楽部」のギルドジャクム!

使えないマリですが、誘ってもらえて、ホントにありがたいです・゜・(PД`q。)・゜・いつもありがと><


最近ジャクムでおちるので、ドッキドキでした!

おちなかったヶど、墓しまくり♪( ´∀`)ウフフフフフフー

最近ジャクムでSSとると、瞬間おちるので、ちょっと自重・゜・(PД`q。)・゜・

うさじゃくむ後


そして、このジャクムのトキ、うさが、動画をとってました(*`▽´*)

すごかった!!!!

うさすごいのなぁーーー・゜・(PД`q。)・゜・感動しました!!

記念にここに残したくて、了承得たので、のっけます♪

うさ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。








うまくのっかるかな????

チェインカッコイイ(T-T)

完全に自己満だけど、やっぱり氷魔イイょぅー(T-T)ウフフ

前に、ベグとけんちゃんにブリザ30いただいた時に、

『氷魔一筋で他の職に浮気はしません!!』


って宣言して、最近マリームに手出したりしてるけど、その気持ちは今もかわりなく、やっぱり私は氷魔がスキです(*´∀`*)∩

ちょっとはマリームもやるけど…ね……wwwウフフ


そして、もー1つ!!!!

けんcジャクムいってまいりました( *´艸)( 艸`*)

SS落ちしたら困るので、始まる前にこそっとSS(* >ω<)=3 プー
けんcじゃくむ


今回はHONEYでインしてた人もみんなで行けて、それは初めてだったので、嬉しかったです♪

みんなつながりのあるメンバーで、ギャーギャー言いながら参加してきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

1回目は、撃破したあと、SSとったら、やっぱしおちました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


この日は、ジャクムがバーコードでした・゜・(PД`q。)・゜・

ジャクムがバーコードになったのは、2回目かなー><

前にもなったんだヶど、みんな信じてくれないヶど、ホントにジャクムがバーコードなんですヽ(`Д´#)ノ

ジャクムに線が入って、ジャクムがきえるの!!!!

証拠にSSとりたかったヶど、おちるからね・・・・>< 自重!!!

けんcじゃくむ配当

配当もいただき、楽しかった~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

またみんなでいきたいな♪





★突然BG★
らぴcとこーきのトモチャの流れで、深夜BGいくことになりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

いろんなお友達誘って、ワイワイBG♪
いきなりBG!

最近2時~3時あたりが異様に重くなるらしく、BGA・Bはほとんど動けなかったです><

でもいろんな人といけて楽しかった~~~★

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

いぢめ;w;

ラッシュをおぼえたらしく、ラッシュされたので、テレポでラッシュされたフリを続けてたら、ブランでした・・・・・・・

だまされたーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ




このあと、テングがわいたらしく、かけつけたら、ポータルくぐった瞬間、MPKされました・・・・・・・
てんぐらっしゅ

笑顔で記念撮影しときましたヽ(`Д´#)ノ
てんぐ笑顔




★アネゴ★
アネゴちょっと軽くさがしたら、いきなり現われました・・・・・
あねごにころされた;w;

みんなで狩りました♪
あねご!!!

久々のアネゴ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ





まだかきたいことはあったんだヶど、動画のっけてるからヵ、ハンパなく重いので、今日はとりあえずここまで( *´艸)( 艸`*)
スポンサーサイト
コメント

マリィーちゃん天狗沸いて死んじゃったんだ;;しらなかったよぉ~~どんまいです;;

MPKするなんて、もにさんひどいね><;
2009/01/16(金) 15:44:29 | URL | 雀 #-[ 編集]

★じゃんちゃん★
× 天狗わいて死んじゃった
○ 天狗わいて呼ばれて殺された

こっちじゃんかー(#`д´#)ノ
しかも!!もにさんじゃなくて!
じゃんちゃんにっ!!!(`д´)ウガー
いつかMPKしてやる…(`・ε・´)
2009/01/16(金) 17:45:09 | URL | マリィー #-[ 編集]

こんちわあああああああああああw

最近会えてないよー><

もうちょっとで会えるのヵな?

会ったときは遊んでねーw

あ、あと。イフリ30どまです;;;

次は成功するはずでし!!!

弓と聖魔一緒に3次だかんねww

ジュリクエ80回一緒におわらせよーーーーw

その前に3次だけどね・w・

あwあと姉御天狗どま・w・

マリーさんがお墓しなかったら

マリーさんじゃないってくらい

お墓=マリーさんってなってるんだからねwww


最後意味わかんなくなっちゃったじぇ・w・

ドンマイーwヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/01/17(土) 00:14:41 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

イフリ、どんまい;;
相変わらず墓多いですなぁ・3・
墓姿、たまには、俺の前でさらしてください
2009/01/17(土) 13:06:42 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

イフリ30どま;ω;
次はきっと成功するようおう><
2009/01/18(日) 13:47:24 | URL | くくか #-[ 編集]

書つかっちゃたのかーー;;;;;そして闇ー;;
すまぬよーーーーー(ノД`)・゜・。 愛が足りなかったのか?;wq てかタオルでよかった@@

ジャクム動画・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!よね!
本人なっとくいってなぃみたぃだけど思い出に残るってゆーか、あとで笑えるー(。-∀-)
2009/01/18(日) 15:54:53 | URL | ぼんど #-[ 編集]

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああwww
2009/01/19(月) 01:56:52 | URL | x斬o #JalddpaA[ 編集]

今度タイミング合ったら一緒しようでー
って最近IN少ないかな・・・ 俺;;

プライベートも忙しいかもしれないがメイポもやりたいね~
2009/01/19(月) 17:21:25 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 23:26:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 12:08:55 | | #[ 編集]
おそくなりました!コメ辺です★
★ラル★
コメ辺おそくなったヵら、会えたね( ´∀`)ゲラゲラ
3次までもうちょっと!!
がんばろうね((´∀`*))
3次したら、ヒーローのほうも、ちゃんと頑張るんだょ(*`▽´*)ウヒョヒョ



★かまにー★
お墓はもぅ誰にも見せませんの(⊃∀`* )エヘヘ♪


★くくかc★
イフリホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
今日、くくかcの前ではります!!!
女神になってくださぃ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



★ボンド★
ホント動画いいよね( *´艸)( 艸`*)
だって、ジャクムのときって、いっぱいいっぱいだし、記憶喪失だし???wwww
あとでみれるのは、すっごぃいいよね(*`▽´*)
加工もすごぃしね♪♪


★きりc★
おひさ~~~~(* >ω<)=3 プー゚
ぎゃーってなにwwwwwwwwwww



★光c★
光cもリアいそがしそうだね・゜・(PД`q。)・゜・
そして、サブ3次+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
光cがジュリクエ卒業する前に3次目指すヵら、一緒にジュリクエしよう♪

2009/01/24(土) 18:28:33 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/80-64848652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
