★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

おつかりぃ♪♪♪


怖いコトがありました(T-T)


今日の朝発覚したんですけどっ(T-T)



秋に友達たちと旅行に行って、私のデジカメでとった写真の中に、心霊写真ありまして(T-T)


今日の朝発覚しました(T-T)


写真は見てたのに、ずっと誰も気付かなくて、デジカメのデータを渡してた友達カラ今日の朝連絡きて、みつけたそうな(T-T)



怖くてデジカメ開けません(T-T)



ビスタんちのパソコンに、写真取り込んであって、その写真を削除しに行かなきゃいけないんだけど………



まぢムリっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



柄にもなく、ものすっごぃ怖がりのビビり者でして…(T-T)


その写真があると思うと、怖くてビスタんち行けなくなりました(T-T)



なので、インが…………(T-T)




ブログ書きたいんだけど、SSは全部ビスタんちにあるので、ブログすら更新できず(>_<)



近々明るい時間に行けたら、SSをひきとりに行こうと思います(T-T)


ぎゃーまぢムリムリムリムリムリーーーーー(T-T)




デジカメも開きたくなぃぃぃぃぃぃぃ(T-T)



今日は1日中さむかったです(T-T)



そして、寝ぼけながら見たメールだったから、夢と混同してて、夢でも心霊写真の夢になってて、夢の中で写ってたのは、あわやのりこでした(謎


てか、あわやのりことか、古い!!



夢だけなら良かったのに(T-T)
起きてメール見て現実………




ねれなぃっ(T-T)




☆前回の記事のコメ返は、もちょいおまちくださぃなっ(*´∀`*)人

スポンサーサイト
コメント

おいぃぃwww
あわやのりこ 誰wwwwww

こわがりのマリィーちゃんもめんこいなぁ~
もーめんこくってMPKしちゃいそう^^
2009/01/21(水) 10:00:03 | URL | 雀 #-[ 編集]

ほら、マリーちゃんの後ろで笑ってる子がいるよおおおお
2009/01/21(水) 12:52:51 | URL | もに #-[ 編集]

まりーちゃんの後ろで笑ってるのは僕でしたーっ
2009/01/21(水) 13:16:34 | URL | ききゅー #-[ 編集]

その後ろで笑ってるのはラピでしたーっ
2009/01/21(水) 13:33:28 | URL | ラピ #lesC8Cbc[ 編集]

syaki-nnwww
こんいちはwwブログみててていただいててうれしすーw
あ私いい年なんですけどねw心子供なんですwry
だからはしゃぎすぎでアンパンマンも怒りますサーセン;
夜空に咲マリィー♪って曲いいですよね!!ちがうかwwwwwww
マリィーさーん
マリィーさんがピコハン私に持たせてしまったせいで・・
ヘネシスでツッコミいれてまーーーwwwww
僕ねだけでツッコミいれますよぉw
僕ね・・主語言ええええええええええええってww
これから言うところなんですけどねww
私スノボーいったんです
なにしたと思います?
ボードやってボーっとしましたwwwwwww
阿藤カイ 崩壊♪もうごめんw曲聞いてるとチャットがwww
このCDの「おかえり」最高です;;;
こんな曲・・・・・・・・・・疲れた時 家かえって一番に聞きたいかもおおおお お最初の おかえり~♪がもう泣きそう;マリィーsの元気さにも頑張ってるというかマリィーsの優しさ?心の広さかなよくわかんないけどキャラにもでてるように感じていいですね!!
これが
未知のオーラ
っていうやつなんですねwwwww
マリィーs!マリィsもランカーに全国区になりましょうw
うちね田舎なんだけど・・全国区になって最高ですb
・・・失速・・冷静に考えるとこれ・・コメントなんです私ッたらwwwwやっちまったなぁ~W
男はだまって!一行
あ私女なんですけどねWWW
心霊写真って知ってますか?!あれは
太陽の太陽の光の加減と月の光の性質で
これは方式があるんですけどね!
腕を振る→ブレル
すると二重に見えるこれがけっこう方式に近いんですけどンw
そうこの方式は
空気なんです目には見えないけど空を切ると衝撃波とぶんです!これは光の速度にいかないとみえないんですが・・これが!月太陽の加減で映るんですよ!
YESウソですwすいませんwww
まぁこんなこと考えるの私だけなんですけどねw
心霊写真には怖い私です;;絶叫系は気絶しますよぉ♪たぶんwジェットコースターレールからはずれそうですよねww
機械の故障が怖いです;あと狩り一緒にしますかw
私の沸き戦いは目を引くものがありますよ!
なんたって狩りしませんからねえwww
真ん中でじーっとこたつにくるまって;;
みかんの皮むいでパクパク友だちから電話なってあ~w
って嬉しい気がしたあとに はっかけなおしてねぇえええ
って思い出して今日は寝てることにしてる最低な私でしたぁw
うちぐらいのクラスになるとコメントのパスワード?
送信する数字w
あれ
6回ぐらいまちがえるんwww
うーん;数字のパスワードなかったwでももうこのままでいっかw
でわさようなら♪
2009/01/23(金) 09:05:07 | URL | 王姫 #-[ 編集]

心霊写真怖くてINできないなんて・・・  どまぃ;;
よく見たら違う~ってパターンじゃないか?
頑張って心霊消してらっしゃい!!

2009/01/23(金) 15:53:14 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

その写真の霊にパソコンの守護霊になってもらえばおkwwwwwwwwww←
2009/01/24(土) 12:54:02 | URL | くくか #-[ 編集]
コメント返信★
★じゃんc★
え!
あわやのりこ知らないの????@@
年代違うぶらないで( ´∀`)ゲラゲラ
近いじゃん((´∀`*))ヶラヶラ



★もにs★
私の後ろで笑ってるのは、もにとらまんかなっw
こわいこわい・゜・(PД`q。)・゜・



★ききゅc★
後ろで笑ってるのがききゅcだったら、カワイィからおけ~((´∀`*))ヶラヶラ



★らぴc★
らぴcの一言で安心して、こわくなくなったょ( *´艸)( 艸`*)
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
でも、びびるしょ????・゜・(PД`q。)・゜・



★王姫c★
おおおおお!!!
すごぃwwwwwww
お笑いスキなんですヵ???( *´艸)( 艸`*)
ネタが満載でしたwww
使い方ウマイなぁ~~~♪
私もお笑い見て勉強しようかなっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
私もコメント送信の数字まちがえますwww
「おかえり」いいよね♪
他にもいいのあったんだよ~!
のせれなぃのが残念でした><><
また見に来てくださいな^^



★光c★
アレは、まぢだったょ(*`▽´*)ウヒョヒョ



★くくかc★
守護してくれるってことで、消すのやめようと思います((´∀`*))ヶラヶラ
(ただもう開きたくないだヶ><><><)
2009/01/24(土) 18:35:23 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/81-dc5725b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
