★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



例の事件により、更新とまりました( ´∀`)ゲラゲラ


もぅあまり気にならなくなったので、やっと更新できるときがきましたっ♪


もぅ記事がふるぃヶど、書きますょ~~~~( *´艸)( 艸`*)





まずこないだインしたら、またしてもきゅうりが届いてました・・・・・

きゅうりこてつc;w;


こてつc?????ヽ(`Д´#)ノしかも2個!!!!

あ、ありがとぅ・・・・・?ヽ(`Д´#)ノ



最近、けんcのブログの、コメ辺にも、私のこと「きゅうり」と書かれてますヶど・・・・?。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

「まりーc」って書いてくださぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

最近マリームでちょうちん行ってるので、やたらきゅうり見る率が高くて・・・・・・



そして、じゃんc゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
じゃんcから宅配

あとは、蜜あつめヵなー????

頑張って集めます( *´艸)( 艸`*)






★ジャクム★
先週末、りんごc主催(?)のジャクムに行ってきました♪

はりきって、現地到着~~~~~~( ´∀`)ノ

ジャクムのさいしょ

もにsが目からなんかだしてて怖いです・゜・(PД`q。)・゜・

メヂカラですかねっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

でも、髪とヵ顔かわいいと思います~~~!

そんなこんなで、もにsの眼力あびながら、ギャーギャーして、


りんごc 「さー!はいるヵー!!!」


まりの心の声 「お、申請しないとヵ!」



!!!!!!!!!!!????????!?!??!??!??!?@@



「ジャクムメンバーではないので入場することができません」


え!え!えー!?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんでなんでなんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


もぅみんな申請終わってたみたぃで、気づいたときには誰もいませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


2PT+1人の13人だったんです!!


みんなも、え!?13人いるよね??あれ????

みたいな感じになって、良く見たら、看板の「もにくん」までもが申請してましたヽ(`Д´#)ノ


もにsが、もにとらまんと、もにくんを申請ですょ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

私も申請するの遅かったから悪いんだヶど、なんで2キャラもwwwwwwwwwww



入りそこねた私は、結局・・・・・「もにくん」で入ることになりました・・・・・・・・

みんなで大爆笑でした・・・・・・・・・・・・・・・・


もにくんと言えば、投げ!!!

私も投げのアサシンいますヶども!!投げはムリなんですようおうおうおうおう・゜・(PД`q。)・゜・

ジャンプでシュリケンがムボーでして、50で止めてMCキャラにした投げキャラ><

よりによって、もにくん、投げ!!!!


しヵも!!!!

もにとらまん 「おい!もに!TTとれーーー!!!」
と言う!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

オニですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・


しかーも!!!!

もにくん、薬は全然もってないし、シュリケンも、水水・・・・(しかもたくさん)、木・・・・・(しかもたくさん)

しかも、全部0個wwwwwwwwwwwwwww


これでどうやって生き延びろと!!!!!!!

みんなに日シュリとヵ薬とヵわけてもらいいざ・・・・・・・

まず、キーの配置かえてみたヶど、なんのスキルだヵさっぱり( ´∀`)ゲラゲラ

フラッシュジャンプしてみたかったヶど、できず・・・・



まり「アサシンとヵまじむりーーーーーーーーーーー><><><」
って発狂気味の私><><


鬼もに 「おい!ハーミットだろうが!!よくみろもに!!!  攻撃しろ!!!ヘイスト!!たこやき食え!!分身(?)だせ!!!」
怖いですね・゜・(PД`q。)・゜・



開始1分くらいで、墓~( ´∀`)ゲラゲラ

リザ~~~~


さらに1分経過~墓~~~~( ´∀`)ゲラゲラ

リザ~~~~~;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;



私のせいで、全部のリザを使い切り、最後の方でお亡くなりになられました、強い弓sと、DKsが復活できなぃ結末に・・・・・

ごめなさぃぃぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・


そうして、もにくんは、無事ジャクム撃破しましたっ((´∀`*))ヶラヶラ

TTはでなかったヶど、生き残って、私天才カモwwwwww( *´艸)( 艸`*)ウフフフフフフ


やっぱ魔な私にはMP回復がクセで、むだにMP薬を使ったのはナイショです><*


もにくんに愛着わいてしまったので、いつヵもにくんにTTとってもらおうと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ


笑いすぎて、腹筋ちぎれそうになったジャクムでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



あ、緊張しすぎて、ジャクムのSSは、1枚しヵなかったっすwwww

もにsさげ

あ、もにくん頑張ったのに、下げられましたヽ(`Д´#)ノ




★最近の骨狩り★
まずは、しょーと!!
しょーと骨

蜜cもいた日だっけ??

開始1分で墓りました!
骨墓

骨墓

しかも2回も!!!!ヽ(`Д´#)ノ

おまもりは何個あってもたりなぃですね・・・・・




次はボンドと!!!!

ボンドがSE30になったそうで、いっぱいあびました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ボンドSE

SEカッコイーーーーーーーーーーーーーー( *´艸)( 艸`*)


そして、らぴc、らる、じゃんc、くらこsの6人で、骨狩りましたw

骨の奪い合いです!!((´∀`*))ヶラヶラ


じゃんcが、
ボンドcかわいい

こんなことばっか言ってサボリまくってたのに、私にはめちゃくちゃ骨ラッシュしてきましたヽ(`Д´#)ノ
くそらっしゅ

命がけの骨狩りもおわり・・・・・w



ボンドとじゃんcと外で話してたら、ボンドが足をふみはずして、墓ってましたw( ´∀`)ゲラゲラ
ボンドの墓


そのあと、お風呂放置のボンド発見(*`▽´*)ウヒョヒョ
ボンドの放置

ずいぶん高いとこにいたので、SS隠し撮りしときました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






★いろいろ~~~★
お年玉がたまってたので、しょーとひきにいきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

なんと!!!!


初めてイスがあたりました!!!
もみじいすげっと


なんと季節はずれな!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

もっと違うのほしかったよおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・



あ!イスと言えば!!!

こないだのお年玉ので、リティがあたりまして!

ラルと、イスとばくりっこしてもらいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
らるとばくりっこ


ラル゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



リティをつけた、けんc・・・・・
あふろけんcりてぃ

私より似合わない人がいたwww

髪にうもれて見えないwwwwww(* >ω<)=3 プー




だんさくc*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
だんさくcおめ!

式には間に合わなかったヶど、お祝いしにだヶ行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱ、結婚式はいいね~( *´艸)( 艸`*)




★マリーム★
はんぞーと狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
はんぞの笑顔
まりーう53!

カッパって、きゅうり手に持ってるのしってた????



そして、ちょうちんにいたら、くくかcが遊びにきてくれました~((´∀`*))ヶラヶラ

カッパ倒してくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

そして、レベルアーップ!!!
まりーむ55!くくかcw


ちょっとズルしてレベルあげちゃったりしてるトキもありますヶども><

早く3次して、みんなでジュリクエしたぃし、もう1体ビサスいけるキャラがほしぃんです( *´艸)( 艸`*)

ビサスいけるのま、マリーしヵいないヵら、行ってたら行けなくて断るのが寂しくて・゜・(PД`q。)・゜・

がんばって、ラルの弓と一緒に3次するのが目標デス(*`▽´*)ウヒョヒョ




ききゅcはやっぱりカワイくて勝てません(`Д´) ムキー!
ききゅcとw




でぁ~~~~また~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ アデュ~~

スポンサーサイト
コメント

人気度を下げました?wwwwwwwwwwwwwwww
加工おつwwwww
あげたことしかない私に失礼な~><><

エロブログになる原因ってこれかなw

2009/01/25(日) 02:58:33 | URL | moni #-[ 編集]

ホントマリのブログってエロブログのようなコメが多いのね^p^
あ、実際そうなのか^^
けんcのリティ、、pcの角度もあってか最初まったく見えなかったよ(ノД`)・゜・。
でもリティ゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
ボンド隠し撮りするとわっヽ(#`Д´)ノ
高いよおぉおおっ!!!
2009/01/25(日) 14:18:36 | URL | ぼんど #-[ 編集]

まりーちゃん死にすぎwwwwwwww
2009/01/25(日) 23:17:14 | URL | くくか #-[ 編集]

エロサイトおつ^^
2009/01/26(月) 16:59:29 | URL | 雀 #-[ 編集]

さすがマリーさん・w・

エロサイトなんて言われてる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

どまです・w・

心霊写真?@@

こわいいいいいいいいいいいいいいいわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(;゚д゚)ァ.... あと
リティありがとねーw
大切にしますw・w・

3次一緒に無理かもしれないけど・・・
ジュリクエ頑張って一緒に卒業しましょw
2009/01/27(火) 01:23:51 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

おい!俺の戦士忘れてんじゃねええええwww(泣

俺もがんばってるんだが、なんせ時間が・・・>_<
2009/01/28(水) 00:25:04 | URL | 蓮 #5BHOKMt2[ 編集]
コメント返し★
★もにs★
なーにが加工じゃ!!!ヽ(`Д´#)ノ
ホント、エロブログの規制かかる原因ってなんなんだろうね???
ホントに、エロコメント多いゎー・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



★ボンド★
ボンドのブログも、エロコメ多いような気がします((´∀`*))ヶラヶラ
ボンドはエロイから仕方なぃっかぁ~~((´∀`*))ウフフ



★くくかc★
死ななぃ方法を教えてくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・



★じゃんc★
だヵらエロブログじゃなぃってばよーおうおうおうおう(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



★ラル★
一緒に3次はできなかったヶど、ジュリクエは一緒にできるように、おいつけるように頑張るね・゜・(PД`q。)・゜・
イス+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚



★蓮★
私も時間がほしぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃい・゜・(PД`q。)・゜・
時間がないと何もできないぃもんね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
お互いがんばるべ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
2009/01/30(金) 20:53:46 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/82-9085163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
