★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほ~~~~( *´艸)( 艸`*)

久々の更新デシ((´∀`*))

題名に意味はありません★★

こないだもにsと漫才みたぃになって、お笑いでも目指してるの?って言われた会話のセリフでした( ´∀`)ゲラゲラ




今日は早朝ヵら仕事で釧路にいってきまして!

つっかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


んでんで、帰りジャスコの中にあるビレッヂ行ってきて、こないだもにsが送ってくれた 「おかえり」 とヵのレゲェアレンジのCDの、ハウスバージョンみたいのがあったので、つい買ってしまいました(⊃∀`* )エヘヘ♪


なんでこーどっか行くとすぐ衝動買いしてしまうのでしょうヵ・・・・w

帰り道は、そのCD聞きながら帰ってきて~!

やっぱ、レゲエの方がいいな!って感じでしたっ♪

でも、それもめちゃめちゃヨカッタです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ オススメー





インしたら、宅配届いてて、見てみたら・・・・・・
もにぷれ

・・・・・・もにsからコレが5個も届いてて、宅配をうめつくされてました・゜・(PД`q。)・゜・

もにsがメルないって言うヵら、こないだ1メル送ったら、そのお返しの嫌がらせだそうです・゜・(PД`q。)・゜・


この、もにsの宅配のせいで、いっぱいになってしまったマリームの宅配!

りんごcがマリーのほうに、マリームの3次のために、闇クリを送ってくれてました( *´艸)( 艸`*)
りんごcやみくり

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

いつ3次できるヵわからなぃヶど、ありがたく使わせてもらいます( ´∀`)★


そしてボンドから・・・・・
ボンドからえび


・・・・・確かにエビはスキだヶども!?!?!?

ボンドヵらこーゆーものがたまに送られてきます( ´∀`)ゲラゲラ

きちんと受け取っておきました♪

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




★イフリ30★
イフリ30がなくて、くくかcがイフリ30を宅配してくれました・゜・(PД`q。)・゜・

くくかcも、もう130超えの氷魔だし、受取ろうヵ、返そうヵすごく迷いましたが、ありがたく使わせていただくことにしました・゜・(PД`q。)・゜・

自分も氷なのに・・・・私はまだ使わないからーって・・・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

くくかc、ホントにありがとぅ・゜・(PД`q。)・゜・

嬉しかったです><


なので、くくかcの前ではらせていただきました♪
イフリ成功!!!


見事成功しました!!!!!!

ホントにホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


かまにーにその後いただいたイフリ30は、かまにーと話して、くくかcにプレゼントしましたw

くくかcも1発で成功するといいな★
くくかcたち

ホントにホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。





★ギルクエ★
久々に、HONEYでギルクエしてきましたぁ~(* >ω<)=3 プー

ギルクエくりあ~w

もっとギルクエしたぃヶど、なかなか人数ってそろわなくて残念・゜・(PД`q。)・゜・

この日は、けんc・べぐ・しょー・ラル・せっきー・カオリンc・かりなs・マリの8人で行けて、楽しかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ


1回目のネクロから死亡(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ラグっただヶだもん!!ヽ(`Д´#)ノ
ギルクエ


いけにえは、2人もww
いけにえ2人
ラルが0ぱーだったらしく、死にまくってました( ´∀`)ゲラゲラ


私はいつも、ベグのパンツとりに、そこの忍耐いくんですヶど、みんなベグのパンツ狙いです!ヽ(`Д´#)ノ

忍耐の苦手な私には、ベグのパンツをゲットできるのはごくまれ・゜・(PД`q。)・゜・

今回は・・・・・・
ラル得意げ忍耐


・・・・・・・・・・・・・ラルがにくぃ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

先にゴールしたラルはみんなくるまで得意気に座ってましたヽ(`Д´#)ノ



私はいまだにギルクエのしくみってよくわからなくて、魔のテレポとヵしヵわからないので、座ってサボってました(*`▽´*)ウヒョヒョ
べぐとつりー
べぐと空気イス

見てこれ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


空気イス!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


こないだ30Mで拡声器で募集してて、つい買っちゃいました( *´艸)( 艸`*)

こーゆーのが、メルない原因の1つですねっ( ´∀`)ゲラゲラ

だって、これやりたかったんだもんー・゜・(PД`q。)・゜・



みんなで、せっきーをにらみ~~~~(* >ω<)=3 プー
ギルクエにらみ


ラルが、イヤつけるの忘れて即死してました( ´∀`)ゲラゲラ
ラルのはかw
かっこわるぅぅぅぅぅぅぅぅwwwww


3回目のギルクエは、マリーが進行させていただきました!!!!!

クリックするだヶならいんだヶど、噴水のとこ、全然わかりません(`Д´) ムキー!

7回失敗して、モンスター召喚させてしまいましたヶどw((´∀`*))ヶラヶラ

結局わからなくって、みんなイライラしたと思いますぅぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・

ごめんねぇ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でもちょー心残りなので!!!ヽ(`Д´#)ノ

次回も進行させてくださぃ!!!ヽ(`Д´#)ノ


やっぱみんなで何かするのはたのしぃな~~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

もっと頻繁に、ギルド交流できたらな~って思います♪




★せっきーはぴば~~~★
今HONEYに遊びに来てるせっき~!

同じ年で、一気に親近感わいちゃいました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

誕生日だったので、ギルドのみんなでお祝いビサスしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
せっきーおめ~~~ビサス


このメンバーってことは・・・・???

けんcいるってことは・・・・???

もちろん命がけビサスです!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


ラーーーーーーーーッシュ!!!!

スキルカットーーーーーーーーーーー!!!!

べぐ、けんcに殺された


(゚∀゚ )!!!!


ベグっちお亡くなりに・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

かわいそうに・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


けんcはー、「まりーcねらうとベグを殺してしまう・・・・・」 って言ってたヶど、

当たり前です!!!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

だって、殺されないように、私ベグのそばにいってますのでっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

それくらいの知恵はあるんですの(゚∀゚ )ックックックックックック


でも・・・・そのあともちろん標的は、まりーに!

ソッコーっで瞬殺されました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

けんcに殺されたマリー

おす!!じゃないよっ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


みてこれっ!!!この瞬間を!!!!!

ちょー証拠SSですヽ(`Д´#)ノ

うーーーーーーーーーーーーーーーーーー勝てなぃ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

マリーがけんcをラッシュできる日が来るのはいつ!!!ヽ(`Д´#)ノ


けんcとせっきー

あらっw かわいい2人ww

あふろけんc

みょーにアフロが似合う・゜・(PД`q。)・゜・

そして目光ってるトキの、眉毛のさがり具合がなんとも言えないww




せっきーが、インテンションクエを終わらせて、明日ホンテだヵら1レベーあげるー!ってトコで、ご一緒させていただきました♪
せっきーレベアップ!!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

レベルが並んでます!!!

抜かれないように、自分にKIAI入れてがんばろ~っと( *´艸)( 艸`*)ププッ


無事インテンションにふれたみたぃで、初インテンション♪
せっきー初インテンションw
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+




★東京クエの先が見えない★
東京・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1回クエ受けに行った時のすさまじさにびびって、ちょっと疎遠だった東京・・・・

オーバーロードのレンズのクエだヶは終わらせてたんですよね!(しかもいただきもの)


最近になってやっと、やる気になりましてw

もにsがマリーの動画ほしぃっていうので( ´∀`)ウフン


こないだ時間あいてたので、1人で行ってみたんです♪

氷がきかないーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ


即死(⊃∀`* )エヘヘ♪


みかねて、けんcとせっきーが手伝いにきてくれたんですヶど・・・・・

15分くらいの間に・・・・・・


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



東京クエ墓1

東京クエ墓2

東京墓3

東京クエ墓4



おっおっおお守りがもう2個しヵないーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


レベルあがって0パーのときにしようヵ・・・・・・?ってことで、退散!!!!


次の日・・・・しょーが東京クエ手伝ってくれることになり、いってきました♪


開始15秒!!!

しょーと東京1


ペットがしんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しょーと東京2




・・・・・・・・フフフフフフフフフフフフ


2日で、お守り7個消費!!!!

お守り0!!!!


やっぱり。0ぱーのときにしようヵ・・・・・・ってコトで、退散゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


こりゃだめだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

みんなとベルガ行きたいな~と思って進めようと思ったヶど、ちょっと心配な感じデス・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


次にすすめる気がしません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



気を取り直して、しょーと2人でビサスすることにしました★

2人でビサスは2回目かなー???

あのときよりは強くなったはずなので!!!!

しょーとビサス1


私がサボってたのせ、しょーちゃんお亡くなり・゜・(PД`q。)・゜・ゴメニョーゴメニョー


ちょっとソロになりました!
ソロジャクム


ブリザうちまくってたヶど、いっこーにHPが減りません・゜・(PД`q。)・゜・

あきらめて退散!!!!


2戦目は!!!!!チャットもひかえてKIAI!!!
ビサス撃破っぽい!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

撃破!


2人で初めて撃破して、達成感に満ち溢れた2人でした( *´艸)( 艸`*)

またいこ~ね~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

今度はソロも挑戦してみよっかな~~~~( *´艸)( 艸`*)




★いろいろ~~~★
じゃんcがMH20はるってことで、見に行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
じゃんcMH20おめ~~~~~!!!

性交*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

あびさせて~~~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




らぴcのおでこが広くみえたので激写( ´∀`)ゲラゲラ
らぴのodeko



マリーの友達のアリエルc( *´艸)( 艸`*)
アリエルc

なんかちまちま頑張ってるみたいなので、暖かく見守ってあげてくださぃw
アリエルのレベアップ




マリームとラル弓で狩り~~~~(* >ω<)=3 プー゚
マリーム墓



しょーがかまくら出たみたぃでずるーーーーーーーーーぃ・゜・(PД`q。)・゜・
かまくら

私なんて><
きんごま

コレとヵ、パラソルビーチとヵ、もみじでした・゜・(PД`q。)・゜・

かまくらほしーーーーーーーーーーーーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




うさがレベアップしたそうで、みんなで連携プレーでした((´∀`*))ヶラヶラ
うさおめ!!!拡声器
スカもしてなかったのに、意気投合すごいwwwwwwwwww

うさ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!





ショーワにいたら、へんなの飲まされました・゜・(PД`q。)・゜・
のろい



そのままショーワにいたら囲まれましたヽ(`Д´#)ノ
もにろーそく


そして・・・きもいよー>< わらわないでー><><><><
もうやめてー



ヒマだったので、クリスマスマップ行ってなかったので、パッチの前の日に1人で飾り付けしました・・・・・
めりくりー

あーさみしぃさみしぃ・・・・・・

笑ってSSとってる自分がせつなかったです・゜・(PД`q。)・゜・



コレ私かざりつけたやつ!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
クリスマスツリー

もっといっぱいつけたかったヶど、ETC欄の限界で、ちょっとさみしぃ感じに・・・・


途中もにsがきてくれて、なんか増やしていきましたw
もにとつりー

私のツリーのほうがカワイイ( *´艸)( 艸`*)ププッ


このあと、アネゴさがしてくれて、倒してくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ

みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

SSないよーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・






私の目標がさだまってきました♪

いちお、160に早くしたくて目指してるんですヶど、みんなでジュリクエしたいんですw

まわりの人もどんどん3次してきて、私がジュリクエできるころにはみんな卒業!?!?

って不安がでてきました・゜・(PД`q。)・゜・

迷路のときも、みんなでしたくて、マリームあげてたんだヶど、間に合わなくて私だヶできなかったヵら、ジュリクエはしたぃ!!><


だヵら、とりあえず、マリーを1レベあげつつ、ちょっとマリームを3次までがんばろうかなーって思ってます( *´艸)( 艸`*)

マリーがあがったら、あいてる時間で、東京クエも頑張ってみようと思ってます♪

私のメイポは、やっぱ、みんなで何ヵできることが1番かな~★


今マリー156の51パー!

マリームは、もちょいで60になりますw


3次したら、ジュリクエ!
そして、マリーが東京クリアしたら、東京ボス連れてってくださぃな( *´艸)( 艸`*)

そして、いつヵ・・・・・・160になったら、ゴホウビのホンテww
けんc、主催よろしくね( *´艸)( 艸`*)


最近あまりゆっくり時間がなぃヶど、みんなで遊びたいので、頑張ります(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


スポンサーサイト
コメント

コソコソw
ぴしょおおおおおおんw

とりあえず
死にすぎで
言う言葉がありませんw

あ?w
Mです?
喜んでます?w
ですまりさん・・・・・・・TTTTTTTTt
2009/01/30(金) 23:58:03 | URL | moni #-[ 編集]

らすとぴちょょょょぉぉぉっっっん
2009/01/31(土) 00:09:24 | URL | ラピ #lesC8Cbc[ 編集]

イフリ30おめでたーーーー!!

まりーちゃん死にすぎwww
2009/01/31(土) 10:29:43 | URL | くくか #-[ 編集]

いふり(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト!!
今度録しよう!!人数増えたみたいだし><*
2009/01/31(土) 12:27:06 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

メールで即アポ、Eカップでめっちゃ細い!
速効ハメられるし、ウハウハ!7万もらったしめっちゃウマくね。マジやばい、ぜってーやったほうがいいって!

じゃね・・・はやく聖魔3次しろ
おれがビシビシ鍛えてやる

2009/02/01(日) 22:16:39 | URL | しょにたん #-[ 編集]

イフリ30おめでと!!!
立ち会いたかったけどね・・・OTZ


さすが、墓女神様wwww
死にっぷり見事ですbbb
2009/02/03(火) 00:21:55 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

死んでも、経験値減らなぃチョコ・・・
まりぃcのために、いっぱぃ作っておきましたwww
なくなったら、言ってね^^
すぐにお届けに参りますwwwwwwwwww
2009/02/03(火) 13:38:29 | URL | ベーグル #-[ 編集]

がんばれマリー!がんばれマリーム!!
東京もヨユーで行けるようになるといいね^^
んでもっと墓みせてえぇえええぇぇ!!!!!

あ、、、ってうちが東京行けない。。。(;A;

P.S.最近うちのブログにエロサイトの広告増えました。
   絶対ここから飛んできてるとおもいます!
2009/02/03(火) 16:22:19 | URL | ぼんど #-[ 編集]

メイプルも変わりましたねー
お久しぶりです。
もう忘れてしまっているだろうな。と思って来ました


覚えてます?


では、またいつか会いましょう。
2009/02/03(火) 19:57:37 | URL | 旧匁華 #-[ 編集]

ピチョンピチョンピチョンピチョンピチョンピチョンピチョン
ラストピチョ~ン
2009/02/04(水) 15:00:21 | URL | 雀 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 11:43:32 | URL | 雀 #-[ 編集]
コメント返し★
★もにっち★
コショコショコショコショコショww
まぶしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・
ワタシはMではありません!ヽ(`Д´#)ノ
かと言って、Sでもありませんの( *´艸)( 艸`*)
どっちかとゆーと、やっぱMかな??@@



★らぴc★
ピチョピチョピチョピチョピチョピチョww
よく考えたら、いつから「ピチョーン」てみんな言うようになったんだっけ???((´∀`*))



★くくかc★
イフリ成功したのは、くくかcのおかげなのです!!!・゜・(PД`q。)・゜・
ホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
次はくくかcの番だよ♪



★ゆずc★
ロク増えてよかった~~~★
送っとくからね( *´艸)( 艸`*)
色々大変なこともたくさんあるとおもうヶど、カラダには充分気をつけてがんばるんだよ!!
いつでも応援しています(*`▽´*)




★しょー★
いぁいぁいぁいぁ、またエロサイトかとおもったわ(`Д´) ムキー!
えろしょーめ!!!!
マリームがんばりま~っす( ´∀`)ゲラゲラ



★かまに★
イフリ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おかげさまで無事成功できました(*`▽´*)
ホントに、いろいろありがとうね♪



★べぐっち★
チョコ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
あのあとそっこーなくなったので、また配達願います( ´∀`)ゲラゲラ
何個あってもたりません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



★ボンド★
ココのエロサイトは絶対ボンドのことからきてるはず!!!・゜・(PД`q。)・゜・
もーボンドーエロもほどほどにね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ボンドもがんばって、一緒にいつか東京いこうね( *´艸)( 艸`*)



★もんめ★
もんめ~~~~!!!
元気かぁ????・゜・(PД`q。)・゜・
もんめのブログたまにみてたんだヶど、閉鎖したでしょ!!!ヽ(`Д´#)ノ
たまには顔みせてよねー><><
みんな元気にメイポしてるよん♪
桜月夜、しょーが残してくれてます( *´艸)( 艸`*)




★じゃんc★
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
悪質なイタズラですヵ????・゜・(PД`q。)・゜・
マリーブ!!!!!!!!!!!!!
2009/02/05(木) 21:27:21 | URL | マリー #-[ 編集]

マリーさんかなり長文ですなw

これは3時間くらいかかってそーなwww

いろんなことあったねーw

まだまだ沢山思い出つくっていきたいな^^


みんなでねw


思いでわ~~~プライスレスッ!!!


あwあとサブのお祝いありがとうございましたああああああああw
2009/02/06(金) 02:17:31 | URL | ラルボイ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/83-824a8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
