★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やっほぉ~~~~~~~~~~~~~~~ぅ!!!!

みなさんお元気でしょうヵ??( *´艸)( 艸`*)

あいかわらず更新遅くて、コメント返しも遅くてごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・

前回の記事のコメ辺かきました♪




最近目の調子が悪くて、今日眼科いってきました~・゜・(PД`q。)・゜・

炎症おこしてるらしぃです・゜・(PД`q。)・゜・

みんなもPCのヤリすぎには注意デス(* >ω<)=3 プー



最近はリアが忙しくてなかなかゆっくりメイポできてません・゜・(PД`q。)・゜・

仕事も忙しいヶど、趣味で、もう6年くらぃゴスペルならってまして♪

ゴスペラーズですょ( ´∀`)ゲラゲラ

ゴスペラーズって言ったら聞こえいぃヶど、英語が苦手なワタシは、英語の上にカタカナふって、何語かわからなぃ言葉で、あーあーあーあー歌ってるだヶですヶども((´∀`*))ヶラヶラ

ウタが苦手なので、先生に集中攻撃うけながら、歌詞の意味もわからず、カタカナ英語でフンフンフンフンフンフン♪してるマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ

そんなデタラメゴスペルが、14日のバレンタインの日にコンサートがあるので、今はちょー忙しいのですぅ・゜・(PД`q。)・゜・

でもなんだかんだインしてるしょ!って思うと思うヶど、みんなにあったり、声を聞くと元気をもらえるのです♪ありがたや~~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


なので、レベルもずーーーーっと停滞中( ´∀`)ゲラゲラ





★おめでた!!!!★

最近みんなが節目をむかえました(*`▽´*)ウヒョヒョ

どれも立ち会えなくて残念だったんだヶど、゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚



しょにとんw
まずは、しょー!

メインのしょにたんが、ヒーローで160!
サブの投げ、ナイトロード誕生!!!

ホントに*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

しょーと出会ったのは、しょーがまだ17くらいで(しかも弓のとき)、私が40前くらぃだったかな~w

それからずっとカポでして!
でもあっとゆーまにレベルに差がついて一緒に遊べなくて、しょーも仮引退とヵ色々ありつつ、その間にやっと追いついて、最近は一緒に遊べるようになってヨカッタです♪

でもホントは、マリのダンナはしょーにちで、しょにたんは、みんながキモイって言う咲蘭のダンナで、しょにとんはマリームのダンナなんですね!
一妻多夫みたぃなwwww

マリームは、しょにとんと一緒にあがるはずだったヶど、ムリでした( ´∀`)ゲラゲラ
どれもおいつけてません(*`▽´*)ウヒョヒョ

メイポも色々あるヶど、楽しいことの方がおおいはず!
これからも頑張ってね( *´艸)( 艸`*)楽しもぅ~~~♪




けんc
そして、けんc!!!

投げ180!!
海賊160!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

海賊のけんcには簡単に抜かれないように~~~って思ってたヶどこれまたあっさり( *´艸)( 艸`*)
追いつけるようにがんばりま~~~っす( *´艸)( 艸`*)

前から友達つながりで知ってて、けんcとお友達になったのは、去年の3月末でした♪
同じ年ってのもあってヵ、私の中で一気に親近感で、仲良くなりました♪(よね?w)

そのころ私はブログを始めたばかりで、何もわからなぃ私に丁寧に親切に色々教えてくれたけんc!
「ビサスDEラッシュDEマリー殺し!」 も愛情の裏返しであると信じてます( ´∀`)ゲラゲラ




べぐ
そして、べぐw
2体目のビショップ! 180*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ベグとは、メイポ前からずっと友達で、私の師匠ですね!(*`▽´*)ウヒョヒョ

頑張り屋さんのべぐちんは、なんせレベあげ早い!!!!!
マリーが150になったとき、凛cまだ151だったのにwwwwwwwwww
マリームもいつヵ、ビショップに!!ヽ(`Д´#)ノ



弓ラル
そして、ラルのサブの弓!

3次オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

マリームと一緒に3次目指してました♪
マリームが3次したら、一緒にジュリクエするのを楽しみにマリームがんばるよ((´∀‘*))
ラルも、ヒーローのレベルあげて、一緒にボスいこう!!
カワイくて素直なラルは、いつまでもラルのままで・・・・・w
ガッコとバイトと、いろいろ大変だと思うヶど、一緒に楽しもうね(*`▽´*)ウヒョヒョ


らぴc
そして、らぴc!
らぴc、160゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

あれ????一気に追い越されたぞ~~~~ヽ(`Д´#)ノ
これからも私にリザくださぃね( ´∀`)ゲラゲラ

らぴcと出会ったのは、ずーっと前、友達の結婚式でした♪
誰の結婚式だったかなー><><><
私が3次したてで、アイストしヵないとき、初対面のらぴcにむかってアイストしたら、
「美しさを冷凍保存で!」・・・・ってらぴcが言ったヵ、私が言ったのヵ・・・・・w
それからお友達になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
らぴcは覚えてるカナー???w




じゃんc
そして、じゃんc!
ダークナイト??DKってなんの略だっけか・・・・・・
170+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

マリーが150したとき、じゃんcもまだ154くらぃだったのに、いつのまにか大きくなられて・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
じゃんcと出会ったのは、ワイワイBGでした♪
同じグルのリダさんでした!
しばらくして、神社で会って、お友達になりました★
周りの友達もつながってて、ノリのイイじゃんcと一気に仲良くなりました♪(よね?w)
いつも、宅配やら、色々+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚




以上、最近の私のまわりのお友達の節目オメオメ~~でした♪(* >ω<)=3 プー

なんか、こー書くと引退ぽぃヶど、違いますwwww
ちょっと振り返ったらなつかしくなってしまいました・・・・・www

ホント、凛cとじゃんcはマリー150にならんでたのに、いつのまに・・!って感じデスwwww
私が150になったのは、11月1日!
もぅ2月すぎたヶど、まだ156ですwwwwwwwwwwwwww
どうしたマリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やりたぃコトがたくさんあって、いっぱいいっぱいのマリです・゜・(PД`q。)・゜・


すでに長くてどうしようwwww
まだまだ書くことあるのに・・・・・・・!!!
もうブログの曲2週目!!!




★みんなDEタラコ★
ある日インしたら・・・・・・
ゆきなcにショップいって!って言われましたw
被害者3

ひぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

被害者3!!!!・゜・(PД`q。)・゜・


呼ばれたままにフリマにいくと、被害者1と2がwww
たらこくそc

たらこらぴくそまり

たらこゆきなc

どんどん増殖するタラコ軍団・・・・・・・・
みんなでF5

タラコゲロ

べぐとけんcもきて・・・・・・
増殖たらこ

ますます増殖!!!!

けんcの変身@@@@@@@@@@@@@
けんcの変身

アフロにキラーンにタラコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

セル

絶対セルに似てると思います・゜・(PД`q。)・゜・(ドラゴンボール)


そして、最強ブスキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
最強ブスもにとら
かわいそぅぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・

ハートイス!かわいい!!!
絶対ほしぃ!!!のでクエがんばるかーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
ハートイス


その後のもにとらまん!ますますブチャイクに゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
もにとら整形



この日は、タラコの会でメイポおわりました・・・・・・・・・・・・・・w




★ボスボスボース!!!★
はんぞとマリームで狩りしました♪
狩りしたってヵ、狩ってくれました( ´∀`)ゲラゲラ
はんぞ

ここにくる前に、べぐから、愛のこまったチョコをいただいたんですが・・・w
チョコ;w;

見事、瞬殺で、チョコ消費いたしました(* >ω<)=3 プー

墓1まりむ

墓2まりむ


そんなこんなで、はんぞにBG誘ってもらぃ、行ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
BG!!!


1PTのBGとヵ、そして、半数はお初の強い方たちで、それはそれは緊張しましたとも!!
大親分ではしっかり、マナリフさせていただき、10パーもいただいたうえに、、、、


抽選まで参加させていただき、こんなものをしっかりいただいてしまいました・・・・w
ゴルイヤ

イイとこ取りで申し訳なかったしゅ!・゜・(PД`q。)・゜・
誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




んでもって、ジャクムぅ~~~~~~((´∀`*))

別日インしてそっこジャクムに誘っていただきました♪
ジャクム!

「フリーランス」のギルドジャクムだったのかな???
おじゃましちゃいました(*`▽´*)

もにとらまんに、強いの貸してもらって、KIAIは最高潮!!!
マリー強い!!!!!!!!!!!!はずが・・・・・??

・・・・ねぇ・・・・・・・?ww

魔攻撃!マリーのターン!!!!

見える数字は、17000、15000、16000・・・・・・・・・??????
確かに、いつもより強い!んですヶど、!!!
ポコッ、ポコッ・・・・・・って目立つ目立つ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱり、私、元が弱いヵらあああああああああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

もにs貸してくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
強い気分を味わえました(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして、3ゲージで2戦とも墓り、リザいただくもの、系3回の墓を披露( *´艸)( 艸`*)

かっこわるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・

死んでも1パーしヵ減らないジャクムで、2戦やって、しっかり経験知減らして帰ってきましたwww((´∀`*))ヶラヶラ

でも楽しかったです♪
誘ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ジャクムあいま!もにとらさわやか;w;




★モンスターレイド!!!?★
初めて1回行ってきました!!!

生きてる間のボスのSS全部とったヶど、たくさんあるので、1部だヶw


忘れもしない、苦い思い出を1枚!
モンスターレイドおきつねさま
ひっさしぶりに、この目で、オキツネサマみたゎヽ(`Д´#)ノ



ボンドーム、バルログにて死亡!おつ!!!
モンスターレイドボンド死亡


マリー、ドラゴンにてスキルカット死亡!ピュン!おつ!!
モンスターレイドまりー死亡


あっさり死んだヶど、楽しかった!!!
今度は最後まで見れるコトを祈りつつ、日々精進しますゎ・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・





ある日~~~~
りんごcが、エルナスガシャでいいものでた~~~って言いましたぁ~~~♪

毛cとりんごcと、サブの方が運がイイって言うはんぞーと4人でエルナスガシャへ!!!

毛cもひどかったヶど、はんぞと私のひきようったらナイ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

こんなんでました!!!
ガシャ・・・・・・・

ねぇー霊木剣ってなにーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも15レベ装備!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

3枚やって、他、「たこやき」「チカラマント書」


剛炎ひいてお金持ち計画があああああああがっがっがっヽ(`Д´#)ノ


はんぞがひいた、モップで、りんごcに汚れをおとしてもらいました・・・・
ワタシキレイ

ちょぴcひさしぶり~~~~((´∀`*))ヶラヶラ




しょー120*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
しょー120!!!


マリーアイスデーモン30、2回目にて成功!!!!
アイスデーモン30成功!!


ただいま、インフィ20,2連敗中・・・・・・・><




いつもみんな宅配+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
じゃんcから宅配
じゃんc、いつもこの書はどこからもってくるの???@@
もぅたくさんもらったよー><
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
楽しみにしててね♪


リナsから宅配!
なんで10個wwwwwwww
しかもマナエリwwwwwって、すでにつっこみましたが!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
すぐ店う・・・・・・・・・wウフフ


なまらちょこ
なまら+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
なまらはバレンタインに何個チョコもらうのかなぁ~~~ww
受験がんばだよ~~~( *´艸)( 艸`*)




あらららららららら!!!
SS加工してあったにもかかわらず、もう2時間かかったあああああああああああ

カゼに気をつけてくださぃねっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

アディオス~~~~♪


スポンサーサイト
コメント

1げとーーー

最近じゃくむにはまってるんで今度一緒にいこうねww
2009/02/05(木) 23:31:52 | URL | くくか #-[ 編集]

まりーちゃんにMGの極意教えましょうか~~~~(笑
2009/02/06(金) 02:27:02 | URL | moni #-[ 編集]

あれ@@@@@@@@@@@

まりぃちゃんと初めて会ったのって、エルナスぢゃなかったっけ@@@@@@

私からロク送ってもいいーー?って聞いたのは覚えてる!!!
2009/02/06(金) 07:37:48 | URL | ラピ #lesC8Cbc[ 編集]

しょうちゃんと出会った時期から計算してもーマリィーちゃんはらぴcより年上だったんだねぇ~~ばbry・・

そんで、マリィーちゃんとBG行ったのは全く覚えていません。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

たらこマリィーム最強ブスwwwwwwwwwww
2009/02/06(金) 14:11:34 | URL | 雀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 15:13:17 | | #[ 編集]

ジャクム楽しかったですなw
また、誘います・・・らぴc経由でwww
2009/02/08(日) 04:49:42 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

あれ@@
ボンドしょーcの120のときに立ち会ってないとおもってたんだけど@@@@@
ちゃっかりいたのね@@@@@
自覚ナシ@@@@@@@@@@@
てかいつだこれええぇえええええええええ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

べぐちんの、『こまったチョコ』って、、、あやまりなさああぁあああいヽ(`д´*)ノ
2009/02/08(日) 18:54:24 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し★ 非公開コメント様みてくださぃ!><
★くくかc★
ジャクムたのしぃよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
あの、ザコをチェインでまきこんだの見たとき、氷魔やっててヨカッターーーーー!><って思ゎなぃ?( ´∀`)ゲラゲラ
今度いこ~~~~~♪



★もにっち★
MGの極意よりもー、かわいいって言われる方法をおしえてくださぃ~((´∀`*))ヶラヶラ



★らぴc★
え!!!!エルナスだっけか!?!?!?
エルナスの何のトキだろぅ???
私がそんなレベルのときにエルナスったら何のトキだったべヵ(*`▽´*)
思い出すとホントなつかしぃわ~~~( *´艸)( 艸`*)



★じゃんc★
ブスブス言うなーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ
あ、それとー、17とヵ40とヵって「レベル」ですヵら!!!ヽ(`Д´#)ノキョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ




★かまに~★
私も連れてってくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
使えない氷魔だヶど、、またぜひョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



★ボンド★
あのとき、ボンドリプレずっと放置っぽかったょ( ´∀`)ゲラゲラ
みんなで、ボンドいるヶど動かないって言ってた(* >ω<)=3 プー
だヵらこっそりとっといた( *´艸)( 艸`*)
「こまったチョコ」?????@@
!!!!!
「こもったチョコ」だ!!!
こまったチョコとヵーイミフ~~(* >ω<)=3 プー゚





★非公開コメント様★
コメントありがとぅぅぅぅぅぅ><
この、コメ辺見てくれてるかな???
ずっと、コメントヵ、インしてくれるの、ずっとまってたよ・゜・(PД`q。)・゜・
元気なの???><
突然インしなくなって、みんなすっごい心配してるし、みんなずっと、アナタのコトを待ってるょ><
いっぱいいっぱい書きたいことも話したいこともたーっくさんあるんだヶど、ここには書けないし・・・・・
みんなホントに、アナタのコトまってるの><
ホントだよ!!!
〇〇ちゃんこないねーとヵ、どうしたんだろうねー><って、名前似てる人を見かけるたびに〇〇ちゃんかなーとヵ、ホントみんなでいつもアナタのこと話してるし、今でもずっとまってます!!
メイポはパッチのたびに、マップ増えたり変わってはいるヶど、あのトキのみんなは何も変わってなくて、あのころのままだょ><
話したいことがいっぱいあるんだ><
ずっとみんなまってるょ;w;
連絡したくてもできないし、いつヵインヵ、書きこんでくれるのをまってたよ><
ホントはすぐにでもインしてほしぃ!><
でも、もしムリなら、ここに非公開でコメントでもいいヵら、これからもずっと見てて><
お願いだょ><
ここにコメントくれたら絶対コメント返すし、お願いです;w;
この記事も見てくれるコトを祈ってます><
ねぇPチャン、お願いね><
ずっとみんなでまってるヵらね><
戻ってきてね><
アナタの場所はここにあるんだょ><
ここにはこんなコトしヵ書けなくて、一方的でごめんね;w;
でも、ホントに、また戻ってきてくれるのが、みんなの願いです><
ずっと待ってるからね><
ブログまたみにきてね><願ってマス><

2009/02/08(日) 19:21:01 | URL | マリー #-[ 編集]

まりcリアル忙しい中の更新お疲れ様です。
まりcのブログみてると元気もらえます。
バレンタインのゴスペラファイトだよw
最近は聖魔も頑張ってて90になりましたw
4次までまだまだ遠いケド4次したらジェネクエ
ご一緒してもらえると飛んで喜ぶよぉ><b
お互い色々頑張ろうねw
2009/02/09(月) 16:40:55 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

足跡あったんで飛んできた!w
てか足跡つけたんこっちが先やけど・3・ww

ブログリンクしときま!
あと録を勝手におくっ(ry
2009/02/10(火) 11:46:34 | URL | いーぜ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 23:35:03 | | #[ 編集]
コメント返し★非公開コメントcみてね!!!
★通りすがりの花c★
わぉ~~~!
そう言ってもらえると嬉しい( *´艸)( 艸`*)
更新がんばろ~って思えるww
ホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もぅ90ヵ~!!
もちろんジェネクエ手伝うヵら、声かけてね~( *´艸)( 艸`*)がんばれ~~~!!



★いーぜねっとs★
カキコ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
タラコの会以外にも前に、たしヵBG一緒だったんですょ~~♪
リンク【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)





★非公開コメントサマ★
コメントありがとぅ><><><
ちゃんと見てくれててうれしかった><
ありがとぅ;w;
もっかい見てくれるかが心配だったょ><

話してくれてありがとぅ><
つらかったね・・・・・
離れたアナタのキモチわかります・・・
私もたまに、同じふうに思うんだ;
こんなトキに何でこんなコトばっか・・・とヵ、それに対しての自分も・・・・とヵ・・・・。
でもどっちも自分にとって大事なコトなんだょね><
でも、メイポとリアの位置って、みんなそれぞれ違うヵら、アナタの判断は正しぃと思ぅょ^^

こないだ、私のブログにコメントくれたヵら、私がコメ辺書いたヶど、あの内容は、私だヶじゃなく、アナタのまわりにいたみんなのキモチです!
ホントは、もっと早くにアナタ宛てに書きたぃって思ってたヶど、リア忙しいのもわかってたし、ここに書くってコトは、誰もが見れる場所だヵら、書いていぃものなのヵ、とヵ考えてた><
でもこうして今、ブログ上だヶど、会話することができてうれしい><
みんな、アナタ自身のコトを待ってるんだょ^^
他の誰でもなぃアナタのコトを・・・
能力なんて関係なぃ。
そんなの関係なぃ前ヵらみんなと出会ったじゃん^^b
みんながアナタのコトを誘うのは、アナタ自身のコトをスキだヵら♪
強さだヶじゃなぃ。
頑張り屋さんのアナタだヵら頑張っちゃうのもわかる^^
でもね、能力だヶじゃなぃんだよ^^
確かにこの世界では強さも大事なコトもあるかもしれなぃヶど、アナタの周りにいた人たちは、そぅじゃなかったはず!
リアの周りの人だって、アナタ自身のコトが大切なんだよ^^

リアはやっぱ頑張らないといけないヶど、ここではもっとキラクにいこ~~~♪^^b
リアは犠牲にしなぃで、アナタはアナタのままで、そのままで、ツラクなるまで頑張らなぃで、ちょっと落ち着いたらまた戻っておいで~♪
みんなココロの底ヵら、いつまでもアナタのコトを待ってます^^
みんなのブログ読んだらわかるでしょ?^^
これからも忙しぃとは思ぅヶど、またみんなのブログ見ててくれたら嬉しぃな★
コメント、ずっと待ってるヵらね!!!!
だいすきいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><ww

文書くのうまくなくて、ごめんね><
ちょっとでも伝わると嬉しい( *´艸)( 艸`*)


2009/02/12(木) 23:02:23 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/84-5dbd42f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
