★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やほぉぉぉおぉぉぉ~~~~~♪

なヵなヵ更新できてなぃ私ですが、元気デス(*`▽´*)ウヒョヒョ


非公開コメントちゃん!
こないだのとこにコメ辺書いたので、見てね( *´艸)( 艸`*)







はじめに!!!最近マリー、イメチェンしました~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

みんなご存じのとおり、髪型かえましたっ♪
もっのすごぃ不評ですヶど・・・・・・????

★ビフォー★
ビフォー

しばらくコレでしたw


★アフター★
アウフター

どーだ!!!(*`▽´*)かわいいべ???www


私的には、いつもの私のと違ってちょっと新鮮でスキなんですヶど、すごぃ不評なのはナゼ!!ヽ(`Д´#)ノ


「もちろんランダムですょね???」


とヵ言われたヶど、

いいえ!!!オルビスまで船のって変えにいきましたヶど、なにヵ????ヽ(`Д´#)ノ

その後の拡声器・・・・
かく1
かく2
かく3
かく4
かく5

しまいには、盆栽・・・・・・・・・・・GJ・゜・(PД`q。)bb








★ホンテ★
ホンテより前の日付での書くこともたくさんありますが、今日はホンテのことについて書きたいと思います★

先日、けんcが主催してくれたホンテに行ってきました♪
初ホンテです!!!!!!!!!!!!!!


このホンテに行くまで、たくさんの人にお世話になりました・・・・><
ホンテってすごぃですね。。。。
「ありがとう」の言葉じゃ言いきれない、すごく大事な何かを感じた出来事でした。


たぶん初ホンテは私だヶだったのかなー???

メンバーは、ほとんど知ってる人だったり、友達のお友達サンだったりで、すっごく楽しかったです( *´艸)( 艸`*)
会ってチャットくらぃはしたことはあるヶど、一緒に狩りとヵボスとヵはしたことなぃ、友達のお友達サンたちと一緒にホンテを体験することができて、ホントに嬉しく、楽しかったです><


なんせ、なーんにもわからないので、何から何までみんなにききまくって、それでもみんな嫌がらずに親切に教えてくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

感謝デス><


★教えてもらったこと★
?氷魔の薬、HP1500回復は600個くらぃ
?MP5000回復は1000個くらぃ
?MAP入ったら、一歩も動かなぃ
?万病ももっていくこと
?首だヶチェインで、他はアイスデーモン
?死んだら、10行の反省と感想を言ぅこと
?死んだ時間を報告すること
?パワエリももっていくこと


こんな感じで、みんな丁寧に教えてくれました・・><
ホントにありがたかったです;w;



そして、遅れをとって1人で変身のとこに行ったら、せっきーとカオリンがいましたw
変身!
入り方もわからなぃので、中まで一緒に送るよって言ってくれた、せっきーとカオリン、ありがとう><


不安なままに中に入ったら、みんないて安心しました><
待ち時間w
これは始まる前のSSですw

慣れないマップにたくさんの人・・・・・
ものすごくドキドキしてました><

さっそく申請!
前にジャクムで置いてかれた苦い思い出があるので、頑張ってすぐ申請しました!
初めての申請

いざ申請!


私の入る順番は24番でした!

でも入る順番はどこの場所(場面?)なのヵがわからなくて、危なくサッサと入るとこでした@@
ドキドキ24番w


スカしてたみんなが教えてくれて、助かりました>< ありがとぅ><


ジャクム中SSとったら落ちるので、ホンテのSSはここまでです・・・・・w

落ちるのがこわいし、どれくらぃ重くなってるのかもわからなかったので、コシってSSなんてとれませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


重い重いって聞いてたホンテ、ホントに重かったですぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅぅ><><


最初ヵら重くて動けないwwwww
SS見てるような感じでした!

でも落ちたらどぅしよぅ!って思ってあせって色々キー動かしてたらたまに動いてたみたぃで(私ヵら見たら固まってます)

1人左向きに壁にむかってチェインしてました・゜・(PД`q。)・゜・
MG連打もしてました・゜・(PД`q。)・゜・


動けたときは、はりきってホンテにチェインしました><><



まりぃちゃんの敵は壁なの????

とヵ言われたの見た気がします・・・・・・

でもあまりにもテンパりすぎて、あまり記憶なぃですぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・


初ホンテで、しかも初対面の方もいたのに・・・・・

けして、決して!!!け・し・て!!!!
ふざけてたわヶではありませんのおおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・

不快に思われた方がいましたら、ホントにごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・


初ホンテ&初対面!の中でふざけられれるほど、私気大きくないっしゅ・゜・(PД`q。)・゜・
真剣だったつもりなんですヶどおおうぅうおうぉおうぅうぅ・・・・ひどかったよねー私><



結局、本体が召喚された瞬間、画面は動くことなく、本体を見ることもなく落ちちゃいました><

せっかく連れてってくれたのに、ネカフェにもいかず、ごめんなさぃでした・゜・(PД`q。)・゜・
甘かったぁ。。。。

これを反省して次回、いつヵいける時は、ネカフェにします・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



今回早々と落ちてしまったヶど、参加することができて、ココロから嬉しかったデスw

まだまだホンテなんてわからなぃヶど、今回「参加」してみて、主催サンって大変だな~って、すごぃ思いました><

思ったって言っても、きっと10分の1もわかってなぃんだと思うヶど、アレだヶの人数を最初のPT組む段階ヵら色々考えたり、いろんなことを配慮したうえでの進行って、大変ですょね・・・


私は氷魔の157レベで、ホンテなんてまだまだ遠いし、まだ行くには早ぃのに、
「レベルとヵ関係なく身内で行こう!」って主催してくれたけんちゃん、
ホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

あんなに大変なホンテなのに、
「160になったらゴホウビにホンテ連れてってね~~~♪」とヵ、軽々しく言ってた自分が恥ずかしぃです;w;

でもでも!
みーんなで行けたホンテはホントにホントに楽しくて、また行きたいな~って思っちゃいました


みんなと遊べるコトがすごくうれしかったデスw
なんヵいつも言ってる気がするヶど、今までみんなとレベルの差が大きかったヵら、みんなと一緒に何ヵできるってことが少なくて、今こうして、みんなといろんなとこに行けるのがすっごくうれしいんです。

それも、誘ってくれるみんながいるヵら><

ホントに、みんなに感謝してます・゜・(PД`q。)・゜・


ホンテじゃなくても、BGもジャクムも、私がいけるのは、誘ってくれる人がいるヵら行けるんだなーって、改めて色々考えました。


ホントにありがたぃですね・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


私のメイポは、 せっかくオンラインゲームなんだヵら、いろんな人とみんなで遊びたぃ! ってのがモットーで、みんなでできるヵらこんなに楽しぃんだなーって、
レベルあげたり、いろんなことやボス戦も体験してみたぃヶど、それもやっぱり、みんなとできるコトに意義があるし、みんなとだヵら楽しいんだなーって、改めてつくづく大きな何ヵを感じたホンテでした♪


でも考えは人それぞれだし、コレ↑は私の思う考えですヶども( *´艸)( 艸`*)



知ってはいるヶど、普段なかなか遊べなぃ方にも会うことができて、ホントによかったですw
憧れだったんだぁ~~~★★★


私が4次したときに、1人エルナス行ったはいいヶど、クエ品でる敵がいるマップがわからなくて、エルナスにいた知らない方に話しかけましたw

その方は放置ぽかったんですヶど、私が去ったあとに、わざわざナイショをくださって、そこの敵の場所まで連れてってくれたうえに、初対面の見知らぬ変なワタシのブリザのクエを手伝ってくださぃましたw

その時の恩人の方が、このホンテに参加してたんですw


エルナスで手伝ってもらった以来、その方と会うことはなく、いつヵ会ったら直接お礼を言いたいなーって思ってたんですが、あまりにもテンパりすぎて、話しかけることができませんでした><

今度会えたら話しかけてみようヵな~て思ってます( *´艸)( 艸`*)



そんな出会いの再会もこのホンテでできるなんて!

広いようで狭いメイポ?なのかな?
狭いようで広いメイポ?なのかな?


こうゆうボス戦だったり、いろんなカタチで、みんなとつながれたら幸せだな~とヵ思って、今まで出会ったみんなに、感謝しています・゜・(PД`q。)・゜・

みんなホントにありがとぅ♪


そんなホンテの主催をしてくれた、けんちゃん、ありがとぅ( *´艸)( 艸`*)
大変さは重々承知ですヶど、いつヵまたみんなで行ける日を楽しみにしていまっす(*`▽´*)





★今日イイこときいちゃいました♪

チェイン=つながる

って意味があるらしぃです!!!!


チェインって言ったら、まきこむとヵ飛び火とヵ聞くヶど、
「つながる」 って、キレイだょね( *´艸)( 艸`*)


これヵらもみんなに、チェイン~~~~~~~~~~~~~~((´∀`*))♪♪♪



こんなんですヶど、これからもよろしくね( *´艸)( 艸`*)





★ホンテのあとのSS~~~★

おわった図w

リプレにこんなに人がいるのは初めてみましたwww

私的に、なんヵ、体育祭とヵ遠足の気分でした( ´∀`)♪



そのままそこに電話ロムしてたら、しずくcとしょーcがきました~~★
しずくcとしょーc

片手うちのチャットだったので、あんま話せなくてごめにょー・゜・(PД`q。)・゜・



そして、ききゅcが現われました~~!
ききゅcが愛の告白をしてきましたっ( *´艸)( 艸`*)

ききゅcの告白wwww



!!!!!


このコトバをみた瞬間、私はSSをとりました(*`▽´*)いや~んvv


かわいいやつめ~~~~wwwwなんて思ったら、ソッコー


USODESUwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って言ってきて、そのSSもあるヶど、くやしぃヵらそれは載せません( ´∀`)ゲラゲラ



本気で喜んだワタシ、アホす・・・・・・・・・・・・・



★オマケ★
今週の、ゴスペルのコンサートで使うのに、みんなおそろいの布で、それぞれ何ヵ作らないといけなくて、私はコレ作りました((´∀`*))ヶラヶラ

GetAttachment.jpg


シュシュ!!!


作れないヵら、布きって、両面テープで、売ってるシュシュに張り付けました( ´∀`)ゲラゲラ

手抜きバンザーィ★★★(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

なかなか良くできてるでしょ(*`▽´*)ウヒョヒョ
スポンサーサイト
コメント

?死んだら、10行の反省と感想を言ぅこと

くわしくおしえてほしいなぁあww
2009/02/13(金) 00:53:08 | URL | moni #-[ 編集]

ホンテお疲れさん^^
いやー面白かった。
まじで笑わせてもらったよぉー・・・

初めてのホンテだからホンテがどれかわからなくて壁にチェイン打っちゃったのはしょうがない><
初めてだから、どれがホンテかわかんなかったんだもんね;;;;;


最後のあの深海生物はなんですか。。。
2009/02/13(金) 10:07:31 | URL | 雀 #-[ 編集]

6番の教えてもらったないようは
いったいなんぞwwwwwwwwwww
誰から聞いたんそんなのwwwww

まりぃさんはほんと・・・
ほんとすごいよ!いろいろと!!!!
次は撃破までいこぉねぇぇぇ!!!!!
2009/02/13(金) 14:29:00 | URL | りんご #-[ 編集]

パンツに見えた。
2009/02/13(金) 15:28:16 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

うううううぅぅうううぅーーーーーーー><
マリのあほす!!!><
れずありがとー!
レズリンありがたく受け取りましたよ♪
新しいアタマは、、、さらにマリモだ(*´・m・)(・m・`*)ネー

2009/02/13(金) 22:20:26 | URL | ぼんど #-[ 編集]

たわし・・・マリモ・・・パンツ・・・

もぅ・・・

どんまぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/02/14(土) 11:28:41 | URL | ベーグル #-[ 編集]

み、ミートボール・・・wwwwwwwwwww
ランダムかと思ってたさーせn><。

しゅしゅうま!!!
なんにも作れない子とわ大違い^p^←
2009/02/14(土) 12:14:05 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

捏造やめてください;;;;;ww
2009/02/14(土) 12:19:55 | URL | ききゅー #-[ 編集]

髪型でさわいでたのかwww
まあ、魔女っぽくていんじゃね?

ホンテ乙
2009/02/15(日) 07:37:15 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

あの拡声器は髪型の事だったのねw
んw可愛いねw今までのまりちゃと変わって
ちょっとやんちゃさが入って可愛いね♪
初ホンテも。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+おつかれ様☆
リアルも忙しいとは思うケドめいぽも楽しんでね☆
チェィーーーーーーン*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/02/16(月) 16:42:02 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

最近 一緒する時がありませんね! しかしw
今度どこかで会えたら嬉しいよw
2009/02/16(月) 18:29:37 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]
コメント返し★
★もにっち★
10行ねぇ・・・・・
それもウソってわかったヵらなぁ・・・・
危なく批判をあびるとこだった・・・・
墓る前に落ちて正解だったのヵも・・・??><



★じゃんc★
いくらはじめてのホンテだとしても、どれがホンテヵぐらいかは、わかりますです!ヽ(`Д´#)ノ
いぁーおもかったのよねー><
どっちむいてるかも把握できなぃほどー;w;
今度はしっかりがんばります!!!
目指せ☆戦闘員!!てヵ深海魚ってなにヽ(`Д´#)ノ



★りんごc★
6ばんの犯人はもちろん、けんGサマですね・・・><
そして、それにのっかってきた連合の皆様・・・・
そりゃー信用しますよねーーーーーーーーーщ(`D´#щ)ヌオーカモーン
今度は撃破したぃな~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪



★けんちゃん★
どこをどぉ見たらパンツなのーーーーーー@@
マリのほしぃの??(⊃∀`* )エヘヘ♪
ウソです><ごめんなさぃ><
アレはまぎれもなく、シュシュです!!!
今度みせたげるね♪
確認してくださぃ!!!



★ボンド★
レズリン3個目だね~~(∩∀`*)キャッ
これヵらもレズりましょぅぅぅ|ω-o)゚+. ポッ
まんじゅうよりは、マリモのほうがいいぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪



★べぐっち★
どまありーーーーーーー><><><
まぢでどまな感じがさらにせつなす・・・・><



★ゆずc★
やっぱ、どぅみても、しゅしゅでしょ???パンツっていわれたさー!!!
やっぱね~~~♪わかる人にはわかるのよん(⊃∀`* )エヘヘ♪
さっすがゆずc~~~~♪




★ききゅc★
キキュソウイッタ
ワタシウソツカナイ
キキュウソヨクナイ
ワタシネツゾウチガウ



★かまにー★
そそ;w;
それでさけばれた><
てヵ、魔女ってwwwwwwww
確かに、まりーは、魔女なのヵ!!!!
魔法使いだもんなー@@



★通りすがりの花c★
チェイーーーーーーーーーーーーーン!!
(⊃∀`* )エヘヘ♪
頭なかなかイイでしょ???^^
自分的にはけっこー気に入ってるょ~~(∩∀`*)キャッ
金太郎もかわいぃヶどっ|ω-o)゚+. ポッ



★光ちゃん★
ホントに最近なかなかあえなぃねぇ><
私も最近狩りをまったくしてなぃヵらかなー><
イスのクエに手かけてるところなのだw(⊃∀`* )エヘヘ♪
今度あそぼうねん♪

2009/02/17(火) 02:46:13 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/85-4d6f0198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
