★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

そろそろ明日にでも更新しようヵな~なんて思ってたんですヶど、ボンドヵらバトンきてたので、やりまーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ボンドヵらのご指名の1番にかかれちゃ~~やるしヵなぃっ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

基本的に90パーくらぃの確立で、バトンとヵ、ちゃんと消化するタイプです(∩∀`*)キャッ



普通の更新も近々・・・・ww
SSたまりまくってるんで~書きたいと思ってますすす♪


今日は!!!

とりま!!久々のバトン~~~~いえぁ~~~~~~~~ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


只今飲酒中~なマリーがとおりま~~~~~~~~;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

んじゃいきまっぁぁぁぁぁっぁぁぁxっぁぁぁぁぁぁんぁん|ω-o)゚+. ポッ


ゴーゴー!!

           ↓  ↓  ↓  ↓




・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


◎名前は?

 xxマリィーxxでっす!!


◎バトンを回す5人
 やらなさそぅな人もいるヶども!たまにはそんな人のバトンとヵ見てみたぃっ(∩∀`*)キャッ
 
1 . ラルボイ 様
2 . KenG 様
3 . りんご様
4 . もにとらまん 様
5 . 光戦王 様

(やらなくてもいいらしいです♪私の希望でご指名させていただきますた♪)


◎上記の人はどんな事で知り合った?

1 . ラルは、ギルドだね♪かなり前ヵらずっと一緒でしたw
  いつだっけね??ラルがまだ3次する前だねぇ・・・w
2 . けんcは、私の近ぃ人とお友達だったのでずっと知ってて、ある時、PCの困ったコトをブログに書いてたら、色々コメントくれて、その時はまだロクがつながってなかったので、拡声器で「友達のまりーc、いたらナイショくださぃ」って叫んでくれましたw  「友達の」って言ってくれたのが嬉しかったw
3 . りんごcは、らぴc経由かな??
  スカが先の出会いだったかも!?!?!wwww
  りんごcとはわりと最近だヶど、短期間で仲良くなれた気がしてますww
4 . もにsも、らぴc経由かなw
  でもその前に1回、ときめぽのスカにまざったことがある記憶が・・・・w
  それが出会いなのヵなー???でもキャラで出会ったのは、仮面でこだーだったw
5 . 光cは、マリーがまだ60代レベでC2通ってたトキ、当時氷魔やってた光cが、C2の空き探しにちょぴcと、私のいるC2に現れた時w
  初対面にもかかわらず、私は光c達にレインフードを送りつけて、「犬鼻レンジャー??」をやったのが出会いッスねww 犬鼻にレインフードが回りで流行したww



◎5人のいいとこ

1 . ものすごく心がキレイで! 何よりも、優しくて、自分のコトよりも人のコトを1番に考えちゃう思いやりのある子w 見習わないと!って思ったりしますですw
2 . 責任感が強くて、たよれる所! すごく周りの人のコトを考えてる人だと思います><
  私に対するいぢわるも、きっときっと、愛情の裏返し・・・・?な・・・ハズ・・・・・?w;w;
3 . いろんなコトに一生懸命な感じがしますですwそこがうらやましぃ!!
  まっすぐで正直で素直な、人なつっこーぃ感じ^^
4 . もにsはいつもふざけてるヶど、優しぃ人と思いますw
  普段冗談ぽく言ったりしてるヶど、けっこー相手のコトとヵ見てて気づいたり、考えてる人と思いますw
5 .やっぱりパパたよれます!!!!
  ノリが良く、でもちゃんといつも話しきぃてくれたり、みんなでワイワイしてくれるトコロがいい♪



◎5人を色で例えると?

1 . オレンジ
2 . 黒
3 . 水色
4 . ・・・みどり・・・??もにとらの色しヵうかばん・・・・・
5 . 青



◎罰ゲーム

  罰ゲームは…マリーの世話(∩∀`*)キャッ



Q1: 身長は?

 161センチ~フツ~

Q2: 髪型は?

 胸下まであって長くて、クルクル~マキマキ~クルクル~

Q3: 好きな髪型は?

 短ぃのもしてみたぃヶど、絶対似合わなぃヵら、長ぃままで、しばったりー色々アレンジしてみたぃ♪

Q4 :目について

 いちぉ二重だヶど、なんヵ右の目が腫れやすくて、大きさちがってみえるー><
 なんせ!!まつげが短ぃヽ(`Д´#)ノ 
 何年ヵ前にまつげパーマしたら、短ぃくせにカールしすぎて、まぶたにくっついてマスカラさえぬれなくなったコトが・・・・セツナィ・・・・アレ以来もぅまつげパーマはやめたんだ・・・・・

Q5: 自分の顔についてどう思う?

 ノペーっとしたよぅな、特徴もなぃ、どこにでもいそーな感じ・・・・・

Q6 :誰に似てる?

 ネタにされます・・危険・・・

Q7 :1日で1番好きな時間は?
  
 布団に入ってちょうどよく眠ぃトキ・・・・・・w
 あの落ちる瞬間(∩∀`*)キャッ

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 アホな子かわいそぅな子・・・・・・・?でしょ・・・・??;w;

Q9: 送り主のこと好き?

 ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

Q10: 送り主の印象は?

 おっとりのんびりまったり~あのゆる~ぃ雰囲気がチュキ♪(´ε`*)
 いつもあきずに私の話を長々聞いてくれる優しぃほんわヵオーラだしまくりちゃんwww

Q11: 送り主との出会いは?

 ボンドのとこにも書いてあったヶど、私が偶然たまたまmixiでメイポのコミュを見てたら、ボンドがある人をmixiで探してるカキコ発見!
そのボンドが探してるって人、ちょうど私が数日前にロクしたばっヵの人で、書き込んだのがキッカケですね~~(∩∀`*)キャッ
それヵら、その人とおして、カニングの地下鉄のとこで会いました♪
そのときのボンドはまだ、うさぎのアバでかわいかったのに、今じゃこんな・・・・うぅぅぅぅ><


Q12 :送り主のことどう思う?

 ボンドはボンドのままでいてくれたらイイっす(∩∀`*)キャッ
 その、ほんわかオーラがGOOD☆( ゚Д゚)b


Q13: 送り主を動物に例えたら?

 ナマケモノ

Q14 :恋はしてますか?

 恋ねぇ・・・恋って感覚もナィですヶど結婚しま~

Q15: その人はどんな人?

 wii似顔絵でそっくりに書けそうな顔立ちの人・・・・

Q16: 好きな色は?
 
 オレンジ・黄色・赤・ピンク

Q17: 今ほしいものは?

 ホンテにたえられるPC>< コレ切実!!!!!!

Q18: 名前の意味は?

 ディズニーのまりーちゃんがチュキだヵら♪(´ε`*)



********************************

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さらっとさらっとさらっと・・・・・・って思ってたのに、書き出すと、色々考えるもんだのぅ(⊃∀`* )♪

地味に、1時間半ちヵくかかったwwwwww

内容うすぃのにww
デモ!!!!ヤッタゾー!!!ボンドーム!!!!!!!


mixiではよくバトンもやってたヶど、最近mixi放置してましてw
久々のバトンだった~~~~~~~~~~~~~

読んでくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとぅ★


近々フツーのもかきま~~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

スポンサーサイト
コメント

わたしは純白
2009/02/17(火) 10:53:42 | URL | もに #-[ 編集]

純粋だなんて( 〃▽〃)キャー

ほめられたし書こうかな・w・ニヤ

がんばります" 'ζ_,`"
2009/02/17(火) 19:59:36 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

バトンおっちゅかっりちゃーん!
マリのボンドに対する想いがちょー伝わったよう||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
そう・・・あのころはうさぎアバだった・・・
今じゃこんなってwwwwwwwますます増してるでそ(*´∀`)アハ
おっとりのんびりかな~@@
けっこーせかせかしてるほうかと!自分では思ってます!^^    
ちゅーかwナマケモノwwwww
聞き捨てならんwwwwwww
2009/02/17(火) 22:00:36 | URL | ぼんど #-[ 編集]

1時間半www
俺同じバトンやったけど30分くらいやったぞぃ(゜∀゜;ノ)ノ
2009/02/18(水) 01:57:41 | URL | い~ぜ #-[ 編集]

すすきのに行きたいです(切実
2009/02/18(水) 11:29:41 | URL | 雀 #-[ 編集]
コメント返し★
★もにs★
え???なに??
純白???なにが???



★ラル★
さっそくやってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ラルはほめて伸びるタイプかなっ??( *´艸)( 艸`*)wwwww



★ボンド★
ボンドを動物にたとえると・・・・って考えたら・・・・
ナマケモノとヵ、カメとヵ、カバとヵ・・・・・
なんかゆったりした動物しヵ思いつかなかったwww
やっぱ、のんびりなんだゎ( ´∀`)ゲラゲラ
ボンドがせかせかとヵ、思いつかないです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



★いーぜc★
いーぜcのみて思ったんだヶど、身長~~とヵって、メイポのこと書くんだったのヵな???ww
思いっきりリアのコトかいちゃったゎwwwww


★じゃんc★
あ、ご来店ありがとぅございますぅぅぅぅぅww
???
2009/02/19(木) 19:51:00 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/86-9134bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
