★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

いぁ~~、ここ連日、最低気温マイナス17度ですって・゜・(PД`q。)・゜・

あーサムサム・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



そして2月・・・・といえば・・・・

確定申告ですね・・・・・
私は、自分でやらないといけなぃ職ので、毎年、この2月が、すっごぃめんどくさぃです・゜・(PД`q。)・゜・

たっくさんある領収書を、携帯の電卓でピコピコピコピコ・・・・・・
途中電話やメールがきたら、やりなおし・・・・・といぅ、果てしない作業を毎晩やらなぃといけなぃんですよねぇ・・・・

今年は、フツーの電卓かおっかな~~~((´∀`*))ヶラヶラ

寒ぃし、めんどぃし、苦痛な2月デス・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




メイポ~~~~~~~~~~♪

バトンをはさみまして、今日はフツーに更新しま~~~(* >ω<)=3 プー

すごぃたまりまくってて、いつの!?ってのばっかです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





もぅ、ちょっと前の話ですヶど、らぴcと狩りして157になりましたっ(* >ω<)=3 プー
157!!!

そして、すぐにらぴcも、レベアップ!!!
らぴcレベアップ!
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


このときらぴc何レベになったんだっヶなww
もぅけっこー163くらぃになってるんでしょうヵwwwww
もぅおいつけませんwwwww・゜・(PД`q。)・゜・


157になるまでに・・・・・恒例の・・・・w
久々骨死
はか!

お守りなぃのがキツイヽ(`Д´#)ノ
べぐヵらせっかくチョコもらっても、すぐ消費してましたぁ・゜・(PД`q。)・゜・
べぐヵらちょこ!!!


チョコ命゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




★ギルクエ★
HONEYギルクエでし~~~(* >ω<)=3 プー

もーいつの?ってくらぃけっこー前ですヶど( ´∀`)

ワイワイやってきましたぁ~~~~♪
クリアー!!!


ギルクエ得意な人がたくさんいたので、空気イスを活用して、みんなのイスに座りまくってサボりました((´∀`*))ヶラヶラ

イス1
イス2

イス4


唯一働いたのが、コレかなっ( *´艸)( 艸`*)
天使みた~~~~ぃ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
天使マリー

うん、天使だ(⊃∀`* )エヘヘ♪


かりなsが火魔サンだったので、アイスデーモンとファイヤーデーモン★
アイスとファイアー!

やっぱキレィ。+゚(人'v`*)☆゚+。


HONEYでは、パンツ(ベグの)が大人気なので、忍耐頑張ったんだヶど!!!!!
カオリンにやられたーーーー

忍耐中に、箱を壊さないで、ゴールでまってるカオリンが!!ヽ(`Д´#)ノ
やられたーーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱり忍耐は苦手ですぅぅぅぅぅぅぅ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


最後のギルクエは、戦闘員が、マリーとけんcだヶでしたっ♪
2人で撃破~~~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ いえ~~~~~~ぃ♪
けんcと2人ネクロ

私も、ちょっとは使えるよぅになったカナ( *´艸)( 艸`*)



ラルのアホ姿((´∀`*))ヶラヶラ
ラルおつ!

ラル最近弓でギルクエしてるヶど、いつもつけ忘れて死んでます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ギルクエの進行は、あいかゎらずできなぃです・゜・(PД`q。)・゜・
噴水のトコが!!ヽ(`Д´#)ノ
そして、最初の光るヤツもまちがうんだよなぁ・・・・

また近々リベンジ!!!!!!!!!!!(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ





★今ハヤリのモンスターレイド★

レイドだょね????
ロイドと間違ってヵら、どっちがあってるヵビミョーにわからなくなったぞーーーー



?モンスターレイドレンジャー!!
  「マリー、もにとら、らぴ、じゃん、くらこ」

モンスターレイド!りゅう

ビサスで、DK2人にMOKされ、魔の3人死亡。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
モンスターレイドでMPK!!!

笑顔のウラには憎しみデス^^


くらこs来る前のレイド!
ビサスにて、らぴcお亡くなり~
モンスターレイドらぴcお亡くなり

ワルメンにて、じゃんcお亡くなり~
モンスターレイドじゃんcお亡くなり


残るは!!!!!!!!!!!!!!!!!


モニマリ!!!
なんヵ、コンビ名みたぃだね、もにさん^^

もにめも=もにまり  似てる!!!


もにまりのターン!!!!!
モンスターレイドまりもにのターン!!

時間ギリギリで、撃破!!( *´艸)( 艸`*)いえ~~~ぃww
まりもに撃破



?モンスターレイドレンジャー
  「まりー、しょー、うさ、ボンド、のちに、しょーc、リナc」

うさがね、聖魔できてたんだヶど、まー死ぬこと死ぬこと・・・・・・ww( *´艸)( 艸`*)

あまりにうさの墓のSSが多かったのでおいといて・・・・・・

グリで、ボンドとうさとしょーがお亡くなり・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
私生きてたのに・・・・・・・wwッフ
ちょっと強い気がしますwwwwww

でも空気よめ!で死にました・゜・(PД`q。)・゜・
レイド、しょーぼんどうさ、自爆!

気を取り直してー次!!!ヽ(`Д´#)ノ

うさ、ビサスにて死亡^^
ボンドとしょーと3人でワルメンへ( ´∀`)ゲラゲラ
ボンド速効ボンド死★
マリーもすぐ墓♪ ってコトで、しょーも自爆しましたっ
レイドしょーぼんどうさ、ワルメン

1人生き残ると、自爆せざるをえなぃレイドになってました(* >ω<)=3 プー


そのあと、しょーcとリナcきて、ゴー!!!!

ビサスで、みんな私にむかってMPKしてきます><
死なないように、ロープの上にのぼってたんだヶど、1:1きたら吹っ飛ばされるんですね・・・・・

吹っ飛ばされたトキ、ビサスのド真ん中(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
レイド、しょーしょーりなぼんどうさ、びさす死

回避できるわヶがありません^^ 乙!!!ヽ(`Д´#)ノ

この日たくさんレイドしたのに、結局最後まで行けたコトはありませんでした・゜・(PД`q。)・゜・





★ボス~ジャクム!BG!アネゴ!武者!★

まずは、しょー主催ジャクムぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
しょーgじゃくむ
1回死んだヶど、撃破までいきれました!!!!

このジャクムに向かう途中!
初めてエレベーターが閉まる瞬間をみたヽ(`Д´#)ノ
エレベーターしまった瞬間

いつもしまってるヵ、あいてるヵしヵみたことなかったヶど、初めて!!
↑おした瞬間にとじた!ヽ(`Д´#)ノクヤシークヤシー



次は、あきらsジャクムぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
これは最近ですね( *´艸)( 艸`*)
あきらsジャクム

初対面の方たちいっぱいのジャクムは緊張したヶど、楽しかったです(*`▽´*)
らぴc誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


ありがたや~ありがたや~~・゜・(PД`q。)・゜・




次はー!!!しょー主催BG!!!!
しょー最近色々やってますねぇ( *´艸)( 艸`*)スゴィスゴィ♪
しょーBG!!

キックで、しょー、まり、クロウc、もにが墓~~~

でも無事撃破~~~~♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
しょーBG記念SS

お友達ばっかのボスはやっぱり楽しいですね( *´艸)( 艸`*)
小心者のワタシなので、みんないると安心します・゜・(PД`q。)・゜・


そして、もにとらのシワザ!ヽ(`Д´#)ノ
こたつの悲劇もに毒

緑・・・・キタナィ・・・・・・・




次は、はんぞーに誘ってもらったBG~!!!!
はんぞBG!

コレは、緊張した!!!!!!><
はんぞーと毛c誘ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
お初の強い人ばっかりだったので、迷惑かけなぃヵ、すごぃ心配でした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

お誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
またいきたぃな~~~~★★★



次は、はんぞーの嫁のアネゴ!!!
はんぞのあねご

本人いわく、マダムキラーらしぃです( ´∀`)ゲラゲラ

このあとも、もう1体わぃて、またみんなでヤってきましたっ((´∀`*))
はんぞ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



次は、ひっさびさの武者!!!!!
武者!!!!

武者に、チェインとイフリやると、快感デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
また誘ってね~~~~♪




★いろいろ~~~~ん★
みんなでアバかえましたっ((´∀`*))ヶラヶラ
みんなでアバかえw

マリーのテーマは、ご近所物語(矢沢あいの)のミカコかなっ( *´艸)( 艸`*)
あら、世代を感じる・゜・(PД`q。)・゜・

りんごcは前のマリーみたぃになりました♪

マリーの横の「マーシー」に、マーシにだよ!?!?
やすっぽい

・・・やすっぽぃと言われました・・・・・・
ものすっごぃ敗北感デス・・・・・・・・・・・・・・

Pもさんざんつかったので、しばらくはコレで・・・・・・・やすっぽぃ・・・ヤスッポィ・・・・・・・・泣




みんなが散々「たわし」とヵ言う、この髪!
神社に同じ人いました(*`▽´*)ウヒョヒョ
同じ頭のひとw
カワイイ人は、流行最先端の人は~、きっとコレなのねっ((´∀`*))ヶラヶラ



蓮~がんばれ~!!! 大事にもっときます♪
蓮




こないだ157になって、東京やってきましたー!!
東京!
やっぱり先は見えませんゎー・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
D2でもダメヵー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




ボンドとまったりのんびり~~~((´∀`*))
深夜におこたで語り~~~w
ボンドとこたつ



もにっちが1人でトカゲってましたww
いつもトカゲトカゲ言ってるもにっち、初めてトカゲかってるのみましたw
マリVSもにとら



しょーに、おこたもらいましたっ((´∀`*))やったーーーーーーーーーーー!!
おこたもらった!

そんなしょーcの4次後のSS!! ホントいつの!?って感じだねぇww
しょーおめめ~
しょにちんをいたわってくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・




クエしてたら、いーぜcがきました♪ますますすごぃ姿に・・・・・・;w;
いーぜc
いただきものらしぃヶど、合わさるとすごぃwwww



最近ずっと、ハートイスチェアのクエしてます!!
手伝ってくれた方、あまってるヵらあげるよ~ってくれた方!!!
ホントにホントに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
もぅちょっとで終わりそうです・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
イスクエ


今日は長ぃね@@!!びっくりww



ホンテのトキにみんなに色々聞いて、メモってた紙発見・・・・・・

メモ証拠写真ヽ(`Д´#)ノ
ホンテの注意

必死にチャットしながら、なぐり書きしたこの紙・・・・・・
?ウソとか!!!!!!!セツナイーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ
もぅ、これヵらホントのこと教えてよね・゜・(PД`q。)・゜・



こないだ、ゴスペラってきましたぁ~~~~♪
そのとき作ったシュシュが!!
シュシュってなに??パンツ??だのなんのって、エロサイト扱いされたりもしましたヶども!!ヽ(`Д´#)ノ


シュシュとはコレです!!!↓
これがシュシュ!!!

髪につける、ゴムみたぃな、そんなやつです(*`▽´*)ウヒョヒョ

パンツじゃなぃんだヵらーぁぁぁぁぁぁp(`ε´q)ブーブー

スポンサーサイト
コメント

アバタ可愛いでしょ

ホンテ注意の3番はねぇ…
ほんとだよ違
2009/02/20(金) 02:05:38 | URL | いーぜ #-[ 編集]

まず、MOKじゃなくてMPKだと思います。
メモ紙まだもってたんですね。。。ダセッ


苦笑


頭にパンツ乗っけてる・・ヘンタイ;;;
2009/02/20(金) 15:21:28 | URL | 雀 #-[ 編集]

アタマにパンツかぶってる。
2009/02/20(金) 18:19:54 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

レベあぷおめでとでーす!
骨墓もついでにおめ?w
ハートイスのクエがんばですーーーー!

PS.頭のパンツって…
2009/02/21(土) 22:12:27 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]

パンツ・・・に・・・見えなくもなぃwwwwww
どんまぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/02/23(月) 11:54:17 | URL | ベーグル #-[ 編集]

最後の写真わらったああああああああ!
犯罪者にしか見えない!
見かけたら110番♪

あと電卓は100均にでも売ってるハズだよ・・・買って><

と、おこたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
愛を感じましたwwさすがカワイイまりぃちゃん♪
中からふわっと〇〇のニオイしたケドね。。。。
2009/02/23(月) 21:39:02 | URL | ぼんど #-[ 編集]
おそくなったヶど、こめへん~~~♪
★いーぜc★
?・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
いーぜがホントって言っても、もぅ信じません(`Д´) ムキー!


★じゃんc★
ホントだ!MOKになってる!!!@@
ホントに「P」と「O」が私よく間違えるのさねぇ・・・・
ダセッ!!!ってなにさ( ゚Д゚)?ァ!!
PCの近くにはいつでもメモできるよぅに、メイポ用の紙切れがおいてあります・・・・・・・・・・・それがなにヵ????



★けんちゃん★
だヵら!!!
パンツじゃなぃってばようおうおうおうおうおうヽ(`Д´#)ノ
シュシュ!!!!
コレがシュシュなのっ!!!!!!!



★こてつc★
たくさんの、おめあり~~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
ハートイスも無事にゲットしましたぁ~~~♪
パンツじゃなぃからねっ!?!?


★べぐ★
いぁいぁいぁいぁいぁ!!!
絶対みえなぃって!!!よく見て!!ほら!!!!
あっ!!!そぅヵ!!!
べぐのパンツはこんな感じなのヵ~~wwニヤニヤ



★ボンディー★
ちょちょちょ!!!犯罪者ってアナタ!!!!
普通の写真の加工の仕方わからなぃヵら、全体写真のっけよぅかと迷ったヶど、さすがにさらす勇気もなく、アレが精一杯の加工でした・・・・・・
全部ぬりつぶしたら頭なんだヵ何が何だヵわからなくなるし><><
そしたら犯罪者に・・・・・・チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

2009/02/27(金) 02:26:16 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/87-d1313d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
