★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆


いきなりですヶども・・・・w
顔文字つかって思い出しました!!!!

こないだ、自宅PC(ちょー重い)で、インしながら最小化したりしてたら、登録してあった顔文字が消えてました@@
しかも全部じゃなぃんです!!
登録してる文字によっては生きてるのもあるんだヶど、「なく」とヵ「バイバイ」とヵ、「わらう」など・・・よく使う顔文字が消えてしまいました><

なんでなんっでしょぅ????(泣く)
また登録しなおしヵ~~~~~;w;


*****************


引越しにむけて、今自分の部屋を片付けてました~~~

さっさと早ぃ時間ヵらやればいぃものの、夜行性&セッパつまらなぃとやらなぃ私ですので、当然こんな時間に・・・・・・・

あ、もちろん確定申告もまだやってませ~~~んvvvv


とりあえず、新居で活躍すべく!!新しいお気に入りの物たちを色々だしてたんですね~ww


そしたら!!!

マリーグッズがたくさんありました(∩∀`*)キャッ

私の名前の由来は、ディズニーのマリーちゃんがスキだヵらってワケでして♪

色々いただきものとヵ♪(´ε`*)
せっかくダンボールにつめたのに、なんヵ懐かしい感じしてまた出して写真とっちゃいました・・・・・・・・・w
・・・・・・・進まなぃ・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなマリーの館はのちほど~~~|ω-o)゚+. ポッ




*****************



みなさん、パッチ後のランダムとヵはやったんでしょぅヵ??(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

そのへんのSSは、PCの都合上、まだ加工できてなぃので、それはまた次回かきまっす♪
今日は、前ヵら加工してアップロードだヶさせておいたまでのSSを~~ご覧くだしぁ~~♪



あ!!!そぅだ!!!!

くくかcヵら、 「語尾ににゃんをつける」  といぅバトンがまわってきてたので、今ヵらやります!!!・・・・・・にゃん・・・・・・w


回す5人は・・・・・・

 5人ってゆーヵここは!!!念をこめて1人に!!!!
 どぅしても「にゃん」が見てみたぃ!!
 その名もーーーーっ!! 「KenG」 
 ↑
 次回のバトンはやる!って言ってたハズにゃん(∩∀`*)キャッ
 けんcが「にゃん」って言うのみてみたぃにゃんwwwwwwwwwwww




★らぶちぇあ~~~~★
題名のトコの「ラブ★チェアー」
つのだ☆ひろ みたぃなイメージにゃんw


ついに!!!ついに!!!
みんなのおかげでーーーーーーーーーーー!!!

らぶちぇあ~~~~ゲットしたにゃん(⊃∀`* )エヘヘ♪まにあったー><

いろんな人たちが、クエ品集めを手伝ってくれて、あまったクエ品をくれたり・・・・・・
おかげさまで、期間中に終えるコトができましたにゃん♪
ホントに感謝してるにゃん><><><

みんなーーーーーーーー!!!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノにゃん!!



クエ品集めおわって、しょーと2人でマガへゴーゴーにゃん♪
しょーと船


マガでちょっとうろうろして、ついに!!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

クエ完了!!
クエが完了しました!!!にゃんw


んでんでっww
念願の~~~~~(∩∀`*)キャッ
ハートイスゲットw

かわいぃぃぃぃ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
思わず乙女になれちゃぅ魔法のイスですにゃん|ω-o)゚+. ポッ


プロフのSSも変えたヵら見てにゃんw


らぴcともらぶちぇあ~~~~にゃんw
らぴcとらぶちぇあ
思いっきりイヤな顔してるヶど、気にしなぃにゃんwwwwwww




★魔法使いだらヶの○○大会~~~★
ある日!
インしてみると!!

もにさんが言いました!!

「ジャクムの看板あいてるよ~」

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

魔なら誰でも!!ってコトで「全体魔だヶジャクム」が行われましたーーー!!!|ω-o)゚+. ポッ

全体魔だヶってコトは、もちろん・・・・
ジェネ・メテオ・ブリザ・・・・・・・・・!!!にゃん!!(にゃん忘れてた@@)

魔だヶじゃくむw

計17人くらぃいたのかにゃ~~~w
ビショさんが1番おおかったにゃんw

召還おけーの、全体攻撃にゃん!!!
魔だけじゃくむの中~~~

絶対重いにゃん!!
誰もが、私は5分ともたなぃと思ってたにゃん!!!


開始後、全体魔法の重さに耐えられず何人ヵ落ちてしまぃましたが、私ぜんぜん重くなかったんです!!

これにはびっくりにゃん><><!!

17人くらぃの人がみんな全体魔法なのに、ぜんぜんなんともなく、自分もブリザうてちゃいましたww

残念ながら2戦とも、3ゲージで死んでしまぃ、撃破を見れなくて残念だったにゃん><(泣く)


前ヵら、魔だヶジャクムしてみたぃな~って思ってて、でも普段でさえ重いのに、そんなのPCが耐えられるわヶなぃーって思ってて、それよりも何よりも、魔だヶで行ける機会はきっとなぃだろぅなーと思ってました;w;

しかも贅沢にも、友達同士や、その友達たちと行けるなんて><
ステキにゃん!!!!!

もにさん、看板(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)にゃんw
らぴc、いっぱぃ人集めてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥにゃんww


お友達もできてよかったですにゃん(∩∀`*)キャッ

魔だヶじゃくむのえるなすw




そして、も1個のジャクムぅぅぅぅ~~~~♪
深夜ってヵ、朝方だったにゃんw

お誘いいただぃて、でも時間がもぅまずかったので、1戦だヶ参加させていただきました(∩∀`*)キャッ
姫さんジャクム

みなさん高レベ!!!!!チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
しかも1PT!!!!|д・´) !!

初対面の方もいたので、さすがに緊張しましたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

ドキドキ慎重もむなしく・・・・
火柱をよけよぅと、間違って右にテレポして、チーン・・・・・・・


申し訳なさMAXだったヶど、楽しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ






★BG★
BGいってきたにゃん~~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
BG.jpg

けしてサボったわヶではなぃんです><
ヨユーぶっこいってわヶでもなぃんです><


チェインをザコにあててしまった=尋常じゃなぃくらぃにあせる=あやまりたぃ、でも誤字(アナリフ)=さらにあせる=1:1のまま=死亡

この法則が成り立つんです><

親分沸かなくてよかったにゃん><><><><><><

BG後~~~~
たのしかった~~~!!
ありがとにゃん(∩∀`*)キャッ



そのあと、打ち上げビサスしたにゃん(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

BGうちあげビサス

MPKもなく安心したにゃんwwww


ビサスといえば!
こなぃだリナcともしたにゃん♪
リナcとびさす
念願の、氷&氷ビサスにゃん!!!

ずっと誘ってくれてたのに、なかなか都合あわなくて、やっといけてよかったにゃんwww




★ワタシトウキョウダメネ★
こなぃだ、もにっちが手伝ってくれたにゃん><
東京


いまだ終わらなぃ、マリーの東京クエ・・・・・・

駆動ユニットだヵってやつ???
出ないわーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

せっかくメテオバシバシしてくれたヶど、全然でなくて断念したにゃん・・・・・

もにっち★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆





てなわヶで!!!
髪型などなど、その後のSSは、また次回ですぅぅ~~~(∩∀`*)キャッ

早くゆっくりPCできる日を祈り、そして、まだ片付け終わってなぃのに、もぅ4時な事実にゃん・・・・


アデゥ~~~~~アナタハダンダン・・・・( ´∀`)σ@ (゚Д゚ ) …

まりー屋敷によぅこそ・・・・・・フフフw


細々した物いれたらキリなぃヵら、一部だヶの写真~~~(∩∀`*)キャッ


クッション~♪ ふわふわ~w 昼寝はコレで・・・・w
 まりーくっしょん


写真たて~♪ステンドグラス的なのと、イスのカタチのw
 まりー写真たて


マグカップ~♪ 下のお皿がマリーになってるw
 マグカップまりー


イス~♪ 自宅レッスンの時すわってます~w
 マリーイス


洗濯物いれ~♪ 引っ越したらめっちゃつかぃます~w
 洗濯物まりー


なべ~♪ これすごぃwwまりーの土鍋wwスプーンつきでめちゃカワイィ♪
       前にこれでおかゆたべました♪次はなにしよぅかな~w
 まりーなべ


半数が、べぐっちにいただぃたものです|ω-o)゚+. ポッ



おまけ~~~★

かわぃぃのに、実家だヵら、あまり使えなくて、これヵら使ぅの楽しみなもの~!!

りんご

りんごのカタチのキュウス♪
もったぃなくて使えません>< でもつかぅ><


部屋で使ってたヶど、ちょっと暗すぎたゾウww
ぞう
間接照明的なw 


ブタのテッシュケース♪
ぶた
最初はちゃんと、中身なくなったら箱かえてたヶど、だんだん放置になってしまったので、今度からはちゃんと・・・・・ww


もぅだめ・・・・・ねむぃ・・・・・・・・
ギブアップ><><><

なんヵ、最後のほうとヵ、何の紹介?みたぃな感じになっちゃったヶど・・・・・

まいっヵ♪アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱり今日も脱線しまくりのまりーでしたw にゃんw
コメント
性感マッサージうまうまw
男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww

http://kn_.gijack.net/I.OG.html
2009/02/27(金) 04:06:55 | URL | 性感マッサージうまうまw #mQop/nM.[ 編集]
10GOOD!!

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/63p49/
2009/02/27(金) 04:08:24 | URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 編集]

おぉ~~、使ってくれてるのねん♪
うれしぃぞ~~~^^
30歳になっても、40歳になっても
マリーちゃんグッズを贈ろうと
心に決めた、べぐるでしたwwwwww
2009/02/27(金) 10:51:00 | URL | ベーグル #-[ 編集]

やべぇまりーちゃnがにゃんにゃんとヵ
かわいすぎる(’A`*******
りんごのいいなっw
2009/02/27(金) 16:04:05 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

にゃんにゃんwwwwwwwwwww

にゃんにゃんwwwwwwwwwww

にゃんにゃんwwwwwwwwwww

にゃんにゃんwwwwwwwwwww



・・・。


l゜3゜`)ッブ

l´-∀-`)ニヤ

l彡ッシュ


2009/02/27(金) 20:02:08 | URL | ラルボイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 23:44:14 | | #[ 編集]

りんくしましょうTT!こめんとうれしいよありがとーw
2009/02/28(土) 00:17:34 | URL | ほる #XCUty5wQ[ 編集]
こめへんにゃん~~★
★べぐにゃん★
愛用させていただいてますっ(∩∀`*)キャッ
新居になっても、ずっと使ぅよ~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
おかげさまで、まりーだらけwwwwwwwwwwww




★ゆずにゃん★
萌ぇ???萌ぇ???(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
にゃんにゃん|ω-o)゚+. ポッ




★ラルにゃん★
ラル久しぶりだにゃんw
もぅちょいでテストおわるね♪
また一緒に遊ぶにゃん( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



★ほるにゃん★
こちらこそ~~♪
喜んでよろしくにゃん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
さっそくリンクしときます♪
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2009/02/28(土) 02:55:11 | URL | マリィー #-[ 編集]

ラブチェアGETおめでとおおございますうううっぅうぅぅう!!

東京クエは・・・
が、がんばです!!w

にゃんにゃん・・・

にゃんにゃん・・・

にゃんにゃん・・・


なん「あdw あ、噛んだ。
2009/02/28(土) 23:17:25 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]

まりーちゃんがにゃんにゃん言うと。。。
ううん、やっぱりなんでもないですはい。


2009/03/02(月) 16:33:01 | URL | 雀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 23:59:47 | | #[ 編集]

ラブチェア|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
是非、波ともw
髪型ランダムしたのヵな@@
次回楽しみにしてますw
2009/03/03(火) 16:39:25 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
こめへんにゃん★
★こてつにゃん★
おめ&がんばありにゃん(∩∀`*)
あいかわらず東京の先が見えないにゃん・・・



★くそにゃんにゃん★
まりーcがにゃんにゃん言うと・・・・なに!?!?ヽ(`Д´#)ノ
きもぃって言いたいんだよね・・・・・
うん、わかる・・・・自分でも思ぅにゃんヽ(`Д´#)ノ
わかってるにゃん!!!!



★通りすがりの花にゃん★
もちろn一緒にラブチェアーしようにゃん(∩∀`*)キャッ
マリームのランダムしたにゃんwwww
大変なことになったにゃん><><
なかなかゆっくり遊べなくてごめんにゃん><><

2009/03/04(水) 03:38:10 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/88-0b41a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
