★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

みなさんお元気でしょうヵ???><

なんだヵホントにインがゆっくりできなくて、寂しすぎて泣いてます><
あぅあぅあぅぅっぅぅぅぅうぅぅうぅうぅぅぅぅっぅ><><

こんなにも依存してたのヵ!?と思うほど・・・・さみしぃもんですねぇ;w;
インすればいつも誰かがいて、っていぅその状況に慣れすぎたかもしれません><

時間がちょっとでもあればインして、みんなに会いたいです(∩∀`*)
と言ってもなんだかんだ、いるのかも!?って感じなんだヶど、気持ち的になーんヵ違うんですょ~
落ち着かないっていぅヵなんていぅヵ・・・・・
長時間もいれなぃしねぇ・・・・

ここ最近は、インしたら、ダラダラ遊ぶっていぅよりも、優先してやらなきゃいけなぃコトを、片っ端からやってるっていぅヵ、限られた時間の中で、1つ1つこなしていくって感じなんですぅぅ

あ、常にダラダラしてるんですヶどもっ(⊃∀`* )エヘヘ♪

と言っても、いまだに東京クエもおわってなぃし、何も完了してなぃんですヶどねっ(⊃∀`* )♪アハー
サクもペットも切れてるヶど、それすらも必要なぃといぅヵ、メインの狩りはまったくできてなくて停滞・3・

早く160にしたぃって目標もあるヶども~♪
ラルがもぅちょいでジュリクエ終わりそうなので、一緒にジュリクエするっていぅ約束を果たすため、マリームでちまちまがんばってマ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ス☆

もちょっとおちついたら、みんなに会ったり話したり、いろーんなコトみんなとしたぃなぁ~~~♪


・・・・・・なんて、しみじみ思ってしまっている最近デス><



そして、確定申告もまだ手つけてなぃ始末~~(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


昨日、これからのコトで使う写真を探してて、子供の時ヵら今に至るまでの写真を色々みてて使ぅもの決めちゃおう!と思って珍しく動いたんですヶどもw

懐かしさと青春で過去を振り返り、何も決まらなかったデス( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

しまいには、高校のアルバムとヵまで見だして、だめだこりゃ~~~★★★


私の高校のトキって、ルーズがめっちゃはやってた頃で、みんな手を前に出すポーズ(?)がはやってたみたぃで、なんヵ全部そんな感じの写真ばっかでした・・・・
時代を感じるね・・・・

しかもポスカ(マジックみたぃな原色のペン)で、友達たちとみんなで写真にいろんなコト書いたラクガキ・・・・
名前だヶならまだしも・・・・・そのトキの状況が鮮明に思い出せるよぅなコトが書いてあったり、みんなに書かれた、しょーもなぃ下ネタ発言や絵たち・・・・・・

昔は写真をちゃんとアルバムとヵに入れてたんで、それはそれはご丁寧に切り取って張っつけてたり・・・・・('A


どれもこれも使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ


あー困った困った・・・・・てコトで何も進んでません。チーン




高校生は卒業ですね~~♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

今日は、公立受験ヵな~~~><><





★たわし→こけし★

なんヵ↑ダラダラ長くなったヶど、今日のテーマは!!!!

「ランダム」でっすヽ(`Д´#)ノ


ある日インしたら、みんなランダムしたみたぃで、盛り上がってましたね~~~♪

さっそくチャット窓きたりしてましたw

いーぜc
ますますすごぃ姿に・・・・・・・


そして、もにっちw
もにともにちゃんYO
もにとらまん、カゴもったオバサン><><

絶対この髪にはなりたくなぃと思いました><


私がずっとしたぃ髪型があって、実装されてるヵがわからなぃ髪型があって、もしかしたら今回でてるかも!?と期待して、サイトみに裏いってる間に、かわいぃ子がきましたーーーーー


べぐの変身!!


コレにくいついたのが悪かったんだ・・・・・・・・・・
コレが悪夢の引き金になるとは・・・・・・・・・・


まず、コレに火ついたのは、しょにたん!!!!
さっそくやった結果・・・・・・

狩野さんww

狩野さん・・・・・?


ラーメンつけ麺ぼくイケメンってマクロにしてました・・・・・・・
ラーメンつけめんぼくいけめん
こんなのいやああああああああああああああああああああ><><><><><


それに更に火ついた私!!!
でもPがなぃ!!!!!


って、1人でギャーギャーあれこれ言ってたら、神(悪魔)ヵらプレゼントが><

けんじサマが、券くれたんですね>< (このときは、まだけんじサマ)


ありがたやーーーーーーーー><><(コレが罠とは知らずに・・・)ってコトで、みんなで美容室に移動して・・・・・


やってきました!!!髪型のランダムは初めてデス!!!

髪型1回目!成功!!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


めっちゃかわいぃ!!!
1発で当てて、強運~~~♪けんcありがと~~~って感じでウキウキだったのも一瞬・・・・


「2回目イケ!」
2回目イケ!!!
てコトで、2枚目の券がおくられてきました・・・・・・

もぅ2回目なんて、成功する予感もなく・・・・・

2回目・・・・・・・・・


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

2回目成功wwwwww

うほほwwwwwww
ツインテールキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


ちょ~~かわいぃぃかわぃぃぃぃ~~~(∩∀`*)キャッ

けんcまぢでアリガトゥ!!!!!

ツインマリー♪わらぃ~~w
ちょー満足な、ワ・タ・シ♪


ほーら♪
狩野さんとのラブチェアだってかわいくみえるっ♪ルンルン
ツイン最強!!!!


こんなに満足してるのに・・・・・
悪魔がささやきました・・・・・・


「つかの間の幸せをかみしめろ!」
束の間の幸せをかみしめろ;w;


つかのま・・・・・・マサカ・・・・・・・??

3回目の司令

べぐの横にいた、けんcの姿はもぅありませんでした・・・・・・・・・・


3回目・・・・・・・の券が・・・・・・・・・
もらってる分際の私に拒否権などありません!!!!


3回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


3回目!!!またしても成功!!!

うっはははははっははははうほほほほほほほ~~~wwwwwwww

いぇあ~~~~~~~~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


なんていぅ強運!!!!!!!!!!!

こんなに運が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィなんて、めずらしぃんです!!!!


しかーし!!!!
この髪になった瞬間・・・・・・・・
何の感想もなく、けんcはすでに画面ヵら消えてました・・・・・・・・・・・・・・


けんccから4枚目の・・・・;


はぃ・・・・・4回目の券到着しましたーーーーーーーーーーー

かわいい私さようなら
もぅ逃げ場はありません・・・・・・

最後の笑顔3回目の・・・・・

4回目はさすがにうまくいく気がしなぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


4回目の結果・・・・・・
こけし・・・・・・・・・



こけし・・・・・市松人形・・・・・・・LEGO・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりのショックだったのヵ、この髪になったSS、美容室で1枚もとってなかったみたぃですwwww

LEGOになった私を見て満足したのヵ、けんcはすぐ落ちていきました・・・・・・


かわいぃ2つの頭のSSちゃんととってよね!ってけんcに言ったら「もぅとったよ~」って言うヵら、
「お!?www」(あらっwシメシメwwフフフ・・・) と思ってたら、キレーに、私の顔がまったく見えないようにキレーに加工してありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・

後日談の「罠」: Pなぃヵら、ランダムあげてカオスになってもしばらくもどせなぃだろぅ・・・ww
だったそぅで・・・・・・罠とは疑わず・・・まんまと喜んでランダムしたまりーでした・・・・・

でも、4枚もくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥね♪
笑った笑ったwwwww
楽しかったデス(∩∀`*)


・・でもコケシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たわしの方がかわいぃ・・・よね・・・・・??


リプさんとらぶちぇあ~

りぷさん「出来損ないの外国の人形みたぃ」 だそうです・・・・

出来損ない・・・・・・

できそこなぃ・・・・・・・・?><


外国の人形みたぃ~だヶなら満足するのに!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



しょーが狩野中に、違う狩野さんが偶然きましたwww
偶然あらわれた狩野さんwwwコンビw



★ひなまちゅり忍耐~★
そのあとみんなで、忍耐いってきました~~~w

忍耐といえば、私が1番苦手とするもの・・・・・・・・!!!

忍耐なんて・・・・・・・フフフ・・・・

忍耐・・・

しらなぃ人と意気投合して、なぐさめ励ましあいながらやりますたー・・・・・・
ビフィズスきんさまw

半分までいったのに、下まで落下して萎えた・・・・
なえたまりー&しょー


私が1回もクリアしなぃ間に、、もにさんが何回もきてました・・・・・
もに参上!!!

もにおそるべし!!!!!!><



しょーは自力でクリアして、ゲットしてました♪(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
しょーとおひなさまw

うーん・・・・この頭だと・・・・このイス似合う・・・・・・ね



久々にいくらcにあいました♪
いくらc


しょーとこーきがランダムしたら同じ頭になってました|д・´) !!
しょーとこーきw同じ頭


そのあと、むりやり、そーらーsにランダムさせてました・・・・・
そして、しょーもまたやってました・・・・コレにしたかったそぅな・・・・・
しょーとそーらーcの変身w





★マリーム成長絵日記★
マリームは、2次祝いに、ローズマリーにしてあげてヵら、そのままでしたw

ツインテールに目覚めて、ランダムすることにしました♪
ランダム前最後のローズマリー

ラルに見届けてもらぃながら、いざ!!!!!


!!!!!


カリスマがいなぃ!!!!!
いなぃんです!!!!
コレにはラルもびっくり!!!

チャンネルかえても、カリスマはいません><

ラル「不在かな~?」

2人「うーん・・・・・なんでだろー・・・もぅおわったのヵな~; 券かったのになー」



なんと、うちらがいたのは、整形ってオチでした・・・・・・・・・・

そんなボケボケの2人・・・・・
コレはマリームの先は暗ぃ・・・・・・・・・・・・・・・・

でも!!!
マリーであんなにアタリひいたし、あのときと同じアタリチャンネルの9チャンだし!!!!
強運だしぃ!?!?

きっと1回で成功するさ!!!!!


ド━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノン━!!


ハゲタ!!!!!

はげて、ゆきなcきた!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

TM・・・・・


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


エビフライ・・・・・

ゆきなcに「ティアラがゴミみたぃ」と言われ・・・・・


4回目!!!

きたー!!!新しい髪!!

本命はツインテール!!!
まだしようヵ迷ったヶど、しばらくコレでいることにしました♪(´ε`*)

ゆきなcとおそろwww



はんぞーは、山崎ほうせいになったそぅです(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ
やまぞー

「やまぞー」って呼んだら、喜びますっ| ´・艸・)♪♪



ラルのサブがレベアップしました~~~~♪

+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

ラルレベルアップ




そのうち、髪!
リベンジするからあああああああああああああああああああ(`Д´)


絶対ツインテールあててやるぅぅぅぅぅぅぅ><><><><



スポンサーサイト
コメント

このパッチでおれもえらい目にあったわ。。。
てヵ、ホンテ中の窓まじふいたwwwwwww

ティアラがゴミとかwwww

ってヵ最近就活忙しくて萎える。。。

いまから学校に行って今期の成績もらってきます
留年だったらまじ
親になんて言おう。。。
2009/03/04(水) 10:07:21 | URL | しょにたん #-[ 編集]

なりたくないってひどいですね

あっ、手を前に出すポーズって「だっちゅーの」ってやつですかね。(失禁
2009/03/04(水) 14:21:38 | URL | もに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 21:27:00 | | #[ 編集]

まだやるの?wwwwwwwwwwww
またエ○フライになっちゃうよ(。-∀-)ニヒ
2009/03/04(水) 21:57:52 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

ハゲーム
2009/03/05(木) 14:04:25 | URL | 雀 #-[ 編集]

だっちゅーのですかね?
時代・・・・ですね。
こけしは・・・グッジョブb
どまでーーーーーす;;
はげもどまwwwwww
2009/03/06(金) 01:08:52 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]

3回目までおめでとうございます!
すごい強運…びっくりですよw
までって言っちゃったけど4回目のコケシさんも可愛いと思いますよ!
マリームさんの髪型も似合ってると思いますw

ぼんどさんなんて眩しくなっちゃいました…
2009/03/06(金) 20:41:45 | URL | オベカ #-[ 編集]

髪型変えるのもおもろいねえ~
ってか最近全く会ってナイヨ!
マリームでロミジュリしよーでw
2009/03/08(日) 19:44:45 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

どえむこはブログ見るからきっとコメントもみるよ!!
初めてにしてはよかったんじゃない?ってことにしといてあげる^^
2009/03/09(月) 21:49:14 | URL | ほる #wnCOMTXk[ 編集]

おべか!!!!すきなこといいおって!
たしかに一回ハゲましたとも!!!

てかマリとやってることがかぶるわぁ;w;
うちもツインテール狙いだたけど同じので一回ガマンしてるとこだよ><
TMもいいよねー!!!あたま荒れててかわいい^^^^
たわし・・・短かったね・・・
2009/03/09(月) 22:50:03 | URL | ぼんど #-[ 編集]

なかなかいいもの見せて頂きました・w・

確定申告がんばれ!
わしもうしなくていいもんね~♪
2009/03/09(月) 22:58:46 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]

ツインテールかわいいよねー!
わたしツインテールにするためにいっぱいランダムしたよ…


あ!
誕生日おめでとう(ノ∀`*)♪
また遊んでねーー☆
2009/03/11(水) 16:03:15 | URL | くくか #-[ 編集]
遅くなったヶど><コメント返し!!
☆しょー★
ティアラがゴミとヵありえなぃぃぃぃぃぃ!!
でもでも、結果オーライだもんね( ´∀`)ゲラゲラ
でもいくらPつかったことやら・・・・
進級*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



☆もにっち★
いえ、光栄でございますすす(* >ω<)=3 プー
てヵ、だっちゅーのじゃなぃってば・・・・・・
アレだよ、ギャルみたぃなやつだよ・・・・



☆ラル★
エビフライが1番多くあたったゎ・・・・・
出てないのもあるんだヶど、多くあたったのは、エビフライと、おだんごと、もにsと同じやつかな・・・・



☆じゃんc★
もぅハゲじゃなぃんです^^ウフ★



☆こてつc★
だヵらだっちゅーのじゃないのよぉおぉぉぉおうおうおうおう・゜・(PД`q。)・゜・
片手なんです!!!!!
こけしは、もぅ遠い昔のお話((´∀`*))
今はかわいいのです!!!



☆オベカc★
「まで」!?!?!?・゜・(PД`q。)・゜・
見慣れたらコケシもかわいいもんさーーー( *´艸)( 艸`*)
強運のはずだったんだヶど・・・・
強運だったのは、あのトキだヶだったみたぃで、あとで自分でやったらハズレひきまくり><><
もちろん私もハゲたよwwwwwwwww



☆光c★
もぅジュリクエ卒業しちゃった????
ラルと光cの卒業までに追いつこうとおもったヶど、ラルももぅおわっちゃって、マリームまだ67><
まにあわなかったーーーーーーーーーーー><><



☆ホルっち★
さっそく、ホルっちだよwwwwwwwwww
慣れ慣れしぃとヵ言わないでヽ(`Д´#)ノ
初めてにしては・・・・wお褒めの言葉嬉しぃーーーっしゅww(*`▽´*)ウヒョヒョ
次もがんばっちゃおぉぉ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



☆ボンド★
TMかわいかった~~~wwww
でもでもやっぱり、ツインテール狙いだったので、頑張っちゃいましたwwww( *´艸)( 艸`*)ププッ
かわいい私をみ・て♪
たわしの命短かったゎ・・・・
アルビスまでいったのに・・・・・
美人薄命!?!?!?ウフ



☆ラムc★
確定申告、こなぃだ気合で1晩で終わらせたZE~~~~~~~wwwwwwww
あと1年ラクだ( ´∀`)ゲラゲラ



☆くくかc★
おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
mixiでわかったのねww( *´艸)( 艸`*)
もぅいい歳です。。。。。。。。。。。
ツインテールもアウトかも!?!?ヽ(`Д´#)ノ
2009/03/15(日) 20:50:44 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/89-52ca4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
