★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

久々の更新です(⊃∀`* )エヘヘ♪

顔文字もマスターして、ちゃくちゃくと覚えていってるマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ

最近とったSSでものせてみようかとww

今はSSためてるので、友達紹介とかいつかしてみたいなー(。-∀-)ニヒ♪


ビシャクエ手伝ってもらいましたw
4.jpg

クエ完了!!!
そのままビシャスいくことになりました(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
3.jpg

いざ!!!!!!初ビサス!!!!щ(`D´#щ)ヌオーカモーン
2.jpg

チーンヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
5.jpg
6.jpg
もちろん死亡!!マリー敗れたりヽ(`Д´#)ノ
んでこないだは久々に狩りをしました☆(*`▽´*)ウヒョヒョ
7.jpg
1.jpg

見事81レベー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そのままビサスいってみましたぁーww
世cに教わったとおり、薬大量にかっていざー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ナ!!!ナント!!!!!まー!!!!|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

ワタシ生き残っちゃったぉwww(゚m゚*)プッ
Maple0007.jpg


ひたすらMGかけてたら生き残ったあああああああハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

でも2回目は墓でしたww(⊃∀`* )エヘヘ♪
Maple0008.jpg


以上!最近の私でしたww
誰か今度ビシャスでもどこでも連れてってくださいな(*`▽´*)ウヒョヒョ
コメント

81おめでとんw☆-(ゝω・ )ノ゛♥
聖魔としてマリィを守りきって
ビシャス制覇させちゃるw

2008/03/04(火) 03:57:59 | URL | まさる #-[ 編集]

・・・突っ込むところが多すぎて何もいえない、
とりあえずSS乗っける場合は写ってる人に名前出していいか確認しよう、あと画像加工下手ね、まりーc(
2008/03/04(火) 05:08:04 | URL | 匁 #-[ 編集]

マサル
おおたのもしいね
これからも期待してるょー
お守りくだされぇー



えっそうなの?
名前消すべきだったのか
どうしましょ
ものすごいトラブルとかにならない?
2008/03/04(火) 05:20:33 | URL | マリィ #-[ 編集]

ぁたしゎあんま気にしてなぃ!
コメ1番とられたぁぁぁぁぁぁ><
2008/03/04(火) 10:15:29 | URL | 華 #sSHoJftA[ 編集]

名前ぁたしゎあんま気にしてなぃ!親しくない人ならするケドοωο
テカ、、コメ1番とられたぁぁぁぁぁぁ><
2008/03/04(火) 10:16:21 | URL | 華 #sSHoJftA[ 編集]

2PTで、
1PTは「まりー・DK・聖・聖・聖・聖」
でいきませうi-237
2008/03/04(火) 11:34:48 | URL | 世 #-[ 編集]

墓きちゃったコレwww

マリィーc墓何回するか計ってみたいわぁ>∀<b
2008/03/04(火) 17:12:54 | URL | みるく #5BHOKMt2[ 編集]

華ちゃん
ウフフ一番ノリはマサルだったょ
残念
名前ねぇ、はんぞーとのやつは、他みんな知らない人だわぁやっちまった

世ちゃん
そのPTいいね
聖魔さん四人よろしく
まだ世ちゃんと行ってないから早くいこ
てか、世ちゃんの墓をみるワラ


みるくちゃん
三回行って×2だから、計6回中、墓5回ですぅ
一回しか生き残ったことないぞー(_´Д`)ノ
2008/03/04(火) 21:24:37 | URL | マリィ #-[ 編集]

まりちゃ!!!ひさびさに来てみたら画像とか貼ってめっちゃレベル高いじゃん!!!!!
てかうちね、、なんでかまりcのブログ2/17から更新されてないと思ってた。。なんか変なとこをお気に入りに入れてたようねワタシ(・∀・)
ビシャ生き残りおめでとオオオオオオ!!
ワタシを生き残らせて~(^∀^)ノ
2008/03/04(火) 21:43:51 | URL | ぼんど #-[ 編集]

ボンドちゃん
ぶっっっ( ̄▽ ̄)ノ
さすがボンドちゃん
ちゃんとちょくちょく更新してるょ
私もさぁ、今回は上出来だと思って自信満々だったんだけど、そっこーダメ出しくらったゎワラ
まだまだですな

2008/03/04(火) 22:33:10 | URL | マリィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/9-1f6f2fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
