★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

みなさん!おひさしゅう( *´艸)( 艸`*)


いあぁいぁぁいぁいぁああああああああ><

ちょっと本気で忙しくて、全然時間なくて、更新できなかったでし><

更新どころヵ、メイポも全然できなくて、寂しくて萎ぇ萎ぇでした!!!!


書きたいこともすっごぃあるんだヶど、SSの数がハンパなぃので、今日は、ランダムと前々回のホンテのことまでかきま~~~~~( *´艸)( 艸`*)


*********************
昨日、まつげのエクステしてきました♪

前に、まつげパーマはしたことあるんだヶど、まぶたにはりついて、マスカラも塗れない、ビューラーもできなぃ・・・・とゆぅ悲劇が起こったので、、、、もぅ2度とまつげパーマはしなぃ!とココロにきめたのです!


コレ↓


今回は、エクステに!ってことで、妹に連れてってもらぃました~~w

いぁーなんちゅー絵・・・・・怖いゎーーーー@@ビックリ@@
マウスで絵をうまく書ける人ってすごぃよね・・・・・


ベットみたぃなとこに寝かされて、目とじて、毛布かけられるんですヶど、早々と妹が、いびきかぃて本気寝しだして@@@@@@@@@@@

笑ったら作業できなぃし迷惑だろぅヵら、笑いこらえるのに必死で、毛布の中で自分の手をつねって、他のコト考えたりして気をまぎらわそぅとしたヶどムリでしたwwwww

よくあれで笑わない店員サンは、プロだな~~~~と感心しましたゎ@@
ウソぽぃセキしたときは、笑ぃこらえてるのヵ!?と思ったのもあったヶどwwwwww

手の甲に、自分の爪のアトだヶが残り、痛い痛い・・・・

みなさんも、そうゆうとこいくときは、気をつけてくださぃ( ´∀`)ゲラゲラ


どぅでもぃぃハナシでした(*`▽´*)ウヒョヒョ



***************



いぁ~~~~、NANAみた????21巻><

さっき読んだんだヶど、泣けますね><

レン~~~~~~~~~~;wq





☆その後のランダム~~☆

先週ホンテがあったので、このコケシのままでは、恥ずかしくてホンテに行けなぃ!!!
・・・てわけで、ランダムしてきました!!!!!



いっきま~~~~~~~!!!!ヽ(`Д´#)ノ

えび

・・・・・なぃなぃ・・・・エビフラィとヵ・・・・

odanngo.jpg

ちょっとかわぃぃと思ったヶど、却下と・・・・・

マリームとおなじ

マリームと同じでつまんなぃしネタじゃなぃヵらと却下され・・・・


ラムcがTMだったと知り・・・・
らむcのTMw


もにとおなじww

またしても、もにと同じ@@ カッペと言われもちろん却下・・・・

おだんご~~w

またおだんご!!!もうこれでいーじゃん!ヽ(`Д´#)ノ

もぅPの残り的に、1回しヵできなかったんです・・・・・
でももうさんざんひいたし、きっと次はツインテール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なはず・・・・・・
せっきーもきて・・・・・みんなの見守る中・・・・・・







キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

えびきたー!!!4

はぃ、以上です。
もぅPもなぃため、これでホンテに行くこと決定です。
コケシのままでいれば、まだよかった・・・・・と激しく後悔・・・・・・




ハィ!ホンテ!

☆まりーホンテ、初撃破の巻き☆

ホンテです!ホンテ!!!!!

前回の、PCの重さ落ちの反省をいかし、とある場所へ・・・・・w

もちろん快適でSSもとっちゃいましたっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
かなりSS多いですヶど、初撃破記念なので、はっちゃぃま~~す♪



まずまず、自分をかくすため変装して、1人で洞窟いって待機しましたっw
ホンテ前1人待機
あやしぃヶど、仕方なぃんです!



たくさんあつまってきて、安心しましたw
はじまるまえw

順番まちw
順番まちw


そしていよいよ!!!
こんな青文字が出るんですね!!!@@巨大な生命体・・・・・・
ホンテちかづいてきますw青文字


今回は全然重くなぃので、壁チェインだなんて、失態をおかさず!!!
しっかりホンテにむかってチェインしてきました~~~んvvv
ホンテにチェイン!!!

カッコイイべ???(∩∀`*)キャッ



んで! 無事に左の首?部位の名前なんて知りませんが、倒した!
ホンテ左首??初撃破w


右右~~~~♪
ホンテ右の首??


次はいよいよ本体!!!!
本体前


前回は、本体召還とともに落ちてしまったので、本体を見るのは初めてです><
どんな攻撃してくるのかもわかりません><

羽とやらです!
羽?なんなのこれは?


ここまで死なずに、順調(????)に生きてたんですが!!
んが!!!がっ!!!

死亡10:47

10:47分死亡いたしました・・・・・・チーン

前に、「死んだら、死んだ時間と、10行反省を言う」、とだまされた痛い思い出があるので、しっかり時間だヶ言ってみました><


私的にはアレですよ!!!><><

やばーーー死んじゃった@@ 迷惑かける@@@@@どどどぅしよぅ@@ギャーギャー

ってゆぅ心境ですょ><
初めてご一緒する方もいるのに、、なんて無礼な!!!!!ヒィィィィィ>< って感じで・・・


そんな時、全チャが・・・・・

「ざまあああああああああああああああああああ!!!」

・・・・?w
ん???ww


んーと、アレだよねっw
きっと緊張をほぐしてくれようとした、優しさのコトバだよね?????



・・・・・・・・だよね?!?!?ヽ(`Д´#)ノ





てなわけで!!!!
最後の首らしきものも倒し~~~~
最後の首w?


トドメはザクある人のみの攻撃で~~~
最後のトドメの待機w



なんと!!!!!撃破~~~~(∩∀`*)キャッ

ホンテ初撃破!!!!!

私、おめでとぅござぃますっ!!!!!!


しかもしかもっ><><><><><

ネックレスまで当たっちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;wq
ネックレス!!


私自身、まったく、ネックレスのコトなど頭になく、みんなとホンテにこれたとゆうコトに!
そして!みんなと一緒に初撃破できたといぅコトに喜びを感じてます;w;


それなのに、ネックレスまでいただぃてしまって、申し訳なぃキモチでいっぱぃです><

本当に、みなさんには感謝しています><


ホンテも初心者、まったくわからなぃのは、たぶん私だヶだったはず・・・・

攻撃の仕方さぇわからなぃ、ましてや、もちろn動き方もわからなぃ・・・・
ロープにさえ登れない・・・・
私が下に落ちてうろうろするたびに、近くにきてヒールをかけてくれた聖魔サン・・・

私と同じPTの人には申し訳なぃなーってキモチでいました><
でも、みんなすごく親切に、細かく色々教えてくださり、本当に助けて頂きました><

わからなぃながらに、みんなで一緒に撃破できたホンテは、すごくいぃ思い出デス(∩∀`*)キャッ




氷魔って、何で攻撃したらいいのー???ってのが、ずっと疑問でした!
チェインはまきこむから絶対ダメだよーとも聞くし、チェインいいよーとも聞いてたんです!

同じPTに、詳しい方がいまして、すごく丁寧に、部位が変わるたびに、何で攻撃したらいぃとヵ、次はどこに移動するとヵ、1つ1つ教えてくださぃました><


氷魔は、本体前までがチェインで、右の羽まではアイスデーモン、それヵらはずっと最後までチェインでいいそうで、すごく勉強になりましたっ><><
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ちょっと今回、ブログ書くのが遅くなってしまったので、このホンテの後に、ついこないだもぅ1回行ってきたので、そのホンテは、また次のブログで~~~~(⊃∀`* )♪



この日、HONEYに新しいお友達が入ったってコトで♪
みんなで、ホンテの2次会にビサス行ってきましたぁ~~~~♪
ハニーに新しいたまちゃんw
ホンテ2次会ハニービサス


なんヵ途中で、グル解体になって、ソロのルート取りビサスになりましたwwwww
ハニービサスルートとり合戦

ジェネに負けじとブリザうちましたっ♪


2戦目で途中グルから追放されて、みんなソロになったってコトだったヶど、私だヶ追放されたんでは・・・・・とひそかに疑っております・・・・・wチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


らぶちぇあ~~~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
しょーとらぶちぇあw
べぐとらぶちぇあ~~

みんなの図♪
ホンテ後のフリマのみんあの姿w
久々4人w




★えびふりゃーさようならっ♪★

P入れたら、そっこーで髪型変えてやる!ってコトで・・・・w

その日は、10日→11日に日が変わったトキ♪

11日は私の誕生日でしたっ|ω-o)゚+. ポッ

はんぞがプレゼントに、伝説のランダム券をくれました♪
はんぞヵら誕生日ぷれw

はんぞはきっと、嫌がらせのつもりだったと思うヶど、私的にはラッキーwwwwwwwwwww

やっと、えびふらぃヵらおさらばじゃ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
えびふらいさようならw

はんぞの髪が相当きもかった;wq
はんぞのサラサラヘアー


てことで、またランダム開始~~~~~~!!!!!
目指すは!!!!!
ツ・イ・ン・テ・-・ルっ♪ルンルン



ホンテ後のランダム・もにとおなじ
!!!
またもや、もにと同じ!!!!!@@ヒィィィィィィィ

突然ショップに消えたもに。
勢いで自分もやって、髪なくなってましたwwwwwwwwwwwwwww
もにとおなじにwそしてもにはハゲにw

なんヵ、ナメック星にいそぅですねっ♪ップ


そしてまたこれ!!!
ホンテ後の><またおだんごになったー><><
この、おだんご!!よくアタル・・・・・・

私はこの髪かわぃぃと思うんだヶど、もぅここまできたら、絶対ツインテールになるまでやってやる!!!
とゆぅ、変な正義感みたぃな、意地になってましたね・・・・・


ホンテ後のせつこ><
そして、せつこに・・・・・

ちんまりしてて、かわいいwwwwwww
笑ったら最強(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
せつこ笑い

でもだめっ><**
次はきっとツインテールでるんだヵらっ><><><w


ホンテ後のボンバーマン・・・

・・は??w


途中もにsが、「愛のメッセージつきだよ」ってランダム送ってくれたそぅなんで・・・
愛vvvvv ワクワクしてショップいきましたww

これがsineシャイン★

・・・・・sine???w

死ね???ヽ(`Д´#)ノ


もにっちはー、「sineじゃないよ!shineだよ!シャインシャインwwwwwwwwシャインって輝くだよよ!!!!」
とヵ言ってましたヶど・・・・・-w-??


文句いいつつ、ありがたくいただきまして!!!!
次はきっとくる気がする・・・・・・・・・・・・・・・・w


ホンテ後TMに・・・・・
ガーーーーーーーーーーーーーーーン


TMはカワイィから、これで妥協しよぅと思ったヶど、次はでるはず・・・・・・><><



2回目のおだんごwww

('A  またかよおおおおおおおおおおお><><><щ(`D´#щ)ヌオー


あれwこれ違うSSだ@@
本物どっかいっちゃった@@
ま、いっか~~~ww


もぅ何回目かわかりませんが・・・・・
ついに次はきた気がする!!!と、感じたはんぞーは、更にランダムを送ってくれました♪

そのランダムを使うことなく、見事!!!!!





キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




ツインテールきた~~~~~www


激萌ぇ~~~~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


いただいたランダム券があっても、もぅ変える気はマーーーーーーーーーったくなかったのでw

かわいぃ、ウチの、咲蘭ちゃんでやらせてもらぃましたっ♪


さくら激萌えw



・・・・・1発でアタリ・・・・・・・・・・


なんで、こぉ、望んでないトキはツいてるんでしょうヵ・・・・・



はんぞーが、ハゲになりたぃって言って、見事1発で引き当てましたwww
ハゲ2人wもにはんぞ
強運wwwwwwwwww

帽子にあわなぃはんぞー
はんぞーの帽子姿


みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




そして11日当日、サプライズでバースデーお祝いしてくれましたっ><><
その記事もまた次の記事で><><><
今のPCにSSがなぃのです><

ホントに感動しました;wq
みんなホントに(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)





最近しょーのスパルタ教育でマリームで姫いってみましたw
しょースパルタ姫!!!!

ものすごぃ勢いで死ねるwwwwwwwwwwwwwww
墓がピュンピュンです@@


でもちまちま頑張りつつ、68になりました♪(⊃∀`* )エヘヘ♪
マリーム66!

ホントは、ラルと光cとジュリクエするために急いで育ててだんですヶど、やっぱりなかなか思うように狩りができず、追いつけないまま、2人はジュリクエ卒業となったみたぃです♪

+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

間に合わなくてごめんね><

ハロウィンのときも、みんなで迷路したくて、マリームを51にしようとしたヶど、結局それも間に合わず、みんなとできなかった迷路・・・・・ジュリクエ・・・・・・


もぉー私ダメですね><
約束は絶対果たしたくて、マリーのレベ上げもストップしてたヶど、やっぱりちょっと厳しかったです><


あと2レベで、私のキャラ、2体目の「3次転職」!!!!

第2子!!!!マリーム!!!!!!!!!!!!!!!



なのでなのでっ♪

マリーも早く160にしたぃとこですが!!!
両立なんてできなぃ私なので、先にマリームを3次して、それヵら、マリーを160にして、東京クエも頑張ろうと思います!!!!!!!!

めちゃめちゃKIAI入ってますヽ(`Д´#)ノ★★★★★






ボンドから宅配きてました・・・・・・・・・・
ボンドから初心者の本・・・


あの・・・・・私の宅配保管場所は、ゴミ箱じゃないっしゅ・・・・・・・・・・・・・・・




今日も長かったね・・・・・@@まとめて書くとこんな長さに><


でゎ、みなさんっ!ごきげんよぅ|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ
追記でバトーン♪

くくcと、ゆずcヵらまわってきてた、2回目のにゃんにゃんバトンをスルーしてしまってたので、今回はちゃんとやりまーすwwo(*・ω・)ノ

でも長いんだよねwwwwアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まずは・・・・!!
くくかcヵらまわってきました♪



■回す5人
・ボンド
・ラル
・りんごちゃん(バトンスキみたぃなのでっw)
・しょー
・こてつちゃん

■あなたの名前

まりー


■呼ばれ方

まりーちゃん、まりー・・・・・
職:芸人(苦笑)・・・・腐れ氷魔・・・・
↑書いてみるとひどくなぃ!?!?ヽ(`Д´#)ノギャーッ
苦笑とヵ、せつなぃっしゅ><


■あなたの年齢

永遠のアレだよ、ア・レw|ω-o)゚+. ポッ


■好きなもの

生春巻きの中のエビと皮(∩∀`*)キャッ


■今現在恋人は?

ウフ★


■好きなタイプ

優しい~ノリがいぃ~面倒見イィ人!!


■嫌いなタイプ

勝手に決め付ける人!!!><


■好きな映画

最近見てないなぁ~~~><
感動モノとヵ、ラブ系がチュキ♪(´ε`*)


■好きな音楽

ミヒマルとヵ、大塚愛とヵ、ケツメとヵ、Greeeen(最近eの数覚えたwww)とヵ、湘南の風とヵ、色々スキで、なんでも聞きます♪
あ、カバーで、ほかのジャンルにアレンジしたのがスキ!!!

最近は、leccaの「Foryou」と「花」(アーティスト名出てコナイ;)がオススメです~~><w


■送り主を色にしたら?

黄色~~★


■回す人を色にしたら?

・ボンド→オランゲ
・ラル→水色
・りんごちゃん→赤
・しょー→青
・こてつちゃん→水色

■好きな食べ物
 
あら!ここが食べ物ヵ!!
生春巻き、愛してます(∩∀`*)キャッ

 
---------------------------------------------------------------------------

くくかcと、ゆずcからー♪
 
「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

外見・・・・・
ジャニーズ系の顔立ち!!!!!!!
甘くてそしてセクシーな?www(∩∀`*)キャッ
ずっと岡田准一らびゅだヶど、山本なんちゃらと、岡田なんちゃらと、水島ヒロと、亀梨とヵすきww
亀梨以外は、イケメンパラダイスにでてたかな~~~♪


【2】財布はどんなのを使ってますか?

ヴィトン!

【3】携帯ストラップは?

ご当地キティ!イチゴ!マリーちゃん(ディズニー)
 
【4】バックはどんなのを持ってますか?
 
サマンサ!
 
【5】バックの主な中身は?
 
携帯・財布・化粧ポーチ・鏡・香水・カギ

【6】星に何を願う?

思いっきりメイポさせてくださぃ・・・・・・・w
 
【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

オレンジ!

【8】好きなスポーツは?

スノボと、バレーと、野球!!!
あ、あとマラソン!!!
 
【9】好きな曜日は?
 
土曜日の夜ヵら深夜にかけて♪

【10】最後に見た映画は?

Lifeだったかな~~~w
桑田サン主題歌の、サーフィンだヵの実話のヤツね!!

 
【11】怒ってる時にどぅなる?
 
攻撃orだまる(アラw最悪www)
だって怒ってるんですヵらっ!!!

【12】夏と冬どっちが好き?

夏~~~~(∩∀`*)キャッ

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

さっき><
NANA読んで><レン~~~~~~~;wq

【14】昨夜何をしましたか?

メイポロムのまま、長時間ビスタともめ事><トwwwwww

【15】好きな車は?

ランクルとヵみたぃな、大きいやつ!

【16】あなたの性格を一言で言うと?

マイペース・・・?

【17】あなたの顔を動物に例えると?

顔・・・・
ウマでしたっけ・・・??ヽ(`Д´#)ノ

【18】濃い顔?薄い顔?

薄いと思う!!
あ、化粧は濃いとヵ言わないでねヽ(`Д´#)ノ

【19】身長はいくつ?

161~~~!フツー!

【20】自分の身体で嫌いな所は?

髪の毛がやわらかすぎること><

【21】タバコは?

やめなぃとね・・・○´Д`)y-~

【22】ファッションは何系ですか?

色々着るヶど、カジュアルな感じではなぃかもです!
年々変わってマス♪

【23】カラオケで何を唄いますか?

ノリノリのやつ♪

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

何でもつぃていきます!!!!
なんなら一緒に睡蓮花うたいたぃ!!!

【25】着うたは何ですか?

色々わけてるヶど、グループわけしてなぃ人のは、さっき書いた、leccaのForYouです!
でも、花もいいんです♪

【26】あだ名は?

まりー???

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

フツ-で@@

【28】何系の異性が好きですか?

ジャニーズ系(∩∀`*)キャッ

【29】異性の好きな髪型は?

昔は、短髪がスキだったヶど、長ぃのも最近スキ~~~|ω-o)゚+. ポッ
ますますジャニーズ系がスキだヵらかしらんwww
なんヵ年を感じるゎ・・・・・・・
でもでも!!ダイゴスキだし!!!タイプ(∩∀`*)キャッ

【30】スポーツ派?知性派?

スポーツ大好きです!!!!
むしろ得意です!!!!!!

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

私よりおっきかったら嬉しぃなぁ~~~~w

【32】買い物は何処でしますか?

いろいろ♪
衝動買い、多いです><


【33】趣味は何ですか?

趣味と言えるものなんてあるのヵな・・・・・@@

【34】特技は何ですか?

手の指が、手の甲につくこと!!!!!!
コレスゴイ!!!!

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

みんなに会いたいです><w

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

こんなに長く書いてるヶど、この追記は、うまく追記で載るのヵ・・・・・

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

じゃまされずに、ゆっくりメイポ!!!!!

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

片思いの場合の質問なのかな??
テンションあがるヶど、不安だったり嬉しかったり?w
挙動不審の情緒不安定な、恋するオ・ト・メww


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

あやまります><

【40】初デートは何処に行きたいですか?

緊張するヵら、静かじゃなぃとこ><
動物園とヵ、キャッキャッワイワイできるとこ><><><

【41】男女の友情はあり?なし?

絶対ある!!!!
友情大事!!!!

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

ステキと思う♪
夢なぃと何も始まらないものー;wq
夢を現実に変えてほしいと思います♪

【43】何て言われて告白されたい?

オトコらしくスパッとストレートに!!!

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

自分カラは言いたくなぃです!

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

ガーーーーーーーーーーーーン!!|д・´) !!
ショッーーーーーーーーーック!!!!

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

なんとも思ってなぃ人なら、もちろん断りマス!

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

相手も自分のコトをちゃんと好きって思ってくれてるって伝わってくる相手なら><
じゃなかったら怖くて言えません><

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

会えるなら会います♪♪

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

直すように心がける!!

【50】好きになるキッカケは?

突然??★★(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

【51】理想を5つ

・みんなに優しく思いやりがある人!
・人のためにも一生懸命になれる人!
・一緒に何ヵできる人!
・めんどくさがらなぃ人!
・子供好きな人!

【52】理想の人に会っていますか?

・・・・・理想と現実は違うもんですw

【53】恋愛と結婚は別ですか?

一緒でもあり、別でもある!!!と思ぅ!!!
 
【54】あなたの宝物は何ですか?

友達!!など、人間関係^^
思い出はーーーーープライスレス!!!!!!(久々w)



ななななななななながかったぁーーーーーー(゚ω|ω゚)


もぅ脳が働きませんwwwwwww

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト
コメント

とにかく・・・まりぃちゃんが生春巻きが大好きだってのは、ものすごぉぉく伝わりました・・・・

NANA買ってこようっと


まりぃちゃん、家出は是非ラピ家へw
2009/03/18(水) 07:28:20 | URL | ラピ #lesC8Cbc[ 編集]

NANAの舞台で暮らす、なぁなですコンニチワ(●´ω`●)

ぇびふりゃーだと何処にいるかわかるので、ボクはヒールがしやすかったです。
ちょうどハートの風船が海老のしっぽですね(*´艸`)

次回は濃厚ヒールでお助けします。
初撃破おめでとう★。.:゜+。ヾ(*´▽`*)ノ.:゜+。★
2009/03/18(水) 10:49:16 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

書きたいこといっぱいあって何から書いたらいいんだか。。。
そういえば、会ったとき生春巻き食ってたな・・・

それにしてもランダムやりすぎ!
ネクソンのお得意さんだね。。。。。

ボンドちゃんの色→オランゲ
ってなに・・・

あ、それと自分の職のところに、極UNK魔って入れるの忘れてるよ。
2009/03/18(水) 11:51:27 | URL | 雀 #-[ 編集]

俺が居なくなったあと、何回やっとんねんwww
あれだ、次回から、ネタ送るわ
2009/03/18(水) 20:52:47 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]
コメントかえしw
☆らぴちゃん★
家出するときは、どぅぞヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
って、家出にしたら遠すぎるゎwwwwwwwwwww
ホントに生春巻きスキなんですょ( *´艸)( 艸`*)
食べたくなったら、自分でまく!!!!!(* >ω<)=3 プー
NANAまぢでよんで;w;



☆なぁなさん★
え!!!!
NANAの舞台!?!?!??!?
なんヵいいなーーーーーーー( *´艸)( 艸`*)
矢沢あいのマンガすきで、NANAめっちゃ愛読でし(*`▽´*)ウヒョヒョ
濃厚「ヒール」もいぃヶど、違う濃厚も待ってマス(⊃∀`* )♪



☆じゃんちゃん★
お腹うっぱぃで、全部生春巻き食べれなかったのが残念・゜・(PД`q。)・゜・
あの、中身が、トリ刺身なのがいぃよね!!!!
あ、オランゲは、オレンジの英語そのまま読んだら、オランゲなのでー、誤爆ったわヶではなぃですぅう( ´∀`)ゲラゲラ



☆かまにー★
まぢ、今回はまんまとネクソンの罠にはまったわ・・・・・
いったい計何回やったんだろ・・・・・
あ、ネタ絶対いらなぃでう!!ヽ(`Д´#)ノ
もぅ充分ネタなのでーーーーー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
2009/03/19(木) 23:49:24 | URL | マリー #-[ 編集]

ジュリクエやろうじぇ~
まだ@2レベあるべさ~
卒業はしたけど 付き合うって~
2009/03/20(金) 21:15:14 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

コメおそくなりー><

NANA見たよ~;3; レンーーーーーーーーーーーー><
矢沢あいひどすぅぅ。。。;wq

睡蓮花のとこかぶったwwwwwww
ココロを開いた男子とだと、タオルふりまわしーのでライブ会場状態になるよ。。。
レゲェ砂浜びっぐぅえっっ!!!

2009/03/23(月) 21:47:19 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/90-cbf10f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
