★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

近ぃ日にちで更新デス(*`▽´*)ウヒョヒョ

ブログ初めて丸1年たちましたっ♪

近ぃ更新は初めてじゃなぃ???( *´艸)( 艸`*)ププッ



1年たっても、へたっぴです・゜・(PД`q。)・゜・

文も内容も加工もへたですヶど、毎回2時間以上かけて書いてる次第であります( ´∀`)ゲラゲラ


ちょっと前に、もにさんに加工ソフト送ってもらって、加工がすっごぃラクになりました~~♪

が!!!

このソフト、切り取りはラクなんだヶど、文字書いたりとヵする方法がわからなくて、私のヘタなラクガキが減りました((´∀`*))ヶラヶラ


でも、拡声器とヵ、人の名前さえもけせなぃので、ちょっと困ってます><
拡声器は名前みえなぃように、カットしてるんですヶど><><

名前のせてほしくなぃのに、のっちゃってる人がいたら、申しわけありません・゜・(PД`q。)・゜・



****************


受験の合格発表でましたねー><><

私の生徒でも受かってる子もいれば、落ちちゃった子もいて、なんて声をかければいいヵ悩む時期です><

励まそうかー・・・話をしようかー・・・うーん・・・・・
悩んだ末、明るい未来について、なんヵアツク語った気がします・・・・


逆効果ヵ!?!?(゚∀゚; )≡ モヒョヒョヒョヒョ


自分も公立落ちた身なので、その時のコトとヵ考えてみたヶど、なんて言われたヵなんて覚えてなぃんですよねー><


受験生のみなさま、おつかれさまでしたっ(*`▽´*)




*****************



☆まり~サプライズハピバ~~☆

誕生日からちょっと2時間ほど日付けすぎてインしましたw

インしたヶど、誰の挨拶なく・・・・・・


突然!!!拡声器!!
緊急召集

呼び出しくらった!!!@@


言われたままにウrディングタウンに行ってみると・・・・
祝いの曲!?だれもいないw

祝いの曲が流れだしたヶど、誰もいない!!!!!!??@@


上に呼ばれ、上り方がわからず、うろうろしつつ上がってみると!!!

みんながいる!!!!><><><

はっぴーばーすでーってならんでた><


うおおおぉぉおぉおぉおおぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉ!!!!


HAPPYBIRTHDAYって並んでたんです><><

どうやら、一面いっぱぃに、きゅうりを並べてたらしぃんですが・・・・

私がモタモタしてたヵら、ほとんど消えたそぅですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんね??(* >ω<)=3 プー


どちらのきゅうり・・・


サプライズするのもされるもスキな私デス♪

しょーから花

らぴc花

エンボc花


きゅうりがどんどん減ってますねwwwww


拡声器も【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


しょー拡声器
らぴc拡声器
くろうcかまにー拡声器
はんぞ、音速s拡声器
べぐ拡声器
はんぞー拡声器w
こてつc拡声器
くろうc拡声器
りんごc拡声器
もにs拡声器
一蹴s拡声器
ゆうまcえんぼc拡声器
かまに、もにs、くらこs拡声器
ひよこs拡声器
ちょぴc拡声器
ラルから~w
なーさま拡声器
えむcお祝いw
あらし・・・??


最後のは、見知らぬ人のナイショアラシかと思いましたwwwwww
が!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



そして、ショップにいってみると、たくさんのプレゼントが><><


ハートが似合うってことかなっ((´∀`*))ヶラヶラ
べぐヵらプレゼントハートえ

けんcはコスプレがスキなのヵな??( *´艸)( 艸`*)ウフ
けんc1
けんc2

輝くワ・タ・シ♪
らぴcw

あぁ!うお座だヵらだね!
しょー1

あ、天使なイメージ??^^ウフンvv
しょー2

かわぃぃ><w☆だ!!
りんごcq

え、あれ・・・・?靴も・・・はくの・・・?@@サンダル・・・・?@@
りんごc2

うおうおうお!!星だ!かわぃぃ><ww
ちょぴcからぷれー><

ちょうどなかったの><たくさん叫ばせてもらぃますww
こてっちゃんw

え・・・・もっとかわいぃ顔のがいぃ;w;
ぼんど!




この・・・・しょーとりんごcヵらの4つを組み合わせると・・・・・
まさかこんな姿になるとは・・・・



4つあわさると・・・・・?
きゅうりおかれた!!




ひぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃいぃヽ(`Д´;)ノ



なんヵエフェクトでましたっっっっっっ!!!!!!!!1



そしたらそしたら、くらこsに暴言はかれましたっ・゜・(PД`q。)・゜・
くらこsの暴言;w;




これにボンドヵらもらったみにくぃ顔をつけると・・・・・・;
ボンドからの顔><

なんて、みにくぃ・゜・(PД`q。)・゜・


くらこsの暴言2><

!!!ビンタ!!!!!!!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ナース姿のまりーは萌ぇですっ(⊃∀`* )エヘヘ♪
ナースマリー

注射しちゃうぞっ☆★
注射~~~!注入!!



もーすっごぃうれしかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ステキすぎました><><


あとで、みんなできゅうりを大量に集めにカッパを狩ったって聞いて、想像したら面白かったヶど、ホントに嬉しかったぁ~~・゜・(PД`q。)・゜・


けっこー遅い時間だったので、みんなにムリさせちゃいました;wq

ホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

SSはなぃんだヶど、かまにーもプレザント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

私は幸せものです・゜・(PД`q。)・゜・
こんな年になって、みんなに祝ってもらえるとゎ・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



そのあと、しょーといーぜcと3人で2次会ビサスしてきました♪
2次会ビサスw

ビサス撃破!!


ホントにホントに楽しぃ時間を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
一生忘れません・゜・(PД`q。)・゜・






☆人殺し聖魔ココに誕生☆

いろんな人たちにお世話になりながら・・・・

マリーム!!プリーストになりましたっ( *´艸)( 艸`*)
70!


ここにくるまで、長かったwwwwwwwwwwww

迷路もジュリクエもみんなとできなぃまま、つぃに3次しましたっ><><


みてこれww
ギルド欄の!!!「プリースト」です!!!
ギルド欄w


お祝いのコトバも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
おめーむ!
かおりんw
しょーのもれりっくw
しょーの拡声器
りぷsどま~~w
りぷs2
ロズ拡声器w


ここにくるまで、PGしてもらってズルしたり、モンカニに入り浸ったり、最後はいろんな人が姫につれてってくれました・゜・(PД`q。)・゜・


この日もしょーと、いーぜcが2レベも付き合ってくれて、70になり、転職まで付き合ってくれました・゜・(PД`q。)・゜・
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


んで転職!!
マリーム弱いので、こーきがいっぱぃ装備かしてくれて出陣!!

転職ハインズ!!
護符ゲット!!


2キャラ目の3次!!!
転職はドキドキですね><
マリーの3次のとき、敵を倒すって知らなくて、薬を持たずに行って、友達に薬を届けてもらったのを思い出しました・・・w

毎度ながら、人に迷惑をかけて生きてるマリーです・・・・・


クイズでは2回目でクリア!!!


プリースト!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
プリースト誕生!!


最初の1はシャイニングレイにふりました!
しゃいにんぐれい??


ガニマタになるヵら、スキルを「だっふんだ」にしてって、しょーに言われ・・・
言われるがままに・・・・・

だっふんだ・・・


みっともなぃ・・・・・;


プリーストになった瞬間、しょーサマにトモチャで・・・

「マリーが3次しました!みんな自己回復よろ!!!」

と言われ・・・・・

今までも・・・・・
「まりーcが聖魔になったら、人殺し聖魔だね^^」 って、言われ続けてきたワタシヽ(`Д´#)ノ


殺さないよぅに気をつけますので、みなさん私に命預けてくださぃね( ´∀`)ウフフー


いぁ~~~~、嬉しぃな♪
コレでビサスクエも終わらせたら、ビサス2回イケちゃうのがうれしい( *´艸)( 艸`*)

今までは、まりーしヵいなかったヵら、行けなぃときもあるのが、寂しかったデスw

まだまだ通過点にすぎなぃですが、やっぱり、節目は嬉しぃもんだ(*`▽´*)ウヒョヒョ


夏すぎに、ある方たちに誓った、
「私は氷魔スキだヵら、浮気しなぃで、氷魔一筋で頑張るね!!!」

って言ったコトバ・・・・・・


けして忘れていませんょ???( *´艸)( 艸`*)



もちろん、メインは氷のマリーです♪

でも、サブもそこそこ育ったら、いろんな幅も広がって楽しみ倍増かな~~なんて思ってマス(*`▽´*)




☆久々の骨狩り☆

マリームも無事に3次して、ちょっとスッキリしたので、ひっさしぶりに、マリーで骨狩りしましたっ♪

見事に1ヵ月以上、マリーの狩りを放置してしまったのでw


久しぶりに、べぐとけんcと狩りしましたっ((´∀`*))
ホント何か月ぶりだろぅ???
久しぶりのメンバーで楽しかったでし!!!


もちろん2回も墓しましたヶど・・・・・なにか???
墓った!!骨ひさびさ!

お守りもサクもなく・・・・
10パー減ったのはイタイぜ☆

狩る前より減らしておわり~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

また狩ればいいもんねっ♪




その後、けんcとしょーとビサスいってきましたw
ビサス!!


しょーが弓とヵwwwww
久々に見たヶど、この弓しょーが、マリーのダンナですw
なつかしぃ~~ww


人気さげられた!!

下げられつつ!!!!
いざビサスヽ(`Д´#)ノ


ビサスをラッシュしてくることしてくること・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
まりー戦闘びさす!!!!


そのえじきとなり、しょーが墓( ´∀`)ゲラゲラ
しょービサス墓w


しょーが墓ったってことは、もちろん、ターゲットは私のみに・・・・・・・!!!

ビサスを転がし、まりーを転がす・・・・・!!!
やりおる・・・・・・!!!


必死で逃げ、幾度となく危険ヵらのがれた!!!!




がっ!!!!!!



けんcにころされたびさう;wq


本人いわく、殺す場所を調整していたそぅで、さらににくぃわーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



いつヵリベンジ!!!!!!!!!!






もにさんにホンテクエ手伝ってもらぃました~~♪(先週のホンテ)
もにsにホンテクエてつだってもらったw


この、先週のホンテのコトもかこうとおもってたのに><

このSSが入ったUSB(仕事用)、生徒に貸したままだった@@@@@@@@@@


・・・・・・てなわヶで・・・・・ホンテのことはまた次回・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




次回は、HONEYのギルクエのことを~~~~( *´艸)( 艸`*)




もにさんのブログで発見したSS!!!

もにからの!!!



こんなコトしててくれてたなんて、あの日知らなかったよー・゜・(PД`q。)・゜・


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


1人でこんなにローソク並べて・・・・・・・・・w

てヵ、なんでこんなにローソクばっか持ってるのかが、不思議でたまらなぃ・・・・・ww




らぴcからきゅうり・・・・・@@
らぴヵらきゅうり><


なまらヵら、あめwww
なまらからあめww


ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
スポンサーサイト
コメント

いあー!」きゅうり集めのとき、ワクワクして狩ったさw
河童画面カオスと化してたけどwww

2次会のビシャス行けんでごめんのぉ;
眠さには勝てずだわ・3・ (もう年だな;;
2009/03/22(日) 04:30:27 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

ビシャスはいつもすごいですねww
ビシャスのときは墓ドロ4倍?
2009/03/22(日) 08:53:35 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]

もにさんのSSがまじでふいたw
なんか左にローソクあるなぁとは思ってたんだけど
まさかあんな風になってるとはwww
さすがwww
マリー次は東京クエやろうぜ!
2009/03/22(日) 09:22:23 | URL | しょにたん #-[ 編集]

誕生日おめーーーーーーーーーー
1日だけ綺麗で落ち着いたまりーちゃんになってみてくださいw

あとあとw
しにすぎですw
ふふ><w
2009/03/22(日) 13:04:15 | URL | くくか #-[ 編集]

お誕生日おめでとーーーーー!!!!!!
年とってもまりーちゃnやんちゃなところ
かわんない件すごい^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

死にすぎ乙ww
2009/03/22(日) 14:01:41 | URL | 柚子 #OImLAz.6[ 編集]

まりちゃお誕生日おめでとぉ♪
また1つ大人になったね☆
これからも素敵なまりちゃでぃてね♪
サブ子の3次おめでとぉ☆
安心して命預けれるプリさんになってね☆
是非、私の命も守ってちょw
2009/03/22(日) 16:18:35 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

誕生日 近いねw 知らなかったわぃ~
INするタイミングなんで全然合わないけど
たまーには一緒できたらええですな~
2009/03/23(月) 19:55:52 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]

ステキな誕生日だったね♪
次の日はやくって寝ちゃったわー;;ざんねん><

と、
3次オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
DKで抜いてやる~♪むふ
「だっふんだv」
めちゃウケタ;;;;;;;;;;;;;
まりーガニ股似合ってる^^
2009/03/23(月) 21:51:08 | URL | ぼんど #-[ 編集]

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

19歳だっけ(苦笑)
またこれで一歩おば。。。おとなになったねw


これからもマリーちゃんで遊びたいです^^
2009/03/25(水) 16:05:12 | URL | 雀 #-[ 編集]
コメントかえし★
☆かまにー★
ホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
みんなのカッパ狩る姿想像したらおもしろぃし、うれしぃわ( *´艸)( 艸`*)
私も年には勝てません・・・・



☆こてっちゃん★
墓ドロ4倍は、ビサスだヶじゃなぃのよ・・・・wフフフ
でもビサスは間違いなく殺される( ´∀`)ゲラゲラ



☆しょー★
あのローソクは、生では見れなかったてヵ、気づかなかったんだヶど、うれしぃよね・゜・(PД`q。)・゜・
さりげなさすぎる><><
みたかったなw
東京+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
早くおわらせるね♪



☆くくc★
おめ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ゆずcもきっと墓増えるんだヵらぁああああああ・゜・(PД`q。)・゜・フフフフフフwww



☆ゆずc★
おめ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
やんちゃってヵ、きっと精神年齢が低いのかもwwwww
でももぅいい歳です・・・・・・



☆通りすがりの花c★
またまた1つ年とっちゃったよー・゜・(PД`q。)・゜・
もう年はとりたくなぃね><><ww
いつヵ、花cの命も預かれるリッパなビショになりまうす!!
花cも4次目指してがんばろうね( ´∀`)



☆光c★
ホントイン時間があわなぃー><
私も最近あんまインしてなぃからなー・゜・(PД`q。)・゜・
せっかく71になったヶど、一緒にジュリクエはできなかったね・゜・(PД`q。)・゜・
残念><><
てヵ光c誕生日いつなの???近いのヵ!!



☆ボンド★
ホントにィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
だっふんだ似会ってるとヵ、全然うれしくなーーーーいヽ(`Д´#)ノ
てヵさてヵさ、だっふんだわかるってのが世代を感じません???((´∀`*))ヶラヶラ



☆じゃんc★
んと・・・・19サイかなっwwwww
永遠のアレですょwwww
てヵ、私「で」遊ぶのやめておね!ヽ(`Д´#)ノ
「と」ならいぃヶど~~ヽ(`Д´#)ノ



2009/03/28(土) 23:03:14 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/91-7bc68f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
