★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ごぶさたしておりまっす!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


みんな元気かな???

最近のブログの出だしはこんなんばっかだねw
なかなかブログ更新もできませんでした><

もぅ3週間近くインできてなくて、こんなに長い期間インしてなぃのは初めてデス><
パッチもあったし、きっとまたいろんなコトが変わったのかな~
ついていけるかなー><


きっとみんなにもいろんな変化があったりするのヵなw


インしたら、サクはもちろん切れてるだろうし、きっとアバもなぃのかもwwwwwwwwwww
こわぃw

みんなのレベル見るのもこわぃぞーーーーーーーーーーwww
インしたら、私も頑張って、マリー160にするんだヵら!!!( *´艸)( 艸`*)
もぅ何か月レベルあがってなぃんだろーーーww



さてさて、先日無事に終えましたw
応援や励ましやお祝いのメールなどなど【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

みんなのコトバ嬉しかったなぁ~~♪



「ドレスの裾ふんで転ばないでね!」
って、りんごcに言われてましたw

ドレスはふまなかったヶど、和装のときに、頭にビーズのかんざしみたぃなのつけてて、
退場のとき、深くおじぎしたら、かんざしブっとばしました!!!


そんな珍事件も多々ありつつ、とってもらった写真を見たら・・・・・・

どれもこれも全力で笑いすぎてて、やまんばみたぃでした・・・・・・・・・
ネコオバケみたぃな・・・・口さけ女かと思いましたゎ・・・・・・・


最悪!!!後悔!!!


余興とヵも参加しすぎて、イベントもやりすぎて、ほとんど高砂にいなかったとゆぅブーイングもんでした・・・・


おわり♪




メイポのこと書きたいんだヶども、なんせインしてなぃので、私のくだらなぃリアネタにお付き合いくださぃまし((´∀`*))ヶラヶラ



旅行いってきました!!!
初☆海外♪


今まで海外なんて行ったことなかったんですょ~~!!
今回の旅では、ハワイに(*`▽´*)ウヒョヒョ

HA・WA・I!!!いぇあ~~~~~~vvvv



出発の日の朝、前髪きって(フツーの工作バサミでw)ハサミを置くためにスーツケースをまたいだどころ、足を滑らして、ケースのカドに思いっきり足を強打!!
みるみるうちに青くなり腫れたままの出発・・・・
記念に足の写真を撮ったヶど、あまりに絵づらが汚いため、のせるの断念( ´∀`)ゲラゲラ


そんな先行き不安なしゅっぱーーーーーーーーーつ♪フンフンフーン


ゴーゴゴー♪



ホテル到着!!
ホテル到着したら、女の子って、まず部屋を色々みるじゃなぃですヵw
トイレとヵお風呂ってどんなのかな~~って、ね♪

私も女の子なのでチェックしました~~~w((´∀`*))ヶラヶラ



!!!!こっこれは・・・!!!
一見フツーのせっけんですヶどもw
シャイン

ハワイ1番に、コレをみて思い出したのは・・・・・もにとらまん!!!!

もにもにが、「sine~~死ねーじゃなくて、シャインだよ~シャインシャイン~~~」
と言ってたコトバが頭をよぎる・・・・・



ずっと夢だった、白い砂浜青い海!!!
うみ~~

海が透明で、白い砂浜白い海!って感じでした♪


アロハタワーw
アロハタワー
勝手に写真をとられて、後で買いませんか~っていうしくみ@@


なんか変な像w
像w
同じカッコで写真なんてとってなぃです!


ハワイについたのが朝8時くらぃだったので、観光のご一行様は、このタワー内でウロウロ。
開店時間前にあいた店が、アロハシャツとヵワンピとヵ売ってる店で、
全く買うつもりなかったのに、カタコトの日本語ですごぃ勢いでせまられ、じゃー帽子だけ・・・って言ってみたヶども・・・・

「ココデハアロハセイソウネ~!ゼッタイアッタホウガイイネ~!
 ゼンブカッテクレタラヤスクスルヨー! ハィ、オハナハアカガイイネー!
 ネフダハズシトクネー!」


チーン・・・お買い上げ、250$!!!(2万5千円くらぃ)
初めてのお買い物がアロハグッズでした・・・・

帽子に赤いハイビスカスをつけられ、ついて自由時間の10分後、一気にハワイ化したのは、私たちだヶでした・・・。



CMでおなじみの、この~木なんの木気になる気になる木~♪
この木なんの木



ジュースとヵのDOLE♪
DOLE.jpg
パイナップルジュースちょー濃厚!!!!



そんな観光で1日おわり~~w


2日目はプールですw
ハワイに行ってまでなんでプールって感じですヶども!
プール
ビルくらぃの高さヵらの滑り台があるらしく、TVで見てて行きたかった!!!
ヶども、その遊具はやってませんでした。
しかも雨。


3日目!
今日は海です!海でシュノーケルです!
8:45分バス停集合!!!


プルルルル~~~


!!!!!
8:45@@ 寝坊!!!!

外人のホテルマンから電話が!!!
何しゃべってるのヵわからなぃ!!!!
寝坊したって英語でなんだ??@@ 

「ノ、ノー・・・?あ、あいきゃんとすぴ、すぴーくいんぐ・・・・」 って言ってるうちに電話を切られ途方にくれるまりー


英語勉強しとけばよかったと激しく後悔・・・・


旅行会社に電話してー、片道62ドルでタクシーで現地まで追いかけるか・・・・
迷った末タクシーでいくことに!

タクシーの運転手さんが、日本語ペラペラの人で、いろいろガイドしつつ連れてってくれる中、
ギャグが!!!

「協会は明日いってもきょうかい~HAHAHA~~」 etc・・・・


HAHAHA~~~・・・・・・・・・・・

そんなギャグを多々真剣に聞いてしまぃ化粧もロクにできなぃまま、現地到着。
シュノーケルするが、魚ナシ。



ベランダでサンドイッチ食べてそのままにしてたらハトがものすごぃきました@@
ハト!

ここには2羽しヵいなぃヶど、10羽くらぃも><
追い返しつつ、ちょっと手にナッツをおいてみたら、ハトが手にのった!!!!!ギャーーーーーー
ハトきらいです><
あの飛んでるトキの足がどうしてもイヤで、その足が・・・
わっ私の手に@@@@@@@@ギャー
ゴムのような感触><><


TVでおいしぃ冷麺やさんがあると見て、冷麺好きの私にはいくしかなぃ!!!
迷子になりつつ、ものすごぃ歩いて行った冷麺やさんw
冷麺!
うん、微妙。



4日目w
もぅ時差でおかしくなったのヵなんなのヵ、連日0時前にはいつのまにヵ寝てしまぃ、変な時間に目がさめるようになって、この日も0時前にいつのまにヵ寝てて、5時起床!

ダイヤモンドヘッドから見える朝日がすごぃキレイだヵら見た方がいいよ~って、せっきーに聞いてたので、頑張って2度寝しないようにしてました!!
朝日!
ダイヤモンドヘッドの位置にはアサヒはあがらなかったヶどキレイでしたwww


そして今日は、まりー海猿になる日デス!!!

海猿みてました??
海上保安官の、加藤あいとヵ出てたやつねw
アレに憧れてスキューバダイビング!!!


たぶんもぐったの3メートルぐらぃだったと思うんだヶど、怖いのなんのって><
耳がハンパなく痛い!!
鼻で息しなぃで口だヶで!!!って言うヶどムリムリムリーーーーー!!!

テンパりました><
呼吸できるのに気分はできなぃかんじ!
もぅここで人生おわるかと思いました・・・
耳の痛さを先生に水中でうったえたヶど、華麗にスルー。
しかも先生の足ひれキーック@@ズドーン!!



ホテル戻って、せっかくなのでホテル前のビーチでも泳ぐことに!!
KIAI入れて浮き輪も買っていざ!!!って海に入ろうとしたらーーーーー

外人さんが「シャーク!!シャーク!!!!」


サメですサメ!!!!!
ホントにサメの上のひれみたぃなのが、水からでてるの!!!!!


ドゥードゥン!ドゥードゥン!ドゥーンドゥンドゥンドゥンドゥン・・・・・♪(サメの音楽)




ハンバーガーも食べたほうがいいよ~ってせっきーから伝授w
でかぃ!!!
ハンバーガー
なんで、2つに分かれてるのかわからず、そのままのっけて食べた後気付いたのは、
ここにケチャップとヵマスタードをかけるらしぃ!
ナシで食べました。


夜景♪
夜景


南国の飲み物♪
パイナップル
なんで、ハンバーガーといぃ、毎回飾りは和傘なんだろぅ・・・??



5日目は、ショッピング&クルーズ!
毎日の暴飲暴食で胃もたれ><

えろぃライターってのを求めてたんだヶどなーぃ!!!!
残念・゜・(PД`q。)・゜・



そんな感じで私のGWはおわりましたw
豚インフルエンザがちょうどはやってたトキだったので、かかってなぃヵ心配デス><


ホントくっだらなぃリア日記でごめんなさぃ><
つくづく波乱万丈な旅でした( ´∀`)ゲラゲラ

次かく時はメイポ日記かな~( *´艸)( 艸`*)



読んでくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


最近はへんな時間に寝て、朝型に起きる生活リズムになってしまってて変デス><


でゎあでゅ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 01:16:37 | | #[ 編集]

しねなんて言ったことないないのになぁ。。。
ひどいなー。(笑)

あ、おめでとうございます。
2009/05/01(金) 13:42:54 | URL | もに #-[ 編集]

楽しそううううううううううううううううううううううううううwwwwwww

ラルもいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww^^vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

おめですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2009/05/01(金) 17:08:51 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

おめでとうです!
ハワイいいなぁww
自分も海外旅行なんていったことないから
1度はハワイ!言ってみたいデスネ!!!!
電話のとこがみょーにウケましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ノ、ノォ・・wwwww
あ、そうそう。
あの手紙のやつ、「初恋の人からの手紙」で検索すればでてきますよーふふーw
2009/05/01(金) 18:44:49 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]

まりーさんおかえんないさい!!!
おっもしれかったべ!
いいなっ!俺もいきたいな!!!
ハワイ饅頭まってます!!!
2009/05/02(土) 11:15:35 | URL | 雀 #-[ 編集]
コメント返し★
☆非公開コメントさま☆
おひさしぶりでっす!!!
元気そうで何よりです♪
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
これヵらきっとまだまだ楽しいことがたくさんあるさぁ~♪
嬉しい報告まってまーっす( *´艸)( 艸`*)



☆もにもに☆
ほぉ・・・・ww
シャインシャイン~~~~♪
shinesine~~~((´∀`*))


☆ラル☆
ずいぶんテンション高いコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
元気か????( *´艸)( 艸`*)
こないだインしたらラル放置でずっと帰ってこなかったんですヶどー!!!ヽ(`Д´#)ノ



☆こてっちゃん☆
私も海外初めてだったよ~~♪
いくら日本人だらヶで、日本語だらけのハワイだとしても、やっぱ英語はできとくべくだった・・・と後悔しておりまする( ´∀`)ゲラゲラ



☆じゃんちゃん☆
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
まんじゅうなんてありません!!!!ヽ(`Д´#)ノ
2009/05/04(月) 02:24:50 | URL | マリー #-[ 編集]

遅くなった!><
豚マリフルエンザだいじょうぶ???

えろぃライターは、やっぱりらぴc世代のおみやげ品だったんだねーw^^

にしても、ハワイ行ってみたいいいいいいいいいい
ワイハ~~~~~~~~~~~!
2009/05/04(月) 21:35:39 | URL | ぼんど #-[ 編集]

どこにいてもテンションそのままのマリc(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

楽しそうでなによりですw

最近INしていないのでマリcがもどってきているのかさえわからない。。。

んー

・・。。・・
2009/05/13(水) 21:20:55 | URL | 弓レモン孔 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/96-6b401c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
