★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


やっほぉぉぉおおおぉぉぉ~~~~~♪


今日の夜いきなり胃&腹痛におそわれて、今だに死亡してるまりーです(*`▽´*)ウヒョヒョ

豚インフルかしらん・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ここ数日の引越しの片付けで、すっかり鼻がやられ、鼻水とくしゃみがとまりません!!!

何ヵしててもすぐ脱線する私なので、全っ然すすみません!!!
どぉしよぉぉぉぉぉおぉぉぉ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


写真とヵ見つけたら、「あ!なっつかしぃ~~♪こんなトキもあったあった~うふふ~~」


・・・・・はっ!!!@@  1時間もたってる!!@@



「うゎーなにこの日記ーwwwいつのだー恥ずかしぃことかいてんなーwあはー♪」

・・・・・はっ!!!!!!!@@  さらに1時間!!!@@



・・・てな感じで全く進まないんですヶどぉぉぉぉおおおぉ・゜・(PД`q。)・゜・
まいったー!!!



んでんで、珍しくブログいぢってみました♪


お友達の日記更新したらわかるやつ!!
コレ便利だなーっと思ってて、いつも友達のブログから自分の友達のとこを開いたりしてたので、自分でもそのうちつけてみよーと思ってて、色々いぢってみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

めちゃめちゃ試行錯誤してー、よくわかんなぃヶど、できたのヵな~~??( *´艸)( 艸`*)


それと、ランキングってやつ??
これが全くわからなぃんだヶども、友達のとこでおしてみたヶど、その説明すら意味不だったので、自分のとこにはってみたらわかるかな!と思ってやってみたヶど・・・・

・・・・さっぱりわからん( ´∀`)ゲラゲラ


ここにいったい何が表示されるのか!
どうしたら何か表示されるのヵ全然わからなぃ始末((´∀`*))ヶラヶラ
そのうち誰ヵつかまえて聞いてみようと思いますっ(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、いぅわけで、この2つも片付け中にやってしまったので・・・・・嗚呼。


私のGWは掃除で終わりだああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
みんなはどっか行ったりしてるのヵな(つ∀`*)っ♪





先日、すっごぃひっさしぶりに、インしてみましたっ(* >ω<)=3 プー
何週間ぶりだー!!!!
よくわからなぃコトも増えてたヶど、やっぱ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ゚ね♪


んじゃぁーメイポいってみよ~~~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ 。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚





★アナタとマブダチになりたぃ★

インしたら、鼻アバきれてました( ´∀`)ゲラゲラ
近々一気に全部きれますwwwwwww

しょーがいて、そっこーコレきましたw
ファミリー

ファミリー!!
家族になったw
家族になりましたw
家族・・・・・w
なんなんだああああああああああ!!!
しかもエルダーってなに!
私も「ファミチャ」みたぃなものとヵあるのかな~って思ってたヶど、そうゆうわけでもなさそうねw



そんなエルダーとワイワイ話してたら、全身緑でまとったあの方が!!!
りぷさんw

カエルに乗ってるとさらに緑が引き立ちますwwwwwwww
カエルかわいいすぎる!!!
木馬のトキも萌ぇ~~~だったヶど、カエルもコレまた萌ぇ。+゚(人'v`*)☆゚+。


私の犬鼻があまりにもブサイクだったので、しょーが、くちばしをくれましたw
くちばしw
ひよこみたぃでかわいぃwwwwww( *´艸)( 艸`*)萌ぇ~~~vvv

くちばしに満足なまりーでした♪


らぴcとくらこsもきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
らぴc&くらこsもw


たまにゃーもきたので、みんなでビサース!!!( *´艸)( 艸`*)
びさーす!

らぴcだけが墓りました( ´∀`)ゲラゲラ
ビサスでらぴc墓w
フフフフw
質問攻めで私を殺そうとしたってムダよ( ´∀`)ゲラゲラ



りぷsの下についてた
「ポニチャイのマブダチ」
コレが気になってました!

なんかよくわからんヶど、私もマブダチになりたぃ・・・!!と!!!


しょにたん「まりーがもてる称号ってコレしヵなぃんじゃなぃ??wwwwww」
このコトバに火がついたっぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!


私でももつことができる称号!!!!
コレだったらもてるのヵ!!!!!!!!!
ホントは「魔王」がいぃヶど!!!!!!!!!!!!!!w


てなわヶで~ゴーゴゴー♪♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ウヘヘーイ



じゃんけんますたー!


しょーの話によると、ジャンケンで8連すればいい!とw
難しい説明をきいて、ずっと「チョキ」出してればいいと理解。
(間違ってとらえてただヶ)


いざ!じゃんけん!!!
言われたままに、ずっと8回チョキだしましたw


WIN.jpg



お?w
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


ずっとチョキだなんて、だまされてるんじゃなぃヵと半信半疑のままだったヶど、
ホントじゃ~~~ん♪
見事8連!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

8連証明書


ポニチャイのマブダチw
ポニチャイとマブダチになれたそぅです(*`▽´*)ウヒョヒョ


見よ!!!下に称号!!!
かっこいいべ??((´∀`*))

称号拡声器!!

私に称号つくことなんて、きっともぉなぃヵら、よく見といて!!!!!


ひよこの口ばし姿がなんとも言えないマヌケな感じだヶども!
しかも「マブダチ」って称号だヶども!!!


まりーは満足じゃ( ´∀`)ゲラゲラ



HP増加がおいしぃので、まりーむでも~と思ってやったヶど、制限かかるまでクリアならず・・・・むむむ!


どうやら、「ずっとチョキ」ってのは私のカンチガイだったようです・・・・!
何をどうとらえたのヵめちゃめちゃカンチガイ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

知らない人に聞かれて、得意げに「ずっとチョキです!」って答えてしまったよ!私!
うそつきまりー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ショーワで会ったあの方、ごめんなさぃね?・゜・(PД`q。)・゜・




★レイド~~★
ジャンケンのあと、ボンドとしょーとレイドってきました!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しょーとぼんどと銭湯~~~


ボンド墓~~♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
レイド!ぼんど墓ww
ココでホントは私も墓ったヶど、あえて墓ってなぃSSをはります((´∀`*))ヶラヶラ

まりーc誘惑されました・゜・(PД`q。)・゜・
初めての誘惑!!
誘惑たのしかった.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
aaaaaaaaaaaってのい言ってみたぃww


その後2人墓り~まりーソロに~!
墓るまで進んでみました♪
レイドソロ1

レイドソロ2

レイドソロ3


ひっさしぶりのメイポ満喫しました(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱメイポ楽しいわ~~♪

最近は、メイポしたぃな~と思いつつも、体力と眠気がもたなかったりで、インすることをあきらめたり、インできなぃことに慣れつつあったりしたんだヶども、やっぱ楽しいね( *´艸)( 艸`*)

オンラインで、インしたらみんながいるから楽しいんだな~って改めて実感♪


こないだはあまりおおくの友達に会えなかったし時間も遅かったヵら、早くみんなとゆっくり会いたいなぁ( *´艸)( 艸`*)
ギルクエもみんなでボスもしたぃ!!!
そして160にしたーぃ!!!!


宅配もきてました(*`▽´*)
受け取れてよかった!!期限近いものもあってセーフ!!!!
しょにたんチキンw
なぁなcアイスデーモンw
ゆうまc粉w
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


みんな、マ・ブ・ダ・チ( *´艸)( 艸`*)アハン♪



最近みんのとこでよく見かける「初恋の人からの手紙」ってやつww
占い&心理テスト系好きまりーなので、さっそくやってみました( ´∀`)ゲラゲラ

結果は追記にて~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


「初恋の人からの手紙」の診断結果!!!



初恋の人からマリーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

マリー、元気?
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたマリーがなつかしいです。

マリーが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったマリーに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったマリーが今でも忘れられません。

あ、そうそう、マリーからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、マリーが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのマリーの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはマリーと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なマリーに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはマリーのことがそれでも好きでした。これからもマリーらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのマリーは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。





・・・・・・。
「ドリンクバーから大量にシロップ」・・・・・・
ネカフェを連想するでしょーが!!!!
チガイマス!!!!
絶対持って帰ってませんので!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
しかもおばぁちゃんのにおいって・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ


この解析がコレでした!!
この手紙の解析結果☆


ボンドと私は同じにおいがする・・・・・wといつも思ってたヶど、やっぱり私たち似てる気がします・・・・・w
いやーん。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
私「たこやき!」やらないもん!!!・゜・(PД`q。)・゜・






1年目の手紙ってのもあったので、やってま~す(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


結果!!!




マリーさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、マリーより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、マリーが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
マリーは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。マリーは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

マリーって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、マリーは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、マリーは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはマリーには感謝しているんだ、これでもね。
マリーが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

マリーが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。マリーも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。マリーがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?





・・・。
アームレスリングよりまりーのほうが腕が太い・・・・・だと・・・・・?!!!
いいのかーーーーーそれでーーーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ

スピリチュアってなんだーーーーーーー!!!
スポンサーサイト
コメント

そいやうち、あんま意味なくマブダチの曲選んでたんだけどwこんなとこで繋がってたのねwwwwww

タコヤキは・・・・・!したことなかったけど、、、
このたびついやっちゃっただよ・・・(ノД`)・゜・。
マリィーはやっぱりwむしろ恥ずかしいのを好んでやるタイプなんだね(。-∀-)わかるーw
2009/05/04(月) 21:41:13 | URL | ぼんど #-[ 編集]

マリィーさん、勲章おめでとですうう!!!
初めての勲章だったのですかぁ@@
自分もポニチャイとマブダチになりたいなぁ・・w

手紙みて思わず笑っちゃいましたwww
そうです、女は肉じゃが作れば女らしく見えるんです。
ボクも前々からお婆ちゃんのにおいがするなぁって思ry(蹴
2009/05/04(月) 22:56:39 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
ボニチャイ勲章才×〒"┝_〆(´∀`●)
それと。。。インしてる時に言おうと思ったけどなかなか会えないから、ここで。。。
ずいぶん遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
リアもめいぽもがんばって下さいねぇ(*´▽`)
豚インフルお大事にwww
2009/05/05(火) 11:11:55 | URL | なまら #kYGFWJe2[ 編集]

ふひひwww
おひさしー!
やばい笑ったわwwwww

楽しんでるみたいで何よりさーpq*
2009/05/06(水) 19:26:21 | URL | しゅぐちん #JalddpaA[ 編集]

リアで色々大変だろうけどがんばれ~
たまにINしてもお互いたまにだと一緒出来る時間がぬぁい@@
ホントそろそろ一緒に遊ばないと!
弓4次しちゃったぞ~ bb
2009/05/07(木) 19:15:53 | URL | 光戦王 #SFo5/nok[ 編集]
コメントかえし★
☆ぼんどーむ☆
マブダチいいよね~~~( *´艸)( 艸`*)
ボンドも結婚式でやって~~((´∀`*))ヶラヶラ
てヵ!!たこやき!!
誰の前でやったの~~~・゜・(PД`q。)・゜・
ハナシなさい!!!!



☆こてっちゃん☆
初めての勲章がソーセージなまりーですwww
肉じゃがつくれます!!!ヽ(`Д´#)ノ
てヵ!!おばぁちゃんのにおぃと思ってたってなにいいいいい!!!ヽ(`Д´#)ノ
そんなにババくさぃ???・゜・(PД`q。)・゜・



☆なまら☆
なかなか会えないもんね・゜・(PД`q。)・゜・
お祝いのコトバ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
そして、いつも宅配+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
なまらの高校生活話もききたぃぞ~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
恋バナ希望( ´∀`)



☆しゅぐちん☆
ぬ!!!!
やっぱり忘れてたしょ~~~ヽ(`Д´#)ノ
これヵらは忘れないでね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



☆光c☆
昔武器庫でいろいろ語ったのを鮮明に覚えてマスww
また色々教えてよ( *´艸)( 艸`*)
師匠!!!!
弓4次+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
今度一緒に狩りしませう♪


☆うさ☆
前回のトコにコメ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
こっちにコメ辺かきまーすw
最近ホントにあってなぃねー><
いつでも元気にいるので、声かけて~~~(* >ω<)=3 プー
またジャクムいきたいぞ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/05/14(木) 23:01:44 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/97-c68121c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
