★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

やっほ~~~(* >ω<)=3 プー

最近はメイポのちょくちょく活動してまっす( *´艸)( 艸`*)



つい先日、いちご神社で、知らない方に声かけていただきまして、ブログ見てくれているそぅで【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまス。+゚】ヾ(・ω・`o)

声かけてもらぅことって、あんまりなぃんですヶども、嬉しいもんです( *´艸)( 艸`*)


「誤爆王ですヵ?」

と、きかれて、

「あ、女王デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ」

って、つぃ訂正してしまぃましたが・・・・・

あのっ・・・あのっ・・・ごめんなさぃ!!!
こんなノリなので・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
初対面の方に向かって、「女王デス」だなんて・゜・(PД`q。)・゜・

ウソです、まりーです><><
調子こきました!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



更新遅い私だヶども、みんなコメくれて、いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつも必ずコメ辺してるの、みんな知ってるヵな??

だいたい、新しい記事書くトキにコメ辺書いてるので、遅いので、みんな見てなぃかもだヶど、
いちぉ遅くなっても必ず書いてますので、書いて下さった方は、そっちも見てね(*`▽´*)ウヒョヒョ




こないだスゴイこときいたんです!!!

*まりー豆知識*
美容師の友達にきいたんですヶどもw

普段みんな使ってるシャンプーあるじゃなぃですヵ!!

今まで見たコトなんてなかったんだヶど、後ろに「成分」が書いてあって、

「○○コン」って書いてあるものがあるらしく、(たとえばジメチコン?みたぃな)
コンってつくものは、シリコンらしいんです!

シリコンが入ってるシャンプーって、シリコンがつまって髪がはえてこなくなるらしぃんです!!
その人のお客さんで、そんなシャンプーを使ってて髪が抜けてはえてこなくって、「コン」が入ってなぃシャンプーを使ったら生えてきたそうです!!

1番大丈夫なのは、H&Sとアジエンスらしくて、
1番やばいのは、ツバキらしぃ!!!

スマップの歌でステキにCMしてるヶども、アレがやばぃらしぃ・・・・・!

私はたまたまアジエンス愛用だヶども、LUXも使ってるので、見てみたら「コン」書いてありました@@

髪は大事ですね><

以上、豆知識でした(*`▽´*)ウヒョヒョ




めいぽ~~~~♪




★ひっさびさのレベアップ★
まずは、ボンドとラルと骨狩りへ!
ラルとボンドと骨~~

その後ボンド就寝で、ラルといたんですヶど、ラルがロープにつかまったまま動かなくなりましたw
きっと寝たなwと思いつつ狩ってたんですよねw

1回私補充しに行ったので、ラルは1番左上の安置にいたはずなんですヶど・・・!!


いきなりラルが走り出しました@@

しかも、ジャンプしながら敵にあたりながら→にいくので、
ラルのコトだヵら、グル入ったまま寝ちゃって起きてやばぃ!マップヵらでないと!って思って動いたんだろぅなーと重いながら追っかけてったら・・・・・www


ポータル過ぎてもぅこれ以上画面はなぃよ!ってとこまでずっと歩いてるんですwwwwww
ずっと足ぶみwwwwwwwwwww
ラルのねぼけ暴走@@

1人でめっちゃ笑わせてもらったwwwwwwww

ホント、左上の安置ヵら、まっすぐ華麗にここまできたんですよ!!!( ´∀`)ゲラゲラ
落下することもなく、ここにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまい!!wwwwwwwwwwwww


本人は本気寝してたらしく、全く覚えてなぃそうでwwwwwwww

落下して死ななくてホントによかった・・・・と安心しましたwwwwwwwwwwwww



んで、こないだははんぞーと狩りして~w
はんぞと骨
もうペットも人形だったので、貴重なデンデンで狩り♪


途中ヵら、しょーとるくsもきて4人で狩りました( *´艸)( 艸`*)

はんぞとるくsが名声(?)の使ってくれて4倍に!!!
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

おかげさまで、もぅちょっとでレベルあがりそうだったので、そのままみんな付き合ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

最後は、はんぞとまりー2人のグルで、しょーとるくsが骨わかしてくれてたんですヶども・・・w


私MHの意味を全然理解してませんでした><
MHったら、表示されてる間能力があがる・・・・

で、間違いなぃよね????@@

んで、るくsが「MHかけようヵ?」って言ってくれたのに・・・・・

「あ、もぅちょっとであがるヵら大丈夫~^^ありがと~~~♪」


そしたら、みんながー、まりー絶対わかってなぃとヵ笑うもんだヵら、
あがる寸前に気づきました!!!!!!@@

そういえばいつもみんなMHかけて~って言ってる!!!@@

って気づいたので慌てて、「攻撃ストップ!!!」

って打とうとした瞬間に、ピコーン!!!!!!

ひさびさの158!!!

あがりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あがったので急いでSSとっていそがしい!!!

しヵも「すとっぴ」・・・・・・・・・・。


せっかくの親切を断ってしまった悪いまりーです。。。

今度MHくださぃ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ごめんなさ~~~~~ぃ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そんなわヶで!!!
もぅ何か月レベルあがってなぃんだろーって感じで、この何か月たいした狩りもせず、ちまちま経験値をためて!

つぃに158になりましたー!!( *´艸)( 艸`*)
わ~ぃwwwパチパチパチパチ♪


160まであと2だ~~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ





★初のボス~~~★
ボスもだんだん色々いけるようになってきて、最近はおかげさまでホンテデビュー(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、ついに!!
殿ってきました((´∀`*))ヶラヶラ

だって殿ってHP足りないってきくし、何よりも・・・・

忍耐ができない。

これが1番の理由だっぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!


しょーが探してくれて殿いたとのことで、忍耐!!!!
めちゃめちゃ時間かかってやっとです><
忍耐クリア!!!

途中ヵら向かってたべぐっち。
私がつぃたらもういた!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


殿初めて見ました!!!!うごかなぃ!!!!
殿VSまりー!
記念撮影♪


しょーは殿を私に見せてくれるために回ったそぅだヶど、忍耐できてここまでこれることなんてなぃし!!
って押し切って、2PT友達集めて撃破するコトに変更~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
初殿!!!

DKサマサマでHPもなんとヵ足りましたw

ジェネうってる人いたんで、調子こいてブリザしたら、死にました( ´∀`)ゲラゲラ
ブリザでMP消費・殿の攻撃・1発で死亡(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


生かせてもらぃ撃破までしてきました♪


ビスタなので最近やっぱ重くて、ボスとヵやると、デスクトップが真白になるんですよねー><
真っ白になったらSSもとれなくなって、殿の攻撃してるときのSSは1枚もありません・゜・(PД`q。)・゜・

どうにかしてーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


殿たのしかったぁ~♪
やっぱみんなでボスはサイコーにたのしぃね( *´艸)( 艸`*)

ネクソンさん、ビスタどぅにヵしてくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・



んで、久々のアネゴw
アネゴw
1回しんだヶどwwwww




こなぃだ、しょーにカエルもらぃましたっ( *´艸)( 艸`*)
めっちゃかわぃ~~~♪
カエル~~~~♪♪
しょー+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚



んでんで~~~w
アバがきれるってコトで、しょーと一緒に考えて、プレゼントしてくれました♪

テーマは「こうだくみ」( ´∀`)ゲラゲラ

ショートオソロ~アバ~~w

カポリンあるので、見えないヶど、こうだくみなのです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

髪も黄色にしてイメチェンです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

幼いかわいぃカポみたぃでしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ




★ステキみんな★
1ヵ月以上ぶりに、けんcと時間がかぶりましたw

会った瞬間・・・
さげられた!!!!

またヵ!!!ヽ(`Д´#)ノ


ひさしぶりにギャーギャーチャットしました♪
けん自慰の攻撃><

ギャーギャーしてたのは私だヶですヶども( ´∀`)ゲラゲラ
ホント1番久しぶりだったので、つぃめちゃからんでしまった!!!

テーマはこうだくみ!ニーン★
ホラ、こうだくみでしょ??^^

せくしー萌ぇ~~~~((´∀`*))にゃんvvvvvvvv

まだまだ話したいコトはたくさんあったヶど、また今度からもぅ( ´∀`)ゲラゲラ




んでんで、みぃあcと蓮月~~~w
みぃあと蓮月w
これまたひっさびさwww
朝まで「ほあえ」で語ったww



んで、リプレにぼけーっといたら・・・w
びっくらこんw
びっくらこん!!!びっくりしたゎーーーー!!!

びっくらこんの暴言デス><
あー悲しい悲しい・゜・(PД`q。)・゜・ウケケケケ



そして、この人もイメチェン!!!!
アラフォーサーファー
テーマは、「アラフォーサーファー」だそぅですwwww
ガラ悪いゎ~~~~~((´∀`*))ヶラヶラ

無事4次したそぅで、光c*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
今度「せ」かけて~~~( *´艸)( 艸`*)




★まりーむの成長★
しょーがつきあってくれて、まりーのレベルも1つあがったし!ってことで、
久しぶりにマリームしてきました♪

久しぶりすぎて、操作忘れるどころヵ、HSもふってたことをすっかり忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、当然
まりーむ姫死!!

お守りかってこぃ!!!ヽ(`Д´#)ノ

ってことで、計3回の墓( ´∀`)ゲラゲラ

いーぜcも付き合ってくれて><
名声つかってくれて・゜・(PД`q。)・゜・
まりーむ74!!!

72→74になりました・゜・(PД`q。)・゜・

感謝デス゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

もぅちょっとで75になるよ~~~♪
ビサスも、もぅちょいだ( *´艸)( 艸`*)


ビサスいけるようになったら、みんなをヒールするヵら、命預けてちょ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





スポンサーサイト
コメント

今度たまぬああでジェネ撃ってやるぜ(キリッ
2009/05/15(金) 01:59:24 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 編集]

マリーの誤爆の瞬間wwwwww
ふいたwwww
これからちょくちょくINできるのかな?
またみんなでわいわいBOSSいこーな!
2009/05/15(金) 03:54:49 | URL | しょにたん #-[ 編集]

まりーちゃんに命預けるのはイヤです、ぜったい(笑)
2009/05/15(金) 08:46:53 | URL | もにー #-[ 編集]

MHは!
M:マリィー
H:エッチ
の略ですよ!!!


かえるアバかわいいよねーw
俺も実装日に買って愛用してる!!

それからwww
こないだスカイプしたときに!!
俺が寝る言ってるのに寝させてくれなくてマジ涙だったんですけど!
マリーちゃんがPC固まって落ちた時に、

いまだwwwwwねるぞwwwwwマリーほっとけwwwww

って言ってスカ切ったのはラピさんなんです><;
ひどいです><
もっとお話したかったのに><><><;;

2009/05/15(金) 09:24:58 | URL | 雀 #-[ 編集]

命預ける=自殺(。´Д⊂)

まりぃーさんのアバターがー
皆と合わないうちに個性的じゃなくなってきてー
きっとけんじさんから大ブーイングを
くらうって信じてます。

へこんでください(キリッ

早く一緒にBOSSいきたいよー!
げらげら笑いたいよー><
2009/05/15(金) 10:05:20 | URL | りんごちゃん #-[ 編集]

うまい聖魔さんはΡΤ員を凸らせることができるそうです(((;゜Д゜)))ガクブル

見かける時間帯がわかったので、お邪魔しにいきます(●´ω`●)
2009/05/15(金) 13:42:52 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

だから!!!!まりーが殿とかwらしくないよ~!
大きくなったのぉ。゚(゚ノД`゚)゚。.
てかwらるwwww寝ちゃったかとおもったらそんなことになってたの@@
暴走して・・・・・まりーにヤなことされたのかっ(ノД`)・゜・。
うちも明日で服切れるからイメチェンだ~~♪
misono風でいこうかなー(ノ∀`*)キャ

ちなみにツインテール狙ったらんだむはなかなか当たりでなくって、髪型安定しないいいいい(´;ω;`)ウゥ…
2009/05/15(金) 21:19:47 | URL | ぼんど #-[ 編集]

シャンプーーツバキなんですけどーーーvvv

音速さんに対する挑戦ですかーーーーw
受けてたつぞこのやろーーーーーーww

HIOHIOHIO----------!

ハゲはいやああああああああぁぁ;;
マリーsになるsksk
2009/05/15(金) 22:01:41 | URL | 音速 #-[ 編集]

うわーーーーあわーーあーw-あーあーーわーわーーわーーw-あーわー

ブログにのせられてる@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


くそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも寝ちゃったラルがわるいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ほんとにイン時間が合わなくてしょっぱい水が止まりまてん…。


深夜にインしたいんですけどね~:w:
なかなかうまくいかないっしゅ:3:

あw殿撃破おめでとうございますうううううううううううううううううううううううううううううううw


ラルもいきたいけどもっと強くなってからいきたいですねっwwww

っとその前にテストが長い間あるんですよーーーー!!


だからあんまりできないですけど見かけたら話してください!遊んでください!!!


久しぶりだったのですごく長文になっちゃったけど~w


またみんなと遊べる日を心待ちにしてますですです(*゚ω゚*)>ビシッ


でぁ失礼しますしますしますっ!!!!
2009/05/16(土) 00:06:27 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

画面真っ白オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

・w・

ちなみにビスタは悪くありません。
設定や常駐が多すぎるせいです・3・
もちっと勉強しなさい|ω・`)プッ♪
2009/05/16(土) 02:20:31 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]

きのこ神社!!であったアフロです・3・
いつも更新楽しみに待ってます。またお会いできたらよろしくお願いしますねー(´_ゝ`)
2009/05/16(土) 03:53:14 | URL | 島ムスコ #-[ 編集]

ほあえ!

誤爆さえまくりですね^^
2009/05/18(月) 13:36:01 | URL | みぃ・・・蓮ですw #5BHOKMt2[ 編集]

158レベルおめでとうございます!
お互い頑張りましょー!

マリーさんって、天然・・・なんですねw
マリームさんも順調に上がっているようで、頑張られてるんですね!

それと、ツバキ!危ない危ないww
明日からアジエンスにします・・・
2009/05/18(月) 19:50:58 | URL | オベカ #-[ 編集]

まりちゃお久しぶりデス♪
完全復活にむけてぼちぼち
がんばるねぇ♪
ジャンプー!シリコンとは@@;
驚きでした><;
髪は女の命だからねぇ♪
お互いはげないようにしましょうw
あ!最後になっちゃたケド
レベルアップ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
2009/05/19(火) 09:04:35 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメント返信★
★たまにゃん★
それはもぅぜひぜひに!!!( *´艸)( 艸`*)
たまぬぁああああもぜひ!だヶど、玉葱ナイトのほうでもご一緒しましょ(*`▽´*)
楽しみにしてるヵらぁぁっぁっぁぁぁぁ♪


★しょー★
最近、皆勤賞のまりーです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
時間帯は遅いかもだヶど、ちょくちょくインできるヵら、またあそびましょ( *´艸)( 艸`*)
あの約束守ってくれたらね・・・・・wフフフフ・・・・・w


★もーにん★
もに、まもる、ぜったい。
彼女は私に愛してると言った。


★じゃんちゃん★
うゎ!!!まじで!!!!
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
泣きそうです!!!
これヵらはちょっと自重するヵらね><
ちょっと、ちょこっと反省・゜・(PД`q。)・゜・


★りんごちゃん★
りんごcがまりーをブログで初めてみたときのアレは、最強にまずぃときだったので、本来はとってもフツーでかわぃぃ系なんです( ´∀`)ゲラゲラ
てヵ~~、今回のはきっとけんちゃんも、「お!かわぃぃw」って内心思ってるハズ・・・・w( ´∀`)フフフ



★なぁなc★
なぁなcの聖魔とっても上手デス( *´艸)( 艸`*)
同じPTになったとき、すごぃ安心してリラックスな私デス(*`▽´*)ウヒョヒョ
時間帯あったとき、ぜひ遊びにきてくださぃ( *´艸)( 艸`*)♪
ホンテ以外にもなんヵしたぃ~((´∀`*))
こなぃだは、スナッチ作戦大失敗で悲しかったネ・゜・(PД`q。)・゜・
もにのばか~~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ



★ボンド★
ボンドは、エビフライが1番似あうよ( ´∀`)ゲラゲラ
ボンドがかわいぃ系とヵーダメ、絶対( *´艸)( 艸`*)ププッ
んじゃんじゃボンドは次はmisonoでョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
きっとまりーの、くみには負けるょ(* >ω<)=3 プー



★音速ちゃん★
おお!初コメでしょwww
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
音速cはー、将来ハゲ決定だね~~~( ´∀`)ゲラゲラ
助かりたければ、今すぐアジエンスに・・・・!!
SKSKって、スカスカ????


★ラル★
ラルは今テスト勉強がんばってるのヵな~( *´艸)( 艸`*)
大変だヶど、しっかり頑張って、テストあけいっぱぃ遊ぼうね~~♪
成績悪かったら、遊んであげなぃんだヵら~~~~~(* >ω<)=3 プー



★ラムちゃn★
いーや!!!
きっとビスタ(PC)が悪いんだぁ~~~~ヽ(`Д´#)ノ
てヵ、私のPCキレィにして><


★島ムスコ様★
おぉ!!!
コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
こなぃだは声かけてくださって゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
またみにきてくださぃな~~~( *´艸)( 艸`*)
それと、こなぃだ、レベアップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



★蓮★
ほあえ!!!!!!!!!!!!!!



★オベカちゃん★
いーえ!!私は知的デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
知的なんだヵらぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
オベカcもツバキなの???ww
ハゲ決定☆(* >ω<)=3 プー
ホントに「コン」入りだヵら見てみてちょ(*`▽´*)ウヒョヒョ



★通りすがりの花ちゃん★
体調はあれヵらどぉ???・゜・(PД`q。)・゜・
ムリは禁物だヵらね!!ヽ(`Д´#)ノ
ムリしてめいぽしてたら怒るヵら~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
頑張って早くジェネとりにいこぅね( *´艸)( 艸`*)
事前に連絡ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
2009/05/21(木) 04:22:15 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/98-484f2bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
