★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

またまた日があぃてしまぃました!!
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


最近インしながらお酒飲んでて、コレが続くと・・・・
ちょっとこわぃですね!!!
太るんじゃなぃだろうヵ!!!!!ギャー
お酒飲んでても、別に酔っぱらったりしてるわヶじゃなぃので安心してからんでねっ( ´∀`)ゲラゲラ


あ、前回のコメ辺かぃたので、書いてくれた人みてちょ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


今回は(も?)長くなりそぅな感じデス♪
かきたぃこといっぱーーーぃ!!!
すぐ書けばいんだヶど、私1つの記事書くのにSS編集とヵもしたら3時間とヵ軽くかかっちゃぅので、
インしたさに「明日かこぉ~~~」と思って、メイポインしてしまぃます( *´艸)( 艸`*)

ブログ書くのスキなんだヶどね♪
今日は帰ってくるのが遅かったので、メイポはガマンして、ブログ書くことにしました(*`▽´*)ウヒョヒョ



最近ハマってるのがあるんですwwwww

昔ヵら、ペン集めるのとヵスキだったんだヶど、マイブームになってるペンがあります!!!
ぺんw
このペン知ってる??

「HI-TEC-Cのcoleto」

今までもいろんなペンが出てて、きっとみんなHI-TEC-Cのペンは愛用したコトあるんじゃなぃかと思うんだヶど、コレ!!!!!!!!!!


自分で色選べるの!!!!

元の本体の入れ物、が2色用とヵ3色用とヵあって、最近4色用が出たんですね!!!

ペンの色は15色くらぃあって、スキな色を選んで買えるのサ♪


よく3色ボールペンとヵ使っても絶対全色使い切るってなぃじゃなぃ??
黒だヶなくなったっぁぁあああ!!!とヵさ~~~w


でもでもコレ! スキな色を組み合わせて買えるんだよ!!!!ステキ!!!

しかも書きやすい!!!!
私は、黒・赤・緑・水色・ピンク・オレンジ・紺を今使ってるんだヶど、めちゃめちゃ今マイブームです(⊃∀`* )エヘヘ♪
全色あつめよっかな~~~~♪


ここの会社の回し者みたぃになってしまったヶど、ホントにいいのでぜひ使ってみて( *´艸)( 艸`*)


生徒にも自慢しまくって~w
今日の生徒に高1の男の子がいるんだヶど、すごく静かで素直な男の子なので、普段どうやってコミュニケーションをとったらいいヵ・・・!ってのが、私の課題でー、
彼女とうまくいってる??とヵ、ガッコどぅ?とヵ、カワイィ子いた??とヵ、いろんな話でコミュニケーション大作戦を試みてるんだヶども!!
なんヵ・・・・・話しかければ話しかけるほど・・・・
私はセクハラか・・・?って疑問が・・・・・でてくるわけです!


その子、来月ヵらバイト始めるらしくて、飲食店のホールらしぃのでー!

「ちょっと練習してみよぅよ!先生お客さんね~~wwwはぃ!大きぃ声で!!」

・・・・って、店員&お客さんゴッコをしたんだヶど、、、、
この辺がすごくセクハラっぽぃ・・・・と後で気づいた・・・・・・。チーン

「まぢっすヵ?@@:」 と言いながらも、本気で大きぃ声で注文をとる店員のフリをした彼がかわぃくて・・・・wフフフフ


そこで!! このペンを自慢してみた!!!!

私「このペンさ~~!すごぃさー!自分で色選べるんだよっ!!!」(イキイキと)
「・・・・・・・へぇ・・・!っす・すごぃっすね!!!」 (ものすごぃ言わされた感たっぷり) 完。

って感じで、ちょっとせつなかったまりーでした><

誰かこのペンの素晴らしさをわかってっぇぇえぇえぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・



おーーーーーーーーーーーーっと!!!
めいぽの前の話が長くなってしまった!!!!ヽ(`Д´#)ノ



めいぽ~~~~~♪♪♪



★今宵は長ぃ週末じゃ★
先週末ですね( *´艸)( 艸`*)

早めにインできたので、ひっさびさにHONEYギルクエしてきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

メンバーは回数ごとに増え、こんな感じデス♪
SSとるよーって言ってるのに誰も笑ってくれなぃこの寂しさ・・・・・!!・゜・(PД`q。)・゜・
ギルクエ!!!!
HONEYのギルクエは、みんなでスカイプしながらギルクエです( *´艸)( 艸`*)

始まる前・・・・・
さげられた!1
さげられた!2
ガーン!!!!
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

ここでやさしぃのは、くらこっちw
くらこsらぶww

そんな始まりで、ギャーギャーなギルクエのはじまりはじまりぃ~~~(*`▽´*)


もにsドロボーです><
もうやめてーはドロボー!!
私が石をたたいて、イヤを落とすのをまって、ササッととるのが、「もうやめてー」サマ。

毎回なのでー!
とられなぃように!と思って、自分でとってダッシュで逃げた結果がコレ・・・

イヤつけわすれた!まりー!

お守りあったのに!!!!ガーン!!!!

ここで墓るのは私だヶじゃなく~~仲間がいた~~~((´∀`*))ヶラヶラ
イヤつけわすれ!たまにゃ墓!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


そして、毎回恒例、ベグのパンツ争奪戦!
ベグのぱんつ争奪戦!!
ムム・・・・勝てない・・・・・・・p(`ε´q)ブーブー


2回目くらぃヵら私が進行になったんだヶど、絶対、毎回って言っていぃほど、みんなにイタズラされるのね・・・・・

前回は、トイレいってるすきに打ち合わせの、マリーのネクロソロ大作戦・・・・・
前々回はなんだったヶな・・・・・
でもなんヵあったんだ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

そして今回は・・・・・・

最初の光る像のトコロで、光った像と同時に違う像をたたぃて光らせて、まりーを混乱させた!!!
((o(●´皿`●;)o)) クーッ

混乱と言っても、私全然気づかないで、ワザと叩かれて光った像を本物とカンチガイして叩いて3段階で失敗だったんだヶど!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

コレでクリアだ!!!よっしゃ!!
と思ってライオンクリックするときに聞こえるスカイプヵらのみんなの声・・・・

「ッフ・・・フフフ・・・・これでクリアかなwwwフフフフ・・・・」

失敗しました

みんな気づいてたのに教えてくれなぃなんて゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


そんなこんなでクリアーーーーーーーーーーーーーーー!!

ふぅw私、ココ得意になったカモ(* >ω<)=3 プー


ネクロでのチェインは、めちゃめちゃカッコイイです!!
チェインかっこいい!!!ネクロ!
もにも氷魔できてたので、2人で感動しました!!
このジグザグのチェインのカッコよさが、氷魔でよかった!と思えるひと時なのです(⊃∀`* )エヘヘ♪


それでも死にましたヶど。
ネクロで墓><><><

噴水のトコロもちょっとずつできるよぅになってきたよ♪
噴水クリア!!!
まだまだみんなのヒントを得てだヶどねっ( *´艸)( 艸`*)
ちょっとわかるよぅになってきたんだ!!


もにが、ネクロ前に
「ねぇまりーちゃん、イヤの早替え競争しよう!私ヵらいきます!」って言って
もうやめてーのイヤの早替えw
ッフw
便乗しなくてよかったZE★

もうやめてーのきもい


今回のギルクエも、めっちゃ楽しかったぁ~~( *´艸)( 艸`*)
もっと頻繁にした~ぃ♪


ギルクエの後、寝なかったメンバーでBG行ってきましたwwww
みんな元気♪
途中でらぴcがオン寝して死んでましたwwww

BGA!!
BGA!!

コレが白文字ってヤツですヵ???!!
ルートってやつ????いぇ~~~~ぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

BGB!!!
BGB!!.jpg


BGC?ってあるんだっけ?@@
BGC??@@音速cレベアプおめ!
音速cレベアップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
めでたぃ~~~♪

ってコトで、このままアネゴ探しに突入~~~♪
この時点でもぅ5時はすぎてたよぅな???

BGのあとのアネゴw

次もわいて~~~~w
まりーむで来ていいょ~ってコトでお言葉に甘えさせていただきましたっ(⊃∀`* )エヘヘ♪
3体もわぃたんだもの~~~~~( *´艸)( 艸`*)
アネゴ~~!まりーむ77!!
しょーと同時にレベルアップ!!
たまにゃぁぁぁ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚


そのあと、しょーのサブとD子かりましたw
しょーとマリームで狩りw
もぅ完全に朝でしたw
おはようござぃます!
そして今ももぅ朝です!
時間かかりすぎです><><><


まだまだいきますょ~~~~(* >ω<)=3 プー



★骨狩り★
最近また狩りがんばってます( *´艸)( 艸`*)
160目指して、ちょこちょこ狩って、今158の50パーになりました♪


この日は、こてっちゃんと狩りしましたw
こてっちゃんとは、
「ブログみてます!がんばってくださぃ!」と、初めて話しかけてくれたのがキッカケで知り合いましたw
その後ブログのリンクしあいで、しばらくたってからかなw
ロクしたのはw
こてっちゃんの書く詩がすごくキレイで、私はすごくスキで興味をもちましたw

ロクしたからにはめいぽでも遊びたぃ!と思ぅので、誘ってみるものの、なかなか時間があわなぃwwwww( ´∀`)ゲラゲラ
私の活動時間遅いからなぁ><><

今回やっとつかまりましてww( *´艸)( 艸`*)

こてっちゃんとの初の狩りデス!!
2人でもくもくとひたすら狩りしました(*`▽´*)ウヒョヒョ
こてっちゃんレベアップおめ!!
レベアップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ラルみたぃな感じの子で、とってもかわぃぃデス(*`▽´*)グヘヘ


そのあと、狩りあがりのしょー参上!!!
ミスって死んでしまったこてっちゃんに続いて、マウスバグって死んだしょー。
「まりーKY」で
こてっちゃんとしょーと3人で墓!
オツカレサマデシタ・・・・・・・・

昔人気だった「ミロ」(飲み物)を知らないらしく、ジェネレーションギャップにへこんだゎ~~><




★KGホンテ~~~★
ひさしぶりにホンテに参加してきました!!( *´艸)( 艸`*)
毎週は出れてなぃヶど、すごく楽しみなイベントの1つです♪


今回もまた。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
萌ぇなぃゴミ。。。。
まりーさんおちていいよ><
撤退まであと3分・・・
ないしょあらし!!!音速c!
ないしょあらし!じゃんc!

チャットうって、なんでみんな死ななぃんだろぅ><><
本体入ったらいぃかえせなぃのがくやしぃ!!><><

こんなに攻撃してるのにwwこれでも必死なんだよ>< 認めてッ><
チェインがんばってるもん!ホンテ!

本体のココ!
もにとおなじあたま><
危険なんだヶど、下の足場だとチェインが届かなぃうえに落下しまくるので必死デス><

たぶんなぁなcと目があぃました(*`▽´*)ウヒョヒョ
なぁなsと目がった?w^^

そして最後の右の羽?頭?のトコロで、スキルカットでお亡くなり><
ホンテ墓2回目><
うーん・・・・・・
「最近のJKは○○率70パー!」
ってのに気をとられたんだーー!!!!
ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・

今回のホンテ墓は2回デス!!
過去最少です!これでも!!!

最初同じグルだった、どM子cとぼーsと、[まりーは今日何回墓するヵ!]ってカケをしてて、どM子cが見事2回!ってのを当てたので、約束どぉり、ちゅーしにいきまっす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


毎回死ぬのって私だヶだよね・・・・・><
なんでみんな死なないのぉおおぉぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
次回はがんばりたぃです!!!夜露死苦!!!


メンバーもだぃたぃいつも同じで、ホンテの回数を重ねるたびに、だんだんみんなと仲良くなれてうれしぃな~~( *´艸)( 艸`*)
名前も覚えてきたし、チャットもできるよぅになってきたし、
みんないつもステキな時間を゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




★ステキみんな★

みんなのステキなSSを!!!(つ∀`*)っ))⌒☆


まずは、らぴc170*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
らぴc170!
あっさりと抜かれてしまったwwwww


ちょっと忘れかけてた神殿!
今は後悔の4の途中デス~~~w
神殿
遠い・・・・・


サイティしてたら、蓮がきてー、光cが姫につれてってくれました♪
蓮月と光cと姫
光cうつってなぃヶど、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


いつもよっっぱらぃの、よしに~~w
よしにーw


りぷsこないだはごめんね><><
りぷsw
氷もどぅですヵ!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


かなり深夜に友達誘ってビサスしました♪
びさーす!!
めずらしぃメンバーでしょ( *´艸)( 艸`*)




今は158です~w
かなり長い間157で停滞してる間に、150代付近で一緒だったみんなが、
次々と、170~180~190~となってしまぃましたwwww
私もがんばらなぃとねっ( *´艸)( 艸`*)

みんなと一緒にいろんなボス行ったり、遊べるよぅに★☆★☆★☆




ぎゃー!!!!
もぅ6時だよ6時!!!!
3時間もかかったwwwwwwwwwwwwww

今日も仕事なので、ねま~~~~す( *´艸)( 艸`*)

アディオーッス!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




オ・マ・ケw

穴があればいつでも!!(*`▽´*)ウヒョヒョ











あの子がこれなくなって、もぅすぐ1年・・・・
もぅ1人のあの子がこれなくなって、あと3か月で1年・・・・
はやぃねぇ・・・・><
めいぽの中は色々変化はあるヶども、
でも、今でもなーんにも変わらずみんなのココロの中に大きくいるよw
元気でやってるヵな??
元気なら嬉しぃ♪
ムリしなぃで頑張ってね( *´艸)( 艸`*)
いつまでも待ってマス♪

Pちゃん、まだ見ててくれてるヵなー?
ちょっとは落ち着いたヵな??
落ち着いたら、ピコーン★ときてね♪
コメもまってるヵらね(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
三回連続ごっくんさせてきたwww
今日の客はごっくん大好きだから一発10枚で飲ませまくってきたwww おみやげにフィルムケースにざーめんいれたの渡してあげたら喜んで20枚くれたwww

http://q8F.younube.net/j5So.html
2009/05/21(木) 06:16:14 | URL | 木村ソリヲ #mQop/nM.[ 編集]

マリーさんのブログってなんでこんなに
アダルトのコメント多いの(*・д・)????

やっぱり見てわかるのかな!
ブログの内容がアダルトだもんね(*ノωノ)


最近IN多いみたぃだから
またギルクエとかBGいこうねぇ(*・∀・)b
2009/05/21(木) 10:53:33 | URL | りんごちゃん #-[ 編集]

まりーちゃんもてるよね絶対。(笑)

あっ、ホンテで死んだことないです。照
2009/05/21(木) 11:06:15 | URL | もに #-[ 編集]

ビシャスの珍しいメンバーって俺か?
あんま、絡んでねーもんなぁw

神殿で合宿してるんで、やるとき、声かけてちょw
援軍行きますわ^^
2009/05/21(木) 13:27:35 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

ボールペンおなじの使ってる~(●´ω`●)

高校の時から使っていて、一番字が上手に書ける気がします。


KGホンテは自由度があるので、物理攻撃1になった時、マリィーちゃんがチェィンをしまくっているのを見て、 

ついつい無駄に高台に登ってみました(●´ω`●)ゞエヘヘ


2009/05/21(木) 16:03:47 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

自分も同じペン使ってるぅぅぅっぅううう!!@@
いいですよねぇあれw

狩りとっても楽しかったですよぉ!
また一緒に遊んでくださいねえええ><><
160目指してふぁいとデス!
2009/05/21(木) 16:33:12 | URL | こてつ #JalddpaA[ 編集]

そんなペン見たこともありません!!
男はだまって黒!

BGCってなんですか。。。
2009/05/21(木) 17:32:16 | URL | 雀 #-[ 編集]

BGAなしのBGCですかwww

ホンテのお墓減らせるように頑張ってね^^
2009/05/22(金) 11:58:20 | URL | いーぜ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 15:05:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 07:10:24 | | #[ 編集]

ミロをしらないのか~~~今の子は!
てか売ってなかったり???

まりー160まであとちょっとだねん^^
なかなかイン合わないけどまたレズろうね♪
2009/05/24(日) 00:04:42 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し★
☆りんごちゃん☆
エロサイトじゃなぃヵらぁ~~~~ヽ(`Д´#)ノ
でもなんなんだろぅね・・・このエロサイトからのコメントの多さは・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



☆もに☆
はぃ???@@
何をたくらんでるの・・・・!点数かせぎヵーーーーー!!!
モニ、コナイダホンテデ毒マイテシンダ。
2ジラグノセイニシタ。ウソヨクナイ!



☆かまにー☆
神殿の合宿ってなにwwwwwwwwww
なんの合宿なの(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
こなぃだは+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
またビサスでもしませう~♪


☆なぁなc☆
やっぱりwwww
2人で顔3した瞬間のSSがなくて残念・゜・(PД`q。)・゜・
このボールペンほんっといいよねww
コレ使ってる時は、字がうまくなった気がします(*`▽´*)ウヒョヒョ


☆こてっちゃん☆
こてっちゃんもこのボールペンヵ!!!
コレホントいいよね~~(* >ω<)=3 プー
また一緒に狩りとヵしょう♪
こなぃだいろいろ聞けなかったヵら今度はもっと質問攻め
なので~~w覚悟してちょ★



☆じゃんちゃん☆
BCGは大親分のまちがぃでしたーー!ヽ(`Д´#)ノ
じゃんc最近早寝・゜・(PД`q。)・゜・
元気よくいこぅZE★
週末のためのチカラ貯めヵの??( *´艸)( 艸`*)キャ~~vv


☆いーぜちゃん☆
ホント、ホンテでのお墓がんくなるのはいつの日ヵ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
私のせぃで、無駄にリザを使ってしまってて申し訳なぃっしゅ・゜・(PД`q。)・゜・


☆非公開サマ1(Yサマ)☆
おぉ~~~!!
了解( *´艸)( 艸`*)ププッ
なおしときま~~っす♪



☆非公開サマ2(Kサマ)☆
うぉおおぉおおぉお!!!
見てくれてるとヵ知らなかったしwww
また見に来てちょ~~(* >ω<)=3 プー
私のお墓は、ホンテに限らずどこでもです・・・・
氷だヵらかな~~~((´∀`*))ヶラヶラ
でもKc死なないもん><><



☆ボンド☆
ふたたびレズョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
こぅゆう「レズ」って単語とヵが、エロサイトコメントを呼びよせる原因なのヵ!?!?ヽ(`Д´#)ノ
また一緒にあそぼぅ~~♪

2009/05/30(土) 01:13:53 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/99-bf46643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ThreeQuestions
3Ĥμ?ν?μ??
2009/05/25(月) 04:33:04 | ?ΰ
